カービィお絵かき掲示板
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ 初めての人は利用規約を良くお読みに成ってください。

スパム防止のために、認証キーを導入しました。
レスフォームの認証キーには「うあ」と記入して下さい。
コテハン登録時のキーも「うあ」と記入して下さい。(2/5修正)

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.13426] どのくらい短時間でどのくらい描けるか

STD 400 * 400 / 46614byte(.png)
アニメ再生【10分21秒】
Artist 紅桜 (認証) 2012年06月06日(水) 21時00分
タイトルの課題を実行してみました。うーん・・・どうなんだろ。
あ、お久しぶりです。なんかまた落書きですみません。
今度は真面目に描きます!(ホントに?
ペンギンさん、コメント返せず申し訳ありません。

[Res.1] ▼ 穣 (認証) 12/06/06(水) 21:52
おお、シュールでいい感じなソードカービィですね!落書きのような絵ではないですよ。

[Res.2] ▼ ペンギン 12/06/13(水) 16:54
いやいや、僕も最近これていなかったので…
残像?が残されていてそれがとてもよく出来ていて
すばらしい絵だと思いますよ!
目もギラッとしていてかっこいいですねw

僕もこんな絵が描いてみたいなあ…

[Res.3] ▼ empty 12/06/20(水) 11:34
かっこいい!
かっこよくていいですね!目や色合わせがすごいきれいです〜。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13429] じゅるり

STD 400 * 400 / 26083byte(.jpg)
Artist なも 2012年06月18日(月) 20時07分
久々に来ました |ω・)
泡を描くのって難しいですね・・・('A`)

[Res.1] ▼ empty 12/06/20(水) 11:13
かわいいですね〜よくできてますよ。
シャボンカービィはゲームでよく遊んでました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13428] ヨーヨー・・・?

STD 400 * 400 / 99941byte(.jpg)
アニメ再生【28分31秒】
Artist ブレイク 2012年06月12日(火) 16時43分
うろ覚えすぎて・・・でもこんな感じですよね。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13427] 泳ぐ

STD 400 * 400 / 49791byte(.jpg)
アニメ再生【40分43秒】
Artist ブレイク 2012年06月07日(木) 16時47分
わわっ全然コメント返せなくてごめんなさい。
あははは・・・。マルクのはちょっとした事故・・・というか・・・。時間はかかってるんですよ!途中で画面が変わってしまったり猫のせい。自分は悪くない^p^

[Res.1] ▼ ガル 12/06/08(金) 12:32
海が綺麗です

[Res.2] ▼ ブレイク 12/06/12(火) 16:14
ガル様

有難うございます。深い感じをイメージしてみました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13424] マルク。

STD 400 * 400 / 73144byte(.jpg)
アニメ再生【3分47秒】
Artist ブレイク 2012年06月04日(月) 17時10分
色々とうろ覚えでGESU・・・マルクです。敵キャラとかPCではあんまり描かないです。

[Res.1] ▼ カビイ 12/06/04(月) 21:42
3分47秒だと・・・!
俺も負けらんねーー!(爆
しかも上手いし!!!!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13422] シャワーを浴びてるカービィ

STD 450 * 450 / 56490byte(.jpg)
アニメ再生【1時間15分58秒】
Artist(認証) 2012年06月02日(土) 00時34分
もう6月!!
もうすぐ夏なので涼しい風景を書きました。(サーファは気にせず
虫もよく飛んで来てます。

[Res.1] ▼ ガル 12/06/04(月) 10:18
外の景色がきれいだ、いい絵です。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13423] 

STD 500 * 500 / 65044byte(.jpg)
アニメ再生【7分2秒】
Artist カビイ 2012年06月03日(日) 12時12分
ファイアカービィ
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
火火火火火火火火火火火火火火火
火火火火火火火火火火火火火火火
火火火火火火火火火火焚火火火火火火火火!!!!!!!!!!
ファイヤー無双です!!

[Res.1] ▼ ガル 12/06/04(月) 09:57
炎がうまいです

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -