ドラゴンクエストお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.700] 初めまして♪

STD 500 * 500 / 73097byte(.jpg)
【49分9秒】
Artist かえる 2011年01月06日(木) 12時34分
初めまして、かえるです!!
Zがやりたい気分なのでZの主人公、アルス君を描かせていただきました!!
何か、気持ち悪い・・・。
途中で昼飯食ったんで、めっちゃ時間かかったかも・・・。
感想・アドバイスください!!

[Res.1] ▼ かえる 11/01/06(木) 13:07
ちなみにマウスです!!

[Res.2] ▼ 沙羅 11/01/10(月) 01:57
初めまして。
全然気持ち悪くなんてないですよ。
生き生きとした表情で、とても可愛らしいです。
7はやったことないですが、何度かキャラは見たことあります。
それでは失礼します。

[Res.3] ▼ ミネ 11/03/17(木) 22:04
初めまして。ミネです。
アルス君かっこいいですね。
じゃあ失礼しました。

[Res.4] ▼ なまごみルドラス 11/03/21(月) 18:36
かえるさんぼくマウスですがかえるさんとってもうまくてうらやましいです
\(^o^)/

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.705] ビアンカ

STD 400 * 400 / 40167byte(.jpg)
アニメ再生【1時間30分58秒】
Artist ヒツジ 2011年03月21日(月) 14時22分 (8)

はじめまして。前にも一度だけ投稿したことあります。(旧名:沙織 です)

今回ビアンカを描かせていただきました。
とりあえず今回は背景思い浮かばず、なしです
その代わりに、メラを・・・ww

アド、コメ、リク待ってます
でわ、失礼します

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.704] 主人公 (幼年期)

STD 500 * 500 / 9170byte(.png)
アニメ再生【41分49秒】
Artist なまごみルドラス 2011年03月21日(月) 10時27分 (1)
はじめまして\(^o^)/なまごみルドラス(ミルドラース好きな人すみませんm(__)m(僕もミルドラース好きですが(;一_一)

ドラクエ5の主人公(幼年期)をかきました(模写)ですが
残りはあとで描きます

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.703] 一つ目ピエロ

PRO 400 * 500 / 64916byte(.jpg)
【3時間33秒】
Artist mad 2011年03月19日(土) 01時05分
久しぶりに描きましたが、楽しかったです

[Res.1] ▼ mad 11/03/19(土) 01:43
この板に来るのをやめる事にしたので
以前の絵は消す事にしました

消した絵にコメントを下さった方々、ごめんなさい…
そして、ありがとうございました!

この絵だけは残していきます

それでは

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.702] 初投稿:初めまして。

PBBS 500 * 350 / 32865byte(.png)
アニメ再生【3分1秒】
Artist ミネ 2011年03月17日(木) 21時58分
初めまして。ミネと申しますwww
ドラクエ\のディアナをかきました。
これからもよろしくね
青色が好きです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.699] *クリスマス*

PRO 400 * 300 / 71852byte(.jpg)
アニメ再生【3時間48分23秒】
Artist 紫水晶 2010年12月24日(金) 21時01分 (2)
こんばんは!投稿失礼します。

クリスマスということで大好きなゼシカをクリスマスバージョンで描いてみました^^*
雑なところが多々ありますがこれ以上もちそうにないので><

では。メリークリスマス^^

[Res.1] ▼ mad 10/12/25(土) 22:53
うわわー綺麗だ〜!

…と先に挨拶ですよね
紫水晶さん初めまして、madといいます。
サンタゼシカ、可愛いです!
しかも色使いは良いし、星や雪の白が引き立ってて綺麗ですね〜。
とても上手だと思いました。

ああ…そういえば、クリスマス終わっちゃった(?)なぁ…。

それはともかく!
美麗絵、ごちそうさまです。
あと、ほぼ4時間近くのお絵かきご苦労様でした!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.698] お久しぶりですねw

STD 400 * 400 / 75355byte(.jpg)
アニメ再生【21分】
Artist 2010年12月19日(日) 12時38分
どうもーこんにちは蝶です。
5ヶ月ぶりで新入りさむとかがいてパニック状態ww
ペンタブGETてなわけでセティア嬢を。
なんかドヤ顔wwさーせんw
リク受け付けています☆
コメントいただけたら幸いです。

[Res.1] ▼ mad 10/12/23(木) 11:26
はじめまして! madといいます。
まずはペンタブGetおめでとうございます〜。
マウスだとなかなか大変なんですよね。

セティアさんのドヤ顔w、かわいいです。でも、塗り…もちょっと丁寧なのが見たいかも…です(スミマセン)

えと…リクエストなんですが、良ければゼシカ嬢をお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.697] 初めまして

PBBS 500 * 500 / 102633byte(.jpg)
Artist ka- 2010年12月03日(金) 21時49分
初めまして、ここに初投稿した、ka-と申します。
6の主人公とバーバラです。
色の塗り方下手ですいません(>_<)。

[Res.3] ▼ mad 10/12/10(金) 00:22
はじめましてmadといいます。
人物を描きなれてる感じで、動きがありますね。
個人的に勇者がいい顔してるなぁ…と思ってマス。

[Res.4] ▼ ka- 10/12/10(金) 21:30
コメントありがとうございます。
Yの勇者は自分でも気に入っています。

[Res.5] ▼ 沙織 [HOME] 10/12/11(土) 13:53
どうも!この間コメントありがとうございました!
私もコメントします!

うまいですねー!ふくのしわとかすごいです!
塗り方ざつ!?
でわ、私はどうなるんですか!?
でわ、乱文しつれいしました

[Res.6] ▼ \ 10/12/13(月) 20:54
ka-さんすみません別に一つに絞らなくてもよかったですねm(__)m
じつはぼくナムルなんです。

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.696] 初めまして。

STD 400 * 400 / 39634byte(.jpg)
アニメ再生【1時間16分44秒】
Artist 沙織 [HOME] 2010年11月20日(土) 11時58分

初めまして。沙織と申します。
お初なので、気合いいれて描いたんですが・・・このざまです
めちゃくちゃ下手絵ですみません。素敵絵流してすみません
今回は、ドラクエXの王女様かきました
大好きなんですよ!王女さま!可愛い!www
でわ、コメントやアドバイス待ってます

[Res.1] ▼ ka- 10/12/03(金) 22:00
初めましてka-と申します。
自分も王子と王女の双子好きです。
アドバイスですか・・・
自分も真っすぐのところは直線、曲がっているところは曲線で使い分けているぐらいです。
アドバイス無くてすいません(>_<)。

[Res.2] ▼ 沙織 [HOME] 10/12/07(火) 16:31
かなり返事遅くなりすみませんでした。
はじめまして!よろしくおねがいします!
アドバイスありがとうございます!
手が可笑しなことになってますので・・。直そうと思います!
コメントありがとうございました!

[Res.3] ▼ mad 10/12/10(金) 00:15
はじめまして、madといいます。
王女、いいですよね。
髪の毛はビアンカカラーがやっぱり一番似合いますね。
あと色使いが綺麗だと思います。

アドバイスなんですが、人物の下書きは、服は描かず身体から描いてみると、意外と良く描けたり立体感が出たりするので、もし良ければ試してみてください^^

[Res.4] ▼ 沙織 [HOME] 10/12/11(土) 13:50
初めまして!コメントありがとうございます!

王女大好きなんですよ!
はい!黒とかも好きですが、やっぱり
王女=ビアンカカラ―ですよね!

アドバイスありがとうございます!
みた瞬間泣いて喜びました!
はい!ぜひ試しますw
ありがとうございました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.662] よろしく!

PBBS 350 * 350 / 47720byte(.jpg)
【53分37秒】
Artist ビアーんこ 2010年05月09日(日) 14時53分
初めてなのに雑ですいませんw

[Res.1] ▼ まんこ 10/10/03(日) 17:08
まんこ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -