FFお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.2052] ff7cc

STD 400 * 400 / 51724byte(.jpg)
アニメ再生【3時間11分53秒】
Artist クポ 2013年02月13日(水) 13時02分 (2)
データが消えたと思ったら時間差で復活するの、やめてほしい…
なにがかきたかったのか、こんな絵でいいのか、微妙な心境。
なんだか暗い絵に…
お久しぶりです、数年ぶりです。

[Res.1] ▼ 焔 13/03/03(日) 04:18
お久しぶりです。
かごの中と外と…微妙な距離感が良いです。
クールなクラウドが背を向けているのもまた素敵。

私も久しぶりに投稿したのですが、
やっぱり投稿ボタン押す瞬間は緊張します。

[Res.2] ▼ クポ 13/03/08(金) 15:16
お久しぶりです!!!
あわわわ焔さんから、レスいただけて嬉しいです(ToT)
投稿ボタン押したらエラーでデータなくなった…と思って後日かきなおしにきたら、途中の絵があがっててびびりました笑
レスありがとうございました!!

[Res.3] ▼ はっぱ 13/09/17(火) 02:36
一画面に何人も描けるクポさん、素敵です!
切ない雰囲気の三人が青い空を見つけられるといいなーと思います^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2050] 読漫画中…

STD 500 * 400 / 58486byte(.jpg)
アニメ再生【3時間28分49秒】
Artist マトマ 2013年01月09日(水) 17時34分 (2)
こんにちは。
投稿失礼します。
漫画を読み中のスコールとリノアです。
リノアのポーズは星を指さしているのではなく「お静かに…」のサインです(笑
はじめてリノア描きました(^o^A;)
髪はブルーで塗ってみました。のせいか別人です…。
ペンで塗るのはなかなかに楽しかったですw
FF8絵はこれまであまり描いてこなかったので、なんか新鮮でした。
それではいいたいこといいほうだいの(;)乱文失礼しました。

[Res.7] ▼ 焔 13/03/03(日) 04:22
遅レス失礼します。
私のリノアのイメージ色が青なので、鮮やかな青髪もまた素敵だと思いました。
お静かに、といいつつ、スコールにじゃれそうな表情が可愛いですね。
それにしてもスコール…何を読んでいるんだろう?

[Res.8] ▼ マトマ 13/03/04(月) 08:21 (1)
焔さん、レスありがとうございます!
確かにリノアって青が似合いますよね^^
素敵だといっていただけると、青にしてよかった…(>д<)!!別にノーマルでもよかったですが^^;
じゃれますよね、この表情からすると(笑 自分でもそう思います(●´◇`)b
前のレスにも書きましたが、スコールはNARUTO(漫画)読んでます(・*・)私がナルト読んでいるもので…。
FFの世界にナルトって合わないなぁw
レスありがとうございました!

[Res.9] ▼ はっぱ 13/09/17(火) 02:40
こんばんは^^
リノアのお茶目さがかわいいです!はっきりした色使いがいいですねw
スコールがナルトを読んでいるとはw月刊武器なんちゃらーとかじゃなかったんですねw

[Res.10] ▼ マトマ 15/08/09(日) 20:26
ずいぶんコメ返し遅くなってしまいすみません。はっぱさん、レスありがとうございます!
リノアと色使いほめていただき嬉しいですw
逆に彩度の低い絵がかけなかったりします;(´・ω・`)
あえてナルトですが月刊武器なんちゃらを読んでいることにしたほうが良かったかもしれません笑
レスありがとうございました!

[6件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2049] ティナ

STD 400 * 300 / 57290byte(.jpg)
アニメ再生
Artist ao 2013年01月06日(日) 01時41分 (1)
どうもaoといいます。
2年前ぐらいに、ここの掲示板にお世話になっていたものです。
久しぶりに覗いてみたら、また描きたくなってしまったので描かせて頂きました。
一応FF6よりティナさんです。

[Res.1] ▼ マトマ 13/01/09(水) 17:51
aoさん、はじめまして。
ティナとても上手ですね。
塗り方が丁寧でうらやましいです。
主線も鉛筆なのにきれいにまとまっていてすごいです。
目がすごく好きですwwきれいな目でw
また見たいです^^
乱文失礼しました!

[Res.2] ▼ 優 (認証) 13/01/19(土) 13:54
始めまして!優と申します。

ティナちゃん!ao様のティナちゃんがとても綺麗ですね/////
ティナちゃんが美人に!前からなんですけど…(笑)

色塗り丁寧です…。私もこんなに書き込めればいいのに…。
精進あるのみですがね…(笑)

素敵絵有難う御座いました!
横レス失礼します!ではノ

[Res.3] ▼ はっぱ 13/09/17(火) 02:43
凛とした表情のティナ素敵です^^
こんなティナにじっと見つめられたら挙動不審になりそうですw
丁寧に描かれていて綺麗ですね^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2048] 一応ユウナです><

PBBS 300 * 250 / 28986byte(.jpg)
【24分15秒】
Artist いちごみるく 2012年12月17日(月) 00時06分
はじめまして!!
ペンタブに慣れるためにこれからも掲示板を活用させていただきます!!
アドバイスとかありましたらどんどん教えてください><
よろしくお願いします!!!

[Res.2] ▼ ao 13/01/06(日) 02:33
はじめまして。
ユウナ可愛いですね。
色合いもFF10にぴったりですね。
色塗りが上手くて羨ましいです。
それでは、素敵な絵をありがとうございました。
ペンタブ頑張ってください。

[Res.3] ▼ マトマ 13/01/09(水) 17:57
いちごみるくさん、はじめまして。
可愛いユウナですねw
目がおっきくて可愛いです^^
背景が幻想的ですね。色合いがきれいです。
そして24分で描けるなんてすごいですね!
乱文失礼しました!

[Res.4] ▼ 優 (認証) 13/01/19(土) 13:48
初めまして!優と申します。

ペンタブ慣れるまで難しいですよね…。その気持ちよくわかります…!

うわぉ!ユウナ!
私女性陣ではユウナ上位に入りますよ!
DDFFでは、お世話になったユウナちゃん!
色合い勉強になります!
絵が可愛いです/////

素敵絵有難う御座いました!
横レス失礼します!
ではノ

[Res.5] ▼ はっぱ 13/09/17(火) 02:48
こんばんは^^
ユウナんおっきな目がとってもキュートですw
優しい色使いもユウナのイメージで、和みますね^^

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2047] はじめまして

STD 480 * 480 / 76566byte(.jpg)
【9時間3分17秒】
Artist マトマ 2012年12月06日(木) 13時58分 (2)
はじめまして。
前にたまにこの掲示板をのぞかせてもらってました。
今回初描きになります。
なぜかSEED服が描きたくなったので、
スコールとキスティスです。
途中で戻る機能が使えなくなってしまい、いろいろ変ですがとりあえず投稿させてもらいます。
なんかスコールとキスティスの目が全然違うとか。
服の主線が見にくくて顔と絵柄があわないとか。m(_ _)m
その他雑なところなどいろいろ突っ込みたいですが…;;
とりあえず。´`
乱文失礼しましたっ・・!

[Res.4] ▼ 杜影 12/12/08(土) 00:08
素早いレスありがとうございました!
うおおお…すごく味わい深くなりましたね…!
以前のキスティスの透明感のある可愛らしい感じも好きでしたが、
手を入れられた後は原作の凛とした雰囲気を醸しだしてくれてるように思います!
複雑な色合いで、深みがあって素敵です〜vv

[Res.5] ▼ マトマ 12/12/08(土) 08:37
>杜影さん
いえいえこちらこそ2度もレスありがとうございます><!
そうですね キスティスはこっちのが原作にまだ近いですかね(●´◇`)b
色に深みのある絵を目指したいところなので、そういっていただけてうれしいですww
レスありがとうございました!

[Res.6] ▼ 優 (認証) 13/01/19(土) 13:44
初めまして!優と申します。

うおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
キスティス嬢とスコール君じゃないですか!!!

FF8今やらせてもらってます!私、まだまだやれてないんですがこの二人好きです!

なんせ、FF8はスコール育成げ(ry

その気持ち分かります!まあ、私は制服描けない癖して制服描きたがるタイプですけどね(笑)

凄い和みますね〜^^
9時間もお疲れ様です!

素敵絵有難う御座いました!
乱文&横レス失礼します!ではノ

[Res.7] ▼ マトマ 13/01/19(土) 16:55
優さん、こちらにもレスありがとうございます!
私もスコールとキスティスは好きなんですよw
FF8プレイ中ですか(*´▽`*)!おもしろいですよねwがんばって下さいw
スコール育成ゲームwww
確かにスコールの17歳っぷり(?)と成長はみていて楽しいですね( ´艸`)
やっぱ制服はかきたくなりますよね(´ー`)
9時間もかけてたなんて自分で驚きました!かかりすぎだろww
レスありがとうございました!

[3件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2046] はじめまして!

STD 300 * 400 / 81535byte(.jpg)
アニメ再生【1時間13分58秒】
Artist 由夜 2012年11月11日(日) 04時59分
はじめまして!
ペンタブを買った記念にクラウドを描いてみました!
大したクオリティでもないのに時間がかかるマジック…
これからお世話になると思いますので、皆さまよろしくお願いいたします…!

[Res.4] ▼ いちごみるく 12/12/17(月) 00:13
はじめまして!!!
うまーーーーっ\(◎o◎)/
私もペンタブ初めて握ったのですが、、、レベルが違いすぎて…
下書きの時点ですでに差があるのでしょう!きっと!!
これからもよろしくお願いいたします!!

[Res.5] ▼ 優 (認証) 13/01/19(土) 13:37
初めまして!優と申します。

クラウド…!クラウド、クラウドォ!クラウド…(吐血

クラウドの笑みが半端ない前、見えまい/////

ペンタブ最初のほうって大変ですよね…;;
今ペンタブが定着してます!楽しいですよね♪

私でよければ宜しくお願いします!

素敵絵有難う御座いました!
横レス失礼します!ではノ

[Res.6] ▼ 由夜 13/01/26(土) 02:20
>いちごみるくさん
コメントありがとうございます!
返事が遅くなってしまってすみません;;
いえいえ!私なんてまだまだです…!これからもっとペンタブとお友達になるために頑張ります!

>優さん
はじめまして!由夜と申します!
わ、私なんぞのクラウドで吐血を…!あわわわタオルタオル…!
まだペンタブとは知り合い程度なのでもっとお互いのことを良く知ってお友達にならないとですね!笑
こちらこそよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!

[Res.7] ▼ k 13/02/27(水) 17:22
なんつーか...
クオリティ高すぎてビビりましたw
めちゃ上手いです。
横レス失礼しました〜m(_)m

[3件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2045] なんかこう盗みに入る直前の調査中みたいな

STD 500 * 500 / 75538byte(.jpg)
アニメ再生【1時間6分6秒】
Artist 杜影 2012年09月12日(水) 01時25分
ジ「ヒュ〜! おいブランク、あのコなかなか良くないか?」
ブ「おい、ちゃんと見はってろ!そろそろマーカスから合図がある筈だ」


的な。
水彩ブラシ難しいですね…失礼致しました!

[Res.1] ▼ はっぱ 12/10/06(土) 21:11
こんばんはー!
私の絵にもコメントくださってありがとうございます^^うれしいですw
こういう物語のある絵、大好きですw温かく淡い色使いにほんわかします^^
ブランクの無造作な感じがなんとも言えず、好きですwジタン仕事しろw

[Res.2] ▼ 杜影 12/10/07(日) 20:45
はっぱさん、コメントありがとうございます!
結構強引な構図になってしまっておりコメ欄フォローでしたが;
物語感、受け取って頂けたのでしたら幸いですv
ジタンはパーティー内では結構しっかりしたリーダーですが、
タンタラス内だとお調子者の賑やかしポジでいて欲しい願望がありますw
そんな願望そぶつけた次第です!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2044] こちら本日のおすすめでございます。

STD 400 * 500 / 69263byte(.jpg)
Artist はっぱ 2012年08月17日(金) 02時19分
こんばんは^^最近めずらしく頻繁に出没してる気がしますw
10からユウナのリベンジです。私の中で、ユウナと並んで、夏になると描きたくなるキャラ、シヴァをちょこっといれてみました^^最近暑い日が続いているので、おすすめですよシヴァwwと、何故かシヴァをごり押しする絵になりましたw
それにしても、イメージした通りに描くのってむずかしい……むむむ。もっと軽い感じにしたかったのに!精進あるのみですね^^

[Res.2] ▼ 銀紅 12/08/23(木) 14:28
涼しい絵ですね!
非常に涼しく過ごせます。
この時期にシヴァがいたら(ぇ

[Res.3] ▼ はっぱ 12/10/06(土) 21:29
NO NOW!さん、銀紅さん、こんなネタ絵にコメントありがとうございますwもう秋なので、シヴァは寒いなーと思いつつ^^

NO NOW!さん>いけてるとかうれしいです!もう10年ですか、ほんとに早いですね。あのCMに惹かれて買ったのを思い出しますw

銀紅さん>夏真っ盛りの時に描いたので、涼しさが伝わってよかったですw夏はシヴァ召喚したいですよねwダイアモンドダストw

ではでは、コメントどうもありがとうございました^^

[Res.4] ▼ いちごみるく 12/12/17(月) 00:11
はじめまして^^
ユウナ綺麗です\(◎o◎)/

それくらい上手に絵が描ければいいな〜〜と思いました><

[Res.5] ▼ k 13/02/16(土) 19:18
上手すぎる...(°口°;)
絵の才能少しわけてくださいw orz

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2043] ダガー

STD 400 * 500 / 46323byte(.jpg)
【2時間32分5秒】
Artist E子 2012年08月09日(木) 01時55分 (3)
えぇい、もう投稿してしまえー・・!
軽く描きにきたつもりが・・色々ごてごてしてきました。
本当は月は2つあるのに・・!
何か最近は覆い焼きでやたら光らせるのが楽しいですv

前回コメントくださったかた、ありがとうございました!!

[Res.1] ▼ はっぱ 12/08/16(木) 20:37
うはー!ダガーたん神秘的ですねえ!!陰影はっきりしてて好きです!
こんな雰囲気ある色使いがしてみたい!一生無理ですけどw
覆い焼きを効果的に使いこなしてて羨ましい限りですwすごいなー!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.2042] スピラの希望の光だから、

STD 500 * 500 / 51985byte(.png)
アニメ再生【1時間16分5秒】
Artist 杜影 2012年08月01日(水) 15時17分
以前の絵にコメント下さった皆様、ありがとうございました!
時間が無くなってしまったので、帰宅後にお礼させて頂きます〜

[Res.1] ▼ 杜影 12/08/03(金) 02:35
お返事は前回のスレッドに書かせて頂きました。ありがとうございました!

[Res.2] ▼ E子 12/08/10(金) 22:13
おしゃれ絵ですねー☆
線が全部きれいですvv
空間意識、みたいな感じで上手いです〜!!こういう風にかける人いいな!色合いも可愛いですvv

[Res.3] ▼ はっぱ 12/08/16(木) 20:41
うわー!センスがあふれている!!
ユウナンかわいいですwwほわっとした色使いが、絵とあってるというか、優しいですねー^^
スピラの希望のユウナンにとても癒されましたww

[Res.4] ▼ 杜影 12/09/12(水) 01:38
コメントありがとうございます!
お返事が遅れて失礼致しました…

>E子様
コメントありがとうございます!
主線を少なくシンプルに仕上げようと頑張ったので
そのように仰って頂けて嬉しいです!
E子さんは毎回重厚な塗りが素敵で尊敬致します…
陰影の深さがダークさと神秘性を演出していて、
FFのファンタジーな部分をすごく感じます!

>はっぱ様
コメントありがとうございました!
塗りについてのコメントありがとうございます!
色塗りが苦手なのでとっても嬉しいですv
はっぱさんのユウナんも毎回可愛くてたまりません!
前回の切ないユウナんも綺麗でしたが、
こんかいのちょっと威勢のいい感じ?もおちゃめで魅力的です!シヴァ姉様のお顔もw

それでは、失礼致しました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -