ドラゴンボールお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

■画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

〜 この掲示板でのルール 〜
 ・コメント要求目的な発言は禁止
 ・ネガティブ発言は禁止
 ・自分の絵でも他の方の絵でも適当に思われるコメントは禁止
 ・不必要なage行為は禁止(自分の絵に何度もコメントをつけるなど)
 ・絵の修正は20回までなのでご注意
・キャラクターなどの名前をそのまま使うのはやめましょう
・ルールを守られていない絵は即削除の対象となりますのでご注意ください
 以上の事を守って楽しい掲示板にしていきましょう。


Applet Choice
Canvas Size (50‐550)
×横
Name
Pass

Animation


[No.10593] (黒歴史)

768 * 768 / 833603byte(.png)
Imagist ぽたら 2016年11月23日(水) 13時44分
黒歴史とは言え、このかっこよさは異常

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 17/08/27(日) 14:02
SSJ4を最初に見たときは衝撃が大きかった記憶が有りますね
当時はどうして大人の姿になるのかわからなかったなあ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10594] ベジット

480 * 640 / 54975byte(.jpg)
Imagist 柚生 2017年01月03日(火) 12時49分
難しかった

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 17/08/27(日) 14:00
手描きのベジット!いいですねえ
動きもあってかっこいいです

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10592] ブラック

768 * 768 / 722747byte(.png)
Imagist ぽたら 2016年09月07日(水) 16時26分
ゴクウブラックです。すっごくかっこいいので描きました!

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 16/10/28(金) 10:12
おお、いいですねえとても綺麗な色使いですね
とてもかっこいいです!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10591] 超サイヤ人バーダック

581 * 460 / 94337byte(.jpg)
Imagist ぽたら 2015年07月24日(金) 22時32分
バーダックかっこいいですよねぇ。最高です。

[Res.1] ▼ meg 15/07/26(日) 16:22
スーパーサイヤ人のバーゲンセールだな…。

[Res.2] ▼ ぽたら 15/07/27(月) 11:51
コメントありがとうございます。今では超サイヤ人3のバーゲンセールでございます。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10590] ベジータ

391 * 594 / 61358byte(.png)
版画
Imagist デビ 2015年05月06日(水) 18時21分
久しぶりにベジータをかいてみました^^

[Res.1] ▼ りゅ 15/05/10(日) 02:45
好きです。。

[Res.2] ▼ デビ 15/05/12(火) 07:24
ありがとうございます^ ^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10588] 赤面王子

897 * 867 / 183092byte(.jpg)
Imagist ぺったら 2014年11月07日(金) 10時44分
王子『か、勘違いするなカカロット!お、俺は別に貴様を助けに来たわけではない!』

[Res.1] ▼ プチラ 14/11/28(金) 16:15
コメントが遅れました。
こういった表情もいいですね。
女性の人はきゅんときちゃいそうです。
投稿ありがとうでしたぁ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10587] また悟空です。

703 * 703 / 172616byte(.jpg)
Imagist ぺったら 2014年11月04日(火) 00時18分
悟空しか描いてない…次は王子を描きたいと思います!

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 14/11/07(金) 00:45
傷のあるごくうさもかっこいいですねえ。
とてもいい感じです。ベジータもお待ちしております

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10586] 超3悟空さ

816 * 640 / 127015byte(.jpg)
Imagist ぺったら 2014年10月31日(金) 22時24分
久しぶりに絵を描いてみました。髪の毛がなかなか上手くいきません。

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 14/11/03(月) 20:55
いいですねえ、SSJ3かっこいいですねぇ。次回も期待しちゃいます。
投稿ありがとうでしたぁ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10585] ssj孫悟空

690 * 438 / 141450byte(.jpg)
Imagist ぺったら 2014年09月24日(水) 15時11分
悟空『やめだ…』

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 14/10/01(水) 12:14
おお、いいですねえ。
このシーンも好きですねぇ。
投稿ありがとうでしたぁ 

[Res.2] ▼ ぺったら 14/10/06(月) 02:34
ここでの投稿は初めてでよく分からなかったのですが、コメントが短すぎました、すみませんでした!投稿した後に短すぎるとダメなのを知って、変更の仕方も分からずオロオロ(・・;)

[Res.3] ▼ 紅爺太 (認証) [色々おえかき掲示板XEL] 14/10/12(日) 19:50
オーラが揺らいでる感じが伝わってきますね

[Res.4] ▼ ぺったら 14/10/17(金) 11:32
お褒めのお言葉、ありがとうございます。まだまだ未熟ですが、これからたまに絵を上げていきたいと思っております。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10584] クーラー

STD 400 * 500 / 42299byte(.jpg)
アニメ再生【1時間54分38秒】
Artist light 2014年08月14日(木) 19時35分
お久しぶりです…いつも言っているような気もしますが…

今回は兄さんを描かせていただきましたー
鼻の形とか頭部の形などから弟さんより描きやすい気がします
色塗りはシンプルにアニメ塗りで
シンプルかつ少な色数で立体感出せたらなといつも思いますです\(^o^)/

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 14/08/16(土) 20:35
おお、クウラ兄さん。かっこいいですねえ。
背景の青空の描き方が見習いたいものがありますねえ。
クウラ兄さんは敵キャラの中で好きなほうなので見れて嬉しかったです。
投稿ありがとうでしたぁ

[Res.2] ▼ light 14/08/18(月) 22:29
背景の青空は劇中のワンシーンとか参考にエアブラシでササーッと\(^o^)/
自分もクウラ兄さんは好きな敵キャラですねー!中尾氏の声が素敵すぎて…
あのフリーザ様の兄貴って設定もツボです!
久しぶりに時間かけて描いたのですが楽しかったです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
またいつか描きに来れたらなと…
ではではコメントあがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -