ドラゴンボールお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

■画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

〜 この掲示板でのルール 〜
 ・コメント要求目的な発言は禁止
 ・ネガティブ発言は禁止
 ・自分の絵でも他の方の絵でも適当に思われるコメントは禁止
 ・不必要なage行為は禁止(自分の絵に何度もコメントをつけるなど)
 ・絵の修正は20回までなのでご注意
・キャラクターなどの名前をそのまま使うのはやめましょう
・ルールを守られていない絵は即削除の対象となりますのでご注意ください
 以上の事を守って楽しい掲示板にしていきましょう。


Applet Choice
Canvas Size (50‐550)
×横
Name
Pass

Animation


[No.10486] 孫悟空

STD 450 * 450 / 26692byte(.png)
アニメ再生【2時間33分3秒】
Artist 炸裂 2011年12月27日(火) 18時50分 (2)
初めましてです炸裂と申すものです<(_ _)>ペコリ

以前は、某DBサイトのDBお絵かき掲示板で5年ほど描いていたのですが掲示板がなくなり別のジャンルフリーのアニメ掲示板で描いていたのですがDBだけの掲示板が恋しくなり探していた所こちらを見つけ投稿させていただきました。

投稿第一号は、主人公の孫悟空を描かせていただきました。

皆さんの絵を拝見させていただいて中に見覚えのある方が何人かいて懐かしいと思ってしまいました。

これからも暇を見つけては、描いていきたいと思ってるのでよろしくお願いしますm(__)mペコリ

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 11/12/27(火) 22:39
いらっしゃいませぇ、わかります
僕も知ってる人が居たらつい挨拶しちゃいます
どなたと知り合いかはわからないけど
ここでも皆さんと仲良くしていってください

悟空いいですね
明るい表情に背景もなんとなく明るい感じで
色合い的にクリスマスっぽく感じました
クリスマスツリーに飾ってる星的な感じで

投稿ありがとうでした、次回の投稿もお待ちしております

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10484] 初です

STD 350 * 350 / 28743byte(.jpg)
アニメ再生【39分3秒】
Artist J 2011年12月25日(日) 14時15分
地球人全滅させる寸前のブウです
みんな逃げてー!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10482] お借りして塗らさせていただきました!

499 * 350 / 202267byte(.png)
Imagist まっくまん [HOME] 2011年12月24日(土) 11時09分
すごくかっこいいイラストなので
お借りして塗らさせていただきました!
かなり丁寧に描かれてたので
塗るのが楽しかったです。
ありがとうございました!

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 11/12/24(土) 16:18
おぉ、なんだか綺麗だなぁ
いいですね、僕よりも上手く塗れていてかっこいいです
色塗りありがとうでしたぁ

[Res.2] ▼ まっくまん [HOME] 11/12/25(日) 09:19
コメントありがとうございました!
プチラさんの塗り方、すごくかっこよかったです!
あの光の感じが真似できなかったです…
素敵なイラスト、ありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10480] 十円

STD 350 * 450 / 10890byte(.png)
アニメ再生【47分9秒】
Artist へたれ野郎 2011年12月20日(火) 20時33分
ピッコロ途中

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10472] 子空&子リリン

PBBS 250 * 350 / 31754byte(.png)
アニメ再生【1時間7分16秒】
Artist liesa 2011年12月08日(木) 00時16分
亀、亀さんの悟空に,クリリンとの友情を描きたくなって,描いちゃいました.(悟空,どうか仇を討ってくれ・・!)
亀仙人さまとの修行の頃で,
こうらをはずしたらすごく強くなってた・・!な喜びの二人です^^
牛乳とかサメとか蜂とか工事とか,二人で一緒に厳しい修行を乗り越えてきましたね;ш;
悟空との再会シーンでいつも泣いちゃうクリリンが大好きだ*´V`

[Res.2] ▼ みー 11/12/08(木) 18:05
うわぁ、この絵見てるとすっごく和みます(´▽`*)
悟空とクリリンのコンビ、いいですよね!
背景の空も絵の雰囲気に合っていて、ほんわかした感じを出してますね!
久しぶりに初期の方も読み返したくなってきました^^

[Res.3] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 11/12/08(木) 22:34
おぉ、この時のシーンですかぁ
和みますねぇ、このころはまだギャグよりでほんわかした感じで好きでしたねぇ
確かにいつもクリリンは悟空とあうとき泣いてますねぇ
仲良しなんだなぁ・・・って思いますね

[Res.4] ▼ liesa 11/12/09(金) 19:03
ありがとうございます!!
>亀、亀さん*本当成長していくのが微笑ましい時期ですよね!
はい!今の悟空からでも,その表情から真剣な怒りがすごく伝わってきます!応援していますっ>н<g"
>みーさん*亀弟子組いいですよねv^^*そう言っていただき,ありがとうございます!みーさんは単行本お持ちなんですね!私もいつか,リッチにオトナ買いしたいな・・>л<
>プチラさん*無印には無印のよさありますよね^^!クリリンいつも泣いちゃいますよねv心臓病治ったときが一番好きです.ずごーんと飛行機壊してw
あとあと!プチラさんのホームページは,ここの掲示板母体とはまた別なんですね!
遊びにいっても良いですか??>н<もっともっとDB語りたい!です!!絵掲示板のほうにもいきたいですg"

[Res.5] ▼ GUBOD 11/12/20(火) 19:13
なんか平和なイラストですねぃ

[1件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10473] SSJ2悟飯

400 * 300 / 32786byte(.jpg)
Imagist プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 2011年12月08日(木) 00時31分
他のサイト様で描いた物です
後で気がついたけど傷を描くの忘れちゃいました><

[Res.4] ▼ liesa 11/12/09(金) 18:40
ごはーん!すごくかっこいい・・><
あんなにちっちゃくて泣き虫だった悟飯・・やさしくて,そして誰よりも強くなった悟飯・・
セル編は本当に最高です・・T^T
輪郭も色彩も当然ながら,あとはスパークにすごいと思いました.
形,曲線,そして悟飯のとりまき方?距離,位置というかが,すごく絶妙です・・
しびれました・・スパークだけにΣ

[Res.5] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 11/12/09(金) 19:54
▼liesaさん
かっこいいですか?よかったです^^
そうですねぇ、リアルタイムで原作みてた人からしたら
すごい変わりようだろうなぁ
あ、僕のサイトのことですが
掲示板とお絵かき版しかないけど
よかったら練習代わりにでも使ってやってください

[Res.6] ▼ へたれ野郎 11/12/17(土) 00:51
関係ない話ですみませんが(笑)
ニコ動の実況プレイ見てきました
本当に眠くなる声で驚きましたwww

[Res.7] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 11/12/17(土) 15:48
あちゃぁ、ばれちゃいましたかぁ
見てくださってありがとうです

サイヤ人魂の絵頑張ってくださいね
応援してますからねぇ

[3件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10471] サイヤ人魂

STD 434 * 537 / 8705byte(.png)
【2時間54分23秒】
Artist へたれ野郎 2011年12月07日(水) 22時06分 (2)
もしかしたら時間30分たってないかもしれませんが
一応一時保存でお願いいたします

[Res.1] ▼ へたれ野郎 11/12/07(水) 22:09
↑すいません20分です

[Res.2] ▼ へたれ野郎 11/12/17(土) 00:00
途中です!!

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10477] 初めましてm(_ Д_)m

PBBS 350 * 450 / 30271byte(.png)
【59分25秒】
Artist おすきぃ 2011年12月16日(金) 20時14分 (1)
DB好きのものですw
悪役でも一番好きなセルを描いてみました。

今後もよろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10476] 塗らせて頂きました。

STD 499 * 350 / 80460byte(.jpg)
【1時間16分42秒】
Artist 亀、亀 2011年12月11日(日) 10時33分 (1)
悟空の絵があるんですが、そちらの色塗りの参考ように塗らせて頂きました。(練習用にしてしまってすいませんm(__)m)
今回は光を多めにしてみました。
あと光の入れ方も工夫しました。
(完成してから、見てみるとスパークが失敗しているような(・・;))

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 11/12/11(日) 13:57
色塗りありがとうですぅ
いいですねぇ、自分のでもやっぱり
他の人に塗ってもらうと違った味が出てみてて楽しいです
スパークはそんなに悪くないと思いますよぉ

[Res.2] ▼ 亀、亀 11/12/11(日) 15:11
プチラさんコメントありがとうございます。
スパークそんなに悪くないと言ってくださって安心しました。
もうひとつの絵の方もがんばります。

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.10466] 塗らせてもらいました

STD 499 * 350 / 76972byte(.jpg)
【1時間29分25秒】
Artist へたれ野郎 2011年12月04日(日) 12時10分
練習です!!

[Res.1] ▼ プチラ (認証) [ドラゴンボールファンの集い] 11/12/11(日) 14:00
コメント遅れ失礼します
背景やオーラがいいですねぇ
迫力を感じますねぇ
ところどころ塗り残しがあるのが気になりますねぇ
まぁ、練習ということなので
自分の絵の時は出来るだけなくすようにしてみましょうねぇ

お名前
E-mail
Pass           
URL
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -