カービィお絵かき掲示板
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ 初めての人は利用規約を良くお読みに成ってください。

スパム防止のために、認証キーを導入しました。
レスフォームの認証キーには「うあ」と記入して下さい。
コテハン登録時のキーも「うあ」と記入して下さい。(2/5修正)

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.13453] お絵描きAPPLETより

PRO 500 * 500 / 67021byte(.jpg)
アニメ再生【59分52秒】
Artist 晴香 2012年08月12日(日) 10時36分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ 晴香 (認証) 12/08/12(日) 10:58
コメ忘れてました
しかもこれで59分52秒・・・
(この時間スルーでみてくれたら
ありがたいですー)

なんかひどい><
なんかリボン描きたくなったから
描いただけです^^
コメ、リクください・・・

[Res.2] ▼ ルパン4世 12/08/15(水) 12:55
お久しぶりですルパン4世です。
僕はいいと思いますよ、
目を閉じてるのはまばたき中?
それとも寝てるのかな?( ? _ ? )
あっあとリクエストさせていただきます
海とかでバカンス中のやつ描いてくれると
何か涼しくなるのでお願いします(>_<)
また気が向いたらちょこちょこ見にきます
では!!!

[Res.3] ▼ 晴香 (認証) 12/08/16(木) 08:23
ルパン4世さん
コメ、ありがとうございます!
目をつぶっているのは
表情をこんなイメージに
しようと思ったんですけど
まばたき中って・・・
ある意味おもしろいですね^^

リクですね!
あんまり絵が上手くないんですが
がんばってみます
でわ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13451] 真夏の魚釣り

STD 500 * 500 / 64396byte(.jpg)
アニメ再生【22分44秒】
Artist カビイ 2012年08月04日(土) 11時11分
カービィは村外れにある池に魚釣りをしに行きました。
見事、15cmほどの魚を釣り上げたようです。やったね!

[Res.1] ▼ 晴香 (認証) 12/08/12(日) 09:35
なんか光とかさしている
感じがすごくします><
太陽とか池の光の感じが
すごく上手いです。
しかも魚が釣れたって
感じのする絵ですね^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13452] 文字が入力されてません

STD 500 * 500 / 29892byte(.jpg)
アニメ再生【19分1秒】
Artist りぬ 2012年08月06日(月) 20時12分
カービィです

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13445] カービィ

STD 450 * 500 / 35919byte(.png)
アニメ再生【1時間33分24秒】
Artist 塩サイダー 2012年07月26日(木) 23時24分
初投稿しつれいします。
しぃペインターが急に懐かしくなり描いてみました。

失礼しました

[Res.3] ▼ ジャン 12/07/27(金) 23:39
マウス描きだったとは(@_@)!
クオリティの高さに、ペンみたいなので描いたかと思ってました。
ペンみたいなのの名前がわからなかったので、さっきのような質問をしました。
「違う、○○で描いたよ」みたいに、さりげなく聞こうかと思ってたのに。笑

[Res.4] ▼ 塩サイダー 12/07/27(金) 23:46
ジャンさん

またもやコメントありがとうございます!ペンみたいなの・・・というと、ペンタブレットのことでしょうか?ペンタブなんて高くて私には買えません笑
てっきりジャンさんのことエスパーかと思っちゃいましたw

[Res.5] ▼ カビイ 12/08/02(木) 22:45
うまッッ!?夏っぽくて色のセンスがいいですね!、描き方も独特の雰囲気があってすごいです!元気なカービィが生き生きと表現されてますね(・ω・)

[Res.6] ▼ 塩サイダー 12/08/03(金) 00:55
カビイさん

はじめましてー!コメントありがとうございます!うおお夏らしいですか!ありがとうございます〜!
独自の描き方はまだまだ修行中の身でもありますが、嬉しいお言葉ありがとうございます!!

[2件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13448] かき氷始めました!

STD 500 * 500 / 13396byte(.png)
アニメ再生
Artist ワドルディ☆ 2012年07月29日(日) 19時00分
初投稿です!
夏ということでカービィのかき氷屋にしてみました。
ワドルディもお手伝いとして参加させてみました。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13442] 血が・・・

PRO 500 * 500 / 27077byte(.jpg)
アニメ再生
Artist 晴香 (認証) 2012年07月21日(土) 16時26分
どうしてまたアイス描いたんだろ・・・
前回もアイス描いたし、、、
それはおいといて・・・
アイスのカービィとゼロを描いた!
ゼロにささってんのは、スプーンです
なんかグロくしたかったからさしました。が、
あんまり血って感じしませんよね・・・
あなたは、どっちが食べたいですか!?(コメ長くてすみません

[Res.1] ▼ ジャン 12/07/27(金) 23:43
食べないって選択肢はないんですか?笑

[Res.2] ▼ 晴香 (認証) 12/07/28(土) 06:57
ジャンさん
コメ、ありがとうございます
あ、食べないって選択
思いつかなかった><
べつにいいですよ〜

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13447] バンダナワドルディ

STD 500 * 500 / 44586byte(.jpg)
アニメ再生【3分44秒】
Artist カビウスversion2.3 2012年07月27日(金) 11時23分
wiiのあのキャラを買いてみた
あと絵がヘタですいません
できれば何かコメントがほしいです
雑ですいません

[Res.1] ▼ カビウスversion2.3 12/07/27(金) 11:58
次週には夏らしいものをかいみます
(^^〆)

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13432] ゼロのオリジナル

STD 500 * 500 / 37236byte(.png)
アニメ再生【4分50秒】
Artist カビウス 2012年07月01日(日) 08時42分
ゼロをちょっとお手本みて書いてみた・
名前が中2臭いので言わないことにしよう

[Res.1] ▼ カビウスversion2.3 12/07/27(金) 11:18
みなさんはどうやってかいてそんなに
うまいんだろうと考えてます
できればコツを教えてほしい

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13443] すいかどろぼう

STD 400 * 400 / 15563byte(.png)
アニメ再生【7分23秒】
Artist カビイ 2012年07月25日(水) 20時51分
カービィはくいしんぼうのあまりキャピイさん家のすいかを
丸のみしてしまいました。

[Res.1] ▼ ルパン4世 12/07/26(木) 11:57
うわ、丸のみしとる私ルパーン4世ですよ
いつも思うんですけど喉に詰まらんのかな
また謎できた( ̄▽ ̄)
というより僕がくるすぐ前に何か
変な口喧嘩が始まってますねああいうのは
無視したほうが無難ですねでは、
丸のみ絵ありがとうございましたでは。

[Res.2] ▼ 晴香 (認証) 12/07/27(金) 06:54
アニカビにこんなシーンありました〜
絵がうまいですね!
カービィとか
丸のみしてるスイカとか
立体感があっていいですね!
でわ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13444] マルク

STD 400 * 400 / 14398byte(.png)
アニメ再生【55分35秒】
Artist(認証) 2012年07月26日(木) 20時37分
マルクの背中です。影塗ったりするのは苦手です。
前の絵でコメ下さった方、ありがとうございました!
神絵なんてとんでもないです(汗

それでは失礼します。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -