FFお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.2011] エッジ

STD 500 * 500 / 58972byte(.jpg)
Artist はっぱ 2011年08月14日(日) 05時00分
だいーぶお久しぶりです^^
夜中にお絵かきしたくなったので、描き始めたらもう朝です^^;
それにしてもいろいろヒドイww

[Res.3] ▼ はぐるま 11/10/18(火) 23:12
こんばんは、はじめまして。
月明かりに照らされてるエッジ、とてもかっこいいです(´∀`*)
忍者っぽさがなんとも素敵><

[Res.4] ▼ 駿河 12/02/19(日) 17:09
こんにちはー。
うーん・・・私の知っているはっぱさんでしょうか。人違いだったらすみません(汗)
しかしすばらしい絵ですね!
背景の月も綺麗だし、光の感じとかも素敵・・・。
こんな絵がかいてみたいなぁ

[Res.5] ▼ E子 12/07/22(日) 01:31
エッジ・・好きなキャラでした・・懐かしい!

[Res.6] ▼ k 12/07/28(土) 15:37
エッジ···カッコいいです!
自分もFF4はやったことあるのですが、
ゼロムス倒せなくて止めました、、、
エッジはFF4で好きなキャラですので良かったです!!
上手いですね!

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2010] ユウナ

STD 500 * 500 / 91808byte(.jpg)
アニメ再生【1時間27分11秒】
Artist 2011年08月12日(金) 18時18分 (6)
お久しぶりです!本当久々に伺いましたw

いつも完成まで行けないのですが、一応途中保存失礼します!!

[Res.3] ▼ クポ 11/08/16(火) 21:12
きゃああああああ!
哉さーん!!!!!
にゃはあっ素敵です〜。
にやにやしてしまう素敵絵です〜☆
哉さんの絵が見れて幸せです!

[Res.4] ▼ はぐるま 11/10/18(火) 23:16
こんばんは、はじめまして。
すごくかわいいです、いい笑顔だなぁ(´Д`*)
ついつい見とれちゃいます><

[Res.5] ▼ 駿河 12/02/19(日) 17:10
こんにちは。
わーわー!ユウナ可愛いですね!
好みです・・・。こんな風に動きのある絵をかいてみたーい!

[Res.6] ▼ E子 12/07/22(日) 01:29
時々こういうお宝画像あるからやめられないぜ・・絵版・・!!
わーわーvv
哉さんのユウナんだーーvv
可愛いー上手いー涼やかーv
この笑顔とかホント・・ほれてまうわv

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2009] ユウナ

STD 300 * 300 / 13429byte(.png)
アニメ再生【20分24秒】
Artist クポ 2011年08月11日(木) 00時38分
お久しぶりです。
そしていつも通りの低クオリティ。
すみません。なんかかっこいい絵が描きたかったんだけど、
よくわからない形にまとまりました。
もっと修行してきます。
次はもっとじっくり描くようにします。

[Res.1] ▼ 哉 11/08/12(金) 20:45
大変ご無沙汰しています!!
時々こそっとクポさんの素敵絵を拝見していました!!
無印時代の儚さが出ててとても素敵ですお///

[Res.2] ▼ はっぱ 11/08/13(土) 20:56
お久しぶりですー!
静かにたたずんでるユウナん雰囲気ありますね〜^^
クポさんの絵をみるとほっとしますw

[Res.3] ▼ クポ 11/08/16(火) 21:15
哉さん、はっぱさん、レスどうもです。
おふたりにレスをいただけて幸せいっぱいであります!
本当にお久しぶりです〜!
こんな拙い絵にレスをいただき、申し訳ないっ。
次はもっとがんばります!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2008] エーコ

STD 400 * 400 / 56329byte(.png)
【2時間18分48秒】
Artist cock 2011年07月18日(月) 16時05分
はじめまして!こんにちは。

久々にFF9熱が上昇しております。

[Res.1] ▼ 哉 11/08/12(金) 20:55
エーコかわいい///色使いがとっても綺麗〜///原作っぽい雰囲気が出てて素敵ですv

[Res.2] ▼ はっぱ 11/08/13(土) 21:01
こんばんはー^^
あどけない表情がかわいいですねww
エーコのかわいさを再認識しましたっ!!

[Res.3] ▼ 駿河 12/02/19(日) 17:11
こんにちはー。
エーコ!
久しぶりに9がやりたくなりました。可愛いですね〜w

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2007] CCverエアリス

STD 400 * 400 / 50810byte(.jpg)
アニメ再生【1時間41分40秒】
Artist はぐれ鯛 2011年07月13日(水) 01時08分
ユリに見えない(´・ω・`) 

[Res.2] ▼ 哉 11/08/12(金) 21:49
エアリス嬢うつくしいです///
艶やかな唇の表現も素敵!!!

[Res.3] ▼ はっぱ 11/08/13(土) 21:04
こんばんはー!
やさしげな眼差しにやられました!綺麗ですw
麗しい質感ですねー^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2006] ティファちゃん

PBBS 500 * 500 / 13717byte(.png)
アニメ再生【54分3秒】
Artist カンカン 2011年06月18日(土) 21時12分
FF7のティフクロックハ一トです。

[Res.1] ▼ k 12/05/25(金) 23:29
ティファーー
かわいいですねー
このティファ可愛いですね!!^^
それと紹介ティファクロックハートになってますよ。^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2005] セラさん。

STD 500 * 400 / 40545byte(.jpg)
アニメ再生【59分6秒】
Artist 瑠伽 2011年05月30日(月) 19時16分
セラさん・・・のつもりです。
何で書いたのか自分でもよく分かりません。
あ、ニーソ忘れてましたごめんなさい。
自分の腕のなさとマウスさんの性能の悪さを実感しました。
セラさんならびに皆様、本当にごめんなさい;;

[Res.1] ▼ はぐるま 11/06/12(日) 11:39
はじめまして、こんにちは。
12以降やってないのでキャラわかりませんが、自信持ってください 可愛いですよ〜切ない表情がなんとも(´∀`*)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2004] 12

STD 400 * 400 / 55366byte(.jpg)
アニメ再生【2時間17分44秒】
Artist E子 2011年05月29日(日) 03時21分
久々に描きたくなったので来ましたv
なんとなく描きだし最初の30秒ぐらいでパンネロちゃんに決まりました。
せっかく久しぶりだから思い入れのあるキャラとかにすれば良かったような気がするけど・・まぁパンネロも好きなので!
服の資料が少なくて描きにくいなー、この子は。好きなんだけど。

[Res.4] ▼ 哉 11/08/12(金) 22:27
E子さんだああ><///
いつ見てもパンネロかわいいですvvきゅん

[Res.5] ▼ はっぱ 11/08/13(土) 21:08
おひさしぶりですー^^
表情といいポーズといいめちゃかわいいです!!
パンネロ本体がかわいいのは当たり前なんですけど、横の文字にもときめきましたww

[Res.6] ▼ クポ 11/08/16(火) 21:17
E子さんの絵はいつみても心ときめきますw
お久しぶりです〜!
かわいいっパンネロかわいいよ……!

[Res.7] ▼ 駿河 12/02/19(日) 17:14
ここここここんにちは!
E子さんだE子さんだE子さんっ・・!
お久しぶりです〜。覚えてらっしゃいますでしょうか・・・。
久しぶりにE子さんの素敵絵を見てものすごく癒されました。やっぱりいいなぁ・・・。可愛すぎます。そして塗り方も素敵過ぎます・・・!
ありがとうございました!

[3件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2003] ■Flan in Wonderland■

STD 300 * 300 / 33760byte(.jpg)
アニメ再生【46分29秒】
Artist ひとひら軍曹 [HOME] 2011年05月07日(土) 19時09分
お初にお目にかかります、ひとひらと申します。
フランを描きました。
いつもクールな彼女なので女の子らしくと思い不思議の国のアリスを目指しましたがフランのスペルミスという痛すぎる失敗をいたしましたっ!!

[Res.1] ▼ E子 11/05/29(日) 03:26
はじめまして〜
クールなフランがドレスっていうのが可愛くて発想がすごいです!
うさ耳だしアリスありですよねw

[Res.2] ▼ ひとひら軍曹 [HOME] 11/06/03(金) 18:14
■お返事
E子さま
初めましてー^^
ありがとうございますwギャップ萌ねらいでs(ry
この衣装がしっくりくるのはウサギ耳のおかげでもありますねwスタイルいい彼女なら何でも行けるかもですw
コメントありがとうございました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2002] FF10ユウナ

STD 300 * 300 / 37568byte(.jpg)
Artist 和泉 2011年02月21日(月) 23時24分 (1)
いつもいつもお久しぶりです。
ふと絵が描きたくなったので描いてしまいました。FF10のユウナです。PCが変わったので色の感覚がわかりませんが…ピアスも描いてないし!!また時間が時間が出来ましたら来ます〜。失礼しました。

[Res.3] ▼ 和泉 11/03/03(木) 21:58
はぐるまさん>
ユウナの瞳はいいですよね〜。強い意志を感じさせますよね!レスありがとうございました!!

ジョウさん>
絵が変わったのは…歳を重ねたせいですかね(´c_,`)ペンツールを使ったから雰囲気がちがうのかもwこんな絵でよければ癒されてください。

[Res.4] ▼ E子 11/05/29(日) 03:28
お久しぶりですvv
っていっても3ヶ月以上すれ違ってたら無理か〜??
相変わらず透明感のある絵で・・vv

[Res.5] ▼ 和泉 11/05/30(月) 21:59
E子さん>
もー!!レスありがとうございます!!
また絵版を盛り上げたいけれど、なかなか描けませんね(´・ω・`)
腕ナマりまくりですww

[Res.6] ▼ 駿河 12/02/19(日) 17:16
一年ぶりのレスになってしまったけど、みつけたああああ!
ユウナ・・・切ない感じがまたww
うーん、腕をあげてますな・・・次回作も期待!!うふふ。
ああ・・・懐かしい名前がいっぱいあって、なんだか落ち着く・・・(笑)

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -