ファイアーエムブレムお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1758] サーリャ

STD 400 * 400 / 25180byte(.png)
アニメ再生【3時間21分16秒】
Artist 豆茶 2012年04月05日(木) 17時08分 (2)
ダイレクトの映像で見たサーリャに一目惚れして描いてみました。
描いている途中にちょうど更新があってサーリャが追加されていたのでとても助かりました(笑
今回はアニメ塗り?だと思います。アニメ塗りにするつもりはなかったのですがアニメ塗りになりました。
思った以上に時間がかかりましたがやっと投稿できてよかったです(;^ω^)
ちなみに前のミカヤはまたまた挫折しました。
19日まであと15日!はやくやりたい...楽しみすぎる!(;´Д`)
それでは失礼しました。

[Res.1] ▼ 榴 12/04/06(金) 11:06
おおおおお!
新作キャラですね。追加されてたの私も見ましたよー。
彼女の持つダークな感じがバッチリ出てますねwwアニメ塗りすごいっす!
ダークマージて今回強いんでしょうかね。

…で追加リストなんですけど、チキがいるじゃないですか!
マルスに引き続き…
ホントスゴイ楽しみですね。
それでは失礼しました

[Res.2] ▼ 豆茶 12/04/06(金) 13:11
こんにちは〜
新キャラです!ダークな感じを出すためにがんばりましたよ!アニメを見ていただけばわかりますが顔で結構苦戦していましたw
どうなんでしょうね〜 弱かったとしてもレギュラー入りだと思いますけどw
チキちゃん出ましたね!こりゃ紋章ファンにはたまりませんね。しかも大人になってるし(;゚Д゚)!
19日まであと15日!あれ、私の1レス目、間違っていたみたいです。
それでは失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1757] 新作〜☆

STD 400 * 400 / 66231byte(.jpg)
Artist 2012年04月03日(火) 13時14分 (3)
投稿失礼します。
3DS買いましたってことで新作買います!
そんなわけで表紙を飾るこの二人です。
むずい!特に剣!

…クロム君がアイクに似てるなあと思ったのは私だけじゃないですよね?やっぱ彼は人気だったから?…んでカチューシャ王子はシリウスみたいになってるし。

まあともかく楽しみですw
でわでわ失礼しました。

[Res.1] ▼ 豆茶 12/04/05(木) 14:00 (1)
こんにちは。
おお、あの二人ですね!構図がとってもかっこいいです!二人ともキリッとしてていいですね!本家の雰囲気とピッタリです。剣もすごい!本物みたい(;゚Д゚)!
思いました思いました!w公式サイトを見たら口調も結構似ている気がします。マルスはなんか女々しい感じでしたけど(^ω^;)
榴さんも購入されるのですね!
もし時間があればプレイ後ここでお絵かきでもしながらまたいろいろと語り合いましょうね!
それでは失礼しました。

[Res.2] ▼ 榴 12/04/06(金) 10:57
ありがとうございますww
クロム君の声は杉田智和さんで、マルス王子は小林ゆうさんでしたよね。マルスの声が緑川さんじゃないのに少しびっくりです。スマブラやってたんで。女々しくなったのは女性の声優さんがやってるとこもあるんでしょうね。

…ぜひお願いします!語りましょう!
なかなかゲームが進まないかもしれませんが。
では失礼しましたw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1755] ハ○ルの動く城

STD 300 * 300 / 25680byte(.jpg)
アニメ再生【2時間15分27秒】
Artist 2012年03月03日(土) 15時12分
投稿失礼します。久しぶりに描きました。
早めに終わらそうとがんばったけどそうもいかず…
ちなみに背景テキトーです。

この人は強い!誰が何と言おうと強い!!
ま、世話になったのは暁の方だけですがw
では失礼します。

[Res.1] ▼ 豆茶 12/03/11(日) 22:14
本当にお久しぶりです!
久々に榴さんのイケメンの絵を見られて幸せ(´∀`*)
ちょうど最近ハールさんにハマってきていたのでとてもテンションが上がってしまいました!文字では表現しづらいですがほんとにまじで!(;゚Д゚)
強いですよね!強い!暁では毎回最後まで連れて行ってます。あのティバーンを置き去りにしてでも!(笑
光のつけ方がかなり上手くてびっくりです。エアブラシでしょうか?あれ..でもなんか違うような。
そういえばFEの新作の情報もかなり出てきましたね。榴さんは買う予定はあるのでしょうか?
それでは失礼しました。

[Res.2] ▼ 榴 12/03/13(火) 09:42
コメントありがとうございます。
気まぐれでハールさん選んだつもりだったんですがね… 喜んでいただけてなによりですww
光は…どうやってつけたんだっけ(オイ)すいません忘れました。たぶんペンを薄めて直線で描き、ぼかしたんだと思われます。(オイオイ)ともかくお褒めにあずかり光栄ですww

FE新作はですねー3DS持ってないんですよねー。まずそっからなのでちょっと考え中です。
それでは失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1752] お久しぶりです!

STD 400 * 400 / 43664byte(.jpg)
アニメ再生【22分46秒】
Artist よもぎん 2012年01月18日(水) 17時22分
覚えてるかたはお久しぶりです!はじめましての方ははじめまして!よもぎんです!

一応暁からレオナルドでございます!
誰こいつ・・・って感じです−−;
ちょっと顔を大人っぽくし過ぎたかも・・・w

[Res.1] ▼ 榴 12/01/18(水) 18:21
初めまして!
イケメンんんん!!さらりとこんなん描けるってすごいですw
私はいまだにペンタブに慣れてないので色々ダメな感じです・・・

レオナルドさん・・・最後まで連れて行けた記憶ないなあ・・・
んじゃ失礼しましたw

[Res.2] ▼ 豆茶 12/01/28(土) 23:23
よもぎさんお久しぶりです〜^^
いつもピクシブの方でも拝見させていただいておりますwバイトを始められたようですががんばってください〜
レオナルド君!本家に負けずイケメンですね!
彼は結構強くなりますがやはりシノンさんの魅力に負けて途中で育てるのをやめてしまうのです(^ω^;)ごめんねレオナルド...
それでは失礼しました

[Res.3] ▼ よもぎん 12/02/06(月) 00:53
榴さん>>
はじめまして!
ありがとうございます><
どうしてもじっくり描く時間がなくてこんな雑絵になってしまいました・・・
どうしてもあいさつしたくて描いたレオナルド君ですw

ペンタブってなかなかなれませんよね・・・;
昔マウスで描いてたもので動かすのに慣れるまで3カ月もかかって大変でした;私が飲み込み遅いだけですけどねw

レオナルドさん一応最後まで連れて行ったことありますが・・・守備より魔防って感じでしたw

コメントありがとうございました!

[Res.4] ▼ よもぎん 12/02/06(月) 00:58
豆茶さん>
コメントありがとうございます!


おお〜!拝見していたなんて!お恥ずかしいですw
バイトすごく厳しいですが楽しいです!精一杯h頑張ります!w

イケメンだなんてうれしいですw

私はヨファ君の魅力がすごすぎてシノンさんとレオナルドおいてっちゃってますw
ヨファ君暁でも可愛くて可愛くて・・・

コメントありがとうございました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1754] よもぎん

STD 300 * 300 / 36673byte(.jpg)
アニメ再生【18分2秒】
Artist よもぎん 2012年02月03日(金) 21時37分
2月になりました!
いまさらですが・・・w(

今回はミカヤを描かせていただきました!
色塗りが毎回雑で申し訳ないです・・・;

前回のイラストのコメント返しはもう少し時間をください;;

では失礼します!

[Res.1] ▼ 榴 12/02/05(日) 11:06
こんにちはw
これが雑…そんなバカな。
今回も30分とかかってない…それでいてこのクオリティ!すばらしいです、うらやましいです!
…それでは。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1753] またまた挫折

Artist 豆茶 2012年01月29日(日) 00時11分
約三時間半もかけてまた挫折です。どうして続かないんだ!
今回は聖戦の キングオブしつこい男 ことミデェールさんです(笑)
そしてこの男、実に惚れっぽい...まあでもそんな彼が好きです(*´∀`*)
公式イラストを見てみるとほかの騎士さんとは違いかなりの薄着でそりゃあ守備も上がらないわけだと思わされますw
それでは失礼しました

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1749] 聖戦からセリス君

STD 400 * 400 / 42678byte(.jpg)
アニメ再生【1時間43分10秒】
Artist 豆茶 2011年12月23日(金) 19時19分 (5)
やっと完成しました。ところどころ塗り忘れがありますが遠くから見れば大丈夫...
セリス君の可愛さが表現できなかったところが残念です。
今回は水彩でがんばってみました。途中で飽きちゃいましたがそこそこ楽しかったです。
話が変わりますけどさっき中古ゲーム屋にいってきました。
そこで見つけた蒼炎のきせき・・・なんと値段が5800円!蒼炎がそこまで好評だったとは知らなかったわたくしでしたΣ(゚д゚lll)
それでは失礼しました

[Res.1] ▼ 榴 11/12/28(水) 18:24 (2)
コメント失礼します。
豆茶さんのイラスト見んの久しぶりです!
水彩上手いですねww光が当たってる感じがすごくきれいです。
聖戦はやってませんがセリス君は知ってます。つってもあまり深くはわかりませんが。

蒼炎が・・・中古ゲーム屋に売ってただと!?まずそこにびっくりなんですが。FE蒼炎の遺跡ですよね!?
FE蒼炎の軌跡はもう生産されていないので中古で買うしかないのですが、まずその辺の店にはないと思います。私はいろんな中古ゲーム屋に行きましたが見つけることは出来ず、ネットで買いました。たいてい5000円以上はします。中には8000円する物もありましたよ。高いのは続編の影響もあると思いますが。
長々とすいません(汗)
それでは失礼しました。

[Res.2] ▼ 豆茶 11/12/28(水) 19:10
コメントありがとうございます〜(´∀`*)
お褒めいただき光栄でございます!
ほんとに売ってたんですよ〜 私も大好きな作品なので持っているのに思わず手にとってしまったのですが値段が...グフッ
アマ○ンとか見るとほんとに8000円のとかありますね〜 たぶんアイクがかっこよすぎるのがその値段の原因じゃないですかねー( ^ω^)笑
スマッシュブ○ザーズにも出演してますし上手いところに目をつけましたよねほんと
それでは失礼しました

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1748] クリスマス

PRO 350 * 400 / 55953byte(.jpg)
Artist 2011年12月16日(金) 16時40分 (7)
前回に引き続き、イベント物で投稿失礼します。

ミカヤ:ミカヤサンタからプレゼントです!
人形:コノプレゼントヲ受ケ取ラレヨ
アイク:!?

というのをイメージして描きました。
アイクをトナカイにするとかツリーにするとかちょっぴり考えましたが、私の中のアイクの印象がおかしくなりそうだったのでやめました。きっと絶対うまくいかないだろうし。

しっこくさんは蒼炎では最初めちゃめちゃ怖かったなぁ…

では失礼しましたww

[Res.1] ▼ 豆茶 11/12/22(木) 18:07
お久しぶりです〜
み、ミカヤの笑顔が眩しいっ!
二人(3人?)とも好きなキャラなのですごくテンションが上がってしまいました!(;゚Д゚)
相変わらずハッキリした色合いでとてもいいですね〜(*´∀`*)
と、トナカイ!?((((;゚Д゚))))ツリー!?
そ、それでも良かったと思いますよ(笑
しっこくハウスは私も怖かったですw
初見のときはツイハークさんが犠牲になってしまって・・(´;ω;`)
まあ、もちろんリセットしましたw
それでは失礼しました

[Res.2] ▼ 榴 11/12/24(土) 18:11
コメントありがとうございます。
私もツイハークがしっこくさんのせいで犠牲になりました。うっかりしてて奴の行動範囲に入れてしまい・・・
しかもそれが2周目だったという。
でも怖かったけどしっこくさん嫌いにはなれませんね。
それでは失礼しましたw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1708] ネーム変更!

STD 500 * 500 / 37196byte(.png)
アニメ再生【4分15秒】
Artist フュリー×レミリア [HOME] 2011年02月09日(水) 18時24分
元・鷹王ミカヤです。
ネーム変えました!
鷹王ミカヤ→フュリー×レミリア
今日はフュリーですよ。
では!

P・S
鷹王ミカヤじゃ気に入らないので
ネーム変えました!

[Res.1] ▼ 明日 11/12/05(月) 13:35
ひ・ひでえ・・・

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1747] レックス

Artist いちょう 2011年11月03日(木) 17時21分
初めまして。 妹にレックスが好きといったら、ドン引きされました。 絵は下手の横好きですが宜しくお願いします。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -