ドラゴンクエストお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.592] スーパースライム

STD 300 * 300 / 6424byte(.png)
アニメ再生【16分3秒】
Artist ポタラ 2009年10月21日(水) 17時55分
名前変えました!
元ソロです
なんか最初はじめましてって言ってたけど
僕元ピサロなんです。
覚えていますか?

[Res.1] ▼ 蝶 09/10/21(水) 19:42
たしかに、スーパースライムですね。
一撃で倒されそうです(笑)

[Res.2] ▼ 霞のジョー 09/10/22(木) 13:57
強そうだ・・・
俺は元ランガーです。
覚えてますか?

[Res.3] ▼ ポタラ 09/10/28(水) 18:33
すんませんww
遅れました
蝶さん
コメありがとうございます。
霞のジョーさん
ランガーさんですよね。
覚えています

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.597] マイ主人公

STD 400 * 400 / 11130byte(.png)
アニメ再生【22分21秒】
Artist るのる 2009年10月26日(月) 15時33分
ほとんど公式と同じです;;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.596] お絵描きAPPLETより

STD 200 * 200 / 40931byte(.png)
アニメ再生【16分19秒】
Artist 2009年10月25日(日) 09時08分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.593] ヒカリ・

STD 350 * 250 / 30928byte(.jpg)
【37分53秒】
Artist マダラクモイト 2009年10月22日(木) 02時10分
お久しぶりです。今回は8主かいてみました。いちおう光を浴びてるんですけど…髪とか。ちと作画てきとうなとこありますが…見逃してやってくださいね(´∀`*
ではまた〜

[Res.1] ▼ 蝶 09/10/22(木) 15:49
マダラクモイトさん!
はじめまして。
すっごくお上手です(>_<)

[Res.2] ▼ 霞のジョー 09/10/22(木) 17:27
どうやって描いてるんですか?
凄いです!^ω^

[Res.3] ▼ メタルアーマー 09/10/22(木) 17:50
どもっス!かっこいい!!!、そしてクールっス!!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.594] うろ覚え・・

STD 200 * 240 / 52173byte(.png)
Artist 秋羅 2009年10月22日(木) 16時50分
うろ覚えククール...
うろ覚えで描いてはいけない....

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.589] 亡霊剣士

STD 400 * 400 / 35017byte(.jpg)
Artist 霞のジョー 2009年10月18日(日) 21時18分
久々に描きました^^

[Res.1] ▼ 蝶 09/10/19(月) 18:33
うおー!
かっこいい〜(>_<)
っていうか絵がうまい。

[Res.2] ▼ 霞のジョー 09/10/20(火) 21:06
ありがとうございます!

[Res.3] ▼ 霞のジョー 09/10/21(水) 17:32
スライムナイト描こうとして保存したの消えてた;;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.588] ウォルロ地方のスライム

STD 200 * 200 / 39645byte(.png)
アニメ再生
Artist 2009年10月18日(日) 16時14分
私の地方もウォルロみたいに田舎です。

[Res.4] ▼ メタルアーマー 09/10/19(月) 17:30
オレッチは、埼玉県、さいたま市です

[Res.5] ▼ ホイ美 09/10/19(月) 17:46
スライムかわいいww><
私は長野県の長野市・・・
みんなバラバラですね(笑)

[Res.6] ▼ ソロ 09/10/20(火) 19:04
自分は北海道の札幌市でーす!
去年の今ぐらの時期に
霧のように雪ムシが大量発生しましてねぇ。もうあれは雪ムシで前が見えませんでしたよー。
今日も雪ムシめっちゃ(目の前に30匹くらい)いました。
まさか今年も!?

[Res.7] ▼ 蝶 09/10/20(火) 20:10
▼メタルアーマーさん
コメありがとうございます(>_<)
前に投稿してくださった絵、カキスライムは今でもお気に入りです。
▼ホイ美さん
お褒めの言葉有難うございます。
たしかに、皆バラバラですね。
▼ソロさん
雪ムシってなんですか!?
それと北海道の人はカナヅチって本当ですか?
ではでは、皆様コメント有難うございました♪

[3件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.591] 蝶と、スライム

STD 200 * 200 / 35873byte(.png)
アニメ再生【7分26秒】
Artist 2009年10月19日(月) 18時41分
蝶かぶっちゃいましたね…(泣)
コメandリクどしどしください!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -