ドラゴンボールお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

■画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

〜 この掲示板でのルール 〜
 ・コメント要求目的な発言は禁止
 ・ネガティブ発言は禁止
 ・自分の絵でも他の方の絵でも適当に思われるコメントは禁止
 ・不必要なage行為は禁止(自分の絵に何度もコメントをつけるなど)
 ・絵の修正は20回までなのでご注意
・キャラクターなどの名前をそのまま使うのはやめましょう
・ルールを守られていない絵は即削除の対象となりますのでご注意ください
 以上の事を守って楽しい掲示板にしていきましょう。


Applet Choice
Canvas Size (50‐550)
×横
Name
Pass

Animation


[No.10521] 魔人ブウ エンピツ書き

480 * 640 / 83128byte(.jpg)
Imagist トランクス超サイヤ人 2012年06月16日(土) 13時56分
すみませんエンピツ書きで…

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/06/16(土) 15:50
投稿ありがとうございます
一応お絵かき掲示板なので
アナログ絵をUPというのは出来るだけ控えていただけると有難いです
それとキャラクターの名前をそのまま使うのも禁止とさせていただいております

[Res.2] ▼ ホウガ 12/06/16(土) 16:03
すみません初めてな者で
了解です名前を変えました^^”
僕の家のパソコンは絵が書けない者で…すみません

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10519] 悟空

PBBS 500 * 500 / 10830byte(.png)
アニメ再生【38秒】
Artist いま 2012年06月10日(日) 21時28分 (3)
友達のむかしに誘われて始めました。

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/06/11(月) 02:01
投稿ありがとうございます
このままでも十分上手いと思いますけどまだ途中でしょうか?
あ、ルール読んでおいてくださいね

[Res.2] ▼ いま 12/06/11(月) 19:31
すみません
コメントありがとうございます。
次からはルールを守るようにします。

[Res.3] ▼ いま 12/06/12(火) 17:15
修正ができなかったので、
新しい絵を描こうと思います。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10517] 悟空と筋斗雲

400 * 500 / 314685byte(.png)
Imagist まっくまん [HOME] 2012年06月02日(土) 21時10分
お久しぶりです!

だいぶ前に私のサイトで描いた、
お気に入りの一枚です!

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/06/03(日) 15:15
おぉ、初期のゴクウでs8ねぇ
背景も入っていて力のこもった作品ですねぇ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10516] SSJ2ベジータ

510 * 335 / 39619byte(.jpg)
Imagist プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 2012年05月31日(木) 06時03分
久しぶりの投稿〜、もう、何度描いたかわからないですが
久しぶりにこのベジータを描いて見ました。今回は色塗りを頑張ってみました

[Res.1] ▼ みー [HOME] 12/05/31(木) 21:29
うぉぉ、ベジータ様カッコいいです><
力強い表情がカッコよすぎて見入ってしまいます!
色塗りもとっても素敵です^^
アニメに出てきてもおかしくないくらいの綺麗さだと思います!
影にいくつもの色も使うことで、迫力がお上手に表現できていますね。
いろいろと勉強になります^^
素敵絵ごちそう様でした!

[Res.2] ▼ 卍卍卍 (認証) [お絵かき掲示板] 12/06/02(土) 03:19
プチラさんお久しぶりです。
覚えてくれてますかねー?笑

いやー相変らず絵のタッチが
すごくて尊敬しちゃいますねー!
特に影付けなんてもー神レベル!

次回作も期待してますよ♪

できれば僕も久しぶりに書こーかな?

[Res.3] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/06/02(土) 12:59
>>みーさん
色々とお褒めのお言葉ありがとうです
そうですか?よし、じゃぁ、この絵をこっそり忍び込ませてみるか・・・
この絵で勉強になるならよかったです〜

>>卍卍卍
もちろん覚えてますよぉ
いやぁ、僕なんかを尊敬してもらえて
恐縮です、嬉しいです
神ですか、嬉しいですけど
僕より上の人に怒られちゃう><

おぉ、絵を投稿してもらえますか?
期待して待ってますよぉ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10515] ベジータ

STD 500 * 500 / 10148byte(.png)
アニメ再生【2時間49分23秒】
Artist 蒟蒻 2012年05月25日(金) 01時01分 (1)
途中だったやつがなぜか描けなくなっちゃったので新しいやつ描かせていただきました。。
ベジータ王子です。一応GTの時の短髪Vr,のつもりです^^

[Res.1] ▼ みー [HOME] 12/05/31(木) 21:14
初めまして!
カッコいい短髪ベジータ様ですね><
キリッとした表情が素敵です^^
腕の筋肉もお上手に描けてらっしゃいますね!
立体感のある影の付け方もいいと思います。
素敵絵ごちそう様です*^^*

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10514] ブルマ

300 * 300 / 7342byte(.png)
Imagist みー [HOME] 2012年05月12日(土) 01時03分
お久しぶりです!
今回は画像投稿失礼します。
男性キャラはなかなか上手く描けないので、女性キャラを描いてみました。
ブルマさんです^^
背景を描くのが苦手で、毎回トーンに頼ってしまうので、今度は自分で描き込んでみたいです><
では、スペースありがとうございました!

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/05/12(土) 17:41
おぉ、お久でございますなぁ
可愛いブルマですねぇ、初期の頃の絵柄いいですねぇ
背景も絵にあってていいですねぇ
次回も楽しみにお待ちしております〜

[Res.2] ▼ みー [HOME] 12/05/15(火) 14:17
>プチラさん
お久しぶりです!
可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです!
私も初期の絵柄好きですv
鳥山さんの画風はとっても魅力的ですよね。
背景も絵に合っているとおっしゃっていただけて安心しました*^^*
また投稿したいと思います!
嬉しいコメントありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10513] 親子で過ごす一時・・・

PBBS 500 * 500 / 74434byte(.jpg)
【4時間42分59秒】
Artist サーフ 2012年04月25日(水) 19時50分 (4)
はじめまして。
水彩のタッチで白っぽくしてみました。  もしかしたら修正を加えていくかもしれません。 
よろしくお願いします。
  

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/04/30(月) 15:40
はじめましてえ、投稿ありがとうです
ほのぼのなワンシーンですねぇ
ちょぉっとだけ手のあたりがどうなってるかわからないです><
これからも期待しているので頑張ってください

[Res.2] ▼ サーフ 12/05/11(金) 14:41
コメント&ご指摘をくださり、ありがとうございます。 
なるほど、手ですね。描き直してみますね!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10512] GT悟空

455 * 782 / 84759byte(.png)
Imagist 超スペクター 2012年04月23日(月) 22時12分
久しぶりです
今回は悟空を描きました
背景はGTなんで宇宙をイメージしました

[Res.1] ▼ DOHS 12/04/23(月) 23:30
服や顔(肌)の配色が良い感じですね。まるでアニメの1シーンのようです。

[Res.2] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/04/30(月) 15:38
おぉ、アニメのセル画っぽいですね
線も色も丁寧に塗られていていいと思います

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10511] さあ願いをいうがいい

500 * 500 / 345061byte(.jpg)
Imagist DOHS 2012年03月30日(金) 00時35分
初めてポルンガを模写してみました。エアブラシでささっと塗りましたw 使ったソフトはSAIです。

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/03/30(金) 01:28
おぉ〜すごいレアキャラですね、迫力あってかっこいいです。

[Res.2] ▼ DOHS 12/03/30(金) 22:11
>プチラさん
ありがとうございます。ポルンガの絵はなかなか無いですよねw
手本の迫力を損なわずに描けてよかったと思います。

[Res.3] ▼ 亀、亀 12/04/03(火) 08:07
DOHSさんポルンガとってもカッコイイデス(*°▽°)
いろが鮮やかで綺麗ですね(・∀・)
あとポルンガの迫力もすごい伝わってきます!

[Res.4] ▼ DOHS 12/04/18(水) 01:45
返信送れてすいません。
>亀、亀さん
ありがとうございます。迫力など、がんばったところが伝わってよかったです^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10510] 初めての投稿です

PBBS 200 * 200 / 2245byte(.png)
アニメ再生【16分26秒】
Artist みわ 2012年03月28日(水) 21時37分
すいません、編集終了後、塗りつぶしがはみ出てたのにきづきました…
中1です。。。
悟空ですが悟空にみえますか?

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/03/28(水) 22:11
それ以前にルール読んでください

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -