真・三國無双 お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.581] 小喬

STD 400 * 320 / 40197byte(.png)
【55分55秒】
Artist nn 2011年12月18日(日) 11時23分
無双6の女性キャラのなかでは2ばんめにスキです。
いつもパンダをお供に!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.476] えっ…誰だ?

STD 300 * 300 / 10630byte(.png)
アニメ再生
Artist 大砲ネコ 2007年06月01日(金) 18時26分
こんばんわー。アニメ塗り派の大砲ネコでするー。

今回はー…。一応孫尚香のつもりでございまする。(何
いままで描いた中で一番の手抜きでしょうネ。
漢字間違ってるかもしんない。(絵の

それでわ。駄絵&乱文失礼しますた。

[Res.1] ▼ 07/06/06(水) 19:44
ちょっと用事で抜けてた乎です^^;

尚香カワユス!!
後の炎は赤壁の炎か!?
つかその豊満な胸にとびこmあwせdrftgyふじこlp;@:「」

ら、乱文失礼しますたぁ!!

[Res.3] ▼ *♡+。いちご。+♡* 10/01/21(木) 19:23
孫尚香かっこいぃ(><*

あれですね〜

孫尚香のカッコよさが後ろの炎と、

片目が黒く影になっているのが

ものすごくぃぃと思います!^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.558] 姜維

STD 300 * 300 / 44185byte(.png)
アニメ再生【1時間26分10秒】
Artist 狛涼 [HOME] 2008年09月23日(火) 01時36分 (2)
一時保存中です;すみません

[Res.1] ▼ 狛涼 [HOME] 08/09/27(土) 02:13
お久しぶりです!…っと言うよりは『はじめまして』のほうが適しているかもしれません(;´∀`)
毎回ココで絵を描くときは絵柄が変わっていることが多いです(汗
今回は好きな姜維を描いてみました。

PS2で無双5が出るとのことで…もちろん買いたいのですが……
もうPS3の買っちゃったんですよね。本体無いのに…orz
では、失礼しました。

[Res.2] ▼ Rr 08/09/27(土) 07:35
初めまして! 絵が上手ですね^^  『猫』みたいな感じがあって可愛いです! 手を前でくんでるところもv
PS2のは、予約しちゃいました>< 特典で『スリーブケース』が付いてくるんでvv PS3高いですよねぇ(値段) 三國5買いたかったんですけど買えません;;;

[Res.3] ▼ 狛涼 [HOME] 08/09/28(日) 00:20
はじめましてRrさん^^
私の中では姜維は可愛いという分類に入るのでこうなりましたw
実は描いている最中に猫耳でもつけようかと考えてたんです(笑

おぉー!予約されたのですか!!いいですねー羨ましいです!特典とか…心惹かれますよねv(*´ω`*)
…よし!!私も買います!!(え;
お互いPS3で出来なかった分をPS2版でたくさん楽しみましょう!!
コメントありがとうございました!

[Res.4] ▼ 兄 08/11/29(土) 11:39
どぅも^^; お久しぶりで...
元、「Rr」です。
僕も、絵を描こうと思ったのですが、あまりにも、うまくいかないので消しました...
どうやったら、うまくかけるのでしょうか? 何か、教えてくだされば幸いです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.580] 司馬い

STD 400 * 400 / 77902byte(.png)
アニメ再生【16分9秒】
Artist でっていう [HOME] 2010年10月19日(火) 16時54分
初めましてでっていうです☆
しばい大好ばちょ大好きです^^
文化祭ってたのしいけど準備と片付けがオワタ\(^o^)/

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.540] 凌統

STD 300 * 250 / 49894byte(.png)
アニメ再生【47分26秒】
Artist ユーリ 2008年04月02日(水) 16時53分
時間がないので後でコメントします

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.579] 曹丕

STD 400 * 350 / 19971byte(.png)
アニメ再生【1時間29分27秒】
Artist 扇子 [HOME] 2010年06月22日(火) 22時17分
初めまして、初投稿となります
扇子と申します。


今回は三国5にて曹丕を描かせていただきました。
4にくらべてだいぶ変わりましたね;;

彼自身、描くことが難しいうえに
マウス描きは辛いです…orz←

これからもよければちょくちょく描きに来たいなーと思います´`
それではお邪魔しましたw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.578] 背水

STD 400 * 400 / 38681byte(.png)
Artist 水騎士 [HOME] 2010年02月05日(金) 22時27分
こんばんわ、此処では初投稿させて頂きます!

エンパ5の夏侯惇がかなりツボだったので思わず描いてしまいました^^
描いてから顎の髭を忘れたのはお気になさらず←
以外に初描きだったのと慣れないアニメ塗りで撃沈しました(笑

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.386] お久しゅうございます

STD 400 * 400 / 139909byte(.png)
【3時間43分4秒】
Artist おくら 2006年11月19日(日) 18時45分
こんばんわ!
PCが壊れてしばらく来れませんでした……
テーマはありませんが描きたくなって描きました。
またもリックンです☆
少しも上手にならないのが悩みのタネです(汗)

[Res.1] ▼ 狛涼 [HOME] 06/11/20(月) 23:37
初めまして、狛涼と申すものですwwコメントありがとうございました♪これからよろしくお願いします!!
ありゃ!!PCはもう大丈夫でしょうか…?無事だとなによりですが^^;
リックン!!泣いているのでしょうか…!!憂いでいるリックンの表情が引きつけられますw☆
色塗りも素敵で、特に髪の毛の影の付け方が上手く見習いたいくらいです!!
リックン大好きなのでおくらさんの素敵絵をみてとてもウハウハでした♪<危ない
では、次回作も期待していますw乱文失礼しましたw

[Res.2] ▼ *♡+。いちご。+♡* 10/01/21(木) 19:19
超カッコィィです(*>ω<*)

うちこんな風に描きたいなァ・・・。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.577] だれ?

STD 200 * 200 / 20375byte(.png)
アニメ再生
Artist k 2009年07月20日(月) 09時19分
マウスでやると、難い・・・。
本当、誰を描いているんだろ。

[Res.1] ▼ お米 09/07/26(日) 11:43
初めまして♪お米デス!kサンもマウスなんですね!私もマウスデス^^多分この絵は馬超だと思います♪他の無双掲示板では同じマウスの人が結構いるので一度みにきてはどうですか?

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.548] はいはい、皆様注目!!

STD 50 * 50 / 738byte(.png)
アニメ再生【21秒】
Artist ととろ 2008年08月07日(木) 22時00分
みんなもっと絵描こう!!んでもっとたくさんコメント
しよう!!最近全然誰も来ないから描く人もいなくなって
来てるよ。みんな絵上手いから見るの楽しみにしてるのに
・・・。もっと素敵な絵をたくさん見たいです!!
うざいと思いますが、どうかよろしくお願いします!!!

[Res.1] ▼ お米 09/07/06(月) 17:44
気持ちは分かりますけど、ここは無双の絵を描くところですよ。気持ちを伝えたいなら、ちゃんとした絵を描きませんか?ちょっと失礼ですが…。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -