ファイアーエムブレムお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1773] 一保

STD 400 * 300 / 2122byte(.png)
アニメ再生【1時間50分53秒】
Artist ずちゃ (認証) 2013年02月09日(土) 12時50分 (1)
イシュタルまた挫折です。これで何回目でしょうか。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1770] 聖戦からラケシス

STD 400 * 400 / 11364byte(.png)
アニメ再生【1時間45分54秒】
Artist 豆茶 2013年01月14日(月) 18時36分 (4)
本当にお久しぶりです。一保しておいてそのまま忘れていました。
このゲームってブラコンっぽい子多いですよね。
ということでラケシスを描かせていただきました。
この子もお兄様大好きです。いつもお兄様お兄様言ってます。
でも強くなります。親世代後半はHP全く減りません。
たぶんお姫様キャラで一番強くなる子だと思います。
転職で杖も魔法も剣も槍も斧も使える職業になります。素晴らしい!
色塗りは適当です。自分でもよくわかりません!
本当はサイリをかきたかったのですが難しくてやめました。
そういやサイリも若干ブラコ以下省略
ポーズ絵は苦手..いや、かけないので今日もキャラが固まっています。
実は17日に試験があるのですが私、大丈夫かしら。
それでは、今日も支援会話を集め続ける豆茶でしたー。
失礼しまーす

[Res.1] ▼ 榴 13/02/08(金) 19:31
オシサシブリですw
大学試験が終わったので戻って来ました!相変わらず美麗なイラストですね!!明るめのタッチがイイ感じです。アニメ塗りホントにお上手で。これで適当なんですか!?
ブラコン…確かによく考えたらいる…かもw
考察できるほどFEのゲーム持ってないんですけどww
サイリちゃんかー。何でか気に入っててたいして育ってないのに最終戦までお供させちゃった記憶がありますw
ほいではこれで失礼します。またこれからもどうぞよろしくw

[Res.2] ▼ ずちゃ (認証) 13/02/08(金) 23:54 (1)
お久しぶりです!私もこの前試験が終わって帰ってきました!これから入学までお絵かきし放題ですw
お褒めいただいて光栄です!!
私もサイリは大して育ってもいないのに最後までずっと入れていましたw
まあそのおかげで何度もリセットするハメになったんですけどがんばりました..!
それではコメントありがとうございました!これからもよろしくおねがいします☆

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1768] ハロウィーン!

STD 400 * 400 / 53443byte(.jpg)
アニメ再生【2時間40分44秒】
Artist 2012年10月31日(水) 22時48分 (2)
なんとか間に合った…!
仮装のせいで誰だコレってなるかもですが、パリスとハードモードのマイユニ君です。
パリスだったらお菓子じゃなく肉を欲しがるだろうと。それで肉食獣になってもらいましたww
久々の絵がこんなんですんません;
パリス好きです。

[Res.1] ▼ 豆茶 12/11/02(金) 16:03
こんにちはー!お久しぶりですね!
でた!!パリスさん!もっとアイクと似ててもいいなーとは思ったのですが私も好きですよ!ワイルドですよね!
こんな可愛いパリスさんに肉を要求
されたらもうたまりませんね、あげちゃいます
マイユニ君可愛い!ちなみにハードモードのマイユニ君は誰がお嫁さんなのでしょうか?(•'╻'• ۶)۶
もうそろそろ私も投稿しようかな
それでは失礼しました!

[Res.2] ▼ 榴 12/11/04(日) 19:13
コメント感謝です〜ww
ワイルド系いいですよねーw 描いてて楽しいってのもあるんですけど。
ケモノフードにしたら予想以上にワイルドさ抜けましたがww
マイユニ君はですねー実はまだ嫁が決まっておりません; ハードモードは前に女の子の主人公でやってたんですが、データを途中で消しちまいまして。もっかいハードモード、ちゃんと全クリしようと思い最近始めたとこなのです。そんなワケで迷い中ですw
でわでわ失礼します〜♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1767] 魂が躍動する

STD 400 * 400 / 35995byte(.jpg)
アニメ再生【1時間49分35秒】
Artist 豆茶 2012年09月27日(木) 21時48分 (3)
はい タイトル通りです 
新しいペンタブ買いました!前のより使いやすい気がします。新品だからそう感じるのかもしれませんけど。
ウードみごとにツボりました 大好きです夫です魂が躍動してます
母親想いで厨二病とかもろタイプです(゚∀゚ノ)ノ
ウードのおかげで未だに覚醒飽きてません 支援会話をひたすら集めています。
ちなみにこのウードの父親はロンクーです。成長率はんぱないです!
子世代もほんと魅力的なキャラクターが多いですね!アズール君なんかは10月号のニンドリの付録のアンケート結果で10位以内に入っていましたし!!ロランはまじめでかっこいいしあーもうみんな大好き(*≧∀≦*)
今作は少々キャラゲー臭がするような気もするのですがそれ以上に戦略性も広がって今更ですがほんとおもしろいです
それでは失礼しました!

[Res.1] ▼ 榴 12/09/29(土) 13:59
豆茶さん復活〜!\(°∀°)/
ウード君は私もマジツボでしたwww英雄の血が騒ぐとか何とかw武器に名前をつけるとかw
子世代も魅力的で個性的でニヤニヤが止まりませんでした…;
このウード君はかっこいいですね!言ってる事は変わってないのに雰囲気が違うとこうも…w黒と赤で統一された感じがクールです。相変わらずお上手です!!
確かにキャラゲーっぽいですけど私は基本ゲームが上手にできる方ではないので今回の作品は大満足でしたw
配信されてる難易度MAXなマップはできる気がしない…!;
素敵絵ご馳走様でしたww

[Res.2] ▼ 豆茶 12/09/29(土) 20:34
復活しました〜ヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます!!嬉しすぎて魂が躍動してます
ウードは厨二病を自覚しているところもまた可愛いですよねwアズールとの支援会話では黒歴史ノートもあったり...w
今作は私も大満足です☆彡新品で買ってよかったー!
無料の配信ではインバースのマップがかなり難しいですよね その分オババは可愛くて綺麗でせくすぃーでやり甲斐がありますけど!w
それでは榴さんの絵も楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
失礼しました

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1766] マイユニ

STD 400 * 400 / 40631byte(.jpg)
Artist 2012年09月01日(土) 12時41分 (2)
久々の投稿です!
なんとなくマイユニ(♂)を描かせていただきました。
色の塗り方を変えようとやってみたらべらぼーに時間を食ってしまいかなり疲れました。
彼の持つダークサイドをにおわせる感じを出したかったけど…
うーんどうだろう;
マイユニにはホント助けられっぱなしです。
ではでは失礼しました。

[Res.1] ▼ 豆茶 12/09/01(土) 18:25
こんばんは!
マイユニ君かっこいいですね!私のマイユニ君と髪の色が同じでちょっとびっくりしました(°д°)私のは短髪ですけど
その塗り方もすごくいいです!!全体的に立体感も綺麗に引き出せています!
マイユニはかなり強くなりますよね(´Д`)
毎週何故か一人だけ強くなってしまうので後半はいっつもダブルで誰かの後ろにいますw
ちなみにお嫁さんは例のおばさんです。あれです、説明書にいるあの人!w
私もそろそろ描きたいなーとは思ったのですがペンタブが天に召されてしまって...
ただでさえ亀更新の掲示板がさらに亀になってしまいますね(´Д` )笑
それでは失礼しました

[Res.2] ▼ 榴 12/09/03(月) 20:23
コメ感謝です!
緑髪が好きなものでしてww
…実は短髪にしとけばよかったとちょっと後悔しております;そうすれば描く時もっと楽だったのに!多分!!
うねりを出すのに苦労したものですから。
私のマイユニ君も一人フルカンで後方支援ですww
おば…wもうそれだけで誰かわかるっていうww えーとちなみに私んとこの嫁はウサ耳お姉さまです。
ペンタブが…召されたですと!?;
なんてこったです…豆茶さんのイラストがさらにしばらく拝見できないとは…むむむ。
…それじゃ失礼しました;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1765] ガイア

STD 400 * 400 / 58232byte(.jpg)
アニメ再生【1時間44分7秒】
Artist まき 2012年08月26日(日) 01時57分
覚醒のガイアにだたはまりしました。

[Res.1] ▼ 豆茶 12/08/26(日) 21:16
はじめまして!こんばんは!
ガイアかっこ可愛いですね!
私もガイア大好きです☆甘党でクールで強くてかっこよくてFEの盗賊の中でもトップクラスの強さですよね!
あの圧倒的な速さで守備の分も補えちゃって毎回お世話になってます(*゚∀゚*)
支援会話のSなんてずっと見ててニヤけていましたwあの照れ具合がたまりませんよね!!
久々に更新されたのでかなりテンションが上がってしまいました
よろしければまたお絵かきしにきてくださいね♪
失礼しました

[Res.2] ▼ 榴 12/08/29(水) 18:12
初めまして!
ガイアだあああ!私も彼が気に入ってますw最初は強くなってくれるのか心配だったけどめちゃ強い!
…うーん豆茶さんと言いたい事がカブってしまうww

透明感があってキレイな絵です!私はいつもモッサリした感じになるので羨ましいです…;
久々に顔出しましたがさすがこの掲示板、すんげー亀更新w
私もまた何か描こうかな。
素敵な絵ご馳走様です!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1764] もざいく

STD 400 * 400 / 18455byte(.png)
アニメ再生【2時間12分33秒】
Artist もざいく 2012年06月27日(水) 08時17分 (2)
初めまして、もざいくです。
うっかりスマブラバージョン描いてしまいました・・;
途中で失礼します。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1762] 暗躍者☆

STD 400 * 400 / 72662byte(.jpg)
Artist 2012年06月03日(日) 18時58分 (7)
色塗ったんですが、何をやっても色が表示されません…。
どうしたらいいのでしょうか。
解決策がないなら消去しようと思ってます。

[Res.1] ▼ 豆茶 12/06/09(土) 21:54
なんですとΣ(゚д゚lll)
アニメの容量が限界で描けなくなった経験はありますが色が表示されないとなると私じゃお役に立てません..ごめんなさい
取り敢えずレイヤーなどをよく見直してみることをおすすめします。
とても楽しみにしていたのでこんな事態が起きてしまって残念です(´;ω;`)
それでは失礼しました。

[Res.2] ▼ 榴 12/06/10(日) 13:35
で、出ました!なんとかなりました!よかったー焦りました。
豆茶さんアドバイスありがとうございました。
つーわけで投稿失礼しますw
スピード系が好きなので盗賊系ユニットを盛り合わせてみました。一応書いとくと、ガイア、フォルカ、サザ、ジュリアン、ジャファル、ラガルトです。
ホントはもっと他のシリーズももっと描きたかったのですが、私の限界もあって気に入ってる奴or知ってる奴で6人選びました。それでもかなりキツかったけど。
ジャファルとラガルトはぶっちゃけ知らない。ビジュアルが気に入ったから描きました。
…烈火やってみたい。
ガイアがお菓子配った感じになってるけど、この中には甘い物苦手な人とか居ないんでしょうか。まあ別にいいけど。
ではここらへんで失礼しますw

[Res.3] ▼ 豆茶 12/06/15(金) 14:56
こんにちは!よかった〜!この絵を見た瞬間ほっとしました!みんな可愛いですね★
中でもガイアとジュリアンが一番おいしそうに食べていますねw困っている人が二名..w
私もその二人は知らないです。アドバンスは聖魔しかやったことがないので(´;ω;`)
盗賊系はたくさん攻撃をよけてくれるので私も好きですw
暁のヘザーさんとかは終盤に伸びが悪くなりますがガイアはなかなか強かったですよね!力も伸びるし。
フォルカはあまり育てたことがないのでわかりませんが ジュリアンはファミコンの紋章ではかなり微妙だった記憶があります(´Д⊂ ちなみに紋章一番の犠牲者でした★
烈火はかなり評判良いですよね。私もやってみたいけど中古でも高いので手がでないです..
それでは失礼しました。

[Res.4] ▼ 榴 12/06/16(土) 22:04
コメントありがとうございますww
ガイア確かに強かったです!もはや敵陣のど真ん中に突っ込んでもほいほい避けて相手を蹴散らしてくれるほどの存在になりました。甘党賊最高w
フォルカは強くなりましたよ。というより意地で強くした所もありますが。蒼炎でサザがクラスチェンジしないのもあって、終盤の頼りになる鍵開け要員が欲しくて(笑)
結果、大活躍してくれました。
ジュリアンは…確かに微妙でした…
それじゃ失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1761] セルジュさん

STD 400 * 400 / 30791byte(.jpg)
アニメ再生【52分24秒】
Artist 豆茶 2012年05月13日(日) 23時14分 (3)
こんばんは。
消そうかと思いましたが最近全く投稿していなかったので投稿しました。
ラクガキ以下のクオリティでごめんなさい(´;ω;`)
それにしてもヴィオールさんってば軽すぎですよね!一周目にセルジュと結婚させたのですが他の支援会話でもう浮気してるし!このよだれかけ!
ヘンリーは意外と人気があってびっくりしました。Sの会話の最後の台詞でみんなやられちゃったのかしら..ガイアは発売前も発売後も人気ですよね。個人的にはフレデリクとかも好きですけどフレデリクはあまりウケてませんよね。ちょっと残念。
そんなことよりもインバースとノノちゃんの声優さんが同じことが一番驚きました。声優さんすごい!
どうでもいいことばかり続きましたがこれで失礼します。

[Res.1] ▼ 榴 12/06/01(金) 21:02
なんだか久しぶりです。
来ましたねセルジュ!
淡い色使いが幻想的です。これだけ見てるとあの黒い笑みを飛ばす人には見えません(笑)
私はヘンリーもガイアもフレデリクも好きです。
…で、ゲームやってるうちによく考えると好きなキャラに統一性が無い気がしてきました。ホントいいキャラ多すぎww
声優さんは色々重複してますよね。キャストを見てすごくびっくりしてました。この二人はちがいすぎるだろう!って。
私もそろそろなんか描きます。
では失礼しましたw

[Res.2] ▼ 豆茶 12/06/01(金) 22:37
こんばんば!お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
ほんとみんな個性豊かで支援会話集めていて楽しいですよね〜。私も全く統一性がないですw
最近は本命選びにすごく困っています。ギャンレルもS会話の最後のイラストで綺麗になるし..w
こんなに重複するゲームってある意味珍しいですよね。優秀な声優さんばかり使っていてすごいです。
榴さんの絵楽しみにしてます!
次回はもっとまともな絵をかけるようにがんばります。失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。



[No.1759] 覚醒買いましたw

STD 400 * 400 / 47503byte(.jpg)
アニメ再生
Artist 2012年04月24日(火) 20時53分 (2)
投稿失礼します。
ロンクーです!…ついに短髪になったな、ナバールポジションよ!
でもカッコいいからいいや。
クールガイ好きです。
でも女性が苦手だったり、そのせいで男装した女剣士にボコボコにされてたりと…色々ギャップ?
だがそれもよしw

現在着々と進めております。リベラとサーリャが仲間になりました。寄り道が多いので進行が遅いです。
それでは失礼しました。

[Res.1] ▼ 豆茶 12/04/25(水) 16:58
榴さんこんにちは!
ロンクー!かっこいい!本家みたいです!
今作のFEのキャラデザはシンプルでそんでもってFEらしくていいですよね。
短髪キルソードつかいもかっこいいですよね!
しかも女が苦手だという設定も...Good!!
ちなみに私はクロム派です。Sの支援会話の告白の仕方で見事にツボりましたw
まだそこまで進んでいないのならネタバレになりますけど警告しておきますね^^;
11章か12章くらいまでにマイユニットが誰かと結婚しているか、クロムを誰かと結婚させるかしないとマイユニとクロムが勝手に結婚してしまうので注意してください。わたくし、一度そんなことがあって違うデータでやり直した記憶がありますので...(´ε`;)(その頃はガイア狙いでしたw
私は現在クリアして支援会話集めしています。また主人公のように記憶を消してやり直したい..
サーリャはかなり強くなるしマイユニとの支援会話がおもしろいので育てることを勧めますwBの会話とかすごく可愛かったですよ〜。
それでは長くなりましたが失礼しました。

[Res.2] ▼ 榴 12/04/25(水) 19:12
コメント&忠告ありがとうございます。
そんな事実は全く知りませんでしたが(攻略サイト見ないので)思うように事が運んで現在二年後ですw
サーリャ!強いですね。魔道士特有のトロさと打たれ弱さが無くていい!
ダークマージ万歳!!
彼女のああいう性格も万歳。←?
でわでわ失礼しました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「あお」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -