nintendogs お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.60] inuinu

STD 400 * 300 / 25883byte(.png)
アニメ再生【1分52秒】
Artist ナナコ 2009年12月13日(日) 19時55分
ナナコsはわんこが大好き(^^)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.20] 皆様初めまして!

STD 250 * 300 / 7568byte(.png)
アニメ再生【1時間1分53秒】
Artist 来夏 (認証) 2005年08月08日(月) 17時54分 (1)
初めまして。来夏(らいか)と申します。
他の掲示板でしっている方も少しいるかも
しれませんが宜しくお願いします。

[Res.1] ▼ maki [HOME] 05/08/10(水) 04:37
可愛い(・∀・)ノうまいっす!

また絵を期待してます!!

[Res.2] ▼ 桃井 05/08/10(水) 11:14
可愛いですねw
ほんわかした感じで!
どうしたらこんな絵が描けるんですか!?
絵が上手く描けるようになりたい;
では

[Res.3] ▼ アダム 05/08/30(火) 18:53
可愛いですよ。
こんなうまくなれたらなぁ…

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.59] 黒柴とダックスにてきとーな名前つけてみた

STD 500 * 500 / 60163byte(.jpg)
アニメ再生【43分24秒】
Artist 霧花 2008年05月02日(金) 05時54分
はじめまして!霧花です!
私は「ninten dogs」を持ってませんが、犬は大好きです!
この絵は、大好きな黒柴とダックスです(名前は適当♪)

[Res.1] ▼ 霧花 08/05/02(金) 06:07
「ninten dogs」買ったらこの名前にするつもりです♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10] カイト坊ちゃん

STD 300 * 480 / 56324byte(.png)
アニメ再生【1時間59分48秒】
Artist ぽちこ 2005年05月29日(日) 15時04分
 お久しぶりです♪…三頭めに手を出してしまいました☆
ラブと散々迷った末、黒シェルティ♂を!名前はカイトです。
やんちゃな仔を飼ったのですが、名前を入力する前からシェリ子に
タックルを…!先が思いやられる、と思っていたら2回でカノン(歌)を覚えましたYO!
 今回肉球にムダに力はいってますね(笑)  それでわ!

[Res.1] ▼ のりぴー 05/07/13(水) 20:55
とってもかわいいですね〜確かにグラサンって笑っちゃいますよね〜でもかわいい!

[Res.2] ▼ ぽちこ 05/07/31(日) 14:55
 のりぴーさんはじめまして!
お返事が遅れてもうしわけございません;;
 わたしはグラサン初着用の時
笑いの渦へ…!!
 でわ、コメントありがとうございました〜。

[Res.3] ▼ ☆柴犬☆ 08/03/26(水) 17:14
とってもかわいいな!!
あこがれる!!
私もこんだけうまくなりたいなぁ〜

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.58] 柴犬(日本犬)です

STD 200 * 200 / 25842byte(.png)
アニメ再生【15分39秒】
Artist ☆柴犬☆ 2008年03月26日(水) 16時59分
はじめての投票だぜ〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!!!!(女だよ)
私柴犬が大好きなんですよ!やっぱ柴犬だよね!
コメントくれよな!!!!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.45] 柴バカw(何

PBBS 100 * 100 / 1269byte(.png)
アニメ再生
Artist ゼノレダの伝説 [HOME] 2005年12月11日(日) 02時26分
はじめましてー
柴犬バカなゼノレダと申しますー。
柴の体が描けないのはおいといて(ナヌッ
茶柴・黒柴っす(勝手にそう呼んでる
壁紙にどうz(氏

[Res.1] ▼ はるりん 05/12/17(土) 21:47
初めまして。はるりんと申します。柴c可愛いです!こんなに小さいスペースに、、、、!尊敬しちゃいます!黒と茶可愛いですvよければ、
お友達になりませんか?お返事を、
まってます。でわ

[Res.2] ▼ ゼノレダの伝説 [HOME] 05/12/29(木) 23:36
お友達になっていただけるんですか!
ありがたいです!
返事遅れてスミマセンでした。。。
えっとゼノレダと呼んで頂ければいいです!(五月蝿い
可愛いと言って下さりありがたいです!
それではっ

[Res.3] ▼ ライト 08/03/26(水) 16:42
かっわいい〜〜〜〜!!!!!(うるせぇ)
すっげぇうまいじゃん!!!
どうやったらそんなにうまくなるんスか???!!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.57] 柴犬

STD 350 * 350 / 48761byte(.jpg)
アニメ再生【16分30秒】
Artist ライト 2008年03月26日(水) 16時32分
はじめまして!ライトです!
柴犬などの日本犬が大好きです!!
コメントくださいね!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.56] へた・・・。

STD 200 * 200 / 16093byte(.png)
アニメ再生
Artist lll 2008年02月18日(月) 11時57分
お初です。まぶしい絵を・・・。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.29] どんな…

PRO 500 * 500 / 26864byte(.jpg)
アニメ再生【6分48秒】
Artist アダム 2005年09月02日(金) 20時26分
急いでいたのでちょっと適当な感じになりました。
ダックスとチワワと柴犬です。
ここはニンテンドッグスの話しをするのかは、わかっているのですが、具体的にどんな話しをしているのですか。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.18] ちびです!

STD 500 * 500 / 46295byte(.jpg)
アニメ再生【16分42秒】
Artist ゆきにん 2005年07月23日(土) 16時57分
初めましてー。ニンテンドッグスのかわいぃぼくのちびを書いてみました☆柴犬ってかわぃぃ〜☆

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -