ドラゴンクエストお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.608] Happy Birthday!

STD 400 * 430 / 88329byte(.jpg)
アニメ再生【52分59秒】
Artist ホイ美 2009年11月27日(金) 10時11分
蝶さんリクエストのセティアでございます^^
女の子ってあんまり描いた事無いんで色々ぎこちないです
雑絵でごめんなさい><
ステキなリクエストありがとうございました^o^
またリクあったらお願いしますねv

[Res.1] ▼ 蝶 09/11/27(金) 17:20
わわわぁ!こちらもビックリ(>_<)
超超超超…感激です‼
雑〜?そんなことナッシングです!
ケーキの上にのっているセティア最高です!
いいんです!都合のいい時に来てくれれば。
いつでも待ってます^^

でわww

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.606] ハイテンション♪

STD 200 * 200 / 4040byte(.png)
アニメ再生【20分5秒】
Artist 2009年11月25日(水) 20時06分
お久しぶりです。
リクエスト大募集中です。

[Res.1] ▼ ホイ美 09/11/26(木) 09:56
お久しぶりです。・・・かな?ホイ美と申します^^
エイト可愛いですね><
アニメ塗りがお上手で羨ましい限りです!

リクエストよろしいでしょうか??
蝶さんの好きなモンスターをお願いします!

[Res.2] ▼ 蝶 09/11/26(木) 18:17
▼ホイ美さん
ホイ美さん、コメント有難うございます。
私の好きなモンスターで
いいんですか?
わかりました^^


…それと、もし良ければお友達になって下さい!!
お願いします。

[Res.3] ▼ ホイ美 09/11/27(金) 08:16
>蝶さん
実は私のクラス、インフルエンザで学級閉鎖になりまして(笑)
11/30まではこうして暇をもてあましているんですが、
12月になったらここにはあまり来れないかもしれません;;
土、日に来るかもしれない位ですが、
それでよければ喜んでお友達になりたいです><

[Res.4] ▼ 蝶 09/11/27(金) 17:13
ま…マジですか?!
有難うございます!
実は私のクラスもけっこうヤバい^^;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.607] 5です

STD 300 * 430 / 12537byte(.png)
アニメ再生【1時間57分42秒】
Artist ホイ美 2009年11月26日(木) 12時09分
5の主人公(小)&ベビーパンサーです
久々にお絵かきしたら物凄く時間がかかってしまいました^^;
コメントまたはリクエストありましたら、
どうぞよろしくお願いしますv

[Res.1] ▼ 蝶 09/11/26(木) 18:14
こんばんわ^^かな?
ホイ美さんお久しぶりです!
わわぁ!!可愛いすぎる!!
ハァハァ…なんとか持ちこたえた!
凄いです!上手すぎです!
あぁ…この絵は罪だ!
っていうか、貴方は神だ!

…リクエストいいですかね?
もうすぐ、私の誕生日なんですけど(とは言っても、12月なんですけどね^^
セティアいいですかね?(誕イラってことで^^

…以上、乱文&長分すみませんでしたm(__)m

[Res.2] ▼ ホイ美 09/11/27(金) 08:10
>蝶さん
わぁ神だなんてありがたいお言葉><
ありがとうございますッ!!

リクエスト、セティア了解しました!!
頑張って描きます^o^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.602] マスドラ擬人化

STD 400 * 400 / 82747byte(.jpg)
アニメ再生【22分14秒】
Artist るのる 2009年11月03日(火) 11時42分
ハロウィン絵(でなくても)リク募集中!!

[Res.1] ▼ 胡蝶蘭 09/11/12(木) 20:15
るのるさんのパーティ描いてください。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.604] 女の子

STD 200 * 200 / 3554byte(.png)
アニメ再生【13分45秒】
Artist 胡蝶蘭 2009年11月08日(日) 20時46分
初めまして。胡蝶蘭といいます
これから皆様と仲良くしていけたらなぁ〜と思います。
リクエスト募集中です。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.600] 3

STD 300 * 300 / 8764byte(.png)
アニメ再生【44分39秒】
Artist 2009年11月01日(日) 21時03分
3の女勇者

ちなみに自分ここの絵版前来てました
名前違うけど
当てたら神

[Res.1] ▼ 蝶 09/11/03(火) 07:41
ぽさん、はじめまして。
3女勇者すごくうまいです!
自分影とか適当なんで。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.601] お久しぶりです。

STD 200 * 200 / 3284byte(.png)
アニメ再生【30分31秒】
Artist 2009年11月03日(火) 07時36分
リクエスト受付中です!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.599] いにゅ

PBBS 200 * 200 / 4879byte(.png)
【17分28秒】
Artist マダラクモイト 2009年10月31日(土) 23時23分
こんばんは*眠い
というわけで8主です。←なにが
つかいなれませんこのツール…
[主はかわいいってことです。
つぎ何描こう・姫描こうかエルトリオ描こうか悩んでます
では乱文しつれいしますー

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.598] aarああfs

STD 400 * 400 / 1485byte(.png)
アニメ再生【1分8秒】
Artist airrg 2009年10月28日(水) 19時38分
あああああああああ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.595] ソロさんのリク

STD 400 * 400 / 49333byte(.png)
アニメ再生【12分34秒】
Artist るのる 2009年10月23日(金) 14時14分
下手絵ですがルイーダです;;

[Res.1] ▼ 霞のジョー 09/10/23(金) 17:33
全然うまいです!
12分で描くとか凄いっすよ^^

[Res.2] ▼ ポタラ 09/10/28(水) 18:36
リクありがとう!
やっぱりルイーダは
大人ですねえ
かわいいですよ!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -