チョコボお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1572] はろうぃん・・・・

STD 500 * 500 / 73492byte(.jpg)
アニメ再生【1時間2分33秒】
Artist 修羅厭 (認証) 2009年10月11日(日) 14時53分
御久しぶりなのに、こんなに雑ですみません。
修羅厭ですみません、極楽ですみませんww
とにかく!今回は季節絵に挑戦してみましたよ(・∀・)/
かぼちゃです、ハロウィンです^^
そしてクロマです!!wwww

[Res.1] ▼ るう 09/10/12(月) 07:15
え?なにこのこ?超可愛いんだけど…!
猫クロマかわいすぎっしょ!!!
鼻血だらだら…

ほんとかわいいい・・・・・・・
それではっ!!

[Res.2] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 09/10/17(土) 17:00
ぬぅはぅ!?(何
何とも可愛らしい季節絵!!
これは可愛い!!アニメ調な色塗りが尚さら可愛い!
子猫ちゃん顔の黒魔凄くいいです!
可愛いですっ(><)
画面アップにあるカボチャも凄く上手いです〜
切り口の部分が凄くリアルだと思います☆
ねこの肉球が所々にある演出もいいと思います〜
凄く可愛い季節絵、ごちです★

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1565] 白魔道士!

STD 500 * 500 / 86827byte(.jpg)
アニメ再生【2時間10分46秒】
Artist チョコ♪ 2009年08月20日(木) 11時43分 (2)
こんにちは^^
今回は、白魔道士でいつもとは違う塗り方をしてみました!!
分かりにくいですが、擬人化の方の白くなっている所はホーリを放っています><ほんと分かりにくいですね…
でわコメ・リクお待ちしております^^

[Res.1] ▼ るう 09/08/20(木) 17:23
こんにちは!
るうです^^
ほわ〜綺麗で心が安らかになる絵ですね〜…
なんか見てると眠たくなって・・・きま・・・は!

ホーリはなってるところとか見た瞬間わかりました!
ちょう綺麗です(((>∀<ノノ
塗り方もきれいですね♪
それではっ(^^♪

[Res.2] ▼ チョコ♪ 09/08/21(金) 11:36
〜るうちゃん〜
今回は違う塗り方をしてみました^^(同じ事言ってる…
この塗り方は結構面白かったけどむずかしかったからほめてもらえるとうれしいです^^
でわでわっノシ

[Res.3] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 09/10/10(土) 19:26
お久しぶりです〜
そしてなんて、クオリティーの高い絵!!チョコボがケアルを唱えている絵とそれの擬人化バージョンを描くとはすばらしい!!
自分はそんなにも描く、集中力がなさそうですw
チョコ♪様は人間も御上手ですしチョコボもこんなに上手く描かれるなんて凄いと思います☆
次回作などもぜひ頑張ってください!

[Res.4] ▼ チョコ♪ 09/10/14(水) 20:25
〜朧様〜
こんにちは^^
クオリティーの高い絵ですと!?
そんなことないですよ><
朧様の方がクオリティー高いし色塗りとか線とかすごく綺麗ですし・・・
こんな絵にコメント下さってとても嬉しいです^^
でわでわ〜ノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1567] 白魔道士チョコボ♪

STD 500 * 500 / 55666byte(.jpg)
アニメ再生【37分54秒】
Artist るう 2009年08月20日(木) 16時23分
フー…できた!
えーとチョコボが擬人化になった白魔道士です^^
なんかこのオレンジ色のぷっくりしたやつは謎の生命物体ですw
なので気にしないでください〜ww
では!!

[Res.2] ▼ RANN@ 09/08/21(金) 16:52
わーお!カワイイ!!
目の感じとかもすごーーくイイです!
風景も綺麗ですね〜〜!!
では^^

[Res.3] ▼ コムギ 09/09/02(水) 22:39
こんばんは
人だったらこんな感じなんだろうなあかわいいです
やさしい表情がチョコボらしいと思いました

[Res.4] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 09/10/10(土) 19:28
何とお茶目なチョコ君!!
久しぶりにるう様の絵が見れて嬉しいです〜この可愛い絵!癒されます(^^♪
皆様優しい色合いでとても美しいです!!チョコ君の目凄く綺麗ですね☆
オレンジの効果も良いと思います*

[Res.5] ▼ るう 09/10/12(月) 07:08
ほわぁあ!
コメント皆様ありがとうございますw
こんんなチョコボに…

それでは!
コメント返しできなくてごめんなさい><

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1570] ふつうにシロマ

STD 500 * 500 / 48582byte(.jpg)
アニメ再生【1時間14分1秒】
Artist region 2009年09月12日(土) 02時14分
どうもこんにちは。久々にフツーにシロマを描いてみました・・・
しかし、最近どうも人を描くと頭がでかくなってしまう・・・多分パワパフばっか描いてるせいだ・・・・

[Res.1] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 09/10/10(土) 19:34
お久しぶりです〜
この絵はこの絵でいいと思いますよ★
体の感じと顔のバランスよいと思います!そして、毎回ながらregion様の書く脚が素晴らしいと思います(マテ
凄く綺麗な美脚で・・・・!!
region様の絵のタッチは個人的に凄く好きです!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1569] ティータイム

PBBS 300 * 250 / 8750byte(.png)
Artist コムギ 2009年09月02日(水) 21時44分 (1)
こんばんは
村長と同じ建物にいるレーグラです
ソファーでくつろいでいるところを描きました

前にテーブルがあって、その上にクッキーが入った
バスケットがある感じかなあ

[Res.1] ▼ region 09/09/03(木) 22:48

うおお・・・レーグラですか・・あ、どうもはじめまして。

結構1から(しかもけっこうマニアックな方々)引っ張ってこられますね。他じゃ見れない絵が見れて楽しいです

[Res.2] ▼ コムギ 09/09/10(木) 23:43 (1)
regionさん>>はじめまして
目立たないけど好きなので選びました
言われてみれば1ばかりですねえ
コメントありがとうございます

[Res.3] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 09/10/10(土) 19:30
す・・・素晴らしい・・・!!
最早攻略本のイラストコーナーにあってもいいような素晴らしさです!
色合いといい、美しい曲線といい素晴らしいと思います!ひとつのキャンパスにこれだけのアイデアを詰め込めるなんて凄いことだと思います!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1564] ものすごくアレなシロマ

STD 500 * 500 / 55077byte(.png)
アニメ再生【46分13秒】
Artist region 2009年08月19日(水) 23時26分
どうもこんにちは。リクエストいただいたシロマです・・・
はは・・・リクとはいえ、とうとうやってしまった・・・
でもかいてて楽しかったです。思いのほか苦戦しましたけど・・・・。

[Res.3] ▼ るう 09/08/20(木) 14:06
リクにお答えくださりありがとうございます!!
おぉ!二回目のパワパフですね〜♪
やっぱかわぇえ・・・。
region様のシロマはじめてみました!!
やっぱこんなシロマでもかわいいですね^^
シンプルで逆にサッパリと綺麗に見えます!!
それではっ
ありがとうございました^^

[Res.4] ▼ 9610 09/08/21(金) 13:50
横レス失礼します
なんと!PPG風っすかwか、かわいい(´∀`*)ポッ
画風も然ることながら、キャラの特徴をうまく捕らえていてすごいです!

[Res.5] ▼ region 09/09/03(木) 22:30
おお・・・みなさんコメントありがとうございます!

絵を褒めていただいたのも嬉しいですが・・・ガールズの知名度が結構高いのがなんだかうれしい・・・・・え〜そろそろパワパフ掲示板に追い出されそうなのでこのへんで・・・

それと、るうさん・・・パワパフじゃなくても良かったみたいですね・・とんだはやとちりでした・・・・

[Res.6] ▼ コムギ 09/09/10(木) 23:52 (1)
シロマとてもかわいいです!
はっきりとしたカラーがあのアメリカンコミック調
の画風となじんでいてきれいだと思います

[2件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1557] @1マイル

STD 400 * 500 / 11254byte(.png)
アニメ再生【9時間10分6秒】
Artist 9610 2009年08月06日(木) 00時50分 (6)
ただ地平線が描きたかっただけ
振り向きの構図は綺麗に見えるってばっちゃんが言ってた(´・ω・`)

[Res.1] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 09/08/08(土) 11:08
わーお(゜o゜)
凄く振り向き美人さんがいます!
最高です!可愛すぎます(><)
いや〜いつもながらの素晴らしい演出と共のクオリティー!もう尊敬します!なんで鉛筆でこんなに?!
これほんとにしいk(殴
地平線も凄いっすね!果てしなく向こうがありそうです。背景表現も毎度素晴らしいです♪遠近感も抜群ですし・・・!!
もう、9610様は神様だっ!

[Res.2] ▼ 9610 09/08/19(水) 21:34
コメサンクスです

朧さん>
背景描くのは楽しいっす。
Pixi●とか見てるとメンドイ背景でも描く気力がもりもり沸いてきますよね^^

以下No.1403レス返し
アクアさん>
半年も前の絵にレスありがとうです。

ありせさん>
レスありがとうです。
もう流れてると思ってたら上がっててビビッたwww

[Res.3] ▼ region 09/08/19(水) 22:39
ばっちゃんのいってたとおりですね・・すごい決まってます!
いや・・・まじでカッコイイよこの構図・・・・

[Res.4] ▼ 9610 09/08/21(金) 13:35
コメ感謝っす

regionさん>
た だ し パ ー ス が 合 っ て い な い \(^o^)/オワタ
背景描きたいとか言いながら致命的なミステイク・・・orz
個人的に見栄えすると思う構図は俯瞰、アオリだと思う

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1561] 踊り子!

STD 500 * 500 / 89903byte(.jpg)
アニメ再生
Artist チョコ♪ 2009年08月18日(火) 14時55分 (1)
こんにちは^^
RANN様のリク品を描きました!
擬人化チョコボと普通のチョコボを描いてみました!!
・・・一応踊り子のつもりです><
でわコメ・リクお待ちしております^^

[Res.1] ▼ るう 09/08/19(水) 10:27
か…可愛すぎる…!
バックのチョコボの擬人化とか鼻血ブーですw
踊り子とか可愛い!!
ではではっ♪

[Res.2] ▼ RANN 09/08/19(水) 11:56
わお!リクエストにお答えしてくえて
ありがとうございます!!!
人間版のチョコボもかわいいですね!

[Res.3] ▼ region 09/08/19(水) 22:15
ちょっと込み入った話になりますが、これはもしかして「チャージ」を使ったときのポーズですか?
ステップを踏み、一回転した後カメラ目線にウインクするチョコボを見て死にそうになったのを覚えてます・・・・
いや・・・そんなことはともかく、この絵はすばらしい。擬人化なんぞ俺には出来ません・・・・

[Res.4] ▼ チョコ♪ 09/08/20(木) 09:32
〜るうちゃん〜
可愛い!?そんな言葉これには勿体無いよ><
チョコボの擬人化はもう誰かさんに踊り子の服を着せただk(殴り

〜RANN様〜
これは描いてて結構面白かったのでRANN様に感謝です!
本とにリクエストありがとうございました^^

〜region様〜
はい!
このポーズはチャージを使った時のポーズです^^
私もあの行動には死にそうでしたw

では!コメントありがとうございました〜

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1563] 愛・アムール・しろま

STD 500 * 500 / 73816byte(.jpg)
アニメ再生【55分19秒】
Artist 極楽荊姫 (認証) 2009年08月19日(水) 08時25分
どうも、ここでは御久しぶりの極楽です^^
今回は何か気分的にシロマちゃんが
描きたかったのでシロマちゃん描きました。
本当はクロマも描こうかなーっとか
思ってたんですけど、やっぱり
クロマは難しいですよねwwww
多分髪の毛描くのがめんどいww
それに比べてシロマちゃんは描けるなぁ。
でも可愛く描くのって辛いですw
結局両方難しいんですけど←あ。
しかも背景適当すぐるww
●でちょんちょこしてるだけだしww
今度からは背景にも力入れてみるかな。

[Res.1] ▼ チョコ♪ 09/08/19(水) 09:31
こんにちは^^
わあ!
かわいいシロマさん発見!!
背景も可愛いです><
極楽荊姫様はバランスが物凄く取れてて凄いと思います!手とかもう神w
では乱文失礼しました^^

[Res.2] ▼ るう 09/08/19(水) 10:32
か、かわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
鼻血がとまりませぬ(おぃ
ほんのりとした雰囲気してますね〜…
細かいところまで書かれていて素晴らしいと思います>∀<ノノ
ピンクと白がピッタリ合いますねw
それではっ!!

[Res.3] ▼ region 09/08/19(水) 22:27
むう・・・やっぱこの手の絵では勝てぬ(勝つつもりもないけどな

この幼い感じがいい(何言ってんだ馬鹿

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -