ガンダムお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.317] お絵描きAPPLETより

PRO 200 * 200 / 53924byte(.png)
アニメ再生【1時間47分21秒】
Artist today  2008年03月24日(月) 21時38分 (2)
このお絵かき版では初めまして!・・です。
伊達じゃないガンダム描いてたんですが・・
・・・バグってしまいました。あわてて投稿・・無念なりなり!!
やっぱりデータが残ってないよ・・真っ白じゃ〜
せめて口元だけでもなおしたいな〜
なんだか僕が一方的に知っているだけなんですけど・・
ここには見たことのあるHNの方も居られるみたいですね
嬉しいやら気まずいやら・・(^0^)
ところでここは人物や武器だけとかでも良いのでしょうか?
ガンダム関係ならなんでもOKですかね?
ガンダムキャラならOKですかね?

[Res.1] ▼ today 08/03/24(月) 23:05
何故か復活・・やった(>_<)
でもやる気が出ない・・
これで完成ってことで・・
もう少し大きな絵にすればよかった!!?

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.318] GM男

STD 200 * 200 / 3396byte(.png)
アニメ再生【28分21秒】
Artist ジョニ―・ライデン 2008年03月24日(月) 22時12分
ブログ用です。
いやーしかし終わりました。きれいさっぱり

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.316] 高機能型ザク

STD 400 * 400 / 55716byte(.png)
アニメ再生【46分37秒】
Artist 魏照陰 2008年03月19日(水) 22時56分
初カキコっす。 駄作ですいません。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.315] ガンダム大地に立つ

STD 200 * 200 / 7367byte(.png)
アニメ再生【1時間5分43秒】
Artist ジョニ―・ライデン 2008年03月18日(火) 18時35分
まあまあだね。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.314] ガンダム

STD 200 * 200 / 58194byte(.png)
アニメ再生
Artist ガシスト2世 2008年03月16日(日) 13時55分 (9)
ども、二世です。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.312] GM

STD 200 * 200 / 38627byte(.png)
アニメ再生【28分35秒】
Artist ジョニ―・ライデン 2008年03月09日(日) 09時07分
はじめてこれで描きます

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.311] ss

PRO 500 * 500 / 53717byte(.png)
アニメ再生【43分41秒】
Artist つよそ 2008年02月27日(水) 10時36分
ss

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.310] ガンキャノン!

STD 400 * 400 / 7924byte(.png)
アニメ再生【51分59秒】
Artist 1995 2008年02月11日(月) 01時36分
 どうも、1995です。 
 最近ガンキャノンのプラモを買ったので、いっちょ「書いてみるかー」と、書いてみました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.197] ザク侵攻

PRO 500 * 500 / 74199byte(.jpg)
アニメ再生【28分9秒】
Artist zaku 2006年08月12日(土) 22時42分
ラフでスマソ

[Res.1] ▼ daiki 06/08/13(日) 09:55
でも、すごく上手です!!!

[Res.2] ▼ ガシスト 08/02/09(土) 10:39
なかなかいいですねぇ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.309] がんんんんんんんn

STD 400 * 400 / 3555byte(.png)
アニメ再生【9分32秒】
Artist 会おお 2008年02月06日(水) 23時33分
こいつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass



- Pallet Town | Shi-dow -