ドラゴンボールお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

■画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

〜 この掲示板でのルール 〜
 ・コメント要求目的な発言は禁止
 ・ネガティブ発言は禁止
 ・自分の絵でも他の方の絵でも適当に思われるコメントは禁止
 ・不必要なage行為は禁止(自分の絵に何度もコメントをつけるなど)
 ・絵の修正は20回までなのでご注意
・キャラクターなどの名前をそのまま使うのはやめましょう
・ルールを守られていない絵は即削除の対象となりますのでご注意ください
 以上の事を守って楽しい掲示板にしていきましょう。


Applet Choice
Canvas Size (50‐550)
×横
Name
Pass

Animation


[No.10543] 少年悟空

PBBS 500 * 500 / 13975byte(.png)
アニメ再生【2時間2分50秒】
Artist サーフ 2012年09月17日(月) 12時13分
筋斗雲に乗って空を飛ぶ悟空の図です。
無印時代の丸いラインがどうしても引けません・・・

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10541] 純粋ブウ

524 * 356 / 190381byte(.png)
Imagist Anz 2012年09月11日(火) 16時25分
はじめまして。
これが初投稿になります! 
 
ブウも初描きです。
また

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/09/13(木) 16:01
初めまして、投稿ありがとうです
いいですね、ブウのダークさがでてますね
色の付け方が独特で個人的に好きです
次回も期待しちゃいます

[Res.2] ▼ Anz 12/09/16(日) 18:27
ありがとうございます!
期待だなんてそんな……!
次も期待に応えられるように頑張ります(●´ω`●)

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10539] sj悟空

STD 300 * 300 / 24834byte(.png)
アニメ再生【1時間16分21秒】
Artist デビル 2012年08月29日(水) 16時26分 (1)
久しぶりに書きに来ました
完成できるかわかりませんががんばりたいとおもいます

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/09/13(木) 16:04
うぅむ、男なのになんとセクシーな表情・・・
無理せずにまたりマイペースに完成まで頑張ってくださいね
ヒソカに楽しみにしております

[Res.2] ▼ デビル 12/09/16(日) 13:20
コメントありがとうございます^^
pcを使える時が限られてしまったので
時間がかかるかもしれませんががんばります!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10540] 超サイヤ人

STD 400 * 400 / 86120byte(.jpg)
アニメ再生【2時間2分】
Artist 蒟蒻 (認証) 2012年09月09日(日) 01時36分
超サイヤ人の悟空を書かせていただきました。。
簡単な絵なんですが、やっぱり、どうしても時間かかっちゃいます。。。

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/09/13(木) 16:03
少しずつでも腕を上げていらっしゃるようで見ていて
とても嬉しい限りですねぇ
個人の意見でいえば時間さえかかってればそれが良い絵というわけでもないんですけど
それでも僕は絵に時間をかけてる人に
好感がもてますね
なので、むしろ時間がかかっちゃうのはいいことだと思います

[Res.2] ▼ 蒟蒻 (認証) 12/09/15(土) 01:42
>プチラさん
コメントありがとうございます。。
そう言って頂けるとありがたいです^^

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10534] ベジータ

PBBS 400 * 400 / 48838byte(.jpg)
アニメ再生【4時間16秒】
Artist 刃撃 2012年08月10日(金) 23時32分
ベジータを書きました
疲れたけどたのしかったです

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/09/13(木) 16:08
アップの顔いいですね
細かいかもですけど、右側の小さい赤い点?など
少し荒さが見えてるので
もう少し丁寧に描いたら見栄えがよくなりますね

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10542] お久しぶりの

PBBS 450 * 450 / 56687byte(.png)
アニメ再生【5時間5分17秒】
Artist 長谷川 (認証) [Dragon Ball Zero] 2012年09月13日(木) 03時22分
覚えている人なんていないでしょうが…超お久しぶりです!
久しぶりに覗いてみれば知り合いのしゃっく君の絵があったので描いてみました
全く絵を描くことをやめて感覚も忘れてる中描いてみました!
簡単な模写なんですが、かなり時間がかかってしまいましたw
やっぱり絵を描くのって楽しいですね!
また機会があれば描きに来ますので
その時はまたよろしくお願いします!

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/09/13(木) 15:58
おぉ、お久しぶりですね
腕はなまっていないようですね
とてもかっこいいですね
次の投稿も楽しみにしております

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10530] ピッコロさん

475 * 620 / 68791byte(.jpg)
Imagist プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 2012年08月06日(月) 09時57分
久しぶりの投稿〜、あんまり描かないピッコロさんです
線画は模写なんですけど、影付けはオリジナルでやってみました

[Res.1] ▼ サーフ 12/08/06(月) 13:40
ピッコロさんかっこいいです!!!
模写といってもものすごく上手であります・・・!!
模写をしてどこに影がつくとかわかるなんて、私にはできません〜!!
さすがプチラさん!

[Res.2] ▼ メテオ 12/08/10(金) 09:31
始めまして。
いきなりですが、ブロリー吸収ブウとクウラ吸収ブウと南の界王神吸収ブウ
の絵を書いて頂けませんか?

[Res.3] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/08/11(土) 15:30
>>サーフさん
お褒めの言葉ありがとうです
影付けはそのうちパターン?を覚えて
それなりならできるようになりますよ

>>メテオさん
ん〜・・・全部っていうのは難しいですけど
どれかかけたらまたUPするので
気長におまちくださいねぇ

[Res.4] ▼ メテオ 12/08/30(木) 17:52
はい!お願いします!!
>2で書いたやつ一個も見たこと
ないんですよ。
楽しみです!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10369] 超ベジット

STD 440 * 330 / 65450byte(.jpg)
アニメ再生【1時間45秒】
Artist okasi 2011年06月27日(月) 20時59分 (1)
はじめましてOKASIです。
一時保存です。アドバイスお願いします。

[Res.1] ▼ okasi 11/06/28(火) 20:38
ポタラって何色でしたっけ?

[Res.2] ▼ メテオ 12/08/30(木) 17:50
オレンジだったと思います。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10535] 天使悟空

PBBS 500 * 500 / 14749byte(.png)
【1時間41分44秒】
Artist サーフ 2012年08月11日(土) 13時54分 (2)
一応完成です。
羽がよくわからなかったので、ぜんぶ想像です。
(すみません・・・)
羽に見えていただければ光栄です。

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/08/11(土) 15:21
おぉ、この絵いいですね
死んでも明るいっていうのはやっぱり
ゴクウだからでしょうかねぇ

[Res.2] ▼ サーフ 12/08/11(土) 17:07
プチラさんに「いいですね」なんて言われてもよろしいのでしょうか・・・
とてもうれしいです〜!
ありがとうございます!
そうですね、いつでも明るいのは悟空のとりえですよね。
そんな悟空を上手く描けるようになりたいです!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10536] ランチ

PBBS 400 * 400 / 92908byte(.jpg)
アニメ再生【4分45秒】
Artist hatu 2012年08月11日(土) 15時01分
ランチさんです。
練習がてらに、スペースおかりしました

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/08/11(土) 15:19
ん〜・・・上手いのにもったいないですねぇ
ここルールがあるんですよ
よかったら読んでくださいね

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -