ドラゴンクエストお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.678] ドラキー

STD 400 * 400 / 29638byte(.jpg)
アニメ再生【50分1秒】
Artist ホイ美 2010年07月23日(金) 11時05分
初めまして。ずっと前この版にいたホイ美と申すものです。
皆さんクオリティ高くて自分の絵が恥ずかしいです//
たまに投稿させていただきます。よろしくおねがいします!

[Res.2] ▼ ホイ美 10/07/24(土) 17:36
>HOSHIさん
ありがとうございます!
改めてよろしくお願いしますv

[Res.3] ▼ mad 10/07/27(火) 14:54
可愛らしいドラキーですね
エアブラシの使い方がすごい上手です
次回作も楽しみにしています〜
では!

[Res.4] ▼ 中野 10/07/31(土) 21:14
うまいっすね^^

[Res.5] ▼ 蝶 10/08/05(木) 15:25
ホイ美さんお久しぶりです><
覚えていらっしゃいますでしょうか?
クオリティが高いのはホイ美さんだと思いますww
私も時々しか来れませんがよろしくお願いします^^
それでは^^ノシ

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.676] 姫様

STD 500 * 500 / 17994byte(.png)
【3時間25秒】
Artist HOSHI 2010年07月19日(月) 17時11分 (1)
はじめまして!
DSの4はアリーナのためだけに買いました

[Res.1] ▼ mad 10/07/19(月) 20:35
おお!
可愛い…
アリーナは自分も大好きです
HOSHI さんの次作、楽しみにしております!

[Res.2] ▼ HOSHI 10/07/19(月) 21:50
ありがとうございます!
ざっと見てきましたが、確かに荒れてたみたいですね;
これからはちょくちょく描きにきたいと思うので、よろしくです^^
それでは〜

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.661] お久しぶりです。

STD 400 * 400 / 24564byte(.jpg)
アニメ再生【12分56秒】
Artist 2010年05月08日(土) 16時30分
塗りのこし発見!まぁそこは気にしないで…
最近は忙しくて顔出しできませんがよろしくです^^
では。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.665] ペンタブが欲しい

STD 500 * 500 / 106373byte(.jpg)
アニメ再生【24分25秒】
Artist ことみ 2010年05月16日(日) 14時25分
皆様こんにちは☆
多分これが初投稿だと思います。
ドラクエ9の主人公で魔法戦士をやってます。
ペンタブが欲しいなぁ…。と最近思うようになりました。
ペンタブはどこで売ってますか?

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.664] ドラクエ6の主人公

STD 450 * 450 / 57791byte(.jpg)
アニメ再生【16分49秒】
Artist はぐれスライム迷走中 [HOME] 2010年05月15日(土) 22時26分
絵よりHPを見て下さいね!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.660] その装備の名は…。

STD 400 * 400 / 56508byte(.png)
アニメ再生【12分9秒】
Artist ことみ 2010年05月02日(日) 22時01分
急いで書いてみました(笑)
この装備の名前、わかる人はいますか?

[Res.1] ▼ スペード 10/05/04(火) 21:42
やみのころもorしっこくのマント

[Res.2] ▼ ことみ 10/05/05(水) 20:42
正解です。
そーいや、クエストにロトの装備を集めるクエストがあるようです

[Res.4] ▼ 改造ダイスキ 10/05/09(日) 20:46
これホントだよ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.658] 初投稿ですがよろしくおねがいしまwす

STD 400 * 400 / 61580byte(.jpg)
アニメ再生【16分42秒】
Artist ことみ 2010年04月21日(水) 21時37分
下手で申し訳ありません!
わらって下さってもいいですよ???
9主です。メラではありません。ファイアフォースです
すれ違うときはきわどい水着ですっ!
本職中2ですが9では魔戦+3の64です。。
だれかコメントください

[Res.1] ▼ ホイ美 10/04/22(木) 16:07
はじめまして^^
前この掲示板にいました、ホイ美と申しますv
私も中2です!たまにしか来れませんが・・・
テクスチャがうまく使えていてGOODです><

[Res.2] ▼ ことみ 10/04/30(金) 19:27
コメントありがとうございます
お互いがんばりましょww

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.650] バーバラ

PRO 500 * 400 / 79858byte(.jpg)
【2時間2分55秒】
Artist b 2010年04月05日(月) 05時27分
雑になりましたがバーバラです
眠い…

[Res.1] ▼ スーパー剣士吉田 10/04/05(月) 17:08
さーーーすが
うまいうまいうまいうまい

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.642] DQ

500 * 335 / 40819byte(.jpg)
Imagist ホイ美 2010年03月30日(火) 19時16分
DQのモンスター。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.641] 8のこと

500 * 335 / 49406byte(.jpg)
Imagist ホイ美 2010年03月25日(木) 14時56分
8をプレイしていて思ったんですが・・

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -