ドラッグオンドラグーン お絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.20] カルビーじゃないよ

PBBS 200 * 200 / 40874byte(.png)
アニメ再生【31分40秒】
Artist 三年坊主 2006年09月16日(土) 13時31分
ケルビーらヴです!
ハンチが羨ましい!!
水彩生物ケルビー・・・
誰か私に画力をください〜

[Res.1] ▼ GoGo 06/12/10(日) 17:21
カル・・・いやケルビーってどんなの
だったかよく覚えてないんですが(ぉ
水彩画のようで良いですね

[Res.2] ▼ フォアグラ [HOME] 07/02/10(土) 09:04
今度は水墨画を描いてください。

[Res.3] ▼ 軟体生物X 07/12/29(土) 21:43
ケルビーではなく
ケルピーでは?

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.18] ハンサムらしいUリック

STD 250 * 250 / 22237byte(.jpg)
アニメ再生【31分31秒】
Artist T 2006年02月07日(火) 15時20分
初めまして。ユーリック大好きです!
説明書見たけど兜よく分からないでした」

[Res.1] ▼ GoGo 06/12/10(日) 17:13
自分もユーリック好きであります!
兜は私もよく分からないです。

[Res.2] ▼ 死神 07/03/21(水) 20:43
ユーリックって謎多キャラですよね。
僕もユーリック大好きです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.21] 初めまして

STD 400 * 400 / 39020byte(.jpg)
アニメ再生【21分】
Artist レグ 2007年03月21日(水) 18時35分
レグナですdd最近
このゲー買ったばっかで
やっと一週目クリアしましたw
そのエンディング…悲しくて…
しかもレグナ裏切ったし。。。w

でわ〜

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.19] ブラックドラゴン

STD 300 * 300 / 35483byte(.jpg)
【2時間7分35秒】
Artist 龍騎兵 2006年03月30日(木) 15時02分
初めまして龍騎兵です
ブラックドラゴンを書いてみましたがやっぱり難しいです

[Res.1] ▼ フォアグラ [HOME] 06/05/20(土) 10:22
上手いですね

[Res.2] ▼ GoGo 06/12/10(日) 17:17
力作ですね!上手いと思います

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.11] す、、水彩ムズ、、、

PBBS 300 * 300 / 38498byte(.jpg)
アニメ再生
Artist 紅城 冷 [HOME] 2005年09月05日(月) 12時14分 (2)
またもやアンヘル。他も描けよ、ってね。ヴェルドレとか(待て
ノウェとか描いてみたいなぁ、、、。とっつぁんと一緒に(?
DODが欲しい、、、
血さえ出なければ、親の承諾がとれるだろうに、、、。
あ、でも、シャドウハーツの一作目とDOD、どっちがグロいんだろう、、、(謎
劣化の痛い、ヌメヌメしたアンヘルと、謎文失礼しました。

[Res.1] ▼ 紅城 冷 [HOME] 05/09/10(土) 17:46
ヌメヌメからハデハデになりました。
や、、やりすぎた、、、?

[Res.2] ▼ 翠憐蹟(すいれんせき) 06/01/20(金) 21:55
とってもイイ感じですよ!!!

[Res.3] ▼ GoGo 06/12/10(日) 17:07
何か溶岩っぽい感じで
カコイイです

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.13] カイム

STD 50 * 50 / 2769byte(.png)
アニメ再生【1分30秒】
Artist アンペル 2005年09月17日(土) 16時46分
これこそ本当のカイム

[Res.1] ▼ 紅城 冷 [HOME] 05/09/18(日) 13:21
えぇと、確かにカイムとは描かれていますが、、、、
手を抜いたとしか考えられません。
これは上手い下手以前の問題のような気がするのですが。
できれば、もう少し時間をかけて描いていただきたいです。
(かといって、時間をかけて同じような物を描かれても困るのですが、、、/汗)
すみません、よろしくおねがいします。

[Res.2] ▼ 翠憐蹟 06/01/21(土) 13:31
すみません。意味分かんないです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.14] ありえねー

STD 300 * 300 / 44331byte(.jpg)
アニメ再生【1時間17分5秒】
Artist GoGo 2005年09月18日(日) 17時38分
2回目のお絵描きさせていただいてます。
タイトル付けるなら「お兄ちゃんは今日も元気です。」
ってところか。
言わないと解らんようなフリアエです。一応。
背景寂しいからって兄+ドラゴン足したらありえねーシチュエーションになってます。
もっとフリアエを儚く、可愛く描けるように頑張りたい。

[Res.1] ▼ 紅城 冷 [HOME] 05/09/19(月) 11:30
うぎょうはっ!(人外の奇声
お久しぶりです、GoGo様!
あ、いや、この名前では初でしたっけ?
えぇと、覚えてらっしゃるか分かりませんが、GoGo様のHPで、オーフェンらしきものを残して消え去ったレイとかいう者です!(謎
フリアエ素適です!
十分可愛いですよ!
本物より美z、、、(ぉ

バックの兄さんとアンヘルも素適すぎる、、、!
前々からそうなのですが、GoGo様の絵には本当憧れます。
そして、アニメにウケました、、、(失礼
いや、なんかDODをあそこまで面白おかしくできるのは流石GoGo様というべきか、、、(?
私はゲームの元の雰囲気を、そのまま引きずっちゃうんですよね、、、。

それと、確かにアンヘル率多いですね、、、(笑

では、まとまりのない支離滅裂なレス失礼しました!

[Res.2] ▼ GoGo 05/09/24(土) 10:44
おぉ、レイさんでしたか!奇遇ですな(笑) お久しぶりです。
ってか、名前変わってるし、絵上手くなってるし分からなかったですよ。マジで。
アニメ再生しちゃいましたか。「描画時間の半分は落書きで出来ています。」って感じですからねー。
なんていうか、ちゃんとしたファンには申し訳ない感じですが。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.12] お絵描きAPPLETより

STD 200 * 200 / 54795byte(.png)
アニメ再生【22分35秒】
Artist aza 2005年09月11日(日) 15時49分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ 紅城 冷 [HOME] 05/09/18(日) 13:18
はじめまして、aza様。冷という者です。
折角絵は、ちゃんと描いてらっしゃるのに、コメントがないと荒らしとされてしまいますよ。
二度も同じような事があれば、削除させていただくことになるかもしれませんので、名乗るだけでもいいので、コメントを書いてください。
きつく聞こえたらすみません。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.4] ドラゴンさん

PBBS 230 * 300 / 27583byte(.jpg)
アニメ再生【1時間4分56秒】
Artist 紅城 冷 [HOME] 2005年05月29日(日) 18時26分
はじめまして、冷というものです。
DOD持ってない私が果たして描いていいものか迷ったのですが、
ドラゴンは大好きだ!ということで描かせていただきました。
あ、いや、カイムとかも好きなのですが、私は特にドラゴンラヴァーなので(何

では、謎絵失礼しました。

[Res.1] ▼ ぷにゃも(カイム・シアンクール) 05/06/03(金) 21:58
初めまして!紅城 冷 さん。
気にする必要はないですよ。管理人様の指定してる以外のものを書いてるわけではないですし。
私はアンヘル様さえ描いてくだされば何も言うことは・・・。
素晴らしい絵、有難う御座いました!

[Res.2] ▼ @ 05/08/22(月) 10:54
どうも紅城 冷さんNO.7でお礼が出来なかったのでここで言わしてもらいますありがとうございます
水彩は結構なれたけどやっぱむずかしいですねでも使ったらいい感じになるので便利ですよね

[Res.4] ▼ O次郎 05/08/26(金) 08:10
紅城 冷さんウマいですなー尊敬します

(※荒らしに対する言葉が入っていたため、そこだけ削らせていただきました)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.7] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 500 / 28989byte(.jpg)
アニメ再生【1時間19分32秒】
Artist @ 2005年08月17日(水) 09時19分 (3)
どうも初めましてブラッキーなアンヘルを描いてみました

[Res.2] ▼ 戦士長 05/08/18(木) 15:38
リアルであります!

[Res.7] ▼ 紅城 冷 05/08/21(日) 17:05
何だかアニメの一場面みたいです。
かっこよくて綺麗、、、。
水彩はこうやって使うのですねぇ。
迫力満点なアンヘルごちです♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -