スレッド一覧
  [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]


[No.2053] 1ギルです

PBBS 400 * 350 / 57447byte(.jpg)
Artist 2013年03月03日(日) 04時03分
かなり昔、こちらでお絵描きしてた者です。
先日、放置してたCCFFZを再開してマテリア作ったりミッション100%にしたりして納得いくデータができたので記念に。

昔も今もこれからも、エアリスが1番好きです。
「もしも〜し」されたいなあ。

[Res.1] ▼ マトマ 13/03/04(月) 08:13
はじめまして!
ページを開いたら、ぱっとエアリスが…!目を奪われちゃいました!
綺麗で温かみがある絵で素敵ですw
すごい丁寧に塗られていて影も自然な感じがよいです。全体的に色あいがいいですね。黒いコメント枠を選んだあたりも絵がひきたてられてナイスだと思います^^
CCではマテリアが作れるんですか。驚きです(゜□゜)
ではでは、素敵な絵をありがとうございました!

[Res.2] ▼ k 13/03/05(火) 16:20
きゃ〜〜〜〜(>Д<)
ヤバイですヤバイです上手すぎです!
自分はFFの中でVllが一番好なんです!
映画も観ました^^
つかVll関連のゲームは全部...w
まあそのぐらいVll好きなのですがこの絵のうまさにはビックリしました(°□°;)
エアリスも好きで好きで....
今思うとエアリスを殺したセフィロスが許せない(怒)←ヲイヲイw
とにかく目がキレイ!!
はじっこにサインも書いてあってビックリ!
これからも応援してます!
それとヨロシクお願いします!!

長文失礼しましたm(_)m

[Res.3] ▼ #人 13/03/07(木) 10:54
うまいです。とても綺麗です
絵の色合いがいいです!

[Res.4] ▼ クポ 13/03/08(金) 15:10
はわわわ〜
エアリスめっちゃかわいいですっ♪♪♪
色も綺麗で、素敵笑顔に心癒されました〜(*´ω`*)

[Res.5] ▼ 蘭 13/05/08(水) 20:26
優しく微笑むエアリスさんにノックアウトされました……!
お花を見つめながらザックスを待ってたらいいなぁなんて勝手に妄想しちゃいました(〃ω〃)
では素敵絵ありがとうございました!

[Res.6] ▼ はっぱ 13/09/17(火) 02:30
こんばんは^^
エアリスかわいすぎるww
この子から花を買わない奴はいないと思いますw
ほんわか癒されるエアリス素敵です^^

[Res.7] ▼ 神夜優衣 14/08/10(日) 18:02
こんにちは!
吸い込まれそうな瞳、素敵です(´ω`)
やさしいタッチもエアリスにぴったりですね。
色合いも淡くて可愛いです。
そしてエアリスはやはりキャミソールワンピに限ります。(何の話や)

[Res.8] ▼ ROM 14/12/03(水) 07:48
僕も十数年ぶりくらいに
超絶久々にこの板を訪れてみましたが
このタッチ、見覚えがあるような・・・!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



- Pallet Town | Shi-dow -