ファイアーエムブレムお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1683] 

STD 200 * 200 / 33866byte(.png)
アニメ再生【54秒】
Artist gd 2010年11月27日(土) 17時16分
fふjrfghjdghdfgts

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1680] フュリーさん

STD 400 * 300 / 9991byte(.png)
アニメ再生
Artist 豆茶 (認証) 2010年11月25日(木) 00時01分
数学に飽きて絵を描き始めた馬鹿ですこんばんわ!
私は中学というものを馬鹿にしてました。
数学難しいです。できません、無理です!0点とる自信満々です!
っと、それはおいといて、
今日はフュリーさんに挑戦してみました。
フュリーさん意外と難しいです;ω;
全然似てないので明日テストが終わったらまたリベンジしようと思ってます。
ペンタブさんが生き返ったのはいいんですけど
久々に使ったので線がガタガタですw
聖戦は今プレイ中なのですがなかなかセーブができなくて結構難しいですね。
今は何故かデータが全部消えてしまったのでまた最初から始めて
フュリーさんを仲間をしたのですがすぐシューターにやられてしまいました;ω;
それでは、失礼しました

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1675] 神竜の王女

STD 300 * 300 / 26814byte(.jpg)
アニメ再生【1時間48分14秒】
Artist 沙羅 2010年11月13日(土) 01時06分 (3)
こんばんは。
場所失礼します。

[Res.1] ▼ 沙羅 10/11/13(土) 11:01
投稿失礼します。
マムクートのチキちゃんを描いてみました。
小さい女の子が竜になるのって全作共通なんですかね〜。
それでは失礼しました。

[Res.2] ▼ 豆茶 (認証) 10/11/17(水) 17:53
こんばんわー
チキちゃんすっごく可愛いです!
ちょっぴり赤いほっぺがたまりませぬぅ〜´ω`*
残念ながら暁では竜になる小さい女の子はいないんですよー
竜になる美人のお姉さんや王子様とかは いるんですけどねー。
難しい水彩なのに指がとても綺麗に描けてますね!流石ですー
ではでは次のすばらすぃ作品も楽しみに待ってます

[Res.3] ▼ 沙羅 10/11/23(火) 22:42
豆茶さま、コメントありがとうございます。
可愛いと言って頂けてうれしいです。
ほうほう、暁にもマムクート出てくるんですね。美人のお姉さんや王子様も良いですね。そう言えば・・・おじいちゃんもいましたね〜。
指を描くの苦手なので、結構ぼやかして誤魔化すこと多いです。綺麗と言って頂けたら幸いです。
すばらすぃなんて照れてしまいますが、機会がありましたら、またお絵かきに来ます。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1679] フランドールティバーン

STD 500 * 500 / 45923byte(.png)
アニメ再生【15分43秒】
Artist 鷹王ミカヤ [HOME] 2010年11月21日(日) 16時01分
鷹王ミカヤです。
ティバーンなのです。
フランドールなのです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1674] またまたお邪魔します

STD 400 * 400 / 61240byte(.jpg)
アニメ再生【1時間43分53秒】
Artist 茶美 2010年10月31日(日) 01時18分
こんばんわ!落書きみたいな絵にコメント頂けたのに舞い上がってまた描いてしまいました(豆茶さま、沙羅さまありがとうございます!)今度はちゃんと気合入れてカラーで描こう!と思ったら掲示板の機能が使いこなせず時間がかかってしまいました^^;
またまた紋章でミネルバ様を。すでに上級職で成長率の悪い彼女ですがキャラは大好きです。妹を人質にとられて格下の部下に逆らえないとか二部ではクーデター起こされて囚われて憎い兄上様に助けられるとか不遇っぷりが素敵です。
ではでは失礼致しました!

[Res.1] ▼ 沙羅 10/11/13(土) 00:20
こんばんは。
う〜ん、白黒でもすごかったですが、色塗ると一段と上手ですね。羨ましいです。
飛竜の鞭もって一段と女王様の風格漂うミネルバ様お美しいです。
確かに不遇キャラかも・・・ですね。
それでは失礼します。

[Res.2] ▼ 豆茶 (認証) 10/11/17(水) 17:48
こんばんわ!
うおおおおおおおおおおおおおお
ミネルバ姉様あああああああああああ(
ミネルバさまは紋章で一番好きなキャラクターなので茶美さんの美しいミネルバ様を見れて幸せですー(´ω`*
やっぱりカラーでもすごいですね!
よければ暇なとき また遊びにきてくださいね`・ω・´

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1678] ラクガキ

STD 400 * 310 / 26477byte(.png)
アニメ再生【14分9秒】
Artist 鷹王ミカヤ [HOME] 2010年11月16日(火) 22時01分
鷹王ミカヤです。
聖戦の系譜およびトラキア776より。
トラバントです。
リクがあれば描く気がでます。
↑ルセアはやめてください。
では!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1677] お絵描きAPPLETより

STD 200 * 200 / 13500byte(.png)
アニメ再生【15分43秒】
Artist 76i 2010年11月14日(日) 21時22分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1676] ドッペルティバーン

STD 500 * 500 / 44098byte(.png)
アニメ再生【15分51秒】
Artist 鷹王ミカヤ [HOME] 2010年11月14日(日) 16時08分
鷹王ミカヤだぜ。
ドッペルティバーンかいたぞ!
リク募集します。
おまけ
ルセアが1番きらいです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1673] トラバントが万引きする。

STD 400 * 270 / 37031byte(.jpg)
【7分3秒】
Artist 鷹王ミカヤ [HOME] 2010年10月30日(土) 18時53分
鷹王ミカヤです。
ぷよぷよのティバーンで
トラバントの万引きはじめました。
よい子のみんなは(トラバントの)まねしないように!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1672] 孤高の剣士

STD 400 * 300 / 29158byte(.jpg)
アニメ再生【1時間51分47秒】
Artist 沙羅 2010年10月30日(土) 01時57分 (1)
こんばんは。投稿失礼します。
封印の剣から、剣士ルトガーを描いてみました。
全シリーズ通して、長髪美形の剣士キャラが大好きで・・・
それでは失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -