ドラゴンボールお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

■画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

〜 この掲示板でのルール 〜
 ・コメント要求目的な発言は禁止
 ・ネガティブ発言は禁止
 ・自分の絵でも他の方の絵でも適当に思われるコメントは禁止
 ・不必要なage行為は禁止(自分の絵に何度もコメントをつけるなど)
 ・絵の修正は20回までなのでご注意
・キャラクターなどの名前をそのまま使うのはやめましょう
・ルールを守られていない絵は即削除の対象となりますのでご注意ください
 以上の事を守って楽しい掲示板にしていきましょう。


Applet Choice
Canvas Size (50‐550)
×横
Name
Pass

Animation


[No.10556] 悟空さん

536 * 384 / 43130byte(.jpg)
Imagist いか 2013年02月24日(日) 22時07分
横顔書きました。
これだけでもバランスが難しい、、、

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10554] SSJ3悟空

STD 500 * 500 / 4741byte(.png)
アニメ再生【34分27秒】
Artist 通りすがりの地球人 2013年01月28日(月) 20時46分
のつもりです。
途中

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10506] ピッコロさん

313 * 390 / 38126byte(.jpg)
Imagist プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 2012年03月08日(木) 06時02分
頼まれて描いたやつです、久しぶりに投稿しました
ピッコロさんもこれで2回目だったかなぁ・・・
顔のアップですがけっこう時間がかかっちゃいました

[Res.1] ▼ 亀、亀 12/03/25(日) 13:16
プチラさんお久しぶりです(そんなに経ってもないですね(・∀・;)
ピッコロさんとっても上手ですね(^^)
耳とか細かいところが丁寧に塗られていてすごくカッコいいし、綺麗です。
(僕は、耳の中とか適当に塗っちゃうんですけどね(*°▽°)ノ)
さすが、プチラさんだなと思いました(^-^)

[Res.2] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/03/27(火) 12:01
コメントありがとうです、模写ですが
上手いといってもらえて嬉しいです
僕の目標は完全模写ですからねぇ
本物と見比べてどっちが見本かわからないくらいの絵を描けるようになりたいですねぇ

[Res.3] ▼ スーパー♦ベジット [HOME] 12/11/17(土) 21:29
うっうめぇっ!!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10551] 初投稿

STD 400 * 400 / 59812byte(.jpg)
アニメ再生【45分2秒】
Artist エビ大魔神 2012年11月03日(土) 18時08分
こんにちは。初投稿です。孫悟空を描きました!
もっと上手くなるように頑張りたいです(´∀`)

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10544] ブウさん詰め。

563 * 391 / 478103byte(.png)
Imagist Anz [HOME] 2012年09月30日(日) 01時49分
こんばんはです!ヒソヒソと描いてたブウさんが出来たので、またブウ置きに来ました。

[Res.1] ▼ putira 12/11/01(木) 17:19
ブゥの詰め合わせセット(?)いいですね
背景もこっていて良い感じです
次の作品も期待です

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10550] ドラゴンに乗り

STD 450 * 450 / 85600byte(.jpg)
アニメ再生【9時間21分20秒】
Artist ポクラー 2012年10月25日(木) 12時58分 (5)
すいません。パソコンバグって最初の投稿コメントかけてませんでした。とりあえず、一時休憩です。

[Res.1] ▼ ポクラー 12/11/01(木) 11:37
完成しました。ドラゴンの影が少し雑になってし舞いましたが、渾身の作です。絵自体は見本を見て描きましたが、影は自分なりにアレンジしました。

[Res.2] ▼ putira 12/11/01(木) 17:18
完成おめでとうございます
いやぁ・・・いいですね色付けが綺麗でとても良い感じです
次の作品も期待しちゃいます

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10549] 出動

STD 400 * 400 / 16753byte(.png)
アニメ再生【19時間51分7秒】
Artist ポクラー 2012年10月23日(火) 20時10分 (2)
一時休憩です。

[Res.1] ▼ ポクラー 12/10/24(水) 13:07
完成しました。 初めましてここでは初めてかかしてもらいます。放置時間が長かったのでやたら完成まで時間掛かりました。  

[Res.2] ▼ スーパー♦ベジット [HOME] 12/10/26(金) 20:54
うまっ!

[Res.3] ▼ ポクラー 12/10/29(月) 18:10
ありがとうございます。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10546] GTパパ

502 * 615 / 67830byte(.png)
Imagist スーパー♦ベジット [HOME] 2012年10月15日(月) 17時00分
お初です。
まだ絵が下手なのですけど。
よろしくお願いします。

[Res.1] ▼ putira 12/10/17(水) 17:19
初めまして、投稿ありがとうです
これから上手くなっていけばいいので
頑張ってくださいねぇ

[Res.2] ▼ スーパー♦ベジット [HOME] 12/10/18(木) 20:23
はい、ありがとうございます。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10547] 未来・・

620 * 853 / 57770byte(.png)
Imagist スーパー♦ベジット [HOME] 2012年10月15日(月) 18時57分
未来の悟飯です。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10545] 悟空

STD 500 * 500 / 58617byte(.jpg)
アニメ再生【1時間58分58秒】
Artist 蒟蒻 (認証) 2012年10月14日(日) 19時47分 (1)
一時保存です。。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -