FFお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1977] ティナ

STD 400 * 400 / 48692byte(.jpg)
アニメ再生【22分11秒】
Artist 真瑚 2010年10月31日(日) 14時29分
真瑚ですっ^^
今回はティナをかきました!(初がきです。。)
ティナは、女子度が高い
乙女な感じの印象があったので
赤系の色を多く使ってみました。
前回より上達してるかなぁ。。。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1976] ザックス

PRO 400 * 400 / 48050byte(.jpg)
アニメ再生【1時間51分6秒】
Artist たくま 2010年10月06日(水) 05時23分
途中やけど

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1975] お人形さん

STD 400 * 400 / 56048byte(.jpg)
【18分3秒】
Artist もここ 2010年09月23日(木) 18時55分
ケフカ、大好きです!
ティナが子どもの頃から
あんなにイカシタセンスだったのでしょうか。
素敵デス。

[Res.1] ▼ あ 11/11/19(土) 08:32
ティナかわいすぎ
もっと描いて欲しい

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1973] ロムスカ・パロ・ウル・セフィロス

STD 250 * 380 / 35086byte(.jpg)
アニメ再生【43分5秒】
Artist クポ 2010年09月19日(日) 22時14分 (1)
アホな絵でスミマセンorz
なんていうか、とにかく気の抜けた絵が無性に描きたくなったんです。。
一応左からクラウド、エアリス、セフィロスです。
なんか前を閉めてるセフィロスに違和感を感じる…

うん、一体僕は何をしていたんだろうね(笑)

[Res.1] ▼ 沙羅 10/09/24(金) 03:21
初めまして。
こういう絵は大好きです。
みんな可愛らしいです。
某動画サイトの3分間舞ってやる、と言った大佐を思い出し、にやけてしまいました。
それでは失礼します。

[Res.2] ▼ k 12/05/23(水) 17:29
オモロー!!www
こういう絵すきだわー
[3分間待ってやる]www
それじゃあ失礼しました〜

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1972] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 500 / 65666byte(.jpg)
アニメ再生【20分23秒】
Artist 真瑚 2010年09月10日(金) 20時13分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ クポ 10/09/19(日) 22:26
おぉっかわいいwww
見てるこっちがニヤニヤしてしまう絵ですね!
ジタンもガーネットも両方かわいいです!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1971] 護りたいもの

STD 400 * 400 / 47076byte(.png)
アニメ再生【3時間53分48秒】
Artist クポ 2010年09月07日(火) 00時15分 (3)
自己犠牲的なヒロインたちとその仲間たち?、をコンセプトに描いてみました。Xはでもみんながみんなそんな感じなんで、ティーダと誰にしようか迷ったんですけど、X-2もあるし、リュックとパインにしちゃいました。まあ単に自分が描きたかっただけかもしれないけど。。
毎度のことながら、ザックスが黒すぎてどうしようもない。どうしたらいいのカシラ。
サイズを小さめにして色もザックリと塗っちゃってとにかく早く完成させることを目指して描きましたので、粗雑なところが目立ちますが、これにて完成にしたいと思います。
なんだか黒と原色みたいな絵ですね。

[Res.1] ▼ ヤガ 10/09/09(木) 08:15
どもー
こういう細かい絵もいいですね

[Res.2] ▼ 真瑚 10/09/10(金) 19:49
キャー!
クポさんだー!
細かいのに丁寧ですごいです。
師匠と呼ばせてください←(オイ
では、クポさんの絵が大好きな
真瑚でした☆

[Res.3] ▼ クポ 10/09/19(日) 22:33
のへぇ〜ヤガさん、真瑚さん、レスどうもです〜!!!!
細かい…ですか、ね?
いっつもザックリとしか描けなくて、装飾品まできっちり描かれる方を尊敬しまくってるわけですが……
と、とにかくレスありがとうございますー★★★♪
一度折れた心を立て直して10人描いたかいがありました!
またいつか気合入った絵を描きたいと思います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1970] 初投稿です。。。

STD 500 * 500 / 84795byte(.jpg)
アニメ再生【1時間32分36秒】
Artist 真瑚 2010年09月04日(土) 19時34分
こんにちは、真瑚(まこ)と申します!
エーコ、下手ですが初がきなので
大目に見てください・・・。
マウスって使うの
すごく難しいorz
時間かかっちゃたし、線汚いし
似てないし…。
でも、楽しいですねvv
少しずつ精進していきたいです!

[Res.1] ▼ クポ 10/09/07(火) 00:25
ポップな感じがかわいいエーコですね!
マウスって思ったように線が描けなくて大変ですよね。
マウスだって描いた分だけ上達していきますから、どんどん描いてがんばってください★

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1966] Vanira

STD 400 * 400 / 16704byte(.png)
アニメ再生
Artist 2010年08月29日(日) 14時24分
ちょっと描きたくなりました♪

[Res.1] ▼ クポ 10/09/07(火) 00:27
おお、またお美しい…!
さらっと描いているようで、細かいところまで描いてらっしゃるのがすごいです〜!
キャーヴァニラちゃん、こっち向いてー!笑

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1965] ザックス…

STD 500 * 500 / 51008byte(.jpg)
【5時間39分7秒】
Artist クポ 2010年08月24日(火) 21時24分 (4)
うおおおおっorz
まさかのっ…まさかの
レ イ ヤ ー 消 え !!!
うあぁあっ10人描いてた力作が……
き え た ……………。

ぐはぁっ
一時保存中に描いたラクガキザックス君を
そのまま作品として投稿したいと思います。
はぁ……だめだ…
もう一時保存する気がなくなる…
でも10人描くとなると半日くらいかかりそうだ。
もう描けはしまいだろう………グスン。

[Res.1] ▼ k 10/08/29(日) 14:32
力作みたかったな・・・お疲れ様です、、、
消えるとかって本当に描く気力を失いますよね・・・・・・・・・・・
気力が戻ったら見せてください♪


ザックスカッコイイ〜♪
全体的グレイでスモークかかった感じが素敵です♪

[Res.2] ▼ クポ 10/09/07(火) 00:33
kさんレスどうもです〜!!!泣
前にもこういうことあったんですけど、前より時間も書き直しの回数も少ないと思うのにどうして……泣
カッコイイって言っていただけて嬉しいです♪
懲りずにまたがんばります〜!

[Res.3] ▼ k 12/05/25(金) 18:30
ザックスうまーい!!

気になることがありますので
あのkさんこんにちは
実は自分もkといいます!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1964] ティファ

STD 300 * 300 / 27248byte(.jpg)
アニメ再生【1時間25分50秒】
Artist 2010年08月20日(金) 23時10分 (1)
こんばんは。
今回はのティファを描きました♪
慣れないタッチに挑戦したので・・・(汗)

お目汚し失礼します。

ユフィにレス頂きましたゆうさん、ありがとうございます☆

[Res.1] ▼ クポ 10/09/07(火) 00:36
こんばんは〜!
素敵なティファですね!
きれいな塗りと、表情がかわいいです★

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -