ファイアーエムブレムお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1692] 一保

Artist 豆茶 (認証) 2010年12月22日(水) 00時09分
実は明日から1月7日まで旅行でこれないのです(・ω・`
帰って来たときにはまたよろしくお願いしますね。
それでは いってきまーす(−ω−*

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1689] 双子のロード

STD 400 * 400 / 54548byte(.jpg)
アニメ再生【2時間51分45秒】
Artist 沙羅 2010年12月12日(日) 01時16分
こんばんは。続けての投稿失礼します。
聖魔の光石からエフラムとエイリークを描いてみました。
女の子のロードって良いですよね。エフラムもロードにしては最初から強くて・・・この2人は好きです。
いつも2人以上描き始めてから、1人にしとけば良かったと後悔してしまいます。
背景が意味不明ですね。
今度は今回断念したシャナン王子描こうと思います。
それでは失礼しました。

[Res.1] ▼ 豆茶 (認証) 10/12/12(日) 14:58
こんばんわー
今聖魔の光石を探してゲーム屋から帰ってきたところです。
売ってなかったんですけどね、やっぱり。
ぬおぉぉお エイリークさん可愛いですね!
なんともいえぬ表情にずきゅーんときました(´ω`*
エフラムくんはかっこいい!
しかし、そのぬすっとした表情をよく見てみると可愛くも思えてきます・・。
良いですよね!女の子のロード。
暁の女神も一応女の子が主人公なのですが、魔道師なのですぐ死んでしまうんですよ(・ω・`)
背景も落ち着いた色でとても良いですよ。
次のシャナン王子、楽しみに待ってます(´ω`*

[Res.2] ▼ 沙羅 10/12/13(月) 23:47
豆茶さま、コメントありがとうございます。
うれしいです。エイリークさんはとても可愛い性格です。エフラム君はなかなか男前な性格ですよ。
魔道士が主人公ってすごいですね。以前CMでそんなシーンが流れていた様な気がします。
背景良かったです。いつも考えないで描き始めるので・・・
聖魔の光石は結構前ですからね。中古ショップでしか並んでないかもしれませんね。
結構お勧めですよ。他のアドバンスの作品とはシステムが違って、私は好きです。自由にマップを行き来したり、レベルアップ&お金儲け的なダンジョンが用意してあったとかで。
エフラムルートとエイリークルートで話の見え方が変わるから、2回楽しめますしね。
では、今度こそシャナン王子頑張ります。

[Res.3] ▼ 時雨 10/12/15(水) 20:53
こんにちわ
めちゃA絵うまいっすね。
昔いた時雨ってksですwwww
よろしくお願いしますね☆

[Res.4] ▼ 沙羅 10/12/16(木) 22:51
時雨さま、初めまして。
ありがとうございます。そう言って頂けると励みになります。
ちょくちょく現れると思いますので、こちらこそよろしくお願いします。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1690] おーえんさんきゅー

STD 500 * 400 / 30567byte(.png)
アニメ再生【13分30秒】
Artist 鷹王ミカヤ [HOME] 2010年12月14日(火) 20時57分
鷹王ミカヤです。
トラバントです。
みなさん!
きょうなぜか
うしろをみたら…
トラバントハンターが
逃走中っぽく
逃走者をおいかけました!
ざしきわらしっぽかったです。
では!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1684] お父さんズ

STD 500 * 500 / 83383byte(.jpg)
アニメ再生【5時間58分43秒】
Artist 沙羅 2010年11月28日(日) 02時04分 (9)
こんばんは。場所失礼します。
完成はまた後日に・・・挫折しなければ

[Res.2] ▼ 沙羅 10/12/02(木) 22:11
こんばんは。
分かっていただけてうれしいです。はい、あれです。
時間掛かってますが、何とか挫折せずにすみそうです。
応援ありがとうございます。
ちなみにいちほ絵はエスリンです。

[Res.3] ▼ 沙羅 10/12/04(土) 16:35
こんにちは。
終わりました。
聖戦の系譜からシグルド公子、キュアン王子、エルトシャン王です。
無駄に時間が掛かりましたが、全員好きなキャラなのでがんばりました。背景は青空のつもりです。
個人的には、キュアンとエルトシャンの会話も欲しかったです。
それでは長々といちほで失礼しました。

[Res.4] ▼ 豆茶 (認証) 10/12/04(土) 16:49
お、おぉぉおおおお!
流石ですね!
今この絵に気づきましたw
水彩、とっても綺麗です。
3人ともすごくかっこいいです−ω−*
背景もすごいですね!あんな細かい模様、私にはとても描けませんよw
3人ともとても強いですよねw
エルトシャンは操作できませんでしたが・ω・`
それでは〜−ω−*

[Res.5] ▼ 沙羅 10/12/06(月) 23:03 (1)
豆茶さま、コメントありがとうございます。
私も確認して気づきました・・・投稿時間近かったみたいですね。
模様は、手持ちの本とかに描かれているのを見ながら描いてます。太い線ならまだ大丈夫なんですが、細い線は本当にガタガタですよ〜
この3人は本当に強いですね。序盤から助かりました。
エルトシャンは操作出来ませんが、ミストルティン持って襲ってきたときは震え上がりました。
それでは。

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1688] こんにちわ

STD 430 * 400 / 10941byte(.png)
アニメ再生【51分8秒】
Artist 豆茶 (認証) 2010年12月04日(土) 15時11分
私のデータでは今 アゼルとエーディン、ラケシスとベオウルフ、
そしてディアドラとアルヴィスが結婚しました・・(・ω・`
なんか切ないです;ω;
ちなみにこの絵はディアドラさんです。

[Res.1] ▼ 沙羅 10/12/04(土) 16:06 (1)
こんにちは。
可愛いディアドラさんですね。
白黒で描けるなんて羨ましいです。私は線が汚いから無理ですね。
ううっ・・・アルヴィスの略奪婚切ないですよね。
私はアゼルとティルテュ、エーディンはミデェールでした。本当はジャムカと結婚して欲しかったんですが・・・ラケシスは同じです。
それでは。

[Res.2] ▼ 豆茶 (認証) 10/12/04(土) 16:35
コメントありがとうございます^^
いえいえ、私の線の方が汚いですよ;ω;
すごく切ないです。シグルドさんがもう可哀想で可哀想で;
本当は私もアゼルくんとティルテュが結ばれてほしかったのですが
知らない間にエーディンと結婚してました。なんか悔しかったです;ω;
ほほー やっぱりラケシスはベオウルフさんですよね!同じ金髪ですしw
ちなみにレヴィンさんは大好きなのでずっと独身にさせておく予定です^ω^
それでは〜

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1686] アイラさん転職!

STD 450 * 300 / 27920byte(.jpg)
アニメ再生【1時間6分59秒】
Artist 豆茶 (認証) 2010年12月03日(金) 01時08分
アイラさんに経験値が二倍になるリングを持たせたらあっという間に転職しちゃいました(−ω−;
ということで今回はその記念に一枚描いてみました。
色塗りは面倒になったのでエアブラシでさささー・・っと。
はい。
それでは失礼しました。

[Res.1] ▼ 沙羅 10/12/04(土) 01:05
こんばんは。
おお、美しいアイラさんですね。物憂げな表情がとても素敵です。
色塗り綺麗ですよ。
転職したアイラさんの強さは半端ではないですよね。
それでは失礼します。

[Res.2] ▼ 豆茶 (認証) 10/12/04(土) 14:18
こんにちわー
ありがとうございます(−ω−*
ですよねーw流星剣の連発が多くてアイラさんばかり活躍してます
それでは〜

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1687] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 390 / 42715byte(.png)
アニメ再生【20分18秒】
Artist 鷹王ミカヤ 2010年12月04日(土) 12時08分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ 鷹王ミカヤ [HOME] 10/12/04(土) 12:16
こんにちは鷹王ミカヤです。
フランドールスカーレットということで
ティバーンです

おまけ
タイトルはフランドールスカーレット
です。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1685] トラック

STD 200 * 200 / 12134byte(.png)
アニメ再生【15分47秒】
Artist gd 2010年11月29日(月) 20時38分
hk

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1682] こんばんは・・?

STD 460 * 300 / 11101byte(.png)
アニメ再生【1時間44分11秒】
Artist 豆茶 (認証) 2010年11月26日(金) 22時30分 (4)
お菓子を食べながら描いていたらこんな時間になってました。太りませんように・・。
フュリーさんはみごとに挫折しました。はい
またペンタブがおかしくなってきたのでアニメ塗りにしてみたのですが微妙な出来になりました。
それでは 失礼しました。

[Res.1] ▼ 鷹王ミカヤ [HOME] 10/11/27(土) 17:00
鷹王ミカヤともうします。
昨日見てたフュリーに
コメ、書き忘れました。
すみません。
ラケシスきれいですね。

[Res.2] ▼ 沙羅 10/11/28(日) 01:08
こんばんは。
前の目元が凛々しいフュリーさんも美しかったですが、こちらのラケシスさんも可愛らしいですね。
アニメ塗りとても綺麗ですよ。
聖戦の系譜やっぱり良いですね〜。最近やりたくなってきました。早くリメイクされると良いのですが
それでは失礼します。

[Res.3] ▼ 豆茶 (認証) 10/11/28(日) 23:05
コメントありがとうございます。
>鷹王ミカヤさん
いえ、このラケシスにコメントをいただけただけでもう十分幸せですよ(−ω−*
綺麗だなんて嬉しいです。
鷹王ミカヤさんの絵も毎回可愛らしくて素敵ですよ。
>沙羅さん
こんばんは。
たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます。とても嬉しいです。
ですよね〜。キャラクターが多くて物語も素敵ですよね(`・ω・´)
でもシグルドさんのスピード結婚には結構驚きました(笑

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1681] トラバント兄様

STD 400 * 300 / 24780byte(.png)
アニメ再生
Artist 鷹王ミカヤ [HOME] 2010年11月26日(金) 17時31分
鷹王ミカヤです。
聖戦の系譜より
トラバント王です。
リクおねがいします。
おまけ
1 前にかくにんした
フュリーにコメを
かくの忘れました。
2 タイトルが
トラバント兄様なのは
きにしないでください。

[Res.1] ▼ 沙羅 10/11/28(日) 01:05
こんばんは。
可愛らしいトラバントですね。つぶらな目と少し開いた口が何ともいえないです。
それでは失礼します。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -