ドラゴンボールお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

■画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

〜 この掲示板でのルール 〜
 ・コメント要求目的な発言は禁止
 ・ネガティブ発言は禁止
 ・自分の絵でも他の方の絵でも適当に思われるコメントは禁止
 ・不必要なage行為は禁止(自分の絵に何度もコメントをつけるなど)
 ・絵の修正は20回までなのでご注意
・キャラクターなどの名前をそのまま使うのはやめましょう
・ルールを守られていない絵は即削除の対象となりますのでご注意ください
 以上の事を守って楽しい掲示板にしていきましょう。


Applet Choice
Canvas Size (50‐550)
×横
Name
Pass

Animation


[No.10533] 悟空 

PBBS 400 * 400 / 9922byte(.png)
アニメ再生【59分35秒】
Artist 刃撃 2012年08月09日(木) 01時50分
はじめまして。
まだまだ初心者なので、アドバイスなど

[Res.1] ▼ 刃撃 12/08/09(木) 01:55
アドバイスなどお願いします

[Res.2] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/08/11(土) 15:18
初めまして、投稿ありがとうです
迫力のある顔つきがかっこいいです
今の時点でアドバイスできるほど
下手ではないと思うんですけど
フリーハンドで描いているのでしょうか
直線だったりBz曲線を使うと綺麗な線になってみためがよくなりますよ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10529] 波ーーーー!!!

400 * 500 / 242385byte(.png)
Imagist まっくまん [HOME] 2012年08月05日(日) 13時50分
暑中お見舞い申し上げます!
すっかり夏ですね…
あまりに暑いので
思わずアイスをまとめ買いしてしまいました…

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/08/08(水) 23:56
おぉ、お久しぶりですね
あついですねぇ…冷たいのが恋しいですな
カッコイイご飯ですねぇ
迫力もあってとてもいいですね
次の投稿もお待ちしております

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10532] 公式の産物

PBBS 240 * 320 / 5553byte(.png)
アニメ再生【1時間31分34秒】
Artist touyako 2012年08月08日(水) 22時55分
パソコンが突然強制終了するときがあるので、一旦。

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/08/08(水) 23:55
これはこれは、超レアキャラのヤムハンじゃなですか、いいですねぇ
東国原さんみたいな髪型なのにかっこいいじゃないですか、完成期待しています

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10531] ゴジータ。

STD 200 * 200 / 8274byte(.png)
アニメ再生【1時間32分40秒】
Artist touyako 2012年08月07日(火) 18時58分
はじめまして。

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/08/08(水) 19:45
初めまして、もう少しなにかコメントを書いてもらえるとありがたいです

絵はとてもよさげなのに小さいサイズなのがもったいないですねぇ
今度はもう少し大きいのもみてみたいです

[Res.2] ▼ touyako 12/08/08(水) 20:54
こんばんは、プチラさん。

短文失礼しました!以後、気を付けます(@_@;)

拙い絵ですが、よろです(゚Д゚)ノ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10528] おっす!

PBBS 500 * 500 / 14191byte(.png)
【1時間58分25秒】
Artist サーフ 2012年07月28日(土) 13時45分
悟空さんを描いてみました。
「おっす!」 と軽いノリで現れる悟空さんを見るとなんだか嬉しくなってしまいます。
(なんででしょう?)

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/07/30(月) 20:15
ん〜、上手く言葉でいえないけど
とても悟空っぽさを感じる絵ですねぇ
いい意味で軽さを感じさせるといいますか…
投稿、ありがとうでした、よかったら次回も投稿してくださいねぇ

[Res.2] ▼ サーフ 12/08/03(金) 15:46
またまた コメントありがとうございます!

プチラさんにいただいたアドバイスを基に、ひたすら絵の練習をしている真っ最中のこの頃であります。
よかったらではなく、
ぜひぜひ投稿させてください!!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10527] そろったぞドラゴンボール…

700 * 618 / 89933byte(.png)
Imagist のうす 2012年07月27日(金) 22時45分
初心にかえって、オーソドックスながらもやはり描きやすいこの角度で…

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/07/30(月) 20:16
若かりし頃のベジータですねぇ
線画も色付けも綺麗でいいですねぇ
どちらも苦手なのでうらやましいです

[Res.2] ▼ のうす 12/07/31(火) 16:24
フリーザ編の悪人顔はベジータらしくて好きですね。
構図を気にして描けていけたらな ぁ、と思います。
コメントありがとうございました(*´∀`*)

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10526] お絵描きAPPLETより

STD 400 * 400 / 45924byte(.jpg)
アニメ再生【1時間35分23秒】
Artist 4 2012年07月15日(日) 15時47分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/07/30(月) 20:17
ん〜・・・・可愛らしい絵ではあるけど
誰なのかわかりませんねぇ…
なんとなくチチっぽい…?

一応ルールですので
コメントとかもちゃんと残してもらえるとありがたいです

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10525] 少年悟空

PBBS 400 * 400 / 14293byte(.png)
アニメ再生【1時間3分30秒】
Artist みんみ 2012年06月23日(土) 02時49分
お久しぶりです。
お絵かき自体が久し振りでした^^;
機会があればまた描きに来たいと思います。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10522] 人造人間17号&18号

663 * 480 / 52015byte(.jpg)
Imagist ホウガ 2012年06月16日(土) 19時43分
17号&18号を書きましたどうですか?

[Res.1] ▼ ホウガ 12/06/16(土) 19:44
下手ですみません特に18号の目なんか…

[Res.2] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/06/17(日) 01:25
あ…今更ですがルールに目を通してくださいね

絵はとても上手ですよどちらもよく
描けています、自信持ってくださいねぇ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10520] か〜め〜は〜め〜・・・

PBBS 550 * 550 / 19014byte(.png)
アニメ再生【4時間5分9秒】
Artist むかし 2012年06月11日(月) 22時33分 (2)
どーも、おひさしぶりです。
僕の友達のいまさんがお絵描き掲示板を始めたので僕もひさしぶりに絵を投稿してみました。 
まだ、途中なのでがんばって完成させたいです!!

[Res.1] ▼ ジャック 12/06/16(土) 10:32
さすがむかしさんですね。ぼくは、  なぜか家のパソコンでは絵が描けないんですよ。いまさんと、頑張ってくださいね。 コメントはおくります。

[Res.2] ▼ むかし 12/06/16(土) 22:35
さすがだなんてとんでもない!! 
僕なんてまだまだですよ。
それにしても家のパソコンで絵が描けないとは残念ですね。
僕もジャックさんの作品を見てみたいです。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -