FFお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1963] ザックス

PRO 400 * 400 / 29835byte(.jpg)
【32分18秒】
Artist ゆう 2010年08月18日(水) 12時23分
久々のお絵描きですww

最近またクライシスコアにハマりだしてゲーム三昧です(笑

FF7からザックスなんですが・・・
今回は水彩で塗りましたww
以前から全く成長ナシです(泣
やっぱり水彩はムズカシイ・・・・今回もテクスチャや何やらで隠してます(笑

でわでわ失礼しましたッッ(^o^)/

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1962] 

PRO 400 * 300 / 31430byte(.jpg)
アニメ再生
Artist 2010年08月17日(火) 23時03分
7のユフィです。

背景もなしの落書きで失礼します(泣)

スノウにレス頂きました咲夜さん、ありがとうございます♪

お目汚し失礼いたします。

[Res.1] ▼ ゆう 10/08/18(水) 12:35
夏さんはじめましてww
ユフィかわいいですね☆
ここまで水彩できるお方はマジ尊敬しますッッ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1961] クジャのはず・・・・。

PRO 500 * 400 / 55595byte(.jpg)
【9時間18分17秒】
Artist 朔夜 2010年08月17日(火) 19時50分
こんばんわ〜wお久しぶりです。
えぇと、今回はFF9からクジャを描かさせていただきました(^^;)
あーうぅーあれですね、もうなんかベ○ばらのオス○ルにしか見えません(汗
久しぶりのお絵かきのせいか描きすぎちゃいましたまつげ・・・。(笑
次回はもっと薄くなるように努力します。(´д`;)
ではでは今日はこの辺で失礼します。

前回のジタガネにコメ下さった、ちゃせん様、クポ様、蘭様、もざいく様、個々レス返せなくてすみませんιそしてありがとうございましたwまた気が向いたらコメしてやってください。
 ではでは長々と失礼しました。(ぺこり

[Res.1] ▼ 夏 10/08/17(火) 23:12
朔夜さん、初めまして。
レスありがとうございました☆

髪の色使いが素敵なオス・・・○ル?です♪(笑)

その濃さも素敵てす☆☆

[Res.2] ▼ ゆう 10/08/18(水) 12:39
朔夜さんお久しぶりです♪
わあかっこいいですね☆
私はFF9やったことないんですがこんな美形キャラがいるなんて・・(❤
目がとてもキレイですッッ

[Res.3] ▼ クポ 10/09/07(火) 00:40
やばい……なんか眼力がはんぱないっすっ……!汗
思わず目をそらしたくなるほど素敵なクジャさんですね!笑
そ、そんな眼で見られたらドキドキするでしょっもう。
お花がよく似合いますね〜♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1960] 13

PRO 200 * 200 / 12434byte(.jpg)
アニメ再生
Artist 2010年08月16日(月) 22時38分
スノウを描きました。
お目汚し、失礼いたします。

[Res.1] ▼ 朔夜 10/08/17(火) 20:11
はじめまして〜(^^)
スノウ兄さんかっこいいです〜ww
しかもこんな小さいサイズで描けちゃうなんて!すごいっす!(*>∀<*)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1959] ティファ

STD 400 * 400 / 51736byte(.jpg)
Artist ao 2010年08月10日(火) 13時59分 (2)
よろしくお願いします。

[Res.2] ▼ ゆう 10/08/12(木) 17:39
わーすごい!!
美しいティファですね☆
つやつやの唇がまたイイです^0^

[Res.3] ▼ 朔夜 10/08/17(火) 20:16
こんばんわー
激カワティファ嬢発見デスww
すっごいです!線綺麗だし塗りも綺麗私もここまで描けたらいいのに・・・。(ヲイ

[Res.4] ▼ k 12/05/23(水) 17:37
うわー!!
か、かわいすぐる〜(>_<)
俺もこんな風にかけないかな〜
あ···
上の人とちょっとかぶっちゃた··
(ºµº)ゴメンナサイ
上手いですね!!
俺もこんな風にかけないかな〜
それじゃあ失礼しました〜

[Res.5] ▼ k 12/05/23(水) 17:39
すいません···
何か同じ事なんかいもかいてました···
間違いです(>_<)
本当にごめんなさい!!!

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1956] らいとにんぐ

STD 400 * 300 / 15672byte(.png)
アニメ再生【1時間33分22秒】
Artist 2010年08月01日(日) 20時40分
ff♪

[Res.1] ▼ クポ 10/08/12(木) 10:58
おぉおお〜!
鉛筆でさらっと線画を描ける人はあこがれです!
吸い込まれそうな瞳と微笑が美しい…!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1953] 7.10.12.13男子バレーボール大会

STD 400 * 500 / 74574byte(.jpg)
【7時間25分59秒】
Artist クポ 2010年07月22日(木) 00時29分 (8)
やっぱり、パソコンの機嫌がいいときに一気に描かないとだめですねorz
3週間ぐらいかかってしまった……
それでこのできとか(笑)
あの、男子群はその……
描いたこと無いキャラが半数以上いるのでこんな形に…。
なんだろう、
最初ドッヂボール大会にしようかと思っていたんですが、なんかそれだと死人がでそうな気がしたので(ワッカさん的に)バレーボール大会になりました。
描き途中にもかかわらず蘭さんレスどうもでした!

[Res.1] ▼ 蘭 10/08/04(水) 01:10
こんばんわ〜☆
完成頑張ってくださいませ!

[Res.2] ▼ ゆう 10/08/12(木) 17:44
こんにちわw(^0^/
おおっっ!!ついに完成しましたか!!おめでとうです^^
みんなの生き生きとした表情が素敵ですね☆

[Res.3] ▼ 朔夜 10/08/17(火) 20:26
こんばんわ〜
ふおぉw時間のかかった大作ですね!人数いるとホント時間かかっちゃいますよねぇわかりますよww
でもそれを描ききっちゃうクポさんが私的に凄いです!(ぇ
こんなイケメンばかりのバレーボール大会だったら私も乱入っ…いや、確実に死亡フラグ立ちそうなんでやめときます。(笑  皆力の限りぶち込んできそうなんで…(汗藁

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1952] クラウド&ティファ

PRO 500 * 500 / 31726byte(.png)
【37分6秒】
Artist ゆう 2010年07月20日(火) 12時59分
こんにちわww
久々にお絵描きしてみましたw
タイトルに&って書いたけど×ですねこれ。。(笑)
二人がもっとラブラブ❤になってほしいです☆

[Res.4] ▼ ゆう 10/08/12(木) 17:55
クポさん
ぐッときましたか?!
どうもです!!クラウドが笑ってるとこって難しくて大変でした・・(汗;
私も同感!!クラウドにはたくさん笑ってほしいです☆

[Res.5] ▼ 朔夜 10/08/17(火) 20:28 (1)
遅レスすみませんι
可愛いティファにクラウドのこの微笑っ!やばいですよwもうノックアウト寸前ですww(笑
素敵なクラティファご馳走様でしたww(笑

[Res.6] ▼ ゆう 10/08/18(水) 11:12
朔夜さん
コメどうもです^^
遅くてもかまいませんよww
可愛いって言ってもらえて光栄です☆
でも次は大人なティファを描きたいなーなんて・・

コメどうもでした―ッッ^^

[Res.7] ▼ k 12/05/23(水) 17:44
かっわいいーーーー!!&かっこいいーーー!!!
2人で笑ってるこの絵!!
ヤバいですーー!!
FFはやっぱ7だよなー
まあ何でも面白いけどwww

[3件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1951] ユウナ

STD 350 * 300 / 35240byte(.jpg)
アニメ再生【1時間20分31秒】
Artist ハッピー 2010年07月20日(火) 02時15分
初めまして、こんばんは〜♪
FF10よりユウナを描きました!
FFの中で1,2を争う好きなキャラです!
普段リアル絵は描かないので、すごい苦戦しました;
リアル絵難しいです><
特に目がどーやっても怖くなってしまいます;

それでは、失礼しました〜。

[Res.1] ▼ クポ 10/08/12(木) 11:06
はじめまして〜♪
リアルな絵は私も苦手です。。。
目にはもっとはっきり光を入れたほうが
いきいきした表情になると思いますよ★
ユウナ、いいですよね〜♪
私も大好きです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1950] 7/10.2/13女子群

STD 500 * 400 / 91249byte(.jpg)
アニメ再生【2時間14分53秒】
Artist クポ 2010年07月14日(水) 23時08分
え、えっと……
絵を描きたい思いはあるんだけど、何を描いたらいいのかなって
出来上がった作品がこちらです。。。
うん。ラクガキだね、カオスだね。服とかもうワカラナイ。
自分がやったことのあるFFガールズを詰め込みました。
なんとなく、自分がどのキャラ好きなのかわかる絵な気がする…

[Res.1] ▼ 蘭 10/07/16(金) 19:19
こんばんは!
大作お疲れ様です!
もしかして、エアリスが一番好きですか!?←違うから
全然ラクガキじゃないです!
独特な色使いとかアートみたいです。
パンネロのいくよ!みたいな表情にキュンとしました!
FFの女の子では、ダガー、パンネロ、ティナだったりします☆
みんな好きなんですけどね^ω^
男の子はクラウド君です!クポさんはダレが好きですか〜?
ってことで、リクエストにお答えいただけたらうれしいです!
▼メンズバージョンも描いてみて下さい!
いつかでいいので…。では!

[Res.2] ▼ ゆう 10/07/20(火) 13:12
こんにちわ^o^
わww女の子たくさん。。。
かっかわいいです!!
そしてパインが美しすぎる〜
私は一枚に何人も描くことができないのでうらやましいです!

蘭さんに同感〜
男の子verもみたいです❤

[Res.3] ▼ クポ 10/08/12(木) 11:24
あれ?タイトルに12がぬけてたorz
それはともかく、おふたりともレス
どうもです!!!!

蘭さん→私もパンネロはかわいく描けたなって思ってました笑
 エアリスは私の画力が足りなくて大きく描いてしまっただけなんで、私が特に好きなキャラは小さくてもかわいく描けたなーってキャラたちです。まあみんな好きなんですけど♪

ゆうさん→この絵の中ではパインが一番うまく書けた気がしてお気に入りです♪
 かわいいっていってもらえて嬉しいです!

おふたりともレスありがとうございましたー★☆★
おふたりにリクエストされて、男子群も上に描いてみたものの、こういう形式じゃないので、おふたりの想像してたものとは違う絵になってしまったと思います。申し訳ございません。
これが私の精一杯なんだー!!ぐはぁっ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -