ファイアーエムブレムお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1783] 雷神イシュタル

STD 270 * 270 / 26936byte(.jpg)
【1時間16分】
Artist zero 2014年03月14日(金) 00時26分 (5)
今回はイシュタルを描きました。彼女はFEの女性キャラで一番好きです^^仲間にしたかったキャラの一人でもあります。あの反則級のパラメータ(トールハンマーの補正も含めて)が原因で戦闘で苦労することがしばしばあります^^;聖戦の敵キャラは魅力的な人が多いですね。では失礼します。

[Res.1] ▼ ずちゃ (認証) 14/03/17(月) 19:35
イシュタルさんですね!!!
彼女は私も仲間にしたくてしょうがなかったです(ノД`)
ティニーとはそれっぽい会話をするのに効果なし...からのトールハンマー&死亡( ´∀`)
攻略サイトを見るとヨハンを犠牲にしてから倒すやり方がおススメされていて切なかったです
まあでもたしかに彼女はそれほどにまで強かったですよね
ラスボスはユリアでなんとかなるので真のラスボスはイシュタルちゃんだと思います!!私は!とにかく強い!
けど優しい心を持った魅力あるキャラクターでした。
雷神っていう肩書きもかっこいい!
それでは失礼しました

[Res.2] ▼ zero 14/04/03(木) 16:05
コメントありがとうございます^^確かにティニーとの会話では仲間になりそうでならない感じですよね。イシュタルは味方キャラの方に向かっていくのでイシュタル戦はかなり慎重です^^;敵だけど優しい彼女が大好きです。では失礼します。

[Res.3] ▼ 大久保昭宏 14/10/16(木) 22:59
俺は2007年5月11日に米澤物産の事務所の金庫から30万円を盗んだ。残業代を払わなかった米澤物産が悪い。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1784] フュリー予定

STD 380 * 380 / 3260byte(.png)
アニメ再生【1時間9分10秒】
Artist ずちゃ (認証) 2014年03月17日(月) 19時29分
前回のサイリが消えました( ゚∀゚)
ちゃちゃっと描いちゃおうと思います

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1782] デュー

STD 300 * 220 / 30831byte(.jpg)
【1時間54分27秒】
Artist zero 2014年02月23日(日) 18時31分
久々の投稿になります^^FEの盗賊キャラで一番好きなデューを描きました。彼可愛いし強いのでとても気に入っています。しかしショタ描くのけっこう難しいな.....^^;では失礼します。

[Res.1] ▼ ずちゃ (認証) 14/02/25(火) 19:29
お久しぶりです!
聖戦キャラ!!嬉しいです!!
デュー君はプレゼント攻撃が印象的でしたね!
残念ながらラケシスさんはフィンとくっついてしまったのでデュー君は他の人とくっついていただきましたが...w
1章辺りで転職させてあげないと使えない人になるのが残念でしたが、転職後は最強の盗賊と化しましたw
闘技場ではいつも魔道士に苦戦していましたが(´・ω・`)
私もデュー君好きです!FEの数少ないショタ枠ですよねw
それでは失礼しました

[Res.2] ▼ zero 14/03/13(木) 23:10
コメントありがとうございます!プレゼント攻撃.....エーディンとのイベントが原因でいつの間に恋人同士になってしまったこともあります^^;彼は前半唯一のお財布係なので、早めにクラスチェンジさせて活躍させてもらってます。余談ですが、盗賊キャラではリカードも好きです^^では失礼します。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1781] ソンシンの冬

STD 400 * 400 / 40896byte(.jpg)
アニメ再生【1時間44分56秒】
Artist 2014年02月05日(水) 16時06分
お久しぶりです。すごーく長いこと空けていた気がします・・・
で、この二人誰?つぅ話ですが、レンハとサイリのつもりで描きました。こんな日があったのかなぁと思いながら。ところでソンシンに冬ってあるのかな(( それから歳ってどのくらい離れているんでしょう?十歳くらい違うのかな?それとも意外と近かったりして。
スペース失礼しました。

[Res.1] ▼ ずちゃ (認証) 14/02/06(木) 23:13
わーーーーーお久しぶりですーーーー
お互いに完全放置でしたね!!!!
久々に榴さんの絵を見れてはっぴーです!!
お二人さんわかーーーい!!特にレンハさんww
レンハさんって立ち絵見る限り年齢が全く予測できませんよね
30代?40代?うんん???って感じですほんと
サイリは20代ですよ、絶対。
あの兄弟愛トークを見ているとこんな光景も想像できますよね!!
ソンシンは支援見る限り日本っぽいのであるのではないでしょうか!!たぶん
久々に見た榴さんの画力が飛躍的に上がっていてびっくりしました!
私もいい加減描かないと( ´∀`)
それでは失礼しました

[Res.2] ▼ zero 14/02/23(日) 19:16
はじめましてzeroといいます。幼少期の頃のレンハとサイリなのですね^^主線なしでこんなに丁寧に描けるなんて凄いです!特に髪の毛や服のしわが細かく描かれていて是非見習いたいものです。年齢は二人を比べてみるとやはり10歳近く離れている感じがしますね^^;では失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1779] ノワール

STD 420 * 360 / 63167byte(.jpg)
アニメ再生
Artist 蒼月 2013年06月19日(水) 23時54分
こんにちは。
数年前にちょくちょく出入りしていた者です。初めての方は初めまして。

FE覚醒から、ノワールです。
久々にFE絵描きました。
絵自体久々過ぎて色塗るほどの気力がありませんでした(爆)
背景は(ry

今後、時々来るかも知れないので、どうぞよろしくお願いします。

[Res.1] ▼ ずちゃ (認証) 13/06/20(木) 21:17
はじめましてこんばんは!
最近はあまり描いていませんがここの住民のずちゃと申します。
ノワールさん可愛いですねー!
モノクロでもいい感じです!
この子はかなりいいキャラしてましたね。
母親と違って常識人かと思いきやー...って感じでした。
私は父親がソールだったのですが成長率もとても良かったですよね。
ノワールさんが加わってからはヴィオールさんには即ただの優雅な貴族に戻っていただきました。
それでは失礼します

[Res.2] ▼ 蒼月 13/07/10(水) 21:38
こんばんは!
レスありがとう御座います。
ノワールさん最強過ぎてラストまで使いました。同じくヴィオールさんにはただの優雅な貴族に戻ってもらいました(笑
じ…次回こそフルカラーで描きますw(きっと
それでは!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1778] 青の斧戦士

STD 330 * 300 / 43198byte(.jpg)
【1時間21分38秒】
Artist zero 2013年06月16日(日) 15時42分
またお絵描きしたくなったので描きました。今回はDSの新紋章の謎をやって大好きになったバーツです。髪の色と服の色両方とも青なので、背景もそれに合わせて青にしました(笑)。服装はDS版のはよく分からないので、ファイアーエムブレム大全を見ながら描きました。斧戦士は二軍落ちという場合が多いですが、バーツは成長率がいいので最後まで一群でした^^ ではでは....。

[Res.1] ▼ ずちゃ (認証) 13/06/20(木) 21:11
また描きにきてくださって嬉しいです!こんばんは
バーツさんは強かったですねーー!
斧戦士の中でも顔がイケてたので結構好きでした!いけめん!
打たれ強いし力は上がるしとても使いやすいお方でした。
この方にはよくデビルアクスを持たせていたような気がします。
それでは失礼しました

[Res.2] ▼ zero 13/06/27(木) 16:17
コメントありがとうございます^^!やっぱりDS版になってからかっこよくなりましたね。バーサーカーとして活躍してもらったことが何度かあります♪デビルアクスは当たると怖いので使ったことがありませんね^^;では失礼します。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1776] ファラフレイムの持ち主

STD 270 * 290 / 27780byte(.jpg)
【2時間15分41秒】
Artist zero 2013年06月09日(日) 02時13分
初めまして、zeroという者です。めちゃくちゃお絵描きしたくなったのでつい描いちゃいました。最初、誰を描こうか迷いましたが聖戦のキャラで大好きなアルヴィス(子世代の方)を描くことにしました。彼のあのパラメータの高さ(HP80、力と幸運以外全て30、しかも魔力、守備、魔防+10(苦笑))は異常です^^;聖戦初プレイ時、10章でティルフィング取りに行くのに苦労して、ようやく決戦に入った記憶があります^^;絵の方なのですが、マウス描きなので描くの予想以上に大変でした;(汗)自分自身、色塗るの上手じゃないのでけっこう汚く見えると思いますがあまり気にしないで下さいね^^;あと炎の描き方全然分からないので、とりあえず自分なりに描いてみたのですがちゃんと炎に見えますでしょうか?お絵描きする時間があったらまた描こうかと思っております。では^^

[Res.1] ▼ ずちゃ (認証) 13/06/09(日) 12:37
はじめまして!こんにちは。ずちゃと申します。
アルヴィスさんーー!!この掲示板でアルヴィスさんって初じゃないですか!?すごく似てますね!
マウスの本気ってやつですね。
炎もいい感じです!今にもファラフレイム食らいそうです。
アルヴィスさんは強かったですねーー。倒したあとのシグルドさんたちの亡霊には感動しました。怖かったけど。
またお時間があればきてください!私の掲示板ではありませんがwここの住民ですので..
それでは失礼しました。

[Res.2] ▼ zero 13/06/16(日) 10:58
コメントどーもです!ちゃんとマウスで描けるかどうか正直不安でしたが;、褒めていただいてとてもうれしいです
^^♪亡霊イベントは本当に感動ものですね。それにシグルドとディアドラ一緒ですし^^ では失礼します。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1775] いちほ

STD 400 * 270 / 1875byte(.png)
アニメ再生【2時間21分13秒】
Artist ずちゃ (認証) 2013年03月31日(日) 00時19分 (5)
もうそろそろこの掲示板を活気づける運動を始めようかしら。
ちなみに前回のはしばらく放置で...

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1772] アイク(蒼炎)

STD 400 * 400 / 52649byte(.jpg)
【3時間8分46秒】
Artist 2013年02月08日(金) 22時42分
久しぶり…の投稿になるのでしょうか。
描きなれてる人選びました。暁のアイクも好きなんですが服どんなか忘れたのでこっち。
ちょっと前…だいぶ前か?ピク●ブのメイキングで勉強してきまして。活かせている…と、いいんですけど。
剣持たせようか考えたけど苦行になりそうだったのでやめましたw
アイクってこんなサワヤカに微笑むっけ?ま、いっかww
なんだかんだで蒼炎と暁の絵つーかキャラのビジュアルが一番好きですw
でわ失礼します。

[Res.1] ▼ ずちゃ (認証) 13/02/09(土) 00:08
榴さんの絵を久々に見れて嬉しいです!
塗り方変わりましたね!!影がさらに立体的になっていいですね〜
蒼炎バージョンですね!あの頃のアイクはとっても可愛かった...!
ピクシブのメイキングはほんと役に立ちますよね!私もときどき利用させていただいてますw
本家のアイクの笑顔ってあれは爽やかなんでしょうかね?w
私も蒼炎と暁のビジュアルはほんとに好きです!キャラクター一人一人の個性を大切に描かれていて素晴らしいですよね。
いつか蒼炎か暁のキャラと結婚できたらなー、なんて。
それでは失礼しましたー!

[Res.2] ▼ 榴 13/02/17(日) 17:22
コメント感謝ですw
可愛かったですよねぇ…ホントベオクにとって3年という時間は恐ろしいものですww
ごつくて男らしいのも好きなんですが。
勉強したっつってもかなりうろ覚えですw レイヤの不透明度下げることと顔の影の付け方くらいです、覚えてるの。あとはほぼ我流ですねww
そして例の笑顔は…サワヤカということにしておきましょうwww
ホントにもうあの絵大好きw 好きなキャラが選べないくらいw 確かに誰か欲しいですねwww
ありがとうございました!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1774] 紋章の謎・セシル

STD 450 * 300 / 8019byte(.png)
アニメ再生【28分15秒】
Artist dai 2013年02月14日(木) 15時53分
ソシアルナイトのセシルさんです。

[Res.1] ▼ ずちゃ (認証) 13/02/14(木) 22:55
はじめまして!そしてようこそ、この掲示板の住民のずちゃと申します
紋章のセシルさんですね!
キャラの特徴がハッキリと描かれていてひと目でわかりました!
彼女はファミコン版でもリメイク版でも可愛くて凛々しいキャラでかなりのお気に入りでしたw
能力値も優秀で育てるのも楽しかった記憶があります。
正直新紋章の3D立ち絵は微妙なものが多くて不安でしたがセシルさんだけは3Dでも可愛いので許せました。
それでは失礼しました

[Res.2] ▼ 榴 13/02/17(日) 17:09
どうもこんにちはw
ずちゃさんと同じくこの掲示板に住んでおります榴と申します。「りゅう」です。…念のため。
セシル!新紋章では世話んなりましたw意外とキャラ可愛くてビックリ。彼女のハチマキ案は最後までぶっ通しました。
…グラマーですね!くびれ!私は女の子の体描けませんで(´;ω;`)
でわでわ失礼なのですw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -