FFお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.2000] 絵本風に挑戦

STD 400 * 400 / 22204byte(.jpg)
【6時間13分31秒】
Artist はぐるま 2011年02月12日(土) 10時44分
こんにちは、またお借りしております。
なんとなくFFTA2を描き描きしちゃいました(´∀`;)
キャラ小さすぎてごめんなさい(ノД`)

[Res.3] ▼ 和泉 11/02/21(月) 23:32
こんばんわー。すごいクオリティーですね!!どうやったらこんなにまとまった絵がかけるのでしょうか。。。すごく温かみがあって素敵です。

[Res.4] ▼ はぐるま 11/02/25(金) 19:33
レスありがとうございます。
最近落書きすらしない日が続いてたので、その分がんばってみました(`・ω・´)
暖色系はいいですよね、冬場にぴったり♪

あと今更ながら2000到達おめでとうございます。
歴史ある絵版なんだなーと実感。
これからもますますの繁栄祈っております。

[Res.5] ▼ E子 11/05/29(日) 03:29
はじめまして!
わぁ〜〜!!!6時間超大作!
自分ではこんな時間かけてもこのクオリティの絵は描けません・・・!!
色合いもTAっぽくて素敵ですvv

[Res.6] ▼ はぐるま 11/06/12(日) 11:28
無駄に時間かけちゃいました(ノ∀`)
ついつい描き込みたくなっちゃって、一日あっという間に終わっちゃうorz

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1999] 学生ティファ

PRO 500 * 450 / 86226byte(.jpg)
【12分9秒】
Artist ゆう (認証) 2011年02月01日(火) 16時57分
久しぶりにお絵かきしてみましたw
題名通り制服着てるティファですVv
実は今日某高校に合格が決まったので
勢いで描いてしまいましたw
てかff7の世界でも学校ってあったんだろうか・・?
いろいろ考えてしまう今日この頃・・
次はクラウドverとか描いてみようかなw(^^

[Res.3] ▼ 通りすがり 11/02/11(金) 18:49
☆☆☆高校合格おめでとうございます☆☆☆
とても可愛いティファの微笑みですね♪
吹く風も爽やかそで〜♪
素敵なティファ絵ゴチでした〜。(^^)

[Res.4] ▼ ゆう (認証) 11/02/15(火) 15:39
通りすがりさんはじめましてw
レス&お祝いの言葉どうもです(^^
自分的にも上手く描けたと思うので可愛いって言ってくれてうれしいです☆

それでわっ
レスありがとうございましたVv

[Res.5] ▼ 和泉 11/02/21(月) 23:33
合格おめでとうございます!!新しい制服はワクワクしちゃいますよね。クラウドの制服も楽しみにしてます〜〜。

[Res.6] ▼ E子 11/05/29(日) 03:35
可愛いですvv
いいことあったって顔が表情よく出てますよねv

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1998] 森の中で

STD 350 * 500 / 48260byte(.jpg)
アニメ再生【1時間53分36秒】
Artist クポ 2011年01月30日(日) 00時29分 (2)
前回よりは断然気合の入った絵が描けたと思う、うん。
はぐるまさんの絵を見て、目からうろこがでるくらい「うさぎじゃん!」という衝撃を受けて、フランを私も描いてみましたw
フランを描くなら一緒においときたいバルさんも一緒です笑
しっかし、鎧とか細かい部分を全く描く気がないという駄目っぷりorz
でも、総合的にうまく描けた気がするっ
遅ればせながらあけましておめでとうございます〜。

[Res.1] ▼ ゆう (認証) 11/02/01(火) 17:09
お久しぶりですw
リアリティーな絵ですね(^^
2人とも顔見えてないのがまたかっこイイです!!

[Res.2] ▼ はぐるま 11/02/10(木) 01:38
こんばんは、レス失礼します。
おぉ 木漏れ日が凄く素敵♪
なんか癒されちゃいます。
後姿なのがいろいろと想像させられちゃいます(*゚ー゚)

[Res.3] ▼ 和泉 11/02/21(月) 23:35
クポさん、こんばんわー。主線なしで顔も見えないのに、なぜか表情が感じられる絵ですね〜〜。木漏れ日がキレイです!!

[Res.4] ▼ E子 11/05/29(日) 03:31
クポさんお久しぶりですこんにちは!
シチュエーションが気になる絵で・・ww
かっこいいですvこういうの上手く描けるクポさんすごいなー!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1995] 2011ねんなう

STD 400 * 400 / 33935byte(.jpg)
【2時間58分23秒】
Artist はぐるま 2011年01月03日(月) 08時32分
はじめまして&あけましておめでとうございます。
難民中のはぐるまと申します。よければこれからよろしくお願いします。
久しぶりにお絵かきしたくなったので場所お借りさせて頂きました。
それでは皆様がいい年を過ごせますように(-人-)

[Res.5] ▼ クポ 11/01/30(日) 12:13
はじめましてー!
遅ればせながらあけましておめでとうございます★
フランめっちゃかわいいですね!!
お正月はいっつも和服のユウナがイメージについちゃってたんで、はぐるまさんの絵をみて「なるほど」と感嘆してしまいました。そんなはぐるまさんの絵に便乗して私も久しぶりにフランを描いちゃいましたw

[Res.6] ▼ はぐるま 11/02/10(木) 01:49
こんばんは、レスありがとうございました。
最初はパンネロ描こうとしてたのですが、ウサギ年だってことに気付いたので急遽フランに変更しちゃいましたw
フランにちゃんと見えてほっとしてます(ノ∀`)

[Res.7] ▼ E子 11/05/29(日) 03:34
わわゎわ!可愛いですvv
ラブリーvv
ふてくされた表情がまた可愛いんだv
はぐるまさん上手な人だー!!うらやま・・私もこんな風に描きたいです。。;;レベルの差に落ち込む・・

[Res.8] ▼ はぐるま 11/06/12(日) 11:34
私の中のフランさんはこんな感じでしたw
上手なんかじゃないですよ〜、あらためて見ると手直ししたくなっちゃう場所がたくさんあったり((((゚∀゚;))))

[4件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1994] セフィロス

PRO 500 * 345 / 37535byte(.jpg)
【36分57秒】
Artist ゆう 2011年01月03日(月) 03時44分 (1)
皆様あけましておめでとうございます(^0^)/
新年ってワケなんで着物着せてみましたw
そしてあとからきずいたことなんですがセフィロス髪黒っっ!!
灰色だよッッセフィロスは!!!←ごめんねセフィロス・・笑。

こういったミスは今年もたくさんありそうです(´へ`;
こんな私ですが今年もよろしくお願いします(^^;)

[Res.3] ▼ 蘭 11/01/11(火) 00:56
こんばんは。お久しぶりです!
なんだかクールなセッフィですね!
うつろな瞳の先には彼女が…←
着物も似合うなあ…と感じた今日でございます笑

[Res.4] ▼ ゆう 11/01/11(火) 19:17
蘭さんお久しぶりです(^o^)/
このときは(実は)すぐ構図が思いついて絶好調でしたw(-w-❤
→なのに髪色間違えたorz...
和風なセフィロスもイイなぁって思ったり…共感してくださってよかったです(^w^❤
それではレスありがとうございましたッッ

[Res.5] ▼ クポ 11/01/30(日) 12:16
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
和服もいいですね〜!
私も今度和服な絵を描こうかな笑

[Res.6] ▼ ゆう (認証) 11/02/01(火) 17:10
レスどうもですw
クポさんの和服な絵。
ぜひ見てみたいですVv

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1993] 背景は・・orz

PBBS 200 * 200 / 25587byte(.png)
【30分30秒】
Artist ぽんぽん 2010年12月30日(木) 01時33分
はじめまして!
ティファが好きで描いてしまいました。
今年ももう少しで終わりですね。
皆さんよいお年を!

[Res.1] ▼ ゆう 11/01/03(月) 04:03
はじめましてっゆうです
ティファ可愛いですね(^^♡
なびく髪が素敵です^^

[Res.2] ▼ はぐるま 11/01/03(月) 09:08
こんにちは、はじめまして。
微笑んでるティファ凄くかわいい(´Д`*)
髪と肌の質感もうっとりするくらい見とれちゃいます。
それではレス失礼しました。

[Res.3] ▼ クポ 11/01/30(日) 12:20
遅レス失礼します。
ティファめっちゃかわいいっすね!
この振り向き加減がたまらなくかわいいです!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1992] クリスマスverリュック

STD 400 * 300 / 53632byte(.jpg)
アニメ再生【44分19秒】
Artist クポ 2010年12月24日(金) 22時08分
ラクガキで申し訳ない。。。
せっかくクリスマスなんだから、と思って描いちゃいました。
なんかキャピキャピした絵が描きたかった……!
考えなしに描くとこういう結果になるorz
もっと心に余裕がでてきたら、じっくりまたお絵かきしたいです。

[Res.1] ▼ ナメナメしMAX♪ [HOME] 10/12/24(金) 22:22

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

[Res.2] ▼ ゆう 10/12/25(土) 00:03 (1)
メリークリスマス!!!!!!
ぎゃあああぁぁ
か・・かわいい(´W`♡
サンタリュックですねっ☆+
ストライクゾーンど真ん中でヤバイです!!背景もキラキラで(^^♡
私もなんか描こうかな〜

[Res.3] ▼ はぐるま 11/01/03(月) 09:17
はじめまして、こんにちは。
遅レスでごめんなさい。
勢いがあっていいなぁ こういう絵大好きです。
背景もクリスマスとリュックらしさを感じられてとても素敵('ω'*)
それではレス失礼しました。

[Res.4] ▼ 蘭 11/01/11(火) 00:58
クポさんお久しぶりです!
クリスマスはとっくに過ぎてしまいましたが遅レス失礼します!

クリスマスにはリュック!
FF]-2ではもし季節が存在したらクリスマスパーティとかしそうですよね!
ポーズもリュックらしいなと思いました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1990] ティーダ

PRO 400 * 400 / 62001byte(.jpg)
【1時間10分14秒】
Artist ゆう [HOME] 2010年12月11日(土) 14時47分
やっと描けたぁ・・(疲
FFXよりティーダです(^o^)/
7と13くらいしか描いてなかったので;
今回はすげw時間かかりました;なんせティーダの髪色やら服やら忘れてしまいましたから(-u-;L(汗。
ゲームの攻略本見てがんばって描いてました(^^;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1989] ヴァン

STD 350 * 280 / 27893byte(.jpg)
アニメ再生【1時間23分13秒】
Artist クポ 2010年12月09日(木) 23時35分
久しぶりにヴァン君を描いて、髪型や服とかが全く分からずこれダレ?状態に。
やっぱりどうやっても背景が描ける気がしない……。なにか別の方向を模索したほうがいいのかな。

[Res.1] ▼ ゆう [HOME] 10/12/10(金) 16:40
うぉっっ!!
可愛いヴァンですね☆
私のように背景をごまかすというのはどうでしょうか!?(←嘘です・・(笑
クポさんは全然上手いから大丈夫ですよ(^v^♡

[Res.2] ▼ 杜影 [HOME] 10/12/16(木) 23:04
こんにちは!エーコの絵にレスありがとうございましたv
ヴァンの元気な表情、すごく可愛いです!
明るい色合いも雰囲気があって素敵v
背景難しいですよね〜;でもクポさんの…空気遠近法と言うのでしょうか?
山が薄紫になってるのが、広々とした空間を思わせます…!
頑張ってくださいvそれでは失礼致しました!

[Res.3] ▼ 蘭 11/01/11(火) 01:00
こんばんは!
こちらにもレス失礼します!
なんだかポストカードみたいな感じはします!
見た瞬間マウス動かす手が止まりましたよ!!笑
いまだに12はクリアしてないです…。

背景、すっごく素敵ですよ〜
空、苦手なのでクポさんが憧れですVv

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1988] エーコ顔面蒼白

STD 500 * 500 / 92534byte(.jpg)
アニメ再生【31分46秒】
Artist 杜影 [HOME] 2010年12月05日(日) 01時05分
はじめまして!(正確には2年ぶりですが)とかげと申します。
唐突にエーコが描きたくなりお邪魔致しました♪
このツールは初めてつかったのですが…
鉛筆になにやらシワシワしたエフェクトが付いて面白いですねv
それでは失礼致しました!

[Res.2] ▼ 杜影 [HOME] 10/12/09(木) 22:22
レスありがとうございますv
にぎやかなエーコですが、6歳だてらに静かな一面もあるので
そんなところを描きたくて青っぽくしてみましたv
ちょ、直球のお言葉照れますです///
ありがとうございます/////

[Res.3] ▼ クポ 10/12/09(木) 23:44
タイトルだけみたらぎょっとしましたが、エーコかわいいですね!
大きな瞳から目が離せませんっ

[Res.4] ▼ 杜影 [HOME] 10/12/16(木) 22:59
クポさん、コメントありがとうございます!
確かに漢字ばっかりで少々怪しいオーラ出してますね(笑
エーコはくりんくりんの瞳がポイントだと思うのですv
頑張ったところに注目して頂けて嬉しいです!
それでは失礼致しました〜v

[Res.5] ▼ 蘭 11/01/11(火) 01:02
はじめまして!
蒼系で纏められた、まさにOPのエーコ!!って感じがします。
大きなお目目にキュンキュンしました。
9は名作ですよね〜Vv(←お前だけ
杜影さんはどう思いますか!?

では乱文失礼しました!

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -