FFお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.2031] とちゅう

STD 500 * 300 / 36150byte(.jpg)
【1時間24分15秒】
Artist ゆきこ 2012年03月23日(金) 14時23分 (8)
すんません

[Res.2] ▼ ゆきこ 12/04/03(火) 11:43
パスワード忘れた・・・orz
たぶんスコールです・・・・・

[Res.3] ▼ 和泉 12/04/07(土) 00:36
可愛らしいスコールですね!
色使いがとても好きですーー!ポップな感じが素敵です^^

[Res.4] ▼ はっぱ 12/07/01(日) 14:14
こんにちは^^
スコールの笑顔がかわいいですw八重歯かわいいですw←
綺麗な塗りにほれぼれします^^

[Res.5] ▼ E子 12/07/22(日) 01:10
この表情のスコールは斬新です・・!
上手いです。。

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2030] エース(もどき)

STD 300 * 200 / 22130byte(.jpg)
アニメ再生【2時間28分11秒】
Artist(認証) 2012年03月23日(金) 00時41分
こんばんわ!
またまた、お借りしました。
一応、エースのつもりですww

零式は、まだ途中で、真面目にやっていませんw(DDFFをまたやりこんでいたものでwww)

下手さが染み出てr(ry
零式絵初!&エース(本気描き初!ww)

カードの色が大変おかしいかと…^^;
まぁ、愛がこもっていればいいかと!(←黙れ

HP:Selfish-我儘-です。
良かったら来てみてください。

お絵かき楽しかったです!大変貴重なスペースに有難う御座いました!!では(^O^)ノシ

[Res.2] ▼ 優 (認証) 12/03/24(土) 13:29
いえいえ、自分の絵は細かくありませんよ。 お疲れ様です^^

[Res.3] ▼ クポ 12/03/31(土) 19:57
こんばんはー!
エースくんだぁ♪
アボイド装備のエースが使いやすくて大好きでしたw

[Res.4] ▼ 和泉 12/04/07(土) 00:38
エース!!かっこいいです!!
零式は途中で挫折してるんですが、面白いみたいですね…。
またぜひ描いてくださいーー!

[Res.5] ▼ はっぱ 12/07/01(日) 14:34
凛々しいエースかっこいいですw
零式は、公式HPのトレーラー見て満足して、手を出してないのですが…w
優さんの素敵絵を見て、ちょっと気になってきましたw

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2029] locke

PRO 400 * 400 / 38482byte(.jpg)
アニメ再生【54分6秒】
Artist Golmont 2012年03月20日(火) 18時10分
長いことデジ絵を描いてなかったので、適当に探して描いてみました。
いつもながらマウスですごくキツい思いをしますw

[Res.1] ▼ 和泉 12/04/07(土) 00:39
マウスでこの細かい絵を描けるんですね!スゴイです!!
FF6のロック好きなので萌えましたw

[Res.2] ▼ はっぱ 12/07/01(日) 14:37
こんにちは^^
マウスで描くと手に変な力が入りますよねw
爽やかロック素敵です^^不思議な色使いが楽しいです!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2028] wolさん

STD 500 * 350 / 51933byte(.jpg)
アニメ再生【1時間14分32秒】
Artist ゆきこ 2012年03月20日(火) 15時57分 (1)
俺はカッコイイWoLさんが、描けないんだ
とりあえず愛はある!!はず・・・
はい。色々と汚くてすみません・・もう洋服とか何でしょうね
・・・・これからはよろしくお願いします!!
みなさんの美しい絵を観にちょこちょこきさしていただきます

[Res.2] ▼ ゆきこ 12/03/22(木) 15:26
優さんあざっす!!!!
WоLさんって、マニアックだよなって
思ったんですけど知っててくれて嬉しいっす!!!俺も初めてお絵かき掲示板使ったんですけどこんなクソ汚い絵にコメントありがとうございます!!
・・・・・大好きです優さん!!
あぁ・・・ペンタブが欲しいような
欲しくないような・・今日この頃です

[Res.3] ▼ 優 (認証) 12/03/22(木) 22:11
えーっと、DDFFで知りました!^^あれなら、ほとんどの主人公が参加しているので、覚えやすかったです^^

はははっ、そう思ってもらえて光栄です(^ω^)

自分は、買いたいなって思ってます(*^_^*)

[Res.4] ▼ はっぱ 12/07/01(日) 14:43
遅レス失礼します^^
可愛らしいw一家に一人置いときたい可愛さですww
かっこいいキャラをかっこよく描くのってむずかしいですよねー。
なにはともあれ、wolさんに癒されました^^

[Res.5] ▼ E子 12/07/22(日) 01:09
うぁ〜可愛いなー・・!
あ、甘えっ子・・!

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2027] ラグナ

STD 300 * 300 / 32011byte(.jpg)
アニメ再生【16分6秒】
Artist コキュトス 2012年03月13日(火) 17時23分
描いてみました。システムとかよくわからなかったのでゴチャゴチャしてます

[Res.1] ▼ かっち 12/03/13(火) 23:35
どうもはじめまして♪

好青年!って感じで魅力溢れるラグナさんですね!
笑顔でのウィンクがバッチリ決まってます!!

[Res.2] ▼ 和泉 12/04/07(土) 00:41
ラグナのウィンクww可愛いですw
彼は難しくて私は描けません…泣

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2026] びび

STD 300 * 300 / 31357byte(.jpg)
Artist さんかく 2012年03月10日(土) 19時50分
はじめまして〜
通りすがったので絵の練習がてら描き描き

改めて見ると適当すぎる・・・

[Res.1] ▼ かっち 12/03/13(火) 00:01
どうもはじめまして♪

とても可愛いビビ君です♪
陰影の付け方もとても良く出来てます♪

[Res.2] ▼ 和泉 12/04/07(土) 00:32
ビビ可愛いですね☆背景にセンスを感じます!!キレイです〜w

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2025] とちゅう

STD 350 * 350 / 36477byte(.jpg)
Artist 夏華 (認証) 2012年03月07日(水) 16時39分 (9)
やっぱり久々のマウスだとどうも線がうまく描けない´`
難しいですね、エコちゃんが完成するかわからない・・・笑

[Res.1] ▼ はっぱ 12/03/08(木) 22:39
こんばんはー^^
勉強も大事ですけど、お絵かきもしないとですよねw完成楽しみにしてます^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2024] クラウドのつもり

STD 400 * 500 / 40634byte(.jpg)
Artist はっぱ 2012年02月29日(水) 23時05分
お久しぶりです!!毎回言ってますが^^;
懐かしい方々に便乗して、絵板にぎわしに参加してみましたw
そして、めっちゃ前の絵にコメくださった方々ありがとうございますw感謝感謝です^^
えっと、目が覚めたら、横にクラウドおったらヤベーっていう意味わからん妄想の産物です。すみませんww
ライオンさんのかわりにモグ装備っていう。描こうとしたけど、適当万歳な私には無理でしたw
ではでは、この絵板がにぎわうことを祈って^^

[Res.5] ▼ クポ 12/03/31(土) 19:50
はっぱさんだぁ〜! お久しぶりです。かわいいっそして奇麗です〜☆
モグ込みでクラウドを我が家に設置したい(バカ)
めっちゃ癒されましたぁ!

[Res.6] ▼ k 12/05/25(金) 23:21
クーラーウードーかっこいい!!!!!!!!!!!!
モグがなぜか入ってますねwww
かわいいでっす!!!
余計なお世話かもしれないけどこんど
暇な時クラウドの肩にモグが座ってる絵を
描いてください。暇な時でいいですので。
描きたくなかったら描かなくていいですので。
ちなみに自分kと言います。
時々レス書いていくのでよろしくお願いします!

[Res.7] ▼ はっぱ 12/07/01(日) 14:56
めっちゃ遅レスですが^^;

クポさん>いっつも言ってますが、お久しぶりです^^クポさんにそう言ってもらえると、このクラウドもどきも本望かとw

kさん>はじめまして^^かっこいいと言ってもらえてうれしいですwめちゃ遅くなりましたが、肩乗りモーグリ描いてみたのでよろしければ見たってくださいw

ではでは、コメくれた方々、本当にありがとうございました^^感謝感謝ですww

[Res.8] ▼ E子 12/07/22(日) 01:13
はっぱさん!その妄想してみたらヤバイ感じに高まりそうでやばいです(!?)
男の子と可愛いキャラのセットって良いですよね・・v
これはいいですよ、これ・・vv

[4件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2023] FF13-2セラさん

STD 300 * 300 / 42536byte(.jpg)
【53分22秒】
Artist 和泉 2012年02月19日(日) 22時16分 (1)
1年ぶりです、こんばんは。
えーと…知り合いが久々に絵版してたので便乗して描いてみましたwwセラです。FF13-2クリアしました!!
色塗りとか雑で申し訳ないですが…ペンタブがカクカクするので…言い訳ww
またここの絵版が盛り上がるコトを祈ってアゲ↑ますw
ではまた〜^^

[Res.4] ▼ クポ 12/03/31(土) 19:54
遅レスすみません。セラかわいいですね!
13を詰んでクリアしてないので、13-2の話がまるで想像できないんですよね。おもしろかったですか?

[Res.5] ▼ 和泉 12/04/07(土) 00:30
クポさん>レスありがとうございます♪
13と13-2は別物と考えた方がいいかもしれませんw
でも私は結構ハマりましたよー、DLでストーリーも増えてくようですし。
13をやってからの方がいいとは思いますが^^

[Res.6] ▼ E子 12/07/22(日) 01:15
和泉さん!安定のクオリティですね!お久しぶりですvv
久しぶりな方々を見かけると嬉しくなってしまうのです。
13クリアとかうらやましいです・・すでにハード面から追いついてないですからね・・!!

[Res.7] ▼ ジョウ 16/08/23(火) 22:29
覗きにきました。
かわいいなっ
流石だな、雰囲気がやっぱいいな

[3件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2022] お久しぶりです、またははじめまして

STD 500 * 500 / 80377byte(.jpg)
Artist 駿河 2012年02月19日(日) 16時55分
何年かぶりで覗きにきてみましたー。FF6のティナさんです。というか、お絵かき自体何年ぶりか・・・すっかり掲示板の使い方も忘れましたが、過去に懐かしいお名前があったので、ついうっかり描き込みを。っていうか、この名前で投稿していたのかそうでなかったのかさえおぼろげで・・・。これでいいんだっけ。またここの掲示板もにぎわうといいですね。ではでは。

[Res.1] ▼ 和泉 12/02/19(日) 21:15
ぶふーー!!描いてる!!ww
こちらではお久しぶりです?w
トランスティナーww萌えですw
衰えてませんなっ!!私も描きたいけど、ペンタブがWin7に対応してないYOww
また賑わうといいですね。

[Res.2] ▼ はっぱ 12/02/26(日) 16:55
こんにちはー^^
めちゃ前の絵にコメくださってたのでびっくりです!ありがとうございます!
ちなみに、人違いじゃないです(笑
神秘的な気配が漂ってきますね^^凛々しいティナ嬢素敵ですwwそして木の雰囲気が好きだったり。

[Res.3] ▼ 駿河 12/03/04(日) 11:48
レスありがとうございました!
投稿直後くらいからPCが壊れまして、次のお絵かきは新しいPCを購入してからになりそうですが、再びここを盛り上げるためにがんばりましょう〜^^

[Res.4] ▼ E子 12/07/22(日) 01:17
駿河さん、お久しぶりです!
相変わらずのファンタジーな気持ちを掻き立てる絵でありがとうございますvv
そのセンス真似していきたい・・!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -