カービィお絵かき掲示板
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ 初めての人は利用規約を良くお読みに成ってください。

スパム防止のために、認証キーを導入しました。
レスフォームの認証キーには「うあ」と記入して下さい。
コテハン登録時のキーも「うあ」と記入して下さい。(2/5修正)

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.13490] 無題

STD 200 * 200 / 1835byte(.png)
アニメ再生【8分57秒】
Artist PURASU12.EXE 2012年12月25日(火) 17時21分
コメント送るなら下手とか言わない事

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13484] シャドー

STD 300 * 300 / 35975byte(.png)
アニメ再生【11分】
Artist ワドルディ☆ 2012年11月03日(土) 21時46分
鏡の大迷宮に登場したシャドーカービィを描いてみました。
鏡の大迷宮やったことないんですけどね・・・^^;

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13488] へたくそですいません「ミニ絵」

STD 500 * 500 / 26455byte(.png)
アニメ再生
Artist カビウス 2012年11月23日(金) 20時11分
カービィ「シャドー覚悟!」
シャドー「こっちくんな!」
※「カービィファンの皆様すいません」

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13485] 猫とコタツで

STD 300 * 300 / 8368byte(.png)
アニメ再生【22分7秒】
Artist ミィ 2012年11月13日(火) 02時00分
丸くなってたいです・・・(●^o^●)

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13345] 2012年

STD 500 * 500 / 115416byte(.jpg)
アニメ再生
Artist 紅桜 2011年12月31日(土) 21時52分
謹賀新年、です。
今年もどうぞ紅桜をよろしくお願いします。

[Res.1] ▼ 紅桜 12/01/01(日) 00:03
ああ!上の文いきなり間違えてしまいましたね!!(汗&涙)
投稿したのは0時ぴったりだったのですが・・。すみません!!!

[Res.2] ▼ ペンギン 12/01/02(月) 08:46
あけおめ!お年玉が光ってるww
メタナイトかげ薄っww
まあこれからもがんばってください
それと僕もよろしくww

[Res.3] ▼ 紅桜 12/01/02(月) 12:11
>ペンギンさん あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。メタナイトは色々あって脇役になってしまいました・・ww
ちなみにお年玉袋のなかには4万2千7百円入ってます。カービィのことだから全部食べ物に使っちゃうんでしょうね・・・。

[Res.11] ▼ 匿名 12/01/27(金) 16:32
いろんな絵板であなた様の絵を見ています!どの絵も元気の出る絵で尊敬しています。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13470] カラフル

STD 500 * 500 / 68696byte(.jpg)
アニメ再生【33分33秒】
Artist 晴香 (認証) 2012年09月29日(土) 16時39分
カラフルなリボンです^^                  
コメ、リクよろしくお願いしますm(> <)m            

[Res.1] ▼ ミィ 12/10/20(土) 19:10
ほっぺプニプニのリボンが可愛いです!そして再生時間・・・!!

[Res.2] ▼ 晴香 (認証) 12/10/21(日) 08:35
ミィさん
コメありがとうございます
ほっぺぷにぷにですか・0・
なんかこういうちっちゃい系
描く時こうなるんです^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13473] 運動会その1

PBBS 400 * 400 / 7537byte(.png)
アニメ再生【49分6秒】
Artist ゆうゆう 2012年10月04日(木) 23時37分
初めまして、ゆうゆうです。スポーツの季節ということで、運動会のシーンを描きました。
最初は、定番のパン食い競争ということでカービィがつるされたパンを、全員分食べてしまうというお茶目な一面を描いてみました。この運動会のシーンをどんどん描いていきたいと思っています。

[Res.1] ▼ ミィ 12/10/20(土) 19:15
はじめまして!パン食い競争・・・カービィがいたら勝負にならないでしょうね・・・(●^o^●)

[Res.2] ▼ ゆうゆう (認証) 12/10/20(土) 23:51
初めまして、ミィさん。コメントありがとうございます。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13483] ソードカービィ

STD 400 * 400 / 37604byte(.jpg)
アニメ再生【38分18秒】
Artist(認証) 2012年10月19日(金) 22時30分
またも失礼します。ソードカービィです。
ワドルディ☆さま>>いつもコメントありがとうございます。色塗りは練習中です。難しいです。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13482] ハロウィン

STD 500 * 500 / 47135byte(.jpg)
アニメ再生【13分34秒】
Artist 晴香 (認証) 2012年10月19日(金) 19時06分
ハロウィンのイメージで描きました^^
コメ、リクよろしくお願いします

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13481] マホロア

STD 400 * 400 / 58766byte(.jpg)
アニメ再生【1時間7分11秒】
Artist(認証) 2012年10月14日(日) 23時36分
カービィWiiよりマホロアです。かわいい。
前の絵にコメ下さった方、ありがとうございました。

[Res.1] ▼ ワドルディ☆ 12/10/15(月) 17:48
色の塗り方とかすごいうまいですね!
マホロアかわいい^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -