FFお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.2069] れな

PBBS 400 * 250 / 11105byte(.png)
アニメ再生【2時間31分58秒】
Artist いやどうも 2016年05月12日(木) 18時52分
れな。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2068] アグ

PBBS 500 * 300 / 22172byte(.png)
アニメ再生【39分28秒】
Artist keny 2015年07月03日(金) 16時52分
リアス

[Res.1] ▼ マトマ 15/07/11(土) 20:13
初めまして(^^)。マトマというものです。
開いたときに、久々に新しい絵がある!と一人で喜んんでおります。

アグリアスさんかわいいです。
シンプルな中にもシャープさとほどよいデフォルメ感があって素敵です/*
指文字書いてるところとか、「儚」の字書いてるところがおもしろいですね。
左右反転してるので、ガラスかなんかに書いているんでしょうか。

個人的にアグリアスはTで一番好きなので、見れてとってもよかったです(#^^#)
素敵絵ごちそうさまでした!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2062] ラーサー

Artist 蓮華(元蘭) 2013年10月25日(金) 22時55分 (1)
お久しぶりです。蓮華(元蘭)です。
一時保存させていただきます。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2061] ユウナ

STD 500 * 400 / 52270byte(.jpg)
【2時間24分56秒】
Artist ハッピー 2013年09月23日(月) 02時21分
初めまして、こんにちは♪
大分前にこちらで少し描いていました。
すごく久しぶりにパソコンでお絵かきをしました;
10リマスターおめでとうということで、ユウナを♪
ユウナは10の方が好きだったり…
周りに飛んでいるのは夜光中のつもりです

[Res.1] ▼ 蘭 13/10/25(金) 22:30
リアルなユウナさんとっても素敵です!
10リマスター本当に嬉しいですよね(*´`*)
背景も丁寧に書き込まれていてとてもいいなぁと思いました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2060] シヴァ

STD 500 * 400 / 70437byte(.jpg)
Artist はっぱ 2013年09月17日(火) 01時59分
こんばんは。ご無沙汰しております^^そしてはじめまして^^
零式のシヴァが可愛かったので、らくがきにきました。
ひさびさのお絵かき楽しいw

ずーっと前に投下した絵にコメくれた方ありがとうございました。

[Res.1] ▼ 蘭 13/10/25(金) 22:31
はっぱさん、こんばんは!
シヴァさんなんて色っぽい…///
はっぱさんの色使いが多彩でほんとに凄いなぁっていつも感心してます!!
礼式のシヴァは見たこと無かったのですがこんなに美女ならプレイしてみようかなぁと思いました!
素敵絵ありがとうございました♪

[Res.2] ▼ 神夜優衣 14/08/10(日) 17:51
はっぱさん!こんにちは!^^
毎日暑いので涼しい絵が描きたいなぁと立ち寄ったら、素敵なシヴァ姉さんにやられました!
手前のダークな感じの氷の色合いと質感、さすがの表現力です…

自分は描かずに人様の絵で涼みます。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2059] リディア

STD 300 * 300 / 29167byte(.jpg)
アニメ再生【36分25秒】
Artist e39 2013年06月30日(日) 19時47分
初めて投稿してみました☆

[Res.1] ▼ はっぱ 13/09/17(火) 02:14
こんばんは!
リディアかわいいですw自然な笑顔がいいですねw
淡い色使いにほわほわします^^

[Res.2] ▼ 蘭 13/10/25(金) 22:33
はじめまして。
リディアさんとってもキュートです^^*
髪の動きが立体感あって凄くいいなと思いました!!
素敵絵ありがとうございました

[Res.3] ▼ 神夜優衣 14/08/10(日) 17:54
リディア可愛い!
緑髪は爽やかで良いですねー(´ω`)
口元とピンクのほっぺがツボです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2058] ディシディアジタン

STD 400 * 400 / 55830byte(.jpg)
【2時間4分54秒】
Artist もざいく 2013年05月08日(水) 08時12分 (4)
ジタンは本当にイケメンです。
6年前によく描きに来てました。
当時のHNを忘れてしまったのですが・・・;
懐かしい絵師さん達が沢山いて嬉しいです。

[Res.1] ▼ 蘭 13/05/08(水) 20:14
とっても素敵なジタンですね(*゚∀゚*)
筋肉の書き込みが凄い!の一言です!
キリリとした表情も好きですー
素敵絵ありがとうございました!

[Res.2] ▼ はっぱ 13/09/17(火) 02:19
こんばんは^^
ジタンはイケメン、同感ですw
青空の似合う男ですね^^
丁寧に描かれていて素敵です!
しっぽに触りたくなりますw

[Res.3] ▼ 神夜優衣 14/08/10(日) 17:57
こんにちは!
アニメ版のポスターにでも成り得そうな完成度ですね!
超かっこいいです!
ジタンって細身で華奢なイメージですが、盗賊ですもんね!
絶対これくらい筋肉あるはず!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2057] ダガ―

STD 400 * 350 / 36132byte(.jpg)
アニメ再生【1時間39分40秒】
Artist ao 2013年04月30日(火) 20時33分
FF9よりガーネットです。キャンパスが思ったよりも小さくて速攻で諦めかけましたが、なんとかできました。
前回の絵にコメントくれた方ありがとうございました。
また気が向いたら来たいと思います。 

[Res.1] ▼ 蘭 13/05/08(水) 20:16
大人っぽガーネットさん素敵です!
アレクサンドリアを背景にポーズしてる彼女をみると、あのワンシーンを思い出します(*^^*)(←違ったらごめんなさい)
では、素敵絵ありがとうございました!

[Res.2] ▼ はっぱ 13/09/17(火) 02:22
こんばんは^^
ダガーたんになる時に髪ばっさり切っちゃうんですよね。もったいない。
リアルに黒髪美人さんで見惚れますww

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2054] ユウナ

STD 400 * 400 / 29840byte(.jpg)
アニメ再生【1時間20分28秒】
Artist クポ 2013年03月21日(木) 19時07分
春…になってきましたねえ
明るい絵をかきたいなあ、と思ったらユウナになりました。
いまだにユウナの髪型が不安定だ…
あ、リストバンドとか右腕いろいろ忘れてる…orz

[Res.1] ▼ 蘭 13/05/08(水) 20:19
ユウナの表情と、色合いが春らしいですね!
でも、今にも溶けそうなユウナに切なさも感じます…(´・_・`)
クポさんの絵は様々なバリエがあって楽しいです!
では素敵絵ありがとうございました!

[Res.2] ▼ はっぱ 13/09/17(火) 02:27 (1)
こんばんは^^おひさしぶりです。
笑顔全開のユウナんかわええですw
やっぱり、彼女は幸せそうなのがいいですねー
春に描かれた絵に秋にコメするという暴挙をお許しくださいw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2053] 1ギルです

PBBS 400 * 350 / 57447byte(.jpg)
Artist 2013年03月03日(日) 04時03分
かなり昔、こちらでお絵描きしてた者です。
先日、放置してたCCFFZを再開してマテリア作ったりミッション100%にしたりして納得いくデータができたので記念に。

昔も今もこれからも、エアリスが1番好きです。
「もしも〜し」されたいなあ。

[Res.5] ▼ 蘭 13/05/08(水) 20:26
優しく微笑むエアリスさんにノックアウトされました……!
お花を見つめながらザックスを待ってたらいいなぁなんて勝手に妄想しちゃいました(〃ω〃)
では素敵絵ありがとうございました!

[Res.6] ▼ はっぱ 13/09/17(火) 02:30
こんばんは^^
エアリスかわいすぎるww
この子から花を買わない奴はいないと思いますw
ほんわか癒されるエアリス素敵です^^

[Res.7] ▼ 神夜優衣 14/08/10(日) 18:02
こんにちは!
吸い込まれそうな瞳、素敵です(´ω`)
やさしいタッチもエアリスにぴったりですね。
色合いも淡くて可愛いです。
そしてエアリスはやはりキャミソールワンピに限ります。(何の話や)

[Res.8] ▼ ROM 14/12/03(水) 07:48
僕も十数年ぶりくらいに
超絶久々にこの板を訪れてみましたが
このタッチ、見覚えがあるような・・・!

[4件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -