ファイアーエムブレムお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1746] ハロウィーン

STD 400 * 400 / 69299byte(.jpg)
【7時間7分43秒】
Artist 2011年10月28日(金) 19時18分 (6)
投稿失礼します。
この前久々に新紋章やりました。ハードモードで途中で挫折していたようです。
チキを仲間にしたところでまた挫折しました(汗)
てなわけで仮装でチキとマルス!!
パソコンで初女の子!…だと思います。
なんで王子と王女が仮装してんだと思ったけど描けそうなのがそんなにいなかったわけで。

では失礼しました。豆子さん、完成を楽しみにしてます。

[Res.1] ▼ 豆茶 11/10/30(日) 13:05
榴さんお久しぶりです。
相変わらず上手いですね!仮装した二人も思ったより似合っていてびっくりですw
新紋章いいですね〜 最近おもしろそうなゲームがたくさんでていて新紋章のことを忘れていました(笑)
そのうち安くなったら買おうかなーなんて思ってます。暗黒竜とは違ってマルスの顔に違和感ありませんし(笑)
それでは失礼しました。いずれがんばって完成させます(*´∀`*)

[Res.2] ▼ 榴 11/11/01(火) 21:19
コメントありがとうございます。
やー、がんばったんで嬉しいです。
気が付いたら時間がとんでもないことに。…たぶん描きかけのままほったらかしにしてた部分もあるか。
マルスをどんなんにするか最後まで悩みました。

…言いづらいのですが暗黒竜やったことないんです。顔グラのこととか、ネタとかはわかるのですが。なんで新紋章先にやってんだ、と突っ込まれます(汗)

では失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1744] 記念 シノンとガトリー

STD 350 * 450 / 76299byte(.jpg)
【5時間25分22秒】
Artist 2011年09月18日(日) 14時59分 (4)
投稿失礼します。
連続になってしまって申し訳ありません。
最近ハードモードをクリアしたので記念に描かせていただきました。シノンが鬼の形相なのはまあテキトーに考えてくださいw
(初めての)ハードだったのに最終章で(レべルとか気にせず)趣味のユニットを二人も連れて行った私を助けてくれたコンビに感謝!

…マニアックははたして手を出すかどうか…

それでわ失礼しました。

[Res.1] ▼ 豆茶 (認証) [ブログ] 11/09/26(月) 19:17
こんばんは。ハードモードクリアおめでとうございます〜(*´∀`*)
最近ゼノ○レイドにハマっていてFEやってませんでした(笑)
相変わらずアニメ塗りうまいですね!
それにしてもこの二人は本当に役に立ちますよね〜。
私は終章には趣味でレオナルドとか暁の団さん達を連れていきましたがw
マニアック・・・もしやるのならがんばってください(゜∀。)

[Res.2] ▼ 榴 11/09/27(火) 18:03
コメントありがとうございます。
暁の団連れてったんですか…あのメンバーは育てにくいですよね。ノーマルでもやりにくいのにハードだと経験値が減るのでますます……。なんかヘタれるし。
正直ダメかと思いました。
マニアックはそーとーきついと思ってます。私の技量では。
では失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1742] 兄上

STD 400 * 400 / 33069byte(.jpg)
アニメ再生
Artist 2011年09月10日(土) 13時50分 (2)
投稿失礼します。
宣言した通り、ラジャイオンを描かせていただきました。
私はゲームや漫画などの物語では感動こそすれ泣いたことはなかったのですが(多分)、このお方の悲劇にはマジでウルッときました。
あまりにも不憫…でもきっと最期は幸せだったと信じたいです。

暁でクルトナーガのパラメータを見るたび兄上はきっとこれよりもっと強かったんだろうなとか考えてます。

それでは失礼しました。

[Res.1] ▼ 豆茶 (認証) [ブログ] 11/09/11(日) 12:16
お久しぶり(?)です!
スランプというものに陥ってしまい最近全く描いていませんでした...
おぉ!本当にラジャイオンさんを描いたのですね!
榴さんが描く人はほんとにかっこいい!
すぐにラジャイオンさんだとわかりました(*´∀`*)
ラジャイオンさんとイナさんの最期の絵はナイスでしたよね。
おかげで目の水分がなくなるところでしたよw
それでは失礼しました

[Res.2] ▼ 榴 11/09/12(月) 17:50
コメントありがとうございます。
蒼炎の最後のイラスト!いいですよねw
絵が動いたんで当初はびっくり。んでもうあの辺からヤバかった…
暁から始めちゃった人なので、あっこれ!ここのやつだったのか!…という感じもありましたが(汗)

豆茶さんの楽しみにしてますよー。
では失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1740] エイリーク

STD 400 * 350 / 38318byte(.jpg)
アニメ再生【2時間12分4秒】
Artist 沙羅 2011年08月17日(水) 00時19分 (1)
こんばんは。お久しぶりです。
最近はとても暑いですが、お元気でしょうか。夏は苦手です。

聖魔の光石からエイリーク王女描いてみました。
お絵かき本当に久しぶりなので、色々怪しいところも・・・
女の子は描きやすくていいですね。
それでは場所失礼しまた。

[Res.1] ▼ 豆茶 (認証) 11/08/17(水) 11:40
沙羅さんお久しぶりです!
ですよね、私も夏は苦手です...
エイリーク様可愛いです!とっても!
髪の毛の流れも自然で美しい!
私も沙羅さんの影響で線画なしで描こうとしたのですが、難しくて挫折しちゃいました(;´∀`)
エイリークさんってなかなか力が上がりませんよね。
なので終章ではお兄様に頼りっぱなしでしたw
それでは失礼します。

[Res.2] ▼ 榴 11/08/17(水) 19:09 (1)
おっ、久しぶりに見ました。
初めまして、でいいのでしょうか。
今までコメントした記憶がないので…
服の質感とか髪の光沢と流れがとてもきれいです。

…聖魔はやってないのであまり深くコメントできませんが…
見かけるんですけどね…高くてなかなか手が出ません。中古なのに…
では失礼しました。

[Res.3] ▼ 沙羅 11/08/23(火) 00:10
コメントありがとうございます。

豆茶様、お久しぶりです。
お褒め頂けてうれしいです。本当に夏はいやですよね〜。
私は下書きからいきなり色を塗っているので・・・主線描くの苦手なんですよ。慣れれば線無し楽ですよ。色々ごまかせて・・・
確かにエイリークさんは力ないですよね。お兄さんはロードにあるまじき強さで、私もお世話になりました。
ティルテュさんの完成楽しみにしておりますね。

榴さま、お久しぶりです
コメントうれしいです。ありがとうございます。
いえいえ、私も蒼炎と暁が未プレイなので、気の利いたコメントが出来ずに申し訳ないです。やりたいんですけどね・・・本体から買わないといけないので、なかなか手が出ません。
聖魔は結構面白いのですが、中古なのに高いっていやですよね。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1741] リンディスさま!

STD 450 * 500 / 10310byte(.png)
【34分30秒】
Artist カフェオレ (認証) [東方走馬灯] 2011年08月19日(金) 20時22分
うおおおめっちゃくちゃお久しぶりです!
たぶん知っている人はいない
久しぶりにきてみたので、ついつい1枚絵を
他のソフトとかでなれてしまってたので雑な感じになってしまいましたが、すいません
構図がおもいつかなくて意味不明です
手前の灰色いのは一応剣のつもりでs
そいではスペースしつれいしましたーっ

[Res.1] ▼ 豆茶 (認証) [ブログ] 11/08/19(金) 21:19
カフェオレさんお久しぶりです。
またカフェオレさんの絵が見れて嬉しいです(*´∀`*)
たぶん覚えていらっしゃらないと思いますが 人間茶(?)とか名乗っていた者です。
相変わらず可愛い絵柄ですね!
烈火はもってないのですがリンさんは大好きです。
では、よければまたきてくださいね!

[Res.2] ▼ カフェオレ (認証) [東方走馬灯] 11/08/20(土) 12:16
>豆茶さん
おおおもちろん覚えておりますよ!!
お褒めの言葉ありがとうございます・・・!^−^
ここのツールは好きなのでまた来ようと思ってますー!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1739] いちほ ティルテュさん挫折

Artist 豆茶 (認証) 2011年07月18日(月) 23時27分 (6)
追記
やっと描く時間ができました。
そしてまたまた予定変えました。
しかし久々にペンタブにさわって円もまともにかけなくて辛かった...(´<_` )

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1738] グラーヌの獅子

STD 400 * 400 / 71775byte(.jpg)
アニメ再生【2時間1分40秒】
Artist 2011年07月05日(火) 16時17分
投稿失礼します。
ソバ再び!!血まみれ!大丈夫か!!((私が)
前に描いたソバさんが気に入らなかったのでもっぺん描きました。
暁のグラーヌ砂漠でヌミダ公に言った、
「…砂漠の静寂を侵す、無粋者よ。我が剣の露となるがいい。」
が、お気に入りの台詞です。つーか台詞あってびっくり。渋いぜ。
迫力のあるカンジにしたくて、こんなことに。
やりすぎたかも…。ごめんなさい。
それじゃ失礼しました。

[Res.1] ▼ 豆茶 (認証) 11/07/05(火) 20:17
こんばんは。ソバさんすごくかっこいいです!
赤と黒の世界の中で緑色の瞳が輝いていてとっても良いです!本当にかっこいい!
暁ではミカヤとソバさんのA支援会話に嫉妬した記憶がありますw
サザだけではなく愛しのソバさんまでも奪おうと・・・!?
なーんて思ってましたw
おぉ!かっこいい!ソバさんにそんな素敵な台詞があったのですね!
FEはやり込めばやり込むほど楽しいですよねw
何週もクリアさせてるのに未だにハードだけはできませんがね...(・ω・`
それでは失礼しました。

[Res.2] ▼ 榴 11/07/06(水) 18:04
コメントありがとうございます。
…ミカヤとソバでくっつけたりしましたか…
…うむ、面白そうですな((オイ)
でもなかなかサザと切り離す気にはなれんのです…。罪悪感のような(?)
実を言うと、そんなにやりこんでません(汗)。彼を一発で気に入って、ヌミダと戦わせたら台詞あったー!という感じでした(初回で)
…次は豆茶さんのイナさんに便乗してラジャイオン兄上描いてみようかな。
それでわ失礼しますた。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1728] 暁・蒼炎ナバ

STD 400 * 400 / 59617byte(.png)
【5時間41分48秒】
Artist 2011年04月30日(土) 16時22分 (8)
投稿失礼します。
なかなか時間を作れず、完成が遅れました(汗)

[Res.1] ▼ 榴 11/06/18(土) 13:58 (1)
ツイハーク!!!
やっとでけた…。
ロン毛!美形!!キルソード持ちの剣士!!!……つまり暁・蒼炎のナバールです。
それでわ失礼しました。

[Res.2] ▼ 豆茶 (認証) 11/06/18(土) 15:17
こんにちは〜。
おおおお!久々に榴さんの絵見ました!
私がお菓子を買いに行っている間にこんな素晴らしい絵を描かれていたのですね・・・!
凛々しくてとてもかっこいいです!
初めてツイハ−クさんを見たときは強かったので怖かったです。
しかし一か八かレテさんをつっこませてみたら話すというコマンドが出てきてびっくりしましたw
その後 ワユさんと共に愛用させていただいた記憶があります。
ですよね!この方こそ暁と蒼炎のナバールですw
それでは失礼しました

[Res.3] ▼ 榴 11/06/19(日) 21:00
コメントありがとうございます。
お菓子買いにいってたんすか…
ま、それはいいとして。
今回はけっこーがんばったので、コメントくれてうれしいです。
…ですよね?ツイハークさん強いですよね!?
ある人物が彼のことをボロクソ言うので…うう…。
それでわ失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1736] 聖戦 ナンナ予定

Artist 豆茶 (認証) 2011年06月19日(日) 11時25分 (1)
さすがにテスト勉強しないとだめかもしれない...

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1734] 聖戦からレイリアさん(挫折)

STD 400 * 300 / 55795byte(.png)
アニメ再生【1時間9分22秒】
Artist 豆茶 (認証) 2011年06月18日(土) 02時13分
イシュタルさんの予定だったのですが見事に挫折。そしてこのレイリアさんは髪の毛の色が面倒で挫折。
でもがんばったので一応投稿させていただきました。
聖戦やっぱりおもしろいです。3週目子世代いきました。
アイラとレックスをくっつけたのでスカサハとラクチェが鬼です。
踊り子はうっかりシルヴィアとホリンをくっつけてしまったのでリーンさん登場...
レイリアさあああああん!(笑
7章(?)ではイシュタルさん接近!接近!嬉しいような怖いような不思議な気持ちでした!
そしてまたまたテスト期間。中学生は大変です(・ω・`)
それでは、独り言のような長文失礼しました!

[Res.1] ▼ 榴 11/06/18(土) 11:12
コメント失礼します。
すごいです!
このゲームはやったことないけどw
・・・前から思ってましたが、すごくきれいな目を描きますよね。どうやったらそんなふうになるのか・・・
羨ましい限りです。
でわでわ失礼しました。

[Res.2] ▼ 豆茶 (認証) 11/06/18(土) 13:21
コメントありがとうございます!
お褒めいただけてとっても嬉しいです。
聖戦は結構古いシリーズですがかなりおもしろいですよ〜。
難易度もかなりのものですが転職させたときの嬉しさは半端ない!
そしてカップルが誕生するというシステムもおもしろいです。
それでは失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -