涼宮ハルヒ お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.436] 有希

STD 300 * 300 / 19669byte(.jpg)
アニメ再生【51分10秒】
Artist ルるる 2012年03月21日(水) 11時39分
アニメっぽく・・・

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.435] YUKI.N

STD 400 * 400 / 49535byte(.jpg)
アニメ再生【42分38秒】
Artist つかの 2011年07月16日(土) 00時56分
はじめまして!普段は某笑顔動画で歌ったりしてるつかのと申します。
昔からちょくちょくのぞいてはいたのですが、一度書いてみたくなって投稿させていただきました!

感覚的(?)には消失の長門になります・・・
下手ですねorz
失礼しました&スペースありがとうございました

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.433] 有希【リク絵】

STD 400 * 400 / 61355byte(.png)
アニメ再生【3時間36分13秒】
Artist くれ〜ぷ (認証) 2011年05月28日(土) 23時00分

こんばんは、くれ〜ぷです

紅葉さんにリクエストしてもらった有希を描かせていただきました^^
最近私服を描くのが楽しくて有希にも着ていただきましたw
私自身おしゃれとかしないので正しい(?)おしゃれがわかりません(苦笑
いやぁ……
下手くそですみません…(´・ω・)

すっごく今更ですが東北の方々頑張ってください´`
あと少しで二ヶ月なのにまだ復興してないんですよね…
私のクラスに東北からの転校生が来たり授業で言われたりするので、その度に悲しくなります
こうゆうの偽善者って言うんでしょうか;
出来る限り協力したいです(募金とか)
まぁガンガンPC使ってるわけですが←

でわわ|ω・)ノシ

[Res.1] ▼ 紅葉 11/05/29(日) 20:55
こんばんは。紅葉です。

う、うます…。やばいっすね。この絵を私のデスクトップに…orz
下手くそなんてとんでもない!おしゃれですし!
若干背景も描いてあるし。なんだかんだでそれも上手いし。
うぅ…才能があってうらやましい。

そうですねー。東北の人たちには頑張ってもらいたいですね。(お前もな
私は募金で言うと、もう8000円くらいしてるんじゃないですかね。
て、転校生だと…なんとうらやま…あ、いやいや。うちの学校遠いから誰も来ないんですよ。
まあ、遠いところに来てもいいことないですしね。
ちなみに言うと、もうすぐで3ヶ月ですよ。

かわいらしい絵をありがとうございました。

[Res.2] ▼ くれ〜ぷ (認証) 11/06/01(水) 21:51
▼紅葉さん
こんばんは^^

いやいやいや;;上手くないですよ;;;私の絵をデスクトップにしたらPC壊れますよ(笑
この程度のおしゃれが私の限界です…´`;
背景もテキトーですよw
丸描いて線を引いただけですww

8000円…お、お金持ちなんですね…!←
話す機会ないので関係ないですけどw
遠いというと関西とか九州の方ですか?
どこでも短所長所ありますよ^^
狽ヘぅわッ何という恥ずかしい間違え・・・(汗
教えていただきありがとうございます^^;

こちらこそリクエストありがとうございました♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.432] キョン子

STD 400 * 400 / 14507byte(.png)
Artist 紅葉 2011年05月21日(土) 23時30分
こんばんは。そしてお久しぶりですwww紅葉です
今回はキョン子を描かせてもらいました。
に、似てねーwwwwwwwwww
びっくりなほど似てないですね。
でも意外とキョン子を描くのが楽しかったりする私って…。
こんな絵でも、コメ、リクをいたただけたら嬉しいです。

[Res.1] ▼ くれ〜ぷ (認証) 11/05/22(日) 12:15
お久しぶりです!覚えてるでしょうか?^^;

キョン子可愛いですっ//
つり目って最高だと思いますv←
線がキレイで羨ましいです><
見てるとキョン子を描きたくなってきますw

短文でもうしわけないです(汗
でわノシ

[Res.2] ▼ 紅葉 11/05/23(月) 22:48
おはこんばんは!紅葉です。

お久しぶりです!
つり目はいいですよねwwww可愛いです。
絵も線もまだまだです。
くれ〜ぷさんにはまだまだ及びませんよwww

コメント有難うございました。
リクで長門を…お願いできますかね?できたらでいいので。
お願いします。

でわノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.322] ぬこ朝倉さん

STD 400 * 400 / 73301byte(.jpg)
【2時間53分18秒】
Artist 2009年09月14日(月) 21時15分
リクエストにお答えさせて頂きましたっ;
本当に嬉しくて、ありがたくて、泣きながら描かせて頂きました!私なんかがリクエストやコメントして頂けるのは奇跡なのでは、と思います(苦笑
こんなヘタクソで汚いイラストしか描けませんが・・・
またのコメ・リク・アド 心よりお待ちしておりますっ!

[Res.4] ▼ 煌 09/09/18(金) 20:30
いやっ・・・一応一言、と思いまして・・・;
皆さんくれ〜ぷ様のイラストを楽しみにしていると思うので、是非描いてください!;

私のなんて楽しみにしないで下さい;
それでは・・・。

[Res.5] ▼ piku (認証) 09/09/21(月) 12:33
お久しぶりです煌さん♪

また上手くなったのではないですか?
背景とか光とか、髪の感じもとっても綺麗ですよ♪
僕にはこんな神画は到底描けませんよ
羨ましい限りです^^

でわでわ失礼します

[Res.6] ▼ 煌 09/09/22(火) 04:41
お久しぶりです!
この頃違う掲示板に行ってまして・・・;苦笑

少しでも成長していると嬉しいですね^^;
神画 描けているではありませんかっ!!

コメありがとうございました^^
では・・・

[Res.7] ▼ Jenny [HOME] 11/05/19(木) 08:32
Thatツ痴 really srhwed! Good to see the logic set out so well.

[3件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.429] ハルヒ

STD 400 * 400 / 74370byte(.jpg)
アニメ再生【50分10秒】
Artist 奈々茄 2011年02月26日(土) 11時28分
どうもっ!
初めまして!!
奈々茄というものデス(・ε・)ノ
ハルヒを描いたよ(・・)φ

お絵かきの仕方が
まだ分からないので、コメ アドを
よろしくお願いします\(^_^=^_^)/
それではノシ


……リクも待ってます(@^^)/~~~

[Res.1] ▼ くれ〜ぷ (認証) 11/02/27(日) 16:59
はじめましてっ
くれ〜ぷと申します^^

元気に笑ってるハルヒ、とっても可愛いです≧≦
背景も青で綺麗にまとまってて美しいです´`*

可愛いハルヒご馳走様でした♪
でわ、短文失礼しました!

[Res.2] ▼ 奈々茄 11/03/07(月) 17:13
コメありがとうございますっ!
くれ〜ぷさんの絵は
前から見させてもらっていますが…
ものすごく
お上手ですよね!?
尊敬しておりますっ❤

これからもヨロシクです^^
それでゎノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.431] 長門

STD 400 * 400 / 13263byte(.png)
Artist 紅葉 2011年03月06日(日) 21時20分
ヤバいほど手抜きになった長門。
こんばんは。紅葉です。

髪の影も付けれなかったし…服も…
本も…

まあ、そんなわけなので。すみません。
でわでわ ノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.430] お久です><

STD 400 * 400 / 62966byte(.jpg)
アニメ再生【44分16秒】
Artist 咲羅 2011年02月28日(月) 00時06分
PC壊れて新しいの買いましたw
どうもこんばんゎ・オハヨー・こんにちゎ
そしてそして友達にペンタブ頂きましたぁー////
だからテスト終わった後にでも絵描こうと思って...ねw
手抜きになってしまいましたが。。スイマセン^^;

でゎでゎこれからもよろしくお願いしますね♪

[Res.1] ▼ 紅葉 11/03/01(火) 22:21
は、はじめまして。
紅葉といいます。

私もテスト終わったばかりで、久しぶりに来てみたのですが、知ってる人が少なくて…ちなみにテストはよかったです。
そうですか。ペンタブいいですね〜!私もってなくて…いまだにマウスなんですよ金がないっていうのもあるんですがね。

これから宜しくお願いいたしますね。

[Res.2] ▼ くれ〜ぷ (認証) 11/03/04(金) 00:15

こんばんわ!お久しぶりですっ
覚えてるでしょうか?


PC復活おめでとうございます♪
+ペンタブよかったですね!
テストもお疲れ様です^^

手抜きでこのクオリティ…45分でこのクオリティ…
うらやましいです…
影が黒くてかっこいいですし´`*

でわ、短文ですが失礼しますっ

[Res.3] ▼ 咲羅 11/03/04(金) 22:02
紅葉さん・くれ〜ぷさんコメントありがとうございます><

紅葉さん:初めましてー^−^
紅葉さんの絵見させてもらいましたけどマウスですかーw私の前のマウス絵とは比べ物にならぬ。。
これからもよろしくお願いしますね♪
くれ〜ぷさん:まだまだペンタブになれないですよ;;
しかもgdgdなのにかっこいいだなんて///
ありがとうございますorz

今思えばこの絵が2011年初の絵でしたw
ことしもよろしくお願いしますね

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.428] 団長

STD 400 * 500 / 55542byte(.png)
アニメ再生【2時間29分21秒】
Artist くれ〜ぷ (認証) 2011年02月06日(日) 02時14分

こんばんわ!
かなりお久しぶりですw
というより覚えてる方はいないでしょう(´;ω;)
一応受験生だったのでお休みしてましたw


とりあえずアップが書きたかったんです
そしたら何故か首を傾げてることに・・・
何か変でも気にしないでください!
きっとそれは眼のさっかk((
ちなみに筆記体は兄のものです
背景書いてたら奪われました

では眠いので寝ます
スペースありがとうございました〜
おやすみなさい〜

[Res.1] ▼ 香我美エリ 11/02/09(水) 23:49
お久しぶりです!
おぉ!?かわゆいハルヒがいらっしゃる!!
相変わらずくれ〜ぷさんの絵は萌えますn(黙ッ!)

筆記体は兄が・・・兄?w
ちょっといたことにビックリしましたww
はい、同でもいいところに反応しちゃいましたねw

可愛いハルヒごちそうさまでした!

[Res.2] ▼ 瑠輝乃 11/02/11(金) 11:33
プロや・・・貴方はプロや。←
あぅッ、お久しぶりなのです。
覚えていますか・・・?なんてw
あのときの瑠輝乃でございやすw
やはりプロ並みですな、
くれ〜ぷさんやw
えっと、
あとタメとかでいいですかい?
長日お話していたので(?)
私が描くハルヒよりも萌え上手い
からずっと羨ましかったです(笑)

でんわ ノシ

[Res.3] ▼ くれ〜ぷ (認証) 11/02/14(月) 09:04
レス返しです〜

▼香我美エリさん
お久しぶりです^^
私なんかの絵ではハルヒの可愛さは微塵も出せてませんよ!(汗
兄、いましたw
よく絵を描いてるとき邪魔されますw

▼瑠輝乃さん
お久しぶりです〜♪もちろん覚えてますよ^^
Σプロなんて全然ですよ!所詮中学生が描いた落書きです!
タメ全然おkですよ〜♪
なんなら名前も呼びやすいように呼んでくださいw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.427] あけましておめでとうございます!

STD 400 * 400 / 12699byte(.png)
Artist 紅葉 2011年01月01日(土) 22時55分
あけましておめでとうございます!紅葉です。
晴れ着(?)のハルヒです。
挨拶もかねて描いてみたのです。そして画力は落ちる一方ですなー。
これ晴れ着って言わねーんじゃね?柄ねーし。みたいなwww
なんにしても今年もよろしくお願いします。でわ ノシ

[Res.1] ▼ 瑠輝乃 11/01/05(水) 15:40
可愛いハルヒ・・・発見(おい
画力おちるだと・・・
私にとってはどんどん上手いし
ハルヒが可愛すぎりゅ!(
柄なんてものなくたって
ハルヒがとても可愛すぎだかr(
りぼんのなびきもDJです♪

そりでは ノシノシ

[Res.2] ▼ 紅葉 11/01/11(火) 20:38
*瑠輝乃さん*
コメどもです。
いやいや、可愛いだなんて…まだまだ発展途上ですし。
でもありがとうございます!

それではノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -