FFお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1987] スノウ

PRO 500 * 500 / 75965byte(.jpg)
【46分13秒】
Artist ゆう 2010年11月29日(月) 04時14分
クポさんのff13絵をみて私も描きたくなりお絵かきしましたw
久々のスノウでいろいろ変なトコがあります。が!!
スルーしてください・・・
とりあえず今は4時過ぎなんで・・←眠い(><;)
今から寝ます(笑

[Res.1] ▼ 杜影 [HOME] 10/12/05(日) 01:16
はじめまして!お次失礼致しました杜影と申します。
13は未プレイなのですが…スノウさん人気ですねv
手のラインがかっくいいです!水彩ツール使いも巧み…
色気のある目つきも素敵です///
いけめんご馳走様でした!
それでは、乱文失礼致しました。

[Res.2] ▼ ゆう 10/12/05(日) 14:06
杜影さんはじめましてw
レスどうもです(^v^*♡
たくさん褒めていただいて嬉しいです☆
13・・最近プレイしてないですがハマりますよ(^o^(^o^☆

[Res.3] ▼ クポ 10/12/09(木) 23:48
お久しぶりです〜!
おぉスノウ!やっぱり笑顔がいいですよね!
ゆうさんのスノウを見ると、自分が描いたスノウはずいぶん丸顔だったな……と気づいたり笑

[Res.4] ▼ ゆう 10/12/10(金) 16:31
クポさんお久です☆
実はこのスノウ一回消えちゃったんですよ・・・(泣;
頑張って復活させましたww
そしてまたひげを忘れました…・(今度こそはッッ・・)
レスどうもでしたw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1986] ライトニングさん

STD 400 * 400 / 33079byte(.jpg)
アニメ再生【56分54秒】
Artist クポ 2010年11月28日(日) 20時26分
風景を描くと画力のなさが浮き彫りになって涙目。
まるで描ける気がしない。
色彩感覚もあまりないし……。
一応ライトニングさんです。

[Res.1] ▼ ゆう 10/11/29(月) 04:26
どもww
画力アリアリですよ!!
FF13の世界観が素晴らしく表現されていて・・すごいです。
私なんて背景描ける気がしません(汗;
ここまで描けるクポさんを尊敬します!!

[Res.2] ▼ クポ 10/12/09(木) 23:52
レスどうもです、ゆうさん!
背景は手本にした絵があるんですけど、全然似せることができなくて涙目な背景になりましたorz
13の雄大な大地は、広すぎて迷いました笑

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1985] レノ

STD 500 * 500 / 86937byte(.jpg)
アニメ再生【20分59秒】
Artist Nike. 2010年11月23日(火) 05時45分
前回はお褒めの言葉ありがとうございます>///<また描いてくださいと言われたのでレノをまた描きました!次はジタン描こうかなー

[Res.1] ▼ ゆう 10/11/24(水) 15:39
今度はかっこいいレノですねっ
輝く瞳が美しいですっ(惚❤
ぜひぜひジタン描いてください(><)

[Res.2] ▼ Nike. 10/11/24(水) 23:33
ゆうさん*うわぁ、ありがとうございます!嬉しいです!!
ジタン全然似ませんがぜひ描かせていただきますね!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1984] えふえふせぶん

PRO 500 * 400 / 76116byte(.jpg)
【29分23秒】
Artist ゆう 2010年11月22日(月) 15時56分
久しぶりにお絵描きしに来ましたww
今日は何となくクラウドたちを(ぷち)で描いてみましたッッ
そしてなんとなく顔だけです(^o^)/♪
背景は・・・また誤魔化しキタwwwって感じです(汗←見逃してやってください・・)。

さてさてみなさん、もう冬ですよッッ!!
前にお絵かきした時は暑いですねwwとか言ってたのに早いですね;
夏同様なんですが、みなさんお体にはお気をつけてくださいね☆

長たらしい文どうもすみませんでしたっっ

[Res.1] ▼ k 12/06/04(月) 16:27
こんにちは。
kデス。
自分はFF7大好きなので良かったです。
こんなにかわいい絵をありがとうございます!!\(^_^)/

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1983] FFTA-2

STD 500 * 400 / 73263byte(.jpg)
アニメ再生【2時間47分7秒】
Artist クポ 2010年11月21日(日) 19時39分
字がおかしなことに……
そして背景がまた迷走してしまった……orz
なんだかんだで、好きなゲームです、FFTA-2。
またイヴァリース続きのゲームがでないかなぁ〜。

[Res.1] ▼ ゆう 10/11/22(月) 15:25
すごい・・・
一人ひとりの表情がめちゃくちゃ生き生きしてますね!!
ほんと毎度毎度憧れますっ(0v0*)❤

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1982] 疲れた

STD 200 * 200 / 52062byte(.png)
アニメ再生【1時間7分1秒】
Artist あられ 2010年11月19日(金) 21時05分
Lightning描くの難しいな〜

[Res.1] ▼ キラナ 10/11/23(火) 19:53
ライトニングかっこいい!

[Res.2] ▼ みおりん 10/11/24(水) 19:24
始めまして!
ライトニング大好きです^^
上手いですね★

[Res.3] ▼ あられ 10/11/25(木) 19:05
コメントありがとうございます!
時間がなかったので途中でやめました・・・;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1981] お絵描きAPPLETより

STD 350 * 500 / 15690byte(.png)
アニメ再生【2時間16分20秒】
Artist 2010年11月14日(日) 18時32分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ クポ 10/11/21(日) 19:48
はじめまして〜!
かわいい3人組ですね★
なんだか癒されます〜w

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1980] 初めまして

STD 500 * 500 / 80226byte(.jpg)
【34分26秒】
Artist Nike. 2010年11月13日(土) 04時50分
初めまして!皆さんの上手な絵を見てたら私も描きたくなり投稿しました!!私はレノが一番好きなのでレノを描かせていただきました!

[Res.1] ▼ ゆう 10/11/20(土) 13:11
はじめまして
ゆうです☆
可愛いレノですね❤また描いてください☆

[Res.2] ▼ クポ 10/11/21(日) 19:50
はじめましてー!
なんだ、この、かわいいレノは!
初めてみたぞ、胸キュンするレノなんて…///笑

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1979] FFX ユウナ

PRO 500 * 400 / 29606byte(.jpg)
アニメ再生【24分8秒】
Artist みる [HOME] 2010年11月07日(日) 17時40分
はじめまして、ミルです。
FF5と6をやったことないのにもかかわらず、ボスや登場人物の一部を知っている超FFオタクです。

まゆげが肌と髪の毛で見えなくなってしまいいていますpq
こんな描き忘れがあっても見逃してください!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1978] 陽の入り

STD 350 * 350 / 23385byte(.jpg)
アニメ再生
Artist クポ 2010年11月06日(土) 23時01分
クラウドです。
やっぱりいろいろうまくいかないなあ……
でもなんとなくクラウドを描きたいなあとモヤモヤしていたので描けてよかったです。
うぅ、今日も寒い……。

[Res.1] ▼ ゆう 10/11/09(火) 17:08
おおっクラウドだ――^^
お久です☆
冬って感じのふわふわ感がイイです☆
さすがです!!
寒い中このクラウド見て(ほかほか)温まれそうです(^o^*)(*^o^)
それでわっ失礼しましたっ

[Res.2] ▼ クポ 10/11/21(日) 19:52
お久しぶりです、ゆうさん!!
レスありがとうございます〜★
こんなクラウドでよければ温まっていってください笑

[Res.3] ▼ k 12/05/23(水) 17:26
おー俺が大好きなクラウドだー
めちゃくちゃ上手いですね〜
髪とかちゃんとチョコボあたまだしwww
俺このクラウド好きだわww
それでは失礼しました〜

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -