ハヤテのごとく お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.225] 鼻糞足れて家ってケ!!

STD 500 * 500 / 13755byte(.png)
アニメ再生【2分1秒】
Artist マックオオシン!! 2013年04月01日(月) 00時31分
マック喰ったくれた!!!!!!!!!!あるがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おsssssssssssssssssssssssssっさんんんんんんんんんんまkkkkkkkkkkkkっく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[Res.1] ▼ マック〜〜〜〜〜〜〜 13/04/01(月) 00:39
チンポロぉシコッテ、マックのウマメニュおまいにやるお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウメッスオ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.224] Mを愛セヨ・・・マックTHEファイナルッ!!!

STD 460 * 390 / 77179byte(.jpg)
アニメ再生【9分27秒】
Artist マック神シン[究極Mのチカラ] 2013年02月11日(月) 05時59分
МTHEバーガにМTHEポ哲ッ!!!喰ってくれた感涙あるがとぉ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.223] 春風千春

STD 400 * 400 / 7093byte(.png)
アニメ再生【55分55秒】
Artist 紅葉 2012年09月05日(水) 19時13分
リク絵

驚きの超テイクオリティ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.222] 水蓮寺ルカ

STD 500 * 500 / 12417byte(.png)
Artist 紅葉 2012年07月30日(月) 16時55分
お久しぶりですー。って誰もいないけど
紅葉です。

すっごく懐かしい…。誰かいたらコメしてくださいねー。
ではでは

[Res.1] ▼ 名もなき被検体774号+ 12/08/17(金) 14:26
いますよ…?
貴方の右斜め上にね!

千桜描いて下さいよ!

[Res.2] ▼ 紅葉 12/09/05(水) 18:17
大変遅くなりましたー

了解しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.214] 姫神 茜

STD 400 * 400 / 8901byte(.png)
Artist 紅葉 2010年09月10日(金) 23時53分
すごく久しぶりなので覚えている人は少ないと思いますが、こんばんは。紅葉です。
今回は「ハヤテのごとく!」のTVバージョンで二話分だけ登場した姫神 茜<ひめがみ あかね>さんを描いてみました。
少々似てないのは気にしないでください。
コメ、リクお願いします。

[Res.1] ▼ 心葉 12/03/26(月) 14:44
お、お上手ですね((((;゚Д゚))))
その画力欲しいです…

[Res.2] ▼ みちゃき 12/07/07(土) 15:50
緋音さんwwwwww

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.221] HiNA

STD 500 * 500 / 12560byte(.png)
アニメ再生【25分26秒】
Artist Hisashi 2011年09月04日(日) 00時09分
いちほ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.220] ナギたん

STD 500 * 500 / 52195byte(.jpg)
アニメ再生【48分44秒】
Artist ゆーりん 2011年04月07日(木) 18時03分
はじめまして、ゆーりんと申します♪
前からこの掲示板の絵を拝見させて頂いてまして、皆様の絵を見ていたら私も描きたくなったので大好きなナギちゃんを描いてみました(`・ω・´)b
投稿するのはこれだけにします。それでは〜(・ω・)ノシ

[Res.1] ▼ 紅葉 11/04/09(土) 22:30
こんばんは。そして、初めまして。
紅葉というものです。

最近誰も描かないなーと思っていたのですが、ゆーりんさんのおかげでこの空気を脱することができました。何のことかわからないかもしれないですが、ありがとうございます。
今度私も投稿するのでよければコメント下さいね。
では ノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.217] 青空とかを描きたかっただけ

STD 450 * 450 / 66106byte(.jpg)
アニメ再生【46分11秒】
Artist ナーコ (認証) 2010年11月05日(金) 23時38分
久々の投稿。タイトル通りなんか空をかいてみたかったんです。

う〜ん・・・やっぱりなんか汚い;
なかなか絵を描くって難しいですね><
どなたかアドバイスを!

                 短文失礼しまっす^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.216] ふみだより

STD 200 * 200 / 3160byte(.png)
アニメ再生【29分43秒】
Artist いいんちょ 2010年11月03日(水) 21時20分
途中です

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.215] ものすごく・・・・

STD 500 * 500 / 16370byte(.png)
【31分49秒】
Artist Rin 2010年11月01日(月) 22時51分
ものすごくお久しぶりだったりします。最後投稿したのいつだっけ・・・・・?的レベルで。
みなさん素晴らしい絵で・・・・あああああ恥ずかしいっっ!!
マウスはしんどいです・・・
ペンタブあっても変わらないとはおもいますが((笑
駄絵ですがよろしければコメントを・・・・・((汗

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -