ファイアーエムブレムお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1671] はじめまして

PBBS 400 * 400 / 16501byte(.png)
アニメ再生【47分44秒】
Artist 茶美 2010年10月25日(月) 01時27分
たまたま検索でここに辿り着いて、FE好きの血が騒いでついお邪魔してしまいました。
紋章のリンダ嬢です。
FE紋章折角DSリメイクしてくれるなら支援会話とかほしかったなぁ…とか思ってしまう派です。

[Res.1] ▼ 豆茶 (認証) 10/10/25(月) 17:05 (1)
はじめまして〜

ぅわお!せくすぃなリンダさんがっリンダさんがぁぁぁゴフッゴフッ
M O N O K U R O!
紋章って感じが出てていいですね(−ω−*
表情もリンダちゃんらしくて萌ry

ですよねー私も同じこと考えていました。
支援会話・・特に暁の女神の支援会話はよかったです(`・ω・´)
ではでは
よければまた描きにきてくださいね〜

[Res.2] ▼ 沙羅 10/10/30(土) 00:16
初めまして。
すごく素敵なリンダですね。余裕の表情とか衣装がなんとも色っぽく・・・
白黒でこんなに描けるなんて、羨ましい限りです。
私も支援会話欲しかったです・・・見ていて楽しいですものね。
それでは失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1670] 氷竜

PBBS 200 * 200 / 3884byte(.png)
アニメ再生【21分39秒】
Artist 真空 2010年10月23日(土) 16時26分
初めまして。真空とかいうやつです。
新・紋章の謎の13章くらい?に出てくる氷竜です。
過去にどっかの掲示板で絵を描いた事はありましたが、ここ数ヶ月描いてなかったので素人同然の腕です。はい。
確かどっかの秘密の店で竜石ほぼ全種売ってたような…

[Res.1] ▼ 沙羅 10/10/30(土) 00:13
初めまして。
なんか可愛らしい氷竜ですね。
ウネっとしていたり、鋭い爪とか、感じ出てると思います。配置の仕方がとても好きです。
確かに竜石売っていました。旧作の方では、氷の神殿のワープの杖使ったら行ける場所・・・でしたね。新作は分からないです。
それでは失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1667] わゆわゆ

STD 400 * 450 / 64095byte(.jpg)
アニメ再生【35分51秒】
Artist 玲遠 (認証) [れおれおちゃ。] 2010年10月17日(日) 16時43分
お久しぶりです!
せっかく時間があるのだから描こう!
と思って描き始めたらワユさんの服が難しすぎた/(^0^)\
下書き的にちょっとデフォルので、
塗りも大雑把にしてみました^^
べ、別にめんどくさかったからj((

改めて落書き放置サーセンww

[Res.1] ▼ 豆茶 (認証) 10/10/25(月) 17:10
お久しぶりです!
わ、わわ。わわわわゆ!
私の英雄がこんなに可愛くなっちゃうなんて//
さすが玲遠さんっすね〜
落書き?じゃあ私の絵って一体。(゚∀゚)
ではでは 次の作品も楽しみにして待ってます〜♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1669] ドッペルティバーン

STD 500 * 500 / 50501byte(.jpg)
アニメ再生【7分43秒】
Artist 鷹王ミカヤ [HOME] 2010年10月22日(金) 19時26分
鷹王ミカヤです
ティバーンがドッペルゲンガーになりました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1668] ヴァネッサ

STD 400 * 400 / 58125byte(.png)
アニメ再生【18分37秒】
Artist 黒城 2010年10月19日(火) 23時34分
いちほすみません!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1665] 傭兵と修道士

STD 400 * 400 / 60013byte(.jpg)
アニメ再生【3時間42分57秒】
Artist 沙羅 2010年10月11日(月) 02時01分 (1)
こんばんは、投稿失礼します。
烈火の剣からレイヴァンとルセアのカップ(蹴)・・・主従を描いてみました。この2人は好きですね。強いですし。
遠近感メチャクチャでルセアがかなり大きくなってしまいました。
改めて見ると、主が従者を守っている構図に・・・職業から仕方ないのでしょうけど。
それでは失礼しました。

[Res.1] ▼ 豆茶 (認証) 10/10/13(水) 17:14
こんばんわー
流石沙羅さんですね!
構図も色も素晴しいです!
背景はシンプルな感じでとても好みです。
このシリーズは持ってないのであまり知らないんですよね(・ω・`)
烈火の剣のキャラクターは魅力的な方が多いので
いつかはプレイしてみたいです;ω;
それでは〜(−ω−*

[Res.2] ▼ 沙羅 10/10/17(日) 23:25
豆茶さま、こんばんは。コメントありがとうございます。
お褒め頂けてうれしいです。背景は今回も思い浮かばず・・・植物系の柄は好きなので、よくこんな感じで逃げることが多いです。
烈火の剣は結構お勧めです。前作の封印の剣で出てくるキャラもいて、ちょっとニヤニヤしたりして。
それでは失礼します。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1666] 一時保存

Artist 豆茶 (認証) 2010年10月13日(水) 22時28分
一保です(´・ω・`)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1664] レナさん

STD 500 * 500 / 50515byte(.jpg)
アニメ再生【10分21秒】
Artist 鷹王ミカヤ [HOME] 2010年10月09日(土) 19時38分
鷹王ミカヤです。
レナさんすきなのです
ティバーンとかミカヤとかすきです。

[Res.1] ▼ 沙羅 10/10/10(日) 17:27
こんにちは、初めまして。
可愛いレナさんですね。
元気な感じ出ていて良いと思いました。
私もレナさん好きでずっと使ってました。
それでは失礼します。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1663] イザークの2人

STD 400 * 400 / 40967byte(.jpg)
アニメ再生【2時間40分29秒】
Artist 沙羅 2010年10月05日(火) 18時35分 (4)
場所失礼します

[Res.1] ▼ 沙羅 10/10/06(水) 19:15
終わりました。
あまりご存じの方いないと思いますが、聖戦の系譜から、イザークの王女アイラと甥っ子のシャナンです。
この2人は好きです。とにかく強くて強くて・・・
背景は思い浮かばず適当です。
それでは失礼しました。

[Res.2] ▼ 豆茶 (認証) 10/10/07(木) 18:50
のおおおおおおおおお(
こ、こんばんわ!
やっぱり沙羅さんが描く絵はいいですね!
落ち着いた感じの色で癒されます(−ω−*
聖戦は今プレイ中です!
といっても、2章で苦戦してますがw
アイラさんの強さは半端ないですねー
流星剣!でしたっけ?あれは最強のスキルですね!
シャナンは大人になるとかっこいいですよね〜
ではでは失礼しました(−ω−*

[Res.3] ▼ 沙羅 10/10/10(日) 17:14
こんにちは、ありがとうございます。
イザークの人たちは衣装紫色のイメージがあります。結構好きな色ですよ。
聖戦ご存じの方がいらした。なんかダウンロード出来るとか聞いた記憶が・・・
私はDSにリメイクされるの待ってます。
アイラさん強いですよね。流星剣は最強です。シャナンも使えますよ。私も大人の彼はカッコ良いと思います。大好きですから、頑張ってバルムンクに★付けました。
聖戦難しいですけど、頑張ってくださいね。
それでは長文失礼しました

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -