ドラゴンクエストお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.620] ☆蝶さまリクエスト☆

STD 400 * 400 / 65135byte(.jpg)
アニメ再生【5時間3分49秒】
Artist やっしー ☆リク受け付けます☆ 2009年12月20日(日) 23時51分
こんばんわ!
蝶さまからリクエストをいただきました、
ゴスロリビアンカです。
またまたの〜んびりと描かせていただきました^^(時間が半端ない笑)
ゴスロリは初挑戦なので、いろいろとおかしい部分がありますが、大目にみてあげてください;;
蝶さま、リクエストに上手くお応えできていれば幸いです><
ではでは!

[Res.3] ▼ 懇太 09/12/24(木) 19:40
は、はじめまして!

わあ〜、素敵なビアンカですねっ!
色使いがかっこようもあるし、美味しそうでもあるs((待て
↓のイラストも見せていただきました^^
きゃ//5主とか可愛すぐるw(´□`//)
結婚するとき、このドレスを着ていたら素敵過ぎて・・//←

次回もオーエンしてます!

[Res.4] ▼ 蝶 09/12/25(金) 19:41
リクエストに、答えてくれて有難うございます‼‼
ゴスロリ初挑戦なんですか!
初でこんなに素敵に描けるなんて貴方は神です…‼‼
是非是非、お持ち帰りさせて頂きます!
今度、お礼に絵、描きます‼‼
あ、あとスミマセン…絵を投稿して皆様の用に大きく表示するにはどうしたらいいですかね…??

でわ、乱文&長文失礼しました。

[Res.5] ▼ やっしー ☆リク受け付けます☆ 09/12/28(月) 10:29
皆さまコメントありがとうございます!

ホイ美さま>
嬉しいコメントありがとうございますッ!
おお、やはりあのホイ美さまですか!
またホイ美さまの素敵な絵が見れて嬉しいです☆

通りすがりさま>
レスありがとうございます〜^^
私なんぞの絵を楽しみにしてくださるなんて!
次も頑張らせていただきます☆

>懇太さま
はじめまして!
美味しそうですかww是非お召しあがr(殴
是非、ビアンカさんをお嫁に!

[Res.6] ▼ やっしー ☆リク受け付けます☆ 09/12/28(月) 10:34
>蝶さま
かかか神だなんてとんでもないっ//
なんと私のために絵を…!
楽しみにさせていただきます!!
絵を大きく表示させる、というより、はじめから大きく書いています☆
ページの情報の、
名前入力やお絵かきボタンのあるところの左側にある
『縦□×横□』というところで大きさの設定をします。
□←の部分に半角数字で入力します。
ちなみにこのビアンカは
『縦400×横400』です。
縦の数字を大きくすれば縦長に、
横の数字を大きくすれば横長になります。
500が最大のようなので、それ以上の数字を入力するとエラーになります。(最小は50)
説明下手で長々となんてしまいました〜^^;
大きい作品に挑戦してみてください☆

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.618] 5主

STD 450 * 400 / 36251byte(.jpg)
アニメ再生【3時間1分14秒】
Artist やっしー ☆リク受け付けます☆ 2009年12月18日(金) 00時56分
こんばんは!
2回めの投稿です。
今回ものんびりお絵かきさせていただきました^^

アルスさんの絵に便乗させていただき、
雪をテーマに5主君です。
背景が手抜きになってしまい、お恥ずかしい…//
顔もなんだか幼くなってしまいました><
室温5℃に免じて許していただきたいっ;;(途中でストーブの灯油がきれた←)

また時間があるときに描きに来させていただきたいと思います♪
乱文失礼いたしました〜!

[Res.1] ▼ アルス 09/12/18(金) 17:23
うああ!!5主、かわいいです!!
背景、、手抜きなんですか!?
すっごいうまいです。素敵な絵をどうもありがとうございましたw

[Res.2] ▼ ホイ美 09/12/19(土) 10:29
はじめまして!ホイ美と申します^^
やしーさん・凄すぎです!!5主かわいすぎるー!!
全然手抜きとは思えないです><
3時間お疲れ様でしたv

[Res.3] ▼ 蝶 09/12/19(土) 17:38
うぉぉぉぉ!
凄い素敵です!
えぇぇぇ!これで手抜きなんですか?
なんか『雪降る夜に』的な感じでいいですn((何だ、ソレー‼‼
ハァハァ、リクいいですかね?
なんか気分的にビアンカのゴスロリお願いしたいんですけど…あ、できたらでいいです;
でわ、乱文失礼しました。

[Res.4] ▼ やっしー ☆リク受け付けます☆ 09/12/20(日) 18:13
わわっ、みなさんコメントありがとうございます!!

>アルスさま
ほんとは村か何かの風景を背景にしようと思ったのですが…
寒さと眠たさに負けてこのように;;
でも素敵な絵だなんて言っていただけるなんて、うれしいです〜!

>ホイ美さま
すごいだなんて、そんなそんなっ><//
あ、勘違いだったら申し訳ないのですが…
キャスフィの絵板にいらっしゃったことありますか??
「ちゃちゃ」というHNでお邪魔していた者です!
絵のタッチも似ていらっしゃるので、そうかなーと思いまして^^

>蝶さま
嬉しいコメントありがとうございます〜っ!
『雪降る夜に』いいですねぇ〜vv
タイトルいただきですw
ゴスロリビアンカさんですね!
是非、描かせていただきます^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.617] 雪よ、降れ!!

STD 350 * 300 / 51273byte(.png)
アニメ再生【29分55秒】
Artist アルス 2009年12月17日(木) 18時52分
はじめまして。雪、降らないかな〜と思いながら書いてました。
8主に見えてくだされば、幸いです。

[Res.1] ▼ やっしー 09/12/17(木) 21:30
はじめまして!
やっしーと申します^^
雪がふって、ほわ〜ってなってる8主君可愛すぎます!vv
私の住む地域は雪国なので、今日大雪で
学校が休校になったほどです笑
もうこりごり←
8主君のように可愛いリアクションをとってみた〜いっ!w

[Res.2] ▼ アルス 09/12/18(金) 17:19
やっしーさん、コメントありがとうございます。こっちは全然雪降んないんでうらやましいかぎりですww

[Res.3] ▼ ホイ美 09/12/19(土) 10:22
はじめまして!ホイ美と申します^^
8主かわいいです!!バンダナの質感がすごいですねv
私のところも雪が降り出しましたよw
寒くてコタツから離れられません(笑)

[Res.4] ▼ 蝶 09/12/19(土) 17:40
はじめまして
うわわ‼‼可愛いエイト君☆
私の所も雪降んないんですよー

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.614] お初です

STD 500 * 450 / 86384byte(.jpg)
アニメ再生【5時間23分21秒】
Artist やっしー 2009年12月04日(金) 01時54分
はじめまして!
現在ドラクエ9にはまっているやっしーです^^
みなさんの素敵な絵につられてやってきました。

9のうちの子たちを描いてみました。
上から時計まわりに、しんちゃん、こーちゃん、さくちゃん、よっちゃんです^^
メンバーを変えることなく、この4人でずっと冒険してます。
我が子のように可愛がってます笑

初めましての分際で、だらだらとお絵かきしてしまい申し訳ない;;(途中仮眠とったり←)
また時間があったらお邪魔させていただきます!
では^^

[Res.1] ▼ 蝶 09/12/06(日) 17:15
はじめまして^^
わわわぁ!なんとも言えぬ素晴らしさ

そして素敵です。
私もメンバー変えていませんよww
そして,なんて凄まじいオーラ!
是非是非お持ち帰りしたい^^
また描いてください。

[Res.2] ▼ 蝶 09/12/13(日) 18:01
すみません、ペンタブで描かれていますか?

[Res.3] ▼ やっしー☆リクエスト受けます☆ 09/12/17(木) 11:19
返信送れてしまって申し訳ないですっ><
蝶さま、コメントありがとうございます!
素敵だなんてもったいないお言葉っ!
是非是非お持ち帰りください^^

これはペンタブで描いたものです。
マウスだと、ミミズしか描けませんw
マウスの絵描きさんは尊敬します〜!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.616] 悪ガキですけどなにか?

STD 200 * 200 / 4888byte(.png)
アニメ再生【14分8秒】
Artist 2009年12月13日(日) 18時16分
ホイ美様リクエストのX主です。
遅くなってすみませんm(_ _)m

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.615] マントの中身はなんじゃろな?ホイッ!

STD 200 * 200 / 29153byte(.png)
アニメ再生【21分42秒】
Artist 2009年12月06日(日) 17時40分
これはうちの9主です。
こんな感じじゃなくてクールな感じなんですけど(^^;)
テレーン!ここで問題です!
マントの中身はなんでしょう?
@メイドの服
Aゼシカの服
Bスライムタワーの服
理由もつけてお答えください。
正解はCMのあと!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.613] ナニコレ

STD 450 * 470 / 56918byte(.jpg)
アニメ再生【1時間42分21秒】
Artist ホイ美 2009年11月30日(月) 16時21分
二回目の投稿ごめんなさい;
しかもなんだかよく分からない絵を・・・
明日から学級閉鎖が解けて登校しなければならないので、
ちょっとしばらく来れないと思います><

[Res.1] ▼ 蝶 09/12/01(火) 20:32
おぉ‼‼
なんかダークな感じがいいですね。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.605] (●bฺ'∀'d)スライム(p'∀'q●)

STD 400 * 400 / 78249byte(.jpg)
【48分31秒】
Artist 河下 可恩 2009年11月19日(木) 21時18分 (4)
スライムの擬人化描く予定です♪
(d´∀`b)

[Res.1] ▼ 河下 可恩 09/11/28(土) 14:26 (1)
▼完成しましたーッ♪♪♪
前、この掲示板に来ていました!覚えてますか?
名前変えてますが・・(。´・_●・`。)

全体的に赤にしたかったです♪
スライムとスライム擬人化です(●´∀`)/゛

ノシ

[Res.2] ▼ ホイ美 09/11/28(土) 17:09
はじめまして!!ホイ美ともうします^^
擬人化が描けるってすごいですね><
スライムかわいいです

[Res.3] ▼ 蝶 09/11/28(土) 17:13
はじめまして。
すっごいキュートで可愛いです!
前の絵で見させてもらったんですが…
桜葉 苺さんでわ??
違ってたらスミマセンm(_ _)m
また色々擬人化して下さい♪

でわww

[Res.4] ▼ 河下 可恩 09/11/29(日) 11:53
▼ホイ美さん
初めましてッ!!
いやいや〜・・描けてもまだまだですけどね*'A`*q)
ありがとうございます♪♪たとえお世辞でもうれしいです←

▼蝶さん
初めましてッ!★ありがとうございます(/ωヽ)
あってます!!!ありがとうございます♪お世辞でもうれしいもんです(゜д゜)

コメントありがとうございました!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.610] リクエスト。

STD 200 * 200 / 46699byte(.png)
アニメ再生【4分26秒】
Artist 2009年11月27日(金) 20時55分
ホイ美さんリクの
私の好きなモンスター。
やっぱり、スライムNО・1!

[Res.1] ▼ ホイ美 09/11/28(土) 17:06
わwリクエストに答えてくださってありがとうございます!!
ドラクエといったらスライムですもんねv
ピンクのほっぺがカワイイですb

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.609] 時間がな〜い

STD 200 * 200 / 22297byte(.png)
アニメ再生【17分33秒】
Artist 2009年11月27日(金) 17時38分
時間がないので失礼しますm(_ _)m

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -