ドラッグオンドラグーン お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.40] すくぃぐり

PBBS 430 * 300 / 11323byte(.png)
アニメ再生【2時間33分42秒】
Artist いやどうも 2016年05月03日(火) 18時45分 (1)
やった事ないけど

[Res.1] ▼ キンタルイージ 16/05/20(金) 22:14
ああっ、憧れのいやどうも様のイラストをこうしてまた見られるなんて…
胸キュンです!ありがとうございますっ!!

詳しくは知らないけど、【スカルガールズ】とかいう格ゲーのキャラですよね?
ゲームの方はもう少しバタくさい・・・とゆーか、生理的にキツイ絵柄ですけど(笑)
いやどうも様が描くとポップンミュージックのキャラみたいで、めちゃくちゃカワイイッ!
仕草や表情に、主従である2人の信頼関係が投影されていて、やっぱりお上手だなぁって尊敬しちゃいます。

某所でお見かけした時から貴方の大ファンなので、ご健勝とわかってとても嬉しかったです(^^♪
私ギシアンとか全然へーきなので(笑)  お気が向かれたら、ぜひまた描きにいらしてくださいね!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.38] 

PBBS 450 * 400 / 14088byte(.png)
【3時間21分13秒】
Artist いやどうも 2014年07月01日(火) 20時49分 (7)
だれもいない

[Res.1] ▼ キンタルイージ 16/03/07(月) 22:10
いやどうも様のエロカワな絵柄がストライクすぎて、
2年近く経った今でもしきりに足を運んでしまうわたし・・・(笑

難しいのは重々承知ですが、次の作品を心待ちにしております。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.37] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 500 / 54154byte(.jpg)
アニメ再生【47分2秒】
Artist 111 2012年02月23日(木) 20時03分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.27] 和むアンヘル

PRO 450 * 450 / 37171byte(.jpg)
アニメ再生【27分23秒】
Artist Lain 2009年06月23日(火) 21時14分
気が付いたらまた書いてしまった!
「今宵、月が見えずとも」を聞きながら書いてたら・・・。

相変わらず角はよう分らんので適当に書いてしまった orz

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.26] アンヘルですが 何か?

PRO 500 * 500 / 48682byte(.jpg)
アニメ再生【26分46秒】
Artist Lain 2009年06月23日(火) 20時03分
こういうアンヘルもありなんじゃないかな・・。とぼやいて
書きました。
かっこいいもあるならば可愛いもありだ!!

ちなみに初投稿です^^b

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.25] ナパーム!

STD 250 * 250 / 24664byte(.jpg)
アニメ再生【12分20秒】
Artist 午後ティー 2009年05月16日(土) 15時42分
昨日「サラマンダー」って映画観たら
火を吐くアンヘル描きたくなったんで描いた!
ただの自己満足。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.16] ゴーレムちゃん

STD 200 * 200 / 20854byte(.png)
アニメ再生【32分40秒】
Artist GoGo [HOME] 2005年11月19日(土) 18時06分
そのフェイスが描いてみたかっただけです・・・。
なんかスマイリーみたいじゃないですか?
ところでちょっと前に2をはじめました。2って色々と面倒臭いなー、ってワケで最近やってないんですけど。
で、ノウェとかね、まずは主役からね、描こうと思ったけどいまいちなんでやめました。まぁ、そのうちね・・・そのうち。

[Res.1] ▼ セエレ 07/03/21(水) 20:53
思わず笑ってしまいました。あと絵上手いですね。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.3] 皆無

STD 300 * 300 / 31863byte(.jpg)
アニメ再生【1時間23分43秒】
Artist GoGo(午後) 2005年05月29日(日) 00時39分
こんにちは。ドラッグオンドラグーン2、6/16発売ですね!
というわけで・・・はないのですが初代(1)プレイしてみたり。
動きのある絵が描けないので、なんじゃこりゃ な感じですが
一応イメージは敵を斬って血が飛び散ってる様です。
・・・うーむ。

[Res.1] ▼ ぷにゃも(カイム・シアンクール) 05/06/03(金) 22:00
2ではカイム様が隻眼なのが気になりますが。
そんなことないです。
素晴らしい絵有難う御座いました!

[Res.2] ▼ RIRU 07/05/13(日) 08:00
あららっ!!、最近ここに投稿?してくるお方が全くいません。てな訳でパス解明と時間の都合(休憩)?で私も投稿?してみましょうかと思います。ただで、矢結のはかなり気まぐれで・す・が〜。はぁ〜〜、これお見ていましたら。やるきがでてきました!!?。じゃ、いつものやつ?首の影、色男様?の右目です。有難うで御座いました!!(いつものは良いところでした)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.22] はじめまして

STD 200 * 200 / 22249byte(.png)
アニメ再生【30分58秒】
Artist イレブンPM 2007年06月23日(土) 14時18分
どうもはじめましてイレブンPMです。
白黒でわかりにくくて申し訳ありませんがレグナです。

[Res.1] ▼ モミュG 07/07/05(木) 23:08
どうも、、一瞬見ると見えませんが慣れるとレグナとしてかなりうまうまだっちょ、、もじゃ失礼した。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.24] あの世でも一緒さ!

STD 500 * 500 / 89745byte(.jpg)
アニメ再生【24分54秒】
Artist ジャック 2007年12月01日(土) 15時54分
2で死んだ後をイメージして描きましたwwどぞ!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -