チョコボお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1584] ありりィー?

STD 400 * 300 / 20865byte(.jpg)
アニメ再生【4分37秒】
Artist ルぅヵ (認証) 2009年11月30日(月) 20時44分
どうやら魔女と少女版ギルガメッシュのジョブを覚えてしまったようです(ぇ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1582] なんで、戻る押したら消えちゃうん?

PRO 500 * 500 / 48055byte(.jpg)
アニメ再生【1時間49分34秒】
Artist 春嘩幸 2009年11月27日(金) 20時34分 (2)
かなり昔の話だけど、一回描いてる途中で、バグってる状態でも頑張って書いていたら戻るを押した時に全部消えてしまった事があるので、トラウマになりましたw

そして、完成。
途中でミスって、線のレイヤにエアブラシでシャカシャカしてしまい、おててらへんが、大変なことになっています。
特に杖・・・・がんばったのに、、、、(苦戦した的な意味でw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1578] 1577のチョコ♪様のシロマがあまりにも可愛かったから・・・・

STD 500 * 500 / 103729byte(.jpg)
アニメ再生【39分53秒】
Artist 春嘩幸 2009年11月03日(火) 18時01分
描いてみました!
可愛すぐるシロマが私の手により無残にorz

うーん。コメ返しは、できるか分かりません。

[Res.1] ▼ るう 09/11/05(木) 16:53
こんにちは〜!
おぉおお!
チョコ様の作ったシロマと春嘩幸様の描いた絵がコンビしている!!!
まさに夢のコラボレーション…。
塗り方とか文句をつけれないですね〜!
それではっ^^

[Res.2] ▼ ルぅヵ 09/11/07(土) 01:15
わあ。かわいいですね!
羨ましいです^^

[Res.3] ▼ チョコ♪ 09/11/08(日) 10:26
か・・・かわいい!!
私なんかの絵がこんなにかわいくなってる・・・
しかもこんなにかわいいのに39分とか・・・
もう神技ですね><
では乱文失礼しましたっノシ

[Res.4] ▼ 春嘩幸 09/11/25(水) 20:57
★るう様★
こんばんわー!
夢のコラボレーションですか!へへッ☆嬉しいでふ(^ω^)←

文句を付けられないですか?こんな絵でもそんなにありがたいお言葉ありがとうございます!こんなグシャグシャな絵なのに(^∀^)

☆ルゥカ様☆
可愛いですか?ありがとうございます!^^
羨ましいとは、ルゥカ様のマウスなのに水彩画が上手なのには、勝てませんよ><

★チョコ♪様★
可愛いって、すごく嬉しいお言葉です!全然可愛くないグシャグシャな絵なのに・・・・。お世辞でも嬉しいです!!
いえいえ、チョコ♪様の元ネタの方が私よりも何千倍可愛いです!!
それにねこ耳とは、すごく素晴らしい発想ですね!チョコ♪様の発想力に完敗ですよ!
神技なんて、、、、、テレちゃうじゃない//←
こんなクソ絵にコメントありがとうございました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1579] 魔女と少女と5人の勇者 チョコボとヴォルグ

STD 300 * 300 / 43349byte(.jpg)
アニメ再生【7分41秒】
Artist ルぅヵ 2009年11月07日(土) 01時12分
ほのぼの?

[Res.1] ▼ ルぅヵ 09/11/07(土) 01:31
やば;
チョコボの口塗り忘れた;

@この掲示板初めてですw
みなさんと仲良くなれたらな、と
思っています。よろしくお願いします><

[Res.2] ▼ チョコ♪ 09/11/25(水) 20:21
かわいい・・・
なんだか癒されます^^
マウスでここまで描けるなんて凄いとおもいます!
でわ短文失礼しますノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1581] 遅れてサーセン

STD 500 * 500 / 66870byte(.jpg)
アニメ再生【15分48秒】
Artist ルぅヵ (認証) 2009年11月08日(日) 20時07分
一応ハロウィン絵なんです;
ハロウィン→月夜→月→優曇華院

の結果がこれです;

[Res.1] ▼ ルぅヵ (認証) 09/11/08(日) 20:11
追記

シロマ+優曇華院です

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1577] ハロウィン

STD 400 * 400 / 52882byte(.jpg)
アニメ再生【2時間3分21秒】
Artist チョコ♪ 2009年10月18日(日) 14時04分 (5)
できました!!
じ・・・時間がぁあああ
こんなに時間かかったのにこんなのなんて・・・
私の画力の無さをうらみます><
こんなのですがコメントくれるとうれしいです
でわ^^

[Res.1] ▼ るう 09/11/05(木) 16:56
うぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
かぁあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((((
なんてかわいいんだろう×∞(エコー
アニメ塗りとかスゲェ!
いいなぁうまくて…
ほんとかわいい((

ではっではっ>w<ノシ

[Res.2] ▼ チョコ♪ 09/11/08(日) 10:35
〜るうちゃん〜
かわいいですとっ!!?
そんなことないよ><
るうちゃんの方がかわいいよ
こんな絵にコメントありがとう^^
でわっ!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1576] しにがみ

STD 500 * 500 / 51699byte(.jpg)
アニメ再生【3時間3分23秒】
Artist region 2009年10月17日(土) 23時06分 (1)
いったん保存します

[Res.1] ▼ region 09/10/24(土) 22:08
出来ました!私もみなさんに便乗してハロウィンネタをひとつ・・・・

[Res.2] ▼ チョコ♪ 09/11/08(日) 10:30
かっこいいです><
死神チョコボですか!?
鎌の光とか骸骨の所とか凄すぎです!!
影のつけ方も凄く丁寧ですね^^
ではでは^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1580] ウィンク☆シロマ

STD 500 * 500 / 49716byte(.jpg)
アニメ再生【7分31秒】
Artist ルぅヵ 2009年11月07日(土) 01時26分
自慢じゃないですが、これマウス描きです

恐縮です;

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1574] シロマさん!

STD 400 * 400 / 52379byte(.jpg)
アニメ再生【1時間21分41秒】
Artist チョコ♪ 2009年10月14日(水) 20時13分
お久しぶりです^^
今回はチョコボの服を着たシロマさんです!
あんまりこの掲示板来ていなかったのでかなり絵が悲惨なことに・・・
こんな絵でもコメントいただけたらうれしいです^^
あっ時間はかな〜り嘘ですよと中でいろんなことしてた…
ではでは〜ノシ

[Res.1] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 09/10/17(土) 17:03
チョコボの服を着たシロマとはこれまた新しい発想で・・・!!
とても上手く、チョコボの服が表現されていると思います^^
可愛いですっ凄く♪
シロマの髪型がチョコボの頭の羽根と同じ形になっているあたりに、クオリティーの高さを感じました♪
いたずらな表情も好きです〜
髪の毛の艶も綺麗に描かれていますね(*^_^*)

[Res.2] ▼ チョコ♪ 09/10/18(日) 13:26
〜朧様〜
初めは猫風のシロマのよていだったのですが途中でオワタな状態だったので切り上げてこっちの状態にしたんです^^(時間はこのせい…
こっちもあっこいつはだめだなwと思ったんですが、コメントいただきとてもうれしいです^^
でわノシ

[Res.3] ▼ るう 09/10/19(月) 20:17
おひさですチョコちゃん!!
ちょう可愛い〜〜〜〜〜っ!!!!!!
綺麗な影とか可愛い線画とかパーフェクトじゃん♪
チョコボの服を着たシロマさんとか考えたね…!

次の作品に期待をしています^^

[Res.4] ▼ チョコ♪ 09/10/20(火) 17:19
パーフェクトですと!!?
そんなこと無いよ><
るうちゃんの方がかわいいし色塗り上手だし・・・
コメントありがとう!!
それでは^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1562] ブリザガ!!!!

STD 500 * 500 / 60080byte(.jpg)
アニメ再生【53分58秒】
Artist るう 2009年08月18日(火) 16時25分
はい!
今回は黒魔導師のチョコボ、ブリザガをしている姿を描きました!!コメントやリクを待っています!

[Res.4] ▼ region 09/08/19(水) 22:34
おお・・・黒魔道士ですか!放射状にのびる閃光がなんともカッコいいです!!
こうなるとほかのジョブも見てみたいっす(なんか抽象的ですいません・・

[Res.5] ▼ るう 09/08/20(木) 14:04
☆極楽荊姫様☆
こんにちは!
画力なんてあがってないっス!
うらやましいのは請ってですよ>д<;
ブリザガで着ました!
プロくないですよ〜///
ありがとうございました!!

☆region様☆
黒魔道士です♪
カッコイイなんてお言葉勿体無いですよ私には^∀^
他のジョブですか…じゃあ書いてみよっかな〜違うジョブ!
それでは!

[Res.6] ▼ miruku 09/10/17(土) 07:28
初めましてです!
とっても綺麗な絵ですね…
なんか胸にジーンときます

[Res.7] ▼ るう 09/10/19(月) 20:23
☆miruku様☆
こちらこそ初めまして!!
そんな綺麗な絵じゃありませんよ^^
よくみれば物凄く汚いし;
胸にジーンとくるとか超嬉しいです…
本当にどうもです((・・

コメントありがとうございました♪

[3件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -