カービィお絵かき掲示板
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ 初めての人は利用規約を良くお読みに成ってください。

スパム防止のために、認証キーを導入しました。
レスフォームの認証キーには「うあ」と記入して下さい。
コテハン登録時のキーも「うあ」と記入して下さい。(2/5修正)

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.13434] ジェットスター

STD 300 * 300 / 30692byte(.jpg)
アニメ再生【50分18秒】
Artist ちょwおまw 2012年07月08日(日) 22時09分
はじめまして

昨日が七夕だったので、流れ星なカービィ描きました。

[Res.1] ▼ カービィ大好き 12/07/23(月) 08:21
きれー・・・
絵上手ですね

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13441] 夏ですね

STD 300 * 300 / 36811byte(.jpg)
アニメ再生
Artist ふじなみ 2012年07月21日(土) 15時15分
初めましてー、かなり前に存在してた人です(ノω`*)
多分誰も知らないと思うけどHN変えて登場しました。

いやぁ、夏ですね(●・ω・●)
久々にパソコンで絵描いたんでなんかもう
何描きたかったかわからんし背景も何もかも哀れ(笑)

それではみなさん良い夏休みを〜

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13439] 星のカービィ20周年

STD 500 * 500 / 97286byte(.jpg)
アニメ再生【1時間43分3秒】
Artist(認証) 2012年07月20日(金) 21時55分
星のカービィ20周年スペシャルコレクション買いましたイエーイ

[Res.1] ▼ 晴香 (認証) 12/07/21(土) 11:51
20周年キターーーーー!!!
私は64がやりたいですww
神絵どうも><

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13438] もう戻れない

STD 500 * 500 / 66687byte(.jpg)
アニメ再生【19分13秒】
Artist カビイ 2012年07月17日(火) 19時41分
ちょっとグロイのに挑戦してみました
刺激が強すぎたかな?(ぇ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13437] 参上

STD 500 * 500 / 60094byte(.jpg)
アニメ再生【2時間19分33秒】
Artist 紅桜 (認証) 2012年07月16日(月) 12時18分 (1)
「マルク様の ご登場なのサ!」
ここで真面目に絵を描くのは随分久しぶりですね。
忙しくて中々来ることが出来ませんでした。ごめんなさい。
改めてどうも、紅桜です。
最初はランディアさんにしようと思ったのに、気が付いたらマルク殿を描いておりました。なぜ?(
前回の絵にコメント下さった方、ありがとうございました。

[Res.1] ▼ ルパン4世 12/07/16(月) 12:56
ハァーーーーすげーなこれマルク殿下が
異次元から出てきとる(; ̄O ̄)スゴ
相変わらずすごくうまい絵です。
何かカービィに仕返ししにきた感じがする
というか真面目な絵を描いたのが久しぶり
なのですか。僕からみると全部真面目に
描いた様に見えるのは気のせいか?
まぁまた出てきますさよならーさよなら

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13436] ☆星のカービィペポ〜☆

STD 450 * 450 / 12501byte(.png)
アニメ再生【38分58秒】
Artist カビイ 2012年07月15日(日) 22時13分
背景以外は全部ペン、それ以外は全部鉛筆で描いてみたペポ〜。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13435] 暑いですね・・・

STD 500 * 500 / 25243byte(.jpg)
アニメ再生
Artist 晴香 (認証) 2012年07月15日(日) 10時34分
最近暑くなってきましたね
ということで、アイスを持っているカービィを描きました

[Res.1] ▼ ルパン4世 12/07/15(日) 12:31
アイスキターーーーーーー(うるせえ
どーもルパーン4世ですよ家にある
アイス食べすぎてお腹痛いのですうぅぅぅ
この絵見てたらアイス食べたくなった、
冷蔵庫へGOーーーー
こんなうるさくてすいません
またコメントさせーていただきます
ではではさよならー

[Res.2] ▼ 晴香 (認証) 12/07/15(日) 15:19
ルパン4世さん
コメ、ありがとうございます!
アイス食べすぎたんですか・・・?
だいじょうぶですかね
でわ、また

[Res.3] ▼ ルパン4世 12/07/15(日) 19:13
ハイ思えば僕全く懲りてないです
( ̄◇ ̄;)(お腹痛いのに何食ってんだよ
ちなみに今は腹痛治っておりますので
また懲りず今もグレープアイス食べてます
ではではさよならーさよならー。

[Res.4] ▼ 晴香 (認証) 12/07/15(日) 19:37
ルパン4世さん
もう治ったんですね^^
ってまだ食べてたんですか
アイスはおいしいけど・・・/・A・\
また腹痛にならないでくださいね〜
(食べ過ぎないでね!)
でわ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13433] お絵描きAPPLETより

STD 400 * 400 / 47506byte(.png)
アニメ再生【45分47秒】
Artist ブレイク 2012年07月02日(月) 07時50分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13431] S周年

STD 50 * 50 / 1934byte(.png)
アニメ再生【15分8秒】
Artist カビウス 2012年07月01日(日) 08時31分
はじめましてカビウスです
絵がへたくそですがよろしくお願いします
そしてS周年のお祝いがおそい

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13430] 月夜の涙

STD 200 * 200 / 38688byte(.png)
アニメ再生【20分7秒】
Artist カービィ大好き人間。 2012年06月30日(土) 16時16分
こんなタイトルつけるほど立派ではありませんが、、、、
コメおねがいします。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -