ファイアーエムブレムお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1703] イシュタルさん

STD 470 * 280 / 36951byte(.jpg)
アニメ再生【2時間12分18秒】
Artist 豆茶 (認証) 2011年01月26日(水) 22時09分
こんな子が敵だなんて信じられません!
任天堂さんは何故こんな可愛い子を・・!
なんて思いながらプレイしてたら勢いでイシュタルさんを描きたくなり、
一度描いたのですが、思わぬバグが発生しまして描き直しました。
色はどんどん面倒くさくなって雑になってます。すいません。
聖戦のキャラクターはほんっと可愛い子が多くて・・!w
支援会話があったら・・、と何度思ったことか・・。
でも恋愛のシステムはほんっとGoodです!ぐっど!
それでは、失礼しました!

[Res.1] ▼ 沙羅 11/01/27(木) 21:51
こんばんは。
ものすごく美人なイシュタルさんですね。遠くを見つめる様な表情がとても素敵です。
色の塗り方十分綺麗ですよ。
イシュタルさんは、本当に良い子ですよね。どうして敵なんでしょうかね。強烈なお母さんのせいでしょうか・・・
恋愛システムは本当においしいです。特定の組み合わせ同士なら、会話発生しますけど、全員じゃないのが悲しいですね。
それでは、2回目の投稿お疲れ様でした。失礼します。

[Res.2] ▼ 豆茶 (認証) 11/01/27(木) 23:57
沙羅さんこんばんはー。
やや・・っ美人だなんてそんな、本物と比べりゃもの凄い差ですよw
色についてもほめていただけてとても嬉しいです。
当分この塗り方で練習しようと考えてます。
今気づいたのですがイシュタルちゃんのポニーテールって少し横?から結んでありますね。ちょっと失敗しました。
ですよねー。初見のときはなんとか仲間にできないかとがんばったものですw
恋愛システムは最初結ばれるときには必ず会話が出るものだと勘違いしていて
キャラクターのステータスで恋人の欄に名前が書かれていたのを見たときは驚いたものですw
それでは コメントありがとうございました。

[Res.3] ▼ よもぎん [HOME] 11/01/28(金) 18:33
こんばんは!いつも僕の絵にレスありがとうございます!

イシュタルさんすごく美人!横顔が勇ましい!
塗り方がキレイです!アニメ塗りな感じがまたいいです!髪の毛のぼかし具合も好きです!

聖戦はやったことないからあんまりわからないのですがイシュタルさん敵側にいるだなんて;;
悲しいです;;聖戦の中でベスト3を争うほどなのに!

ではレス失礼しました!><

[Res.4] ▼ 豆茶 (認証) 11/01/28(金) 22:01
よもぎさんこんばんはー。
そそそ、そんなにほめても何も出ませんよw
そーなんですよー。
あんなに可愛くて良い子なのに残念ながら敵なのです(´・ω・`)
可愛くてなかなか倒せませんっ!
ちなみにイシュタルさん、聖戦の女の子の中で一番好きです。
いけるものなら私も敵側に移りたいです!
それではコメントありがとうございました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1702] アメリアちゃん

STD 400 * 400 / 74416byte(.jpg)
アニメ再生【33分26秒】
Artist よもぎん [HOME] 2011年01月26日(水) 01時26分 (2)
アメリアちゃんできました〜!
今回は水彩塗りしてみました!
絵版の水彩はあんまり使わないので難しかったです;;
アメリアちゃん大好きだー!

せっかくだから次はフランツを描いてみようかな?
フランツとアメリアの会話がすごく好きなので!w

[Res.2] ▼ 豆茶 (認証) 11/01/26(水) 13:53
こんにちはー。
可愛いアメリアちゃんですねー!
水彩とてもうまいですよー。
アメリアちゃんとフランツの会話良いですよね。
金髪カップル(´ω`* ウフフ
私のアメリアちゃんはジェネラルなのですが速さが半端ないスピードで上がっていきます(`ω´*
ただえさえ硬いのに・・・。
それでは失礼しました。

[Res.3] ▼ 沙羅 11/01/26(水) 21:31
こんばんは。
すごく可愛いアメリアちゃんですね。
色綺麗です。
私も2人の会話好きですよ。でも最終的にはデュッセル将軍と引っ付けちゃいました・・・
ではフランツ楽しみにしております。
それでは失礼しました。

[Res.4] ▼ よもぎん [HOME] 11/01/28(金) 18:40
豆茶さん>
こんばんは!w
うまい・・・ですと!ありがとうございます!水彩はまったくの初心者なのですごくうれしいです!

フランツとアメリアちゃんカップルホント大好き!w
自分のアメリアちゃんはソシアルナイト!ジェネラルと迷いましたが早さが上がるなんて・・・!これはやるしかない!w

コメントありがとうございます♪

[Res.5] ▼ よもぎん [HOME] 11/01/28(金) 18:42
沙羅さん>
こんばんは〜!
可愛いとはもったいないです><
アメリアちゃん始めて描いたので特長つかめてるかどうか不安です><;
自分相当フランツとくっつけさせるのが好きみたいですwほかの誰もくっつけてないですw

コメントありがとうございます♪

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1698] ルネス騎士団

STD 350 * 500 / 60429byte(.jpg)
【6時間14分29秒】
Artist 沙羅 2011年01月17日(月) 22時00分 (6)
こんばんは。
いちほ失礼します

[Res.1] ▼ 沙羅 11/01/23(日) 21:30
終わりました。
こんばんは。場所失礼します。
聖魔の光石から、ルネス騎士団の4人を描いてみました。
左からゼト将軍、フランツ君、カイル君、フォルデ君です。
私は4人以上描くと容量オーバーなのですが、半分だし胸から上だから大丈夫かな、と思ったのですが、見事にアウトでした。色々粗が出てきそうで怖いです。
ロードに仕える騎士団のイメージはあまり強くないのですが、この作品のみ印象強いです。
実は全員エンディングに恋愛後日談があったりします。仕事しなよ・・・
それでは失礼しました。

[Res.2] ▼ 豆茶 (認証) 11/01/25(火) 19:03
沙羅さん こんばんは。
おぉぉおお!完成したのですね(`ω´*
はい、はい!聖魔は今プレイ中なので4人ともすぐにわかりました!
フランツ君しか使ってないんですけどねw
でも実はフォルデくんが一番好きです。
4人ともすっごくかっこいいですね(・ω・´
線画なしでここまで描けるとは、ほんとにすごいですね。
恋愛後日談ですと!
今19章なのですぐにクリアさせちゃおうかしら・・?
それにしても鎧の色がとても綺麗ですね(・ω・´*)
いつか沙羅さんの描くヨシュアさんも見てみたいです。
それでは失礼しました。

[Res.3] ▼ 沙羅 11/01/25(火) 21:30 (1)
豆茶さま、こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつもはあまり気にしないのですが、4人並べたので、顔立ちには注意しました。かっこいい、と言って頂けてうれしいです。
確かに4人もパラディン(カイル君はグレートナイトにしました)使わないですよね・・・私は全員1軍落ちです。槍のエースはクーガでした。
ただ足が速いので、遺跡攻略には全員使いましたよ。並べるとなかなかに勇壮です。
男性キャラで誰が一番好きかと言われると、ヨシュアさんですが、私は姫君と騎士が大好物なので、エイリークさんと将軍の組み合わせが、ありがとうございます、と言いたいぐらい好きですね。恋愛後日談はこの2人だけ見ています!!
後の人たちは別の方々と・・・ゴメンね。
私は線が苦手なので、長いこと主線無しで描いてきました。なれると色々ごまかせて楽ですよ。描くのに時間は掛かりますが・・・
ヨシュアさんは是非是非描いてみたいキャラです。せっかく言って頂けたので、次回頑張ってみます。
それでは失礼します。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1700] ティバーンですよ!!

STD 500 * 500 / 41800byte(.png)
アニメ再生【9分42秒】
Artist 鷹王ミカヤ [HOME] 2011年01月25日(火) 20時14分
鷹王ミカヤです!
この掲示板で最初に描いたティバーンです!
では!

おまけ
わたしからいえば
ティバーンドールです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1699] まりかちゃんです

STD 430 * 300 / 35575byte(.jpg)
アニメ再生【2時間50分6秒】
Artist 豆茶 (認証) 2011年01月19日(水) 00時31分 (5)
マリカちゃん好きです。
無愛想なところがまたたまりませんw
塗り方変えてみました。
時間かかるし前のほうがよかったかも・・?
聖魔の光石結構進みました。
ノールさんが最近のお気に入りです。
顔がいいし強いし・・。
ただ、幸運と素早さが上がりにくいところが難点です。
背景は苦手なので!はい!
それでは失礼しました。

[Res.1] ▼ 沙羅 11/01/21(金) 17:15 (1)
こんばんは。
おお、マリカちゃん可愛いです。動きあっていいですね。
前のも素敵でしたが、この塗り方も綺麗ですよ。
主線無しで描くと、時間かかりますよね。
私もノールさんの醸し出すオーラが好きですが、確かに幸運と素早さが残念です。貴重な闇魔法の使い手なので、ドーピングで対処しました。
それでは失礼します。

[Res.2] ▼ 豆茶 (認証) 11/01/22(土) 20:39
こんばんわ
実は一昨日からインフルエンザにかかって今日やっと復活したのです。
可愛いだなんて照れちゃいます(−ω−*
今回は塗り方も変えて本当にがんばったのでほめていただけて嬉しいです。
実は主線はなんらかのバグでうまく反映されなかったので消してしまったのです(・ω・`
ほんっと闇魔法使いってノールさんくらいしかいませんもんね。
リオンさんは・・違いますよね?なんだか似てるような気がしますけど。
それでは失礼します

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1696] コーマ♪(はあと

STD 400 * 400 / 45612byte(.png)
アニメ再生【1時間56分24秒】
Artist 豆茶 (認証) 2011年01月11日(火) 20時02分
なんてネイミーちゃんに言われたらキュン死します(`ω´*
聖魔の光石が手に入りました!
ヨシュアさんかっちょいいです!
ネイミーちゃんが女の子の中で一番好きです。
支援会話で一番最初にネイミーちゃんとコーマが結ばれました。
次はアメリアちゃんとフランツに期待期待(´ω`*

[Res.1] ▼ 沙羅 11/01/12(水) 19:21
こんばんは。
聖魔の光石おめでとうございます。
可愛らしいネイミーちゃんですね。目を伏せている感じが、何とも彼女らしいです。背景のハートで私もキュン死しちゃいそうです。
ネイミーちゃんは私も好きですよ。王子様には申し訳ないですけど、弓系では彼女を愛用してました。私もコーマとくっつきました。コーマもよく使ってましたよ。
ヨシュアさんのかっこよさ分かっていただけて良かった・・・
それでは失礼します。

[Res.2] ▼ 豆茶 (認証) 11/01/12(水) 20:09
こんばんわー。
たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです(−ω−*
私も王子様ではなくネイミーちゃん使ってます。
コーマとの支援会話が好きで好きでたまりませんでした。
コーマはネイミーちゃんの盾役としていつも使っていますw
回避が結構高いのでちょうど良いです。
ヨシュアさん素晴らしいです!
あの性格に顔に強さ!ヨシュアさんとナターシャのコンビも結構好きです。
まだ支援会話は1つしか見てませんがねw
では コメント感謝感謝です(`・ω・´)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1695] FE聖戦からフュリー

STD 400 * 400 / 40238byte(.png)
アニメ再生【23分33秒】
Artist よもぎん 2011年01月07日(金) 15時17分
皆さん久しぶり!って言いたいところですがもう久しぶりすぎて俺をわからない人多いかも…ということではじめましてとさせていただきます!

今回はフュリーを描かせていただきました!
聖戦はプレイしたことないのでフュリーの雰囲気を出せてるかどうか・・・w

ではでは駄目絵駄文失礼しました(´ω`)

[Res.1] ▼ 豆茶 (認証) 11/01/07(金) 19:44
こんばんは。
フュリーさんとても可愛いです(−ω−*
フュリーさんはなんていうか・・すごく真面目なキャラなんですよね。
そんな真面目な雰囲気が優しい笑みに出ていてすごく良いですね。
それでは〜(−ω−*)

[Res.2] ▼ 鷹王ミカヤ [HOME] 11/01/08(土) 13:32
た…鷹王ミカヤともうします。
フュリーですね。
上手です!
かわいいフュリーです!

[Res.3] ▼ よもぎん [HOME] 11/01/08(土) 19:17
豆茶さん>
こんばんは〜!
可愛いだなんて!ありがとうございまず><
マジですか!次はまじめだと思われるように描こう・・・!
フュリーちゃんにはいつも笑っていてほしいなって思います!w

コメありがとうございました!

鷹王ミカヤさん>
よもぎんと申します!
これからもよろしくお願いします!
お褒めいただきありがとうございます!

コメありがとうございました!

[Res.4] ▼ 沙羅 11/01/09(日) 21:21
こんばんは。初めまして。
返信後失礼します。
腰のあたりといい、体のくねらせ方といい、女の子らしい雰囲気に赤面です。とても可愛らしいフュリーですね。言われなくてもフュリーと分かりましたよ。
色の塗り方もとても綺麗です。
それでは失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1691] バルムンク装備中のソードマスター

STD 400 * 400 / 34308byte(.jpg)
アニメ再生【4時間28分1秒】
Artist 沙羅 2010年12月20日(月) 23時37分 (5)
こんばんは。場所失礼します。

[Res.1] ▼ 沙羅 10/12/23(木) 00:46 (1)
やたら時間がかかりましたが、完了しました。
聖戦の系譜からシャナン王子(成人)です。私の大好きな、長髪美形剣士の一人です。
シャナンと言えばバルムンクなので持たせてみました。
なんでもバルムンクは美しい弧を描く片刃の長剣らしいのですが・・・弧ってどうやった上手に描けるのでしょうか?Bz曲なるものを使ったらイイとは、聞いた事あるのですが・・・無理でした。
あと一人描いていない長髪美形剣士が残っているのですが、特徴的な帽子の為に描けそうにないです。
それでは長々と失礼しました。

[Res.2] ▼ 豆茶 (認証) 11/01/07(金) 11:36
今旅行から帰ってきました。
お久しぶりです^^
シャナン王子ぃぃいいいいいいい!
かっこいいです かっこよすぎです(−ω−´*
すごく似てますね、しかも美しい!
バルムンク・・まだそこまで進めてないのでその剣のことはよく知りませんが強そうですね〜(−ω−*
弧の描き方は私もよくわかりませぬ。
しかしとても綺麗に描けてますよ。

特徴的な帽子・・長髪美形剣士・・?(−ω・`
ヨシュアさんのことでしょうか?
アドバンスのFEは持っていないのですが
暇なときはずっとFEの公式サイトを眺めているので一応知っています。
長髪美形剣士がこれからも増えてくれますように・・・なーんて(・ω・*
それでは失礼しました。

[Res.3] ▼ 沙羅 11/01/09(日) 21:18
こんばんは。久しぶりです。
実は私も旅行帰りです。
コメントありがとうございます。
お褒め頂けてうれしいです。
えーと、簡単に言いますと、バルムンクを持ったシャナンはほぼ無敵です。剣の弧綺麗と言って頂けてうれしいです。コレは直線を駆使して描きました。
ゲームされてないのにすごいです。ヨシュアさんで正解です。何でもFEシリーズにはキルソード持ち美形剣士というのが出てくるそうですね
私もどんどん増えてもらいたいと思っております。
それでは。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1694] あけましておめでとうございます

STD 500 * 500 / 30166byte(.png)
アニメ再生【10分45秒】
Artist 鷹王ミカヤ [HOME] 2011年01月05日(水) 11時32分
あけましておめでとうございます。
鷹王ミカヤです。
今年は何をしてますか?
私はうごくメモ帳です。
トラバントを描きました。
トラバント好きです!
今年は
トラバントの帰れ!や
走って帰れ!や
ランランルーとか!?

すいませんww
では!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1693] ウサギですいません!

STD 400 * 290 / 20809byte(.png)
アニメ再生【13分3秒】
Artist 鷹王ミカヤ [HOME] 2010年12月22日(水) 20時36分
どーもどーも鷹王ミカヤです。
12月って今年最後ですね。
トラバントです。
聖戦の系譜も中で好きなんです。
来年はうさぎどしですね。
えーと私ってこの掲示板に来て、
最初に描いたのはティバーンです。
一年たったら名前変えます。
いつもどうり鷹王ミカヤとよんでください。
コメをたまにしてくれたら
うれしいです。
おまけ
トラバントがうさぎに…すいません。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -