カービィお絵かき掲示板
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ 初めての人は利用規約を良くお読みに成ってください。

スパム防止のために、認証キーを導入しました。
レスフォームの認証キーには「うあ」と記入して下さい。
コテハン登録時のキーも「うあ」と記入して下さい。(2/5修正)

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.13509] あどあど

STD 300 * 300 / 19430byte(.jpg)
アニメ再生【2時間18分37秒】
Artist ミィ 2013年03月28日(木) 00時33分 (4)
春ですね(●^o^●)

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13414] 落書き

STD 200 * 200 / 16313byte(.png)
アニメ再生【20分35秒】
Artist ちーぺ 2012年04月29日(日) 18時17分
落書きです。
楽しかったww
ほんとたまーに活動してます

[Res.1] ▼ ルパン4世 12/04/30(月) 10:39
かわわわわわわわわわわわぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいー、黙れコラ
ハイすいませんでしたルパン4世です。
これまた落書きとは思えないです、ハイ、

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13512] 練習

STD 400 * 400 / 36162byte(.jpg)
アニメ再生
Artist ぬー 2013年04月08日(月) 16時56分
あ、失敗してる。
しぃぺの練習です。もっとうまくなりたいぜ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13511] 星のカビ

STD 50 * 50 / 947byte(.png)
アニメ再生【20分43秒】
Artist もも 2013年04月05日(金) 17時35分
初投稿です。へたくそですが、優しい目で見てあげてください
^^;

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13496] 謹賀新年

STD 400 * 400 / 46489byte(.jpg)
アニメ再生【1時間40分18秒】
Artist 一紫このみ 2013年01月08日(火) 15時26分
どうも、こちらの絵板にかなり昔に出没していた者です。
巳年生まれで久々に干支が回ってきたので描いてみました。

[Res.1] ▼ empty 13/01/30(水) 13:30
遅いですがあけましておめでとうございます。
かわいらしさがあって良いです!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13506] 空中散歩

PRO 500 * 500 / 19720byte(.jpg)
アニメ再生【10分46秒】
Artist 三つ色団子 (認証) [HOME] 2013年03月18日(月) 19時14分
久しぶりにここを覗いてみたら過疎っていて
淋しかったのでちょっとらくがいてみました。
いつかまたここがにぎわうといいのですが。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13508] ファイター

STD 500 * 500 / 24568byte(.png)
アニメ再生【38分57秒】
Artist ABA 2013年03月24日(日) 01時06分
また前のような掲示板に戻ってほしいものです

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13505] 無題

STD 400 * 400 / 32953byte(.jpg)
アニメ再生【37分13秒】
Artist ブレイク 2013年02月18日(月) 00時12分
ひさしぶりのかーびぃで。

[Res.2] ▼ ブレイク 13/02/20(水) 04:19
え。理解できないんで日本語でおねがいしまs・・・ゴリラだからむりか。
ほかの皆様ごめんなさい。
荒れてたんですね・・・悲しいです

[Res.3] ▼ (/ _ ; ) 13/02/20(水) 16:46
日本語でよろ


荒れてますね・・・同じく悲しい・・・
ブレイクさん!うまいねw

[Res.4] ▼ ブレイク 13/02/20(水) 17:24
ありがとうございます。前は息抜きに
よくここに来てたんですが・・・。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13456] お久しぶりです

STD 412 * 412 / 34917byte(.jpg)
アニメ再生【4分4秒】
Artist 水色カーヴィ (認証) [蒼空] 2012年08月21日(火) 19時40分 (1)
なんとなくブックマークを見ていたらここが目についたので、久しぶりに描いてみました。
もう私のことを覚えてらっしゃるかたはいないと思いますが、とても懐かしいです。いろいろ迷惑もかけたなぁと思います。
今は随分過疎ってしまっているようですが、私がいた頃のようにまた賑やかになればいいなあ!
全く関係ありませんが、windows7だと絵板描きづらいですね笑
乱文失礼しました。

[Res.1] ▼ あきなん 12/08/22(水) 18:07
過疎化が著しいけどがんばれ。

[Res.2] ▼ ルパン4世 12/08/24(金) 19:53
うん可愛いというより何で俺が出てきた
瞬間にさかき?とかいうのが出てくるの?
まあどうでもいいや
うん可愛いですねー
旅に出てるカービィって感じで
まあカービィのことだし1時間もしない
うちに帰ってくるだろうd( ̄  ̄)
・・・うんとねしばらく寝ますわ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。



[No.13504] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 500 / 21769byte(.png)
アニメ再生【33分1秒】
Artist カビィ 2013年02月17日(日) 02時38分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「うあ」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -