FFお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.2021] わあああ

STD 200 * 200 / 12241byte(.png)
アニメ再生【1時間7分44秒】
Artist きりん 2012年02月16日(木) 00時57分
ざっくす
はじめましてこんにちは
黒板みたい。
おてやわらかにおねがいします。。

[Res.1] ▼ 駿河 12/02/19(日) 16:59
はじめまして。
ザックス!!かっこいいですね。私は彼をかっこよくかいてあげられないので、素敵なざっくんをみられて幸せです・・・。

[Res.2] ▼ 和泉 12/02/19(日) 22:22
ザックス大好きです!!カッコいいですね〜wこういう塗り方できないので羨ましいです!またぜひ描いてください〜☆

[Res.3] ▼ はっぱ 12/02/26(日) 17:00
こんにちは^^
男前を男前に描けるのはすごいです!
ザックスかっこいいw表情も素敵です^^

[Res.4] ▼ E子 12/07/22(日) 01:19
上手い人だーvv
はじめまして!
黒板・・(笑)同意ですが・・上手い〜〜表情キュンつくわ〜vv
もっと大きい絵希望です!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2020] スコール&クラウド

STD 500 * 500 / 43823byte(.jpg)
【7時間4分13秒】
Artist 2012年01月15日(日) 16時48分 (6)
初めまして!優と申します!!^^

正直、何描くか迷ったですWWW
とりあえずは、獅子と狼を描いてます。難しすぐる…!!(>m<)
マウス絵なので、そんなに早くは描けない&面接の練習で帰って来るのが遅くなるのと思います。
かなり酷い絵です!><;;
目がつぶれるかもです!!ですが、多目に(^p^)((殴

失礼しました〜!では。また現れます。((止めれ

[Res.3] ▼ 駿河 12/02/19(日) 17:01
はじめまして。
スコールかっこいいですよね〜。肩のもこもこがほんものっぽくてすごいですね!
マウスで描ける人は尊敬です。

[Res.4] ▼ 和泉 12/02/19(日) 22:23
スコール!!主線なしの塗り方がステキですね!完成待ってます〜。

[Res.5] ▼ はっぱ 12/02/26(日) 17:07
こんにちは^^
ほっぺが染まってるスコールってレアな気がwかっこかわいいです^^
完成楽しみにしてますねw

[Res.6] ▼ 優 (認証) 12/03/18(日) 02:05
>>皆様コメント有難う御座います!
頑張って描いてみます(・`ω´・)b
マウスでも、諦めなければ描けると信じ、私は描き続けます!! ある絵師様も、言ってましたので…^^;

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2019] ナイトに転職!

STD 400 * 400 / 28131byte(.jpg)
【7時間24分38秒】
Artist はぐるま 2011年11月12日(土) 11時25分 (1)
こんにちは、またお絵かき失礼します。
もう11月・・・ただただ年が過ぎていっちゃうなぁ(´・ω・`)

[Res.1] ▼ 駿河 12/02/19(日) 17:02
はじめまして。
白黒・・・!
こういう絵は大好きです。光と影だけで表現できるってすごいです。

[Res.2] ▼ 和泉 12/02/19(日) 22:25
カッコいいですね!!白と黒のバランスが綺麗ですw立体に描ける人は尊敬します〜。何気に左下の顔文字がww

[Res.3] ▼ はっぱ 12/02/26(日) 17:03
こんにちはー^^
白と黒でメリハリ聞いててかっこいいですねー!
細かいところも描きこまれててすごいです^^
そして私も顔文字気になりますw和みましたがw

[Res.4] ▼ E子 12/07/22(日) 01:20
はぐるまさんは上手い!
ずるいー!
私もこんなに上手く描きたいわー!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2018] ミネルバビスチェ装備のファリス

STD 400 * 200 / 48787byte(.png)
アニメ再生【2時間23分10秒】
Artist かっち [HOME] 2011年10月22日(土) 17時14分 (2)
どうもここでははじめまして!

と言うわけで今回はミネルバビスチェを装備した
ファリスを描いてみました。

改めて見るとなかなか似合ってる様に感じますね♪

・・まぁ、今回はこんな感じでしょうか。

これからも楽しくお絵描きを
続けて行きたいと思うばかりです。

[Res.1] ▼ 駿河 12/02/19(日) 17:03
はじめましてー。
セクシーなかんじですね。
楽しくお絵かきはいいですね!

[Res.2] ▼ 和泉 12/02/19(日) 22:26
ファリス!女性ならではの装備ですねww楽しくお絵かきしましょ〜ヽ(´ー`)ノ

[Res.3] ▼ はっぱ 12/02/26(日) 17:12
こんにちはー^^
せくすぃー美女発見ですww
そうですねー^^楽しく描くのが一番ですよねw

[Res.4] ▼ かっち 12/03/12(月) 23:57
お返事が遅くなってすみません…

皆様方コメントどうもありがとうございます♪

>>駿河様
こちらこそはじめまして♪
今回はセクシーさを意識して描いてみました("^^")

>>和泉様
こちらこそはじめまして♪
ファリスは女性ならでは装備も似合いますね(^o^)

>>はっぱ様
こちらこそはじめまして♪
セクシー絵は力が入りますね、ハイ(^^;;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2017] おまけ

STD 400 * 400 / 25686byte(.jpg)
Artist はぐるま 2011年10月21日(金) 06時05分
こんばんは、もう一枚失礼します。
やる気があるうちに描き描きφ(`д´ )

[Res.1] ▼ きりん 12/02/16(木) 01:08
ファリスさんですね!!
かわゆす…あっはじめましてきりんと申します!よろしく///
次回も楽しみにしてます。

[Res.2] ▼ 駿河 12/02/19(日) 17:04
おおお。
主線なしすばらしすぎる・・・。
下の絵もそうですが、可愛くてよいですね!

[Res.3] ▼ E子 12/07/22(日) 01:22
ここにもはぐるまさんvv
少年っぽい感じ可愛いわぃvv
背景もちゃんとしてる〜デザート感出てる〜〜

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2016] 白魔道士なパーカー欲しい

STD 400 * 400 / 35751byte(.jpg)
Artist はぐるま 2011年10月18日(火) 05時18分
こんばんは、お絵かき失礼します。
絵を描きたかったものの、描きたいものなかったので
ちょとFF5便乗させていただきました。

[Res.1] ▼ はっぱ 12/02/26(日) 17:22
こんにちはー^^
人物が素敵なのは、もちろんなんですけど、背景も綺麗だなーと^^丁寧に描きこまれててすごいです!
白魔パーカー、もし街中で見かけたらにやっとしちゃいそうですw誰か着て歩いててほしいww

[Res.2] ▼ E子 12/07/22(日) 01:24
レ・ナ!
FF5祭りなのですねv
はぁーうまいなー!
もうオールキャラやって欲しいぐらいの気分なのですが・・!
いまさらですよねーちぇー!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2015] カロフィステリ

STD 400 * 400 / 12190byte(.png)
アニメ再生【35分21秒】
Artist suruto 2011年10月11日(火) 13時54分
ff5の次元の森の女王カロフィステリです。一応ボスキャラである彼女ですが最強魔法がバイオとかで泣ける位弱いんですよね。

[Res.3] ▼ sruto 12/01/03(火) 02:22
女々しい魅力を持ったカロフィステリを倒すのが気が引けるのは自分だけではないはず?

[Res.4] ▼ 駿河 12/02/19(日) 17:05
はじめましてー。
自分はFF5は未プレイなんですが、強いボスキャラなんですね;
ケアルラだったら歓迎ですが!

[Res.5] ▼ はっぱ 12/02/26(日) 17:27
こんばんはー^^
FF5はやったことないのでわからないですが、セクシー美人さんで弱弱しいボスだというのは、わかりましたw
私は、好みの敵キャラが味方になれば良いのにーと思いながら倒しちゃいますねw

[Res.6] ▼ suruto 13/05/22(水) 05:23
自分はカロフィステリ様が好き過ぎて、彼女と戦う前のセーブデータは残しておいてワザと全滅してやったりしてやってますw

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2014] ユリパ妄想ドレス

STD 400 * 500 / 73356byte(.jpg)
【3時間6分49秒】
Artist クポ 2011年09月24日(土) 01時12分 (4)
秋っぽい絵が描きたいなあ、ということだったんですが。
なんか……ひと思いに全然違う絵を描いてみました。
きっかけはパインのガンナードレスを想像したことからだったのですが、まあ基本のみんなの服をアレンジしたみたいになりました。
もう、実際のジョブドレスがほとんど思い出せませんorz
紙に下書きしたときのリュックが少年漫画の主人公みたいになって、すごいことになりました。
髪型とマフラーと大剣と。

[Res.1] ▼ はぐるま 11/10/18(火) 22:59
こんばんは、お久しぶりです。
どの娘もかっこいいですね(>_<*)
ドレスチェンジなシステムはよかったでしたよね、見た目が変わるのは見てても楽しいですし♪

[Res.2] ▼ 駿河 12/02/19(日) 17:06
こんにちはー。っていうか、良くみると相当時間たっちゃってますが、すみません。
一画面に何人も描けるのはすごいです・・・。躍動感があっていいですね〜。

[Res.3] ▼ はっぱ 12/02/26(日) 17:31
こんばんはー^^お久しぶりです!
ほんと、いつも思いますけど、私もこのスペースに何人も描けるのはすごいと思います!その気力を分けてほしいです!!
そして、3人ともかっこいいwwリュックの、にっ、ていう表情がいいですねー^^

[Res.4] ▼ E子 12/07/22(日) 01:27
秋っぽい・・絵版の進みがゆっくりですねー、さかのぼってたら早くも秋まで来てしまった!
ユリパ私も描いてみたいけどやっぱり3人はキツイぜ・・クポさんお疲れさまっした!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2013] ff7

STD 300 * 300 / 32221byte(.jpg)
アニメ再生【14分39秒】
Artist a- 2011年08月24日(水) 21時44分
はじめまして。
皆様方の素敵な絵を拝見してきました^^
投稿してみます。FF7よりクラウドです。
へたくそすぎてごめんなさい
よろしくおねがいします

[Res.1] ▼ はぐるま 11/10/18(火) 23:05
こんばんは、はじめまして。
ゆる系のクラウド なんかかわいい(´Д`*)

[Res.2] ▼ 駿河 12/02/19(日) 17:08
はじめましてー。
クラウド!!
彼もすごい人気ですよね〜。確かにゆるいかんじが可愛いw

[Res.3] ▼ k 12/05/25(金) 18:24
確かにゆるいですねwwww
こんな ぼーっとしたクラウド初めて見ました
なんか可愛いwww
あ そういえば自分kといいます。
ちょいちょい掲示板にくるのでよろしくです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2012] ユウナ

STD 300 * 500 / 27792byte(.jpg)
アニメ再生【1時間7分29秒】
Artist クポ 2011年08月18日(木) 00時45分
やっぱり奇麗にはかけない。
遠目にみてください。
ユウナです。

[Res.1] ▼ ゆう (認証) 11/08/19(金) 12:40
クポさんお久しぶりです(^^)

全然綺麗ですよ☆
海をバックにとてもリアリティがあります(^^)/
遠くを見つめるユウナの瞳も美しい!

ぜひまた描いてくださいね(^0^)
ではっっ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -