ガンダムお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.366] プル

STD 500 * 500 / 49274byte(.png)
アニメ再生【35分38秒】
Artist N.HAJIME 2013年06月07日(金) 22時40分
ツー。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.363] 月はいつもそこにある

STD 500 * 500 / 78597byte(.jpg)
アニメ再生【2時間3分27秒】
Artist FORCE 2011年07月03日(日) 14時37分
えー、初めまして、通りすがりの者です。少々利用させて頂きました。
今回パソコンで初ガンダムの絵!!ということで書いてみました。本当は僕の好きなゼロカスタムにでもしようかと思ったのですが、ゼロは難しい。カトキハジメがデザインしたモビルスーツは全部大好きなのに全部クソみたいに難しい。Vもユニコーンも無理、というワケで、無難に書き慣れている、機動新世紀ガンダムXよりガンダムダブルエックスでいってみました。いいですよ、ガンダムX。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.357] マスラオ

PRO 400 * 400 / 40348byte(.jpg)
【2時間4分41秒】
Artist nise 太陽炉 2010年08月23日(月) 02時53分
細かいトコロが
テキトウですみません
顔が白いのはワザトです

[Res.1] ▼ nise 太陽炉 10/09/04(土) 19:07
キリ板 22222 踏んだ
後で記念に何か描きます

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.320] ざく

STD 300 * 300 / 57144byte(.png)
【1時間59分14秒】
Artist zaku 2008年03月30日(日) 22時47分
雑ですが

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.319] シャアズゴック

STD 200 * 200 / 2681byte(.png)
アニメ再生【54分54秒】
Artist ジョニ―・ライデン 2008年03月25日(火) 13時06分
SDっぽい

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.269] 百式

STD 500 * 500 / 72747byte(.jpg)
アニメ再生【21分17秒】
Artist パプテマス・シロップ 2007年08月23日(木) 16時56分
初めての投稿です。感想よろしくお願いします。

[Res.1] ▼ 旋風 07/08/23(木) 17:12
百式ですか。
ペイントの仕方がうまいですね。
おみごと!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.279] ざく?

STD 500 * 500 / 30029byte(.png)
アニメ再生【21分43秒】
Artist じゅげむ 2007年08月27日(月) 13時33分
初投稿です(´・ω・`)


胴体に自信ないので頭だけで(´・ω・`)


下手糞ですがよろしくお願いします。

コメントでアドバイス等頂ければ幸いです。

[Res.1] ▼ アントxw 07/08/27(月) 21:06
ん〜顔だけだからね
でもなヵなかいいんじゃない?
胴体があるともっといいとおもうよ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.321] どうでしょう?

STD 300 * 300 / 49133byte(.png)
アニメ再生【1時間22分24秒】
Artist コア・ファイター 2008年04月02日(水) 19時16分
初がきです。ガンダムじゃないけど(笑)がんばりました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.345] ビグザム大急ぎ〜

STD 500 * 500 / 108512byte(.jpg)
アニメ再生【39分41秒】
Artist ガンダム大好き 2009年07月01日(水) 22時33分
けっこううまくいったと思います。
みんなにみせま〜す。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.322] メンテ中ザク小隊

STD 500 * 500 / 70926byte(.jpg)
アニメ再生【22分54秒】
Artist zaku 2008年04月13日(日) 08時45分
時間なかた・・

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass



- Pallet Town | Shi-dow -