チョコボお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1596] チョコボだぜよーw

STD 500 * 500 / 91255byte(.jpg)
アニメ再生【1時間56分13秒】
Artist 流鬼 2009年12月27日(日) 13時28分
どうも、改名したんです^^*
前の名前ゎ修羅厭でしたが、
今は流鬼っすww好きなV系バンドから
名前をとりました。
さて今回はチョコボを描いたつもりなんですが
見えるでしょうか??フェニックス似すね;:

えー、前回コメくださりました
春嘩幸様>有り難う御座います^^
超とにかく嬉しかったです!!次回作も
頑張って描かせていただきますーww

[Res.1] ▼ るう 09/12/30(水) 10:41
おはようございます!るうです^^
キャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((((((((だまれ
かっっっんこいいしえ!?(は?

あ、ごめんなさい((土下座
すごい!上手すぎる!!
あ!改名したんですね^^
流鬼様ですね〜
これからも期待しています!

それでは〜

[Res.2] ▼ 春嘩幸 09/12/30(水) 16:33
おぉ!
毛モッフモフですね!
ツメも鋭いツメで敵をバンバン殺れそうですね!
改名されたのですかー。流鬼様ですね。分かりました。
流鬼様は、人物も上手いけど、動物も上手いですから尊敬します><
目がキリッとしていて、かっこいいですね!
そのはねの中でフルッモフしたいw
色使いもハッキリしていて、綺麗に見えます!
だぜよwって、じn(殴ww

くちばしも、鋭くてすごく好みです!

[Res.3] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/01/31(日) 21:45
お久しぶりっす☆
改名なされたのですね!!一段とカッコイイお名前になられたようですね!

流鬼様は人ならず、チョコボ系もお書きになれるので素晴らしいと思います!
鋭い目つきに赤い羽根が凄く綺麗で且つ、カッコイイです!
爪なども凄くリアルに鋭そうに描かれていますね★
暖かそうなチョコボに抱きつきたいですw♪
では〜

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1593] やってくれたね・・・・・

STD 500 * 500 / 12975byte(.png)
アニメ再生【16分19秒】
Artist region (認証) 2009年12月18日(金) 22時34分
ははは・・・こんな事ってあるんですねえ・・・。
ここ数日、修羅さんやチョコ♪さんに無礼なコメントをしている「region」という奴・・・・・あれ・・・・俺じゃないっす。

こんな事ならはじめからコテハン登録しとけばよかった・・・・
チョコ♪さん修羅厭さん、なんか迷惑かけました・・・すいません

しっかし・・・・俺に成りすましてくれたあらしさん・・チョコ♪さんの黒魔道士チョコボに目がないだの、修羅さんのシロマの下半身がなくて怖いだの(描いてないだけなのにw)さんざんおバカなコメントを残していらっしゃいますね。もしかして最近アップされた意味不明の絵もあなたが描いたんですか?だとしたら分相応しい絵ですねwww!!

[Res.4] ▼ 奏紫苑 (認証) 09/12/22(火) 22:58
どうもお久しぶりです〜

久々に来て見ると随分荒れていたようで・・・・
困ったものですね、成りすましは・・・・^^;

そして怒っていらっしゃるカーバンクル君可愛らしいです^^

それでは。

[Res.5] ▼ 春嘩幸 09/12/27(日) 08:54
誰なんでしょうね・・・。
こんな所で荒らしとか止めてほしいです。
人の悪口を言えるほどソイツは上手いのでしょーかね?(笑)
少なくとも、きっとこの掲示板に書き込んでいる人の誰よりも下手なんでしょうねww
しかも、誰か知らないけどカービィとか描いていたり、(間違えだったら、仕方ないけど)なんか文字とハートだけの絵書いてるし・・・。
文字だけだったら、他でやってろ!!て、感じですよね。
案の定、カービィを描いてた人の絵があるじゃないですか?そして、region様に注意されて、その腹いせじゃないでしょうか?だとしたら、逆恨みにも程があるww

それにしても、このカーバンクル可愛いですねぇ!
毛のモフモフ感がたまんないです☆
怒ってる顔がこれまた可愛いですのー。

[Res.6] ▼ チョコ♪ 09/12/29(火) 17:23
こんにちは^^
人の名前を使うなんて卑怯な人ですよね…
私の絵なら侮辱してくれていいのですがほかの人の絵を侮辱するのは許せませんね…

かわいいカーバンクルですね^^
もふもふの毛もかわいいです…
夜抱いて寝たいです><

でわでわ〜ノシ

[Res.7] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/01/31(日) 21:41
おおぉう・・・・まさか、ここの掲示板が荒らされてしまうなんて思ってもなかったです・・orz
でも、最近は落ち着いてきているようなので良かったです♪

鉛筆でさらっと書きあげたカー君凄く可愛らしいっすね!!
カー君にいろんなポーズや表情をつけることのできるregion殿が羨ましいですw
では〜

[3件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1595] メリークリスマス

STD 500 * 500 / 20579byte(.png)
【37分21秒】
Artist チョコringo [HOME] 2009年12月25日(金) 16時09分

メリークリスマス&お久しぶりです!
ちょっといつもと違った絵柄でクリスマス申し上げます笑

[Res.1] ▼ チョコringo [HOME] 09/12/25(金) 16:14
あああ
Merry Christmasでしたねものすごい間違いました;;

[Res.2] ▼ るう 09/12/25(金) 21:30
こんばんはです♪初めまして!!
私、るうといいます!よろしくおねがいしますね^^
それにしてもなんて、すごく可愛い絵なんだろうか…
なんていうか、なごむと言うかみとれてしまう…
しかもシロマちゃんカワユスすぎだぁああああああぁあ(((だまれ
英語の字とか、素晴らしいフインキオーラだしてますよw

それでは^^
これからも宜しくおねがします♪

[Res.3] ▼ 春嘩幸 09/12/27(日) 09:11
可愛すぎるww
シロマが両手をあげてはしゃいでるみたいで、可愛いですね!
それに、色もパステル調で、ほんわかスタイルになっております><
クリスマスといえば、赤や白や緑!シロマには、その全部が含まれているので余計クリスマスっぽくなります!
モフモフとかも、質感あって、素晴らしいですね!
表情もなんとも言えない位に上手で御座います!

風景の書き込みパネェっすww
星とか可愛いなぁ。プレゼントとか、ツリーとか、すごく丁寧に書き込まれていて、すごいなぁ。と思います!

[Res.4] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/01/31(日) 21:38
お久しぶりです〜
こうしてまた、チョコringo様の絵を見れるとは心が和みます*
セピアの主線を使った鉛筆画が凄くいい味を出していますね!
クリスマスな雰囲気がよく出ていますw
背景の、緑地に対しての白での筆入れ・・・!!凄く良い発想ですね!!
素敵です!幸せいっぱいなシロマさんが凄く魅力的です〜♪
では〜

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1568] 四角のチョコボ

STD 400 * 400 / 43345byte(.jpg)
アニメ再生【2時間22分47秒】
Artist RANN@ 2009年08月20日(木) 20時21分
Passがわからなくなってしまったので名前を少し変えました^^
(と言っても@をつけただけですが;)
リクエスト募集してま〜す!!

[Res.1] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 09/10/10(土) 19:24
パスが分からなくなるのはよくありますよね〜(ぉぃ
私もここに来たての頃は、良く忘れてコテハン登録何回もやり直してましたw
パステル調なチョコボ凄くいいですね!眼に凄く優しいですw
チョコボの周りにある四角を重ねている演出が凄いと思いました(*^_^*)
次回作にも期待です♪

[Res.2] ▼ RANN@ 10/01/25(月) 15:52
お返事が遅れてしまってすいません;
お褒めいただきありがとうございます^^紅桜s(すいません漢字が読めなくて・・・)の絵も今度見に行きますね!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1583] シロマとクロマ

STD 400 * 400 / 69327byte(.jpg)
アニメ再生
Artist チョコ♪ 2009年11月29日(日) 19時38分
こんばんわ^^
今回はシロマさんとクロマさんを描いてみました!!
服のしわや髪の光とか結構がんばりました!
でわでわっノシ

[Res.2] ▼ チョコ♪ 09/12/18(金) 20:21
RANN@様
かわいいですか!?
ありがとうございます!!
この絵は結構がんばったので褒めてもらえてうれしいです^^
でわコメントありがとうございましたノシ

[Res.3] ▼ るう 09/12/18(金) 23:20
クロマとシロマの最強コンボがでたぁぁああ!!!!!!!!!
な、なんて可愛いんだ!!
影とかヤバウマい!
てか、すごいパワーアップしてないですか?
すごく可愛いし…(はなじが!
背景とかも可愛いです♡


それではっ^^

[Res.4] ▼ 春嘩幸 09/12/27(日) 08:41
!?
なんか前見た時のよりかなり上手くなっているんですが・・・・・。

色々と、細かくてすごいです。
服の装飾品て、結構描くの面倒なので。それに、柄とかまで書き込まれていて、本当に素晴らしいですね!

すごく可愛らしい頭身で羨ましいw
ミニキャラみたいな感じで、素晴らしいくらいに可愛さ増減ですね!

シロマの笑顔たまんねーな(^p^)
クロマのムスッとした、表情も結構好みなんで、すごく個人的にいい作品だと思います!

髪の光加減もすごく上手ですね!
そして、さりげなく影もつけていらっしゃいます!服のシワとかも惚れちゃいますね!是非次回作もこの調子で頑張ってほしいです!

[Res.5] ▼ チョコ♪ 09/12/29(火) 17:15
るうちゃん
最強コンボですとっ!!?
ありがとうぅぅ〜><
かわいい!?
るうちゃんの方がかわいいよ^^

春嘩幸様
前より上手くなってますか?
がんばったかいがありました><
惚れるですと!!?
ありがとうございますっ

でわコメントありがとうございました^^

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1586] 幸せの泡沫。+☆

STD 500 * 500 / 63654byte(.jpg)
アニメ再生【38分58秒】
Artist 修羅厭 (認証) 2009年12月06日(日) 12時43分


どうも、御久しぶりです修羅厭です^^*
  ハロウィン以来来ていなかったかなと:;

あっという間に12月になってしまいまして(´`;汗サーセンした

そして今回ふわふわシロマです^^+
  下半身ゎ描いているうちに面倒くなったんで省略ww

ピンクとか紅色が中心でしょうかネ(´ー`*ヾ

        でゎでゎ


   ここで修羅厭ゎ逃走しまぁす=( ´∀)ノシ
 

 前回コメくださった方々有り難う御座いました。+∴☆
   

[Res.4] ▼ 修羅厭 (認証) 09/12/19(土) 13:48
遅れましたが、コメ返しです^^*

>チョコ♪さま
こんな駄目絵を褒めていただき
修羅厭はなんて幸せなんですかww
その言葉が胸によくしみます。^^☆
でもチョコ♪様にゎ負ける絵すょww

>るう様
ホワホワ・・・・そうです!!
今回ゎそんな感じをイメージして
描いてみたのです^^!
いゃーまさかるう様に理解していただけるとは!嬉しいかぎりです。

[Res.5] ▼ 奏紫苑 (認証) 09/12/22(火) 23:01
どうも、お久しぶりです〜

シロマさん可愛らしいですね^^
全体的に透明感のある色塗りが流石だと思います!

それでは!

[Res.6] ▼ 修羅厭 (認証) 09/12/26(土) 12:00
>奏柴様^^*

御久しぶりです\\
いyぁ、可愛いと言っていただけて
嬉しいかぎりっすwww
そんな、流石だなんて・・//
照れますねwww笑

でゎ次回もがんばります(`・∀・´)

[Res.7] ▼ 春嘩幸 09/12/27(日) 08:30
おぉ!
お久しぶりで御座います!
修羅厭様!
か・・・・可愛ぜww
そういえば、修羅厭様はチョコボの不思議なダンジョン2をお持ちですかね?
もしした事ないなら絶対やった方がいいですよー!めっちゃ楽しいです!
何より後ろからにシロマがついてきてくれるのが、たまんないです☆(←

ほんわかな雰囲気のシロマさん美しいです!泡ブクとかも綺麗ですなー。
杖をあえて、クロマ仕様にしているのがグッジョブ!クロマの杖って、かっこいいですよねー!

肌の色塗りとか前より一段とかっこよくなっているので、すごいです!
目の色に透明感があって、一層綺麗に見えます!!
次回も期待ですね!

[3件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1592] ・・・・・

STD 200 * 200 / 1662byte(.png)
アニメ再生【26秒】
Artist ・・・・・。 2009年12月17日(木) 18時14分
・・・・・・・・・・・・・・・・。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1591] 

STD 200 * 200 / 52205byte(.png)
アニメ再生【1分25秒】
Artist こふぽ 2009年12月17日(木) 18時13分
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1590] ピカちゅ!

STD 200 * 200 / 36105byte(.png)
アニメ再生【1分58秒】
Artist こふぽ 2009年12月17日(木) 18時09分
きゃぁきゃぁききゃきゃぁきゃぁゃぁゃぁ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1589] カービーの頭

STD 500 * 500 / 25512byte(.jpg)
アニメ再生【1時間49分32秒】
Artist じょじょ 2009年12月17日(木) 17時50分
頭でか!

[Res.1] ▼ region 09/12/17(木) 17:59
おまえさ、場所まちがえてない?
まじで・・・

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -