ドラゴンボールお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

■画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

〜 この掲示板でのルール 〜
 ・コメント要求目的な発言は禁止
 ・ネガティブ発言は禁止
 ・自分の絵でも他の方の絵でも適当に思われるコメントは禁止
 ・不必要なage行為は禁止(自分の絵に何度もコメントをつけるなど)
 ・絵の修正は20回までなのでご注意
・キャラクターなどの名前をそのまま使うのはやめましょう
・ルールを守られていない絵は即削除の対象となりますのでご注意ください
 以上の事を守って楽しい掲示板にしていきましょう。


Applet Choice
Canvas Size (50‐550)
×横
Name
Pass

Animation


[No.10573] ゴジータ

STD 500 * 500 / 30534byte(.png)
アニメ再生【3時間26分51秒】
Artist kiii 2014年03月07日(金) 17時47分 (3)
30分たぶん立っていませんが、バグでペンが使えなくなりましたので
一時保存でお願いします

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10572] 悟空vsべジータ

PBBS 550 * 550 / 10010byte(.png)
アニメ再生【1時間27分21秒】
Artist カクュウ (認証) 2014年02月27日(木) 19時45分 (2)
たびたび投稿です。
一時保存です。。。

ごくうとべジータの戦いがすごく好きです。
単行本でいうところの38巻あたりですかね。

愛をこめてコツコツ書いていきます!

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 14/03/05(水) 17:28
お久しぶりですねえ。一体どういった絵になるのか楽しみです。
こつこつと完成を目指して頑張ってください。お待ちしております

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10569] 塗り絵

278 * 500 / 43717byte(.png)
版画
Imagist ヒロカズ [HOME] 2013年12月19日(木) 03時55分
せっかくなので塗り絵用の線画も投稿しておきます。
自由に塗ってみて下さい。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10568] 燃えつきろ!! 熱戦・烈戦・超激戦

350 * 500 / 117460byte(.png)
Imagist ヒロカズ [HOME] 2013年12月15日(日) 03時35分
初めて投稿させていただきます。
映画「燃えつきろ!! 熱戦・烈戦・超激戦」の1シーンを
IllustratorCS5だけで描いてみました。
好きなキャラクターはゴジータとブロリーです。

※塗り絵用に線画だけでも投稿可能です。

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 13/12/15(日) 20:35
おお、すごいですね。
もう元の画像そのままかと思えちゃうくらいの出来ですね。投稿ありがとうでした〜

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10567] 悟天とトランクス

PBBS 500 * 500 / 12860byte(.png)
アニメ再生【4時間18分18秒】
Artist 紅爺太 (認証) [色々おえかき掲示板XEL] 2013年12月07日(土) 21時00分
どうも、以前この掲示板を利用していた者ですが・・・
知らない人がほとんどでしょうので初めまして(^_^)/
ドラゴンボール自体描くのが久々なので・・・
空で描いた二人・・・似ているかどうかはとりあえず置いておいてください(笑)

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 13/12/08(日) 16:47
おお、随分お久しぶりですね
オリジナルの絵柄ですな、とてもいいと思いますよ。
投稿ありがとうでしたぁ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10566] > 10456

PBBS 535 * 402 / 68499byte(.jpg)
【2時間6分12秒】
Artist light 2013年11月25日(月) 17時30分
お久しぶりです…以前の絵はどれぐらい前かわからないぐらいに:;(∩´﹏`∩);:

今回はプチラさんのジャネンバ塗らせていただきました
未だに手の甲とかどう塗ればいいのかわからんです

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 13/11/26(火) 14:35
おお、、お久しぶりです。
色付けがかなり気合入ってますね
綺麗に塗られててすごいです。
背景も描かれててすごいですねえ。
投稿ありがとうでした〜

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10565] ゴテンクス

960 * 720 / 640658byte(.jpg)
Imagist sen 2013年06月19日(水) 21時57分
今回は線の強弱を付けることに挑戦したので、かなり時間がかかってしまいました。ありがちな構図ですが、一応オリジナルです

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 13/06/21(金) 14:44
うむ、線に強弱つけるのはいいですね
個人的にそういうのは見栄えがよくなると思っているのでよくやりますね
よくある構図でもオリジナルで描くとなると難しいですよね
お疲れ様でした、次も期待しています

[Res.2] ▼ sen 13/06/23(日) 10:20
プチラさんの作品を拝見しましたが、線の強弱を付けるの上手ですねぇ
参考にさせていただきます

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10562] SSJベジータ

435 * 375 / 381190byte(.png)
Imagist プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 2013年05月27日(月) 07時45分
リクエストいただいたので描いてみました
質感に拘って色付けを頑張ってみました

[Res.1] ▼ koro 13/06/01(土) 02:01
いいですねリメイク!
ぼくもそればっかやってた時期がありました。

戦闘服の肩らへんの質感が素敵です!

[Res.2] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 13/06/02(日) 15:52
その当時でみてもこれは・・・・って思う出来の絵だと尚描き直したくなっちゃいますね
まぁ、上手く描けたと思えたとして
それはそれである意味というか
別の意味で描きなおして見たくはありますが・・・・
なんにしてもリメイクは楽しいので好きですね

[Res.3] ▼ チャッピー 13/06/03(月) 08:59
かっこいいですね。
べジータはべジータだよな。

[Res.4] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 13/06/21(金) 14:47
ありがとうございます
そうですね、べジータはべジータですね

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10537] ベジータ

450 * 355 / 639608byte(.png)
Imagist ころ 2012年08月11日(土) 22時34分
こんばんは。すごくおひさしぶりです
初めて来てから8年くらいたちました。

廃れていくのがさみしいですね。

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 12/08/11(土) 22:42
おぉ、ころさんの投稿は久しぶりですねぇ
絵は毎回ピクシブで見てますけど

まぁ・・・投稿してもらえる頻度というのでしょうか
ちょっと落ち着いてきたけど
まったりしてて個人的にはいいと思います
ま、沢山投稿して賑わうのは楽しいといえばたのしいですが

よかったらまた何か投稿してくださいね

[Res.2] ▼ ころ 12/08/11(土) 22:49
わーありがとうございます

昔のイメージがなんか抜けなくて(笑)
また何かしら置きに来ます\(^o^)/

[Res.3] ▼ ボ〜ノ [HOME] 13/06/18(火) 11:22
かなりうまい絵ですね!
今にも動きそうでかっこいいです!

いろんなベジータ見てきましたが、ここまでの絵は始めてみました!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10557] パン(GT)の進化図

677 * 870 / 139207byte(.jpg)
版画
Imagist チャッピー 2013年04月14日(日) 19時14分
これは、ドラゴンボールGTで登場したパンですが、
ノーマル状態(実在している)、超サイヤ人、超サイヤ人3のモデルとして描いてみました。

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 13/04/21(日) 14:28
いいですね、ありえそうな感じで
可愛いのにSSJ3ってなるとやっぱりこうなるんだなぁ・・・と
面白い絵を投稿ありがとうでしたぁ
次も期待しちゃいます

[Res.2] ▼ チャッピー 13/06/03(月) 09:05
>プチラさん

ありがとうございます。
パンはもともと超サイヤ人に変身しなかったですよね。
これはイメージとして描いたものですから、超サイヤ人3はこんな感じになるかなと思いますね。
アバター男と女の超サイヤ人3、超サイヤ人2孫悟空(GT)も投稿しました。

これからもよろしくお願いします。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -