ドラゴンクエストお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.726] DQ7

STD 500 * 500 / 36853byte(.jpg)
アニメ再生【1時間54分33秒】
Artist 2013年10月01日(火) 03時24分
いまさらながらDS版始めました。
プレステの時はクリア出来なかったので、今度こそ投げ出さずに最後まで行きたい…!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.725] スライム

STD 200 * 200 / 27699byte(.png)
アニメ再生【27分31秒】
Artist data 2013年06月30日(日) 10時43分
SULLAo(*^▽^*)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.724] お絵描きAPPLETより

STD 300 * 400 / 38888byte(.jpg)
アニメ再生【29分20秒】
Artist data 2013年06月28日(金) 22時58分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.723] おひさです。

STD 400 * 400 / 21475byte(.png)
アニメ再生【58分18秒】
Artist 2012年08月13日(月) 17時00分
御久し振りです!大体の方は初めまして、かな?^^;
蝶と申します〜!読みは普通に[ちょう]です。
ホイ美さんの素敵絵につられ、ホイスラの格好してる\主ですw
ちなみに中に来てる服は地面をイメージしましたww
正直言って私はこんな格好したくないです(←
ここも人少なくなっちゃいましたね…(・ω・`)
今思えば、こうやって色々な絵板で楽しくお喋りして絵描いてる時のが一番幸せだったかもです。。
ときどきまたきます!*^^*
では(*`θιθ´*)ノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.721] はじめまして

STD 300 * 300 / 4312byte(.png)
アニメ再生【42分46秒】
Artist ホイみ 2012年03月22日(木) 12時41分
はじめまして・・・??お久しぶりです??
かなり久しぶりに来ましたよここ
よろしくおねがいします^^

[Res.1] ▼ ダーク 12/03/27(火) 20:46
うまいですね―――

[Res.2] ▼ ダーク 12/04/10(火) 16:04
また絵書いてください。出来ればスライム系にしてください「好きなので」

[Res.3] ▼ 蝶 12/08/13(月) 15:59
うわー!ホイ美さん御久し振りです!
またホイ美さんの絵見れて幸せです(*´∀`)
ホイスラ可愛い…!この絵板きて久々に
ドラクエやりたくなってきました^^
では!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.722] みらん

PBBS 500 * 500 / 1607byte(.png)
【13秒】
Artist みらん 2012年06月15日(金) 01時49分 (1)
一時保存

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.720] 暑い日

STD 300 * 300 / 17003byte(.jpg)
アニメ再生【16分17秒】
Artist ダーク 2012年02月22日(水) 19時59分
下手になりました

[Res.1] ▼ ホイみ 12/03/22(木) 12:47
はじめまして!・・ですかね??
下手になったなんてとんでもないですよ^^
背景がイイですね!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.719] スライム

STD 300 * 300 / 6335byte(.png)
アニメ再生【10分52秒】
Artist ダーク 2012年02月22日(水) 19時39分
リクエスト下さい

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.718] よる

STD 300 * 300 / 9780byte(.png)
アニメ再生【9分25秒】
Artist だーく 2012年02月10日(金) 21時14分
コメントクダサイ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.717] 太りすぎキングスライム

STD 500 * 500 / 5784byte(.png)
アニメ再生【9分4秒】
Artist ダーク 2012年02月08日(水) 21時09分
下手ですか

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -