FFお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.2041] ティーダとユウナ

STD 400 * 500 / 66430byte(.jpg)
【5時間47分15秒】
Artist はっぱ 2012年07月26日(木) 04時42分 (1)
うあーリタッチできない;;優さんもコメくださっていたのに…。
まだ全然塗ってないとこや、やり直したいとこがいっぱいですが、このまま投下させていただきますorz
草さん、せっかくリクくださったのに、すみません。10のキャラまたリベンジしたいです!
ではでは、お目汚し失礼しました。

[Res.2] ▼ 優 (認証) 12/07/27(金) 22:04
こんばんは。お疲れ様です。

ティーダとユウナという素晴らしいコンビ…、最高です…!!

目が綺麗ですね!

やっぱり、CPならこの二人が和みますね!可愛い人達ですよね。

素敵絵ゴチでした!横レス失礼いたします。では。ノ

[Res.3] ▼ 杜影 12/08/02(木) 20:41
こんばんは!先日は当方のティナにコメントありがとうございました!
ユウナの表情が切なげで魅力的ですね…!
それでも笑顔を見せる様子がすごくユウナらしいです。
澄んだ色使いや真っ直ぐな構図が、Xの雰囲気をまさに表しているようで、思い出が蘇りました…

私は夏が来るとXが描きたくなるのでユウナを投下しにきたのですが…
もしかしてはっぱさんも?等と勝手に想像してしまいました。
それでは、長文失礼致しました!

[Res.4] ▼ E子 12/08/10(金) 22:18
夏になると描きたい二人ですよね!
可愛いです!この二人は幸せな姿で描きたくなりますよねー可愛いんだもん!
6時間弱・・大作お疲れ様です!!一人より複数描くほうが倍以上の手間かかりますよね・・!リタッチできない残念です・・でも十分完成してるみたいに出来がいいですけど!?

[Res.5] ▼ はっぱ 12/08/16(木) 21:06
うわーん!!こんな未完成の絵に皆様優しすぎです!ありがとうございます!!

優さん>なんだろー和みますよね、この2人^^ほんわかw幸せに暮らしててほしい2人ですwなので、願望を絵にしてみたという…w応援コメともにありがとうございます^^励みになりますw

杜影さん>こちらこそコメありがとうございます!!おおう、なにやら伝えたい雰囲気を受け取ってくださって感激ですw10って海のイメージがあるからか、夏って感じですよね^^あ、それかティーダのせいかなw夏男w

E子さん>10のラストでティーダ消えんなーって号泣したクチなので、ほんと幸せな姿で描きたいですwあ、6時間弱……遊んでましたとしか言えませんorz切実に何人でもさらっと上手く描けるようになりたいです!w精進あるのみですね!!

温かいコメほんとにありがとうございます!!

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2040] 道化さん

STD 400 * 400 / 89433byte(.jpg)
アニメ再生【2時間14分24秒】
Artist(認証) 2012年07月25日(水) 01時37分
お久しぶりです。そして、夜遅くにすみません。
道化さんを描かせてもらいました。

色がカラフルなので下はかなり省略させて戴きました←
ごめんなさい、下はホントに描けませんでした…;;

FF6リメイクしてくれないかなー(´・ω・`)
DFFを飛ばして、DDFF買うし…。シリーズものもあまりやってないし…。FF8は実況プレイの動画を見させていただいてます。FF6友人からケフカの「こころないてんし」は鬼だと聞きましたw

服が無駄に細かい奴よりはまだ大丈夫だったり…。WOLさんとか鎧組は苦手です…。FF5から楽になってきたかなっと思っています。

FF7とFF10とFF10-2をやっているのをまた見たいですw基本は姉に任せてます。FF4しかまともにやってないから辛い…orz 

FF6のロックさんもなぜか知ってますw
なんかどんどん話がそれていって暴走気味なのでここにて納まらせて戴きます。

貴重なスペースに有難う御座いました!ではノ

[Res.1] ▼ はっぱ 12/07/27(金) 19:32
優さんこんばんは!!上では描きかけにもコメありがとうございます^^
ケフカの不敵な笑みが素敵ですw私の中では、イッちゃってるキャラで定着されてますw
優さんのキャラ選びのセンスがナイスですwカラフルなケフカを描こうとする優さんに脱帽!!

[Res.2] ▼ E子 12/08/10(金) 22:26
ケフカ!描いてみたいけど描けないキャラベストに入りますよ〜!強烈ですよねーvv好きですvv
FF6はシリーズで1,2を争う好きさですね!未プレイならばぜひ・・!!
それにしても・・資料もあんまり多くないだろうにこんなにカラフルに完成度高いケフカをかけるなんてすごいです!色塗りも丁寧で好感度高いですvv

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2039] ティナ

STD 400 * 500 / 74677byte(.jpg)
アニメ再生【2時間32分1秒】
Artist E子 2012年07月22日(日) 00時47分
いろんな人のお絵かきを見てたら触発されて描きたくなってしまいました。
おひさしぶりです。
何か・・やればやるほどやりすぎるのでもう投下します。
ダメ・・;;大きくなったら絵が上手くなりたいとか言ってたけどなれなかったよ・・!
それにしても覆い焼きと焼きこみはすごいですね。
自分の力じゃできない色塗りになるのです。

[Res.2] ▼ はっぱ 12/07/24(火) 22:46
開いた瞬間に衝撃がっ!静かな迫力が!!ってすみません。取り乱しましたwお久しぶりですE子さん^^これリアルタイム遭遇になりますかねw
ほんとE子さんの色使いが好きですw首の影の色とか背景左の混沌としたところの色が特にwマニアックですみませんw
覆い焼きと焼きこみ…使いこなしてみたいです。てかE子さんが上手くないとかありえませんから!!私泣いていいですか;;
なんだろう…ティナ譲の綺麗な目に惹きつけられてやみませんw

[Res.3] ▼ 優 (認証) 12/07/24(火) 23:21
初めまして。優と申します!

す、凄い…。上手いのに…。自分じゃあ、手も足も出ない…(泣)

あぅ、ティナちゃんは女性陣で一番好きなキャラなので少しテンション上がってます。すみません…!

DDFFでの知識しかないもので、あまり分からないんですが凄いです。

FF6ってリメイクしないんですかね…?

素敵絵ゴチでした!横レス失礼いたします。では…ノ

[Res.4] ▼ 和泉 12/07/25(水) 21:36
ああああああああ!!!!
E子さんだ!!E子さん!!
お久しぶりです!!!思わず絶叫しました(笑)
しかもティナ〜〜〜www久々に見るE子さんの絵ヤバい♡まだ操られてる時のティナですかね??

うう…素敵絵に癒されました。。。

[Res.5] ▼ E子 12/08/10(金) 22:55 (1)
やっぱこの板は優しいですv皆様コメありがとーですv

草さん>入らないんですよ・・というか、素敵絵目指して描き始めると落ち込むレベルですね!;;でも好きなもの描いてればそれなりに幸せだからいいか、とも思いますv

はっぱさん>はっぱさんが近くにいるなーと思ったので描きに来れましたvvお久しぶりでリアルタイム(ですよね?)嬉しいですv

優さん>女性陣で一番・・きめられないんですよね!それぞれみんなドラマあって・・でもティナはいつも好き上位に来るキャラなんですよ〜vだからつい描いてしまいます!FF6リメイク・・あると思いますけどね〜??多分アドバンスに移植(クリア後ダンジョンプラス)されているものがDSでプレイできるはずです。中古で安くあると思いますよ☆ぜひ☆

和泉さん>ティナといえば和泉さんですね!おじゃましますvvどのタイミングなつもりで描いたわけではないんですが、ティナのミステリアスな空気を無表情であらわしたいですよね!彼女にはドラマがありますよねー・・未だにざわめくキャラなんですよね・・好きだvv☆

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2038] フラン

PBBS 400 * 400 / 24456byte(.jpg)
【1時間36分11秒】
Artist 2012年07月11日(水) 01時26分
初めまして、草と申します。FFファンの一人でございます。
FFXUのフランです。カノジョのおっぱ…いやいや、髪に包まって寝てみたいです(´∀`)
現在FFXU進行中なのですが、主人公の影の薄さに涙を飲む毎日です。。
以後よろしくお願いいたします★
失礼しましたー

[Res.2] ▼ 草 12/07/20(金) 23:35
>>はっぱ様
初めまして!!実は、名前が同種な感じがしてうれしいなとドキドキしておりました(*´`)
久々の絵板で緊張しましたが、レスいただけて感極まっています…((´д`))あ…あぁ…
今更ですがやり残しが目立つなぁと、、精進します!
彼女の体のラインが好き過ぎて、お尻が画面の真ん中にくるようにカメラ動かしたりしてます。こうなるともう、ほんまもんの変態です。
バルフレアは、なんとも…なキャラですしねww
レスありがとうございました!

[Res.3] ▼ E子 12/07/22(日) 00:55
おお〜vvすごいですね!
リアル!
フランの髪型って難しいですよねー・・お好きなんですね!愛が伝わりますvv

[Res.4] ▼ 草 12/07/24(火) 00:54
>>E子様
初めまして、草と申します★以後よろしくお願いいたします!(´∀`)
リアル!お褒めの言葉ありがとうございます…っ
髪型も、あの癖のある(?)顔立ちも難しいですよね。。でもそこが好きだよフラン!!
レスありがとうございました★

[Res.5] ▼ 優 (認証) 12/07/24(火) 23:13
初めまして。優と申します!
セフィロスにコメント有難う御座いました。

す、凄い綺麗なお姉さまが…!!フランの事がさらに好きになりそうです(*^∀^*)

ここまで描ける事が凄いと思います!

素敵絵ゴチでした!横レス失礼いたしました。では…!

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2037] 肩乗りモーグリ

STD 400 * 400 / 85297byte(.jpg)
Artist はっぱ 2012年07月01日(日) 04時26分
おひさしぶりです^^こんばん…おはようございます^^
前のクラウドにコメくださった方ありがとうございますw
リクくださってたので、モーグリを乗せてみました。
が、gdgdですみません^^;
夏っぽくしたかったのですが、なんか暑苦しいwクラの服わからんwでグローブやらなんやらログアウトしてますwもちろんライオンもログアウトw
とりあえずもう朝なので寝ます^^おやすみなさい(逃

[Res.4] ▼ はっぱ 12/07/18(水) 23:24
皆様コメありがとうございますー!!

優さん>おひさしぶりです^^クラむっずいですよねーwてか、イケメンをかっこよく描いてあげることが出来ない自分に絶望wwでも画面に飛び込みたいとか、うれしいです^^ありがとうございますーw

和泉さん>和泉さんにモエーって言ってもらえて本望ですwどこやねんここっていうねwひと時の休憩ってことにしといてあげてください^^スゴイ好きとか、もう、ほんとありがとうございますw

草さん>いわゆるセーブポイント的な、もうすぐボスやし装備確認っていう場所ですねw身体のバランス褒められた!ありがとうございます^^むずいですよね;;私も修行中ですwあ、私なんかにリクしていいんですか?知らないですよw

えと、ほんとに皆様コメありがとうございました^^感謝感謝ですw

[Res.5] ▼ E子 12/07/22(日) 00:58
お久しぶりですvv
おぉ〜vリラックスムードな感じがいいですね!
クラウドは今見てもざわつくキャラと言うか・・とりあえず好きですね!不思議なんですけど・・!このめんどくさそうな表情とか萌ゆるな〜と・・vv

[Res.6] ▼ k 12/07/22(日) 15:19
おあ〜!!
前、クラウドの絵にリクエストしたkです!!
リクエストに答えて頂きありがとうございます!!
今回もやっぱり上手いですね!!
暑苦しくなんかないですよー
モーグリは可愛いし
クラウドはカッコいいし
最高の一枚です!!!!
これからもよろしくお願いいたします!

[Res.7] ▼ はっぱ 12/07/24(火) 23:10
E子さん>うあー!レスありがとうございますー!!めんどくさそうwそうなんですよね〜実は、何度か笑わせてみたんですけど、全然しっくりこなくて、こんな微妙なめんどいわーって表情にwめんどそうなのがクラウドのデフォですねw

kさん>わー、気づいてもらえてよかったです!!リクに答えるのが遅すぎてすみません!!実は気づかれないの覚悟で描いてました← そして褒め殺しw調子に乗っちゃいそうですwいや、乗りません乗りませんよ。こちらこそよろしくお願いしますね^^

お二方、レスありがとうございましたー!!

[3件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2036] 崩壊後めっちゃ赤い

STD 400 * 400 / 9629byte(.png)
アニメ再生【40分31秒】
Artist 杜影 2012年05月13日(日) 23時56分
1年ぶりくらいでこんばんは…v

「仲間を求めて」を聴くともれなく脳裏にあの赤い空が蘇ります。

[Res.7] ▼ E子 12/07/22(日) 01:00
うはーvv
はじめまして!
上手い人だ・・!こういう影とかのこと分かってる人って不思議です・・教えてくださいーなんでこんなかっこよく切り取れるのか??

[Res.8] ▼ 杜影 12/08/02(木) 20:21
>はっぱ 様
コメントありがとうございます!
FF6は群像劇なのでついメインのシナリオ忘れちゃいがちですよね;
でもひとつひとつのエピソードはどれも印象深くて大好きです!
是非再プレイしてください〜v

[Res.9] ▼ 杜影 12/08/02(木) 20:24
>草 様
はじめまして!コメントありがとうございますv
FF6はどことなく切ない素敵な世界ですよv是非是非!
草さんのお言葉を伺い、あの雰囲気が少しは表現できてるのかな?と嬉しくなりました!
それでは、失礼致します!

[Res.10] ▼ 杜影 12/08/02(木) 20:34
>E子 様
はじめまして。コメントありがとうございます!
影については私にも分かりません…
強いて言えば、先入観で色をつくらない事
(単純に色を暗くするだけで済ませない、光の色との混ざり方を計算するor影で光の色を描くetc...)
を私は意識しています!…がE子さんの作品を拝見するぶんにはその辺りは既にマスターされているように思います!
それでは、失礼致しました!

[6件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2035] セフィロスもどき

STD 500 * 500 / 91017byte(.jpg)
アニメ再生
Artist(認証) 2012年04月22日(日) 16時43分
お久しぶりです。
ペンタブ買ったのがうれしくて
また描いちゃいました!(-_-;)

セフィロスのポニテに挑戦したんですが、全然ですね…;;
トーンでごまかしましたwww

背景も…ですね…。


また、リベンジしたいと思います!
お絵かき楽しかったです。では・・・。

[Res.1] ▼ 杜影 12/05/14(月) 00:01
はじめまして、こんばんは!
以前もご挨拶した気もするのですが…別のお方でしたらごめんなさい!

セフィロスにポニテとはなんと萌える事をなさるのですか…
江頭スタイルも着こなす我らが英雄2:50、
ラフな普段着もがっつり似合ってたまらんですよね!
素敵アレンジごちそうさまでした///

[Res.2] ▼ はっぱ 12/07/01(日) 13:58
こんにちは^^
ウインクにやられましたw
自分的には、セフィロスってすごく描きづらいので、かっこよく描けてうらやましいです^^
そしてさらさらポニテGJですw

[Res.3] ▼ 草 12/07/11(水) 01:59
初めまして、草と申します。
首元あいたTシャツにポニーテール!!カジュアルなセフィロスですね!!鎖骨素敵ー★(´∀`)
男前のロン毛のポニーテールは殺傷能力がすごく高いですよね。
コッチ見られると心臓が跳ね上がります…あ、でもみてて欲しい…
背景の色と模様がまたセフィロスっぽいですねっ(`∀´)
失礼しましたっ、以後よろしくお願いします。。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2034] はじめまして!

PBBS 400 * 350 / 34067byte(.jpg)
【1時間48分13秒】
Artist 2012年04月14日(土) 01時44分
初めまして!海と申します!
みなさまの素敵な絵を見ていたら描きたくなって衝動書きしてしまいました(汗)
描いたのはエアリスです。えふえふの女の子でエアリスが一番好きなので...。

それではお目汚し失礼しました!!

[Res.1] ▼ 優 (認証) 12/04/14(土) 16:58
初めまして^^

エアリス懐かしいですー^^でもDDFFに出てきたので満足ですwFF7がまたしたくなってきましたwwww

横レス失礼しました!!では!

[Res.2] ▼ 海 12/04/16(月) 22:39
優さん初めまして!

DDFFでは全員のサポートキャラをエアリスにしてました(笑)
愛故に!!←

レスありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします!!

[Res.3] ▼ はっぱ 12/07/01(日) 14:04
こんにちは^^遅レス失礼します。
美人なエアリス素敵ですw優しさがにじみでてます^^
エアリスの表情に癒されましたwごちそうさまです^^

[Res.4] ▼ E子 12/07/22(日) 01:05
遅いんですけどレスを・・
上手いですvやさしい表情素敵です〜
FFの女子キャラで一番・・私には決められません!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2033] こんばんわ!

STD 300 * 300 / 41474byte(.jpg)
アニメ再生【1時間10分32秒】
Artist ヤマシロ 2012年04月01日(日) 23時33分
初めまして。
大昔に雄飛という名前で神出鬼没を繰り返してた者ですw
今更ながらディシディアに激ハマりして絶賛FF熱再燃中なので立ち寄らせていただきました。
お絵描き自体ひさびさなので、わけがわからない事態に陥ってますw
WoLさんに惚れました。 大 好 き で す 。

[Res.2] ▼ 和泉 12/04/07(土) 00:34
雄飛さんですか!?記憶あります!!
久々とは思えない上手さですね!
また描きに来てくれると嬉しいですーw

[Res.3] ▼ 優 (認証) 12/04/14(土) 17:02
こんにちは!

WOLさんですか…^^
私はFFTはやった事がないのですが、DDFFではお世話になったものですwww

シャイニングウェーヴだったと思うんですが、その技を良く使ってました。

横レス失礼しました!!では!

[Res.4] ▼ はっぱ 12/07/01(日) 14:19
こんにちはー^^お久しぶりですw
雄飛さんとは、多分何回か遭遇しております^^
力強い視線のwolさんかっこいいですねww
久々でここまで描けるヤマシロさんに脱帽です!

[Res.5] ▼ E子 12/07/22(日) 01:07
どーもですvv
いまさらディシディアいいじゃないですかー!私も入るタイミングなくして未だプレイできてません・・!!

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2032] ザックス

STD 400 * 400 / 57674byte(.jpg)
アニメ再生【29分39秒】
Artist クポ 2012年03月31日(土) 19時35分
らくがきですみません。
なんか久しぶりにのぞいたら賑わってるーと思って急いで描きにきてみました。PSPのKHをやってたら、英雄めざしてるザックス君に会ったので、ザックスに。次は何描くかもっと考えてから描きますw

[Res.2] ▼ 優 (認証) 12/04/14(土) 16:49
こんにちはー(*^^)v

ザックス懐かしいですね^^
FF7はやっていたもので、ぜひDFFにも出て欲しかったキャラですw
横レス失礼しましたーm(__)m

[Res.3] ▼ k 12/05/23(水) 18:01
ザックス。 かっこいいですねー
俺はザックス大好きでしたー
このにっこりしたザックスすきだわーww
上手いですね!!

[Res.4] ▼ はっぱ 12/07/01(日) 14:10
クポさん、こんにちはー!!
ニカッて笑うザックスがかっこかわいいですww
ザックス好きだけど描けないので、やっぱり人様の絵を見てニマニマするのが一番ですねw
素敵爽やかザックスごちです!!

[Res.5] ▼ E子 12/07/22(日) 01:02
らくがきだなんて!
クポさんの絵は表情も色使いも明るくて大好きですよーvv
ザックス笑顔にあうキャラですよねvv

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -