チョコボお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1607] チョコボ&シロマ

Artist チョコ♪ 2010年02月27日(土) 21時12分 (2)
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ るう 10/03/17(水) 18:15
こんにちは!るうです^^*
チョコボ&シロマを描いているのですか!?
それはとっても楽しみです><*
がんばってください!期待しておりますv
それではノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1605] かなりお久しぶりです。

STD 300 * 300 / 32620byte(.jpg)
アニメ再生【46分9秒】
Artist くるトン 2010年02月13日(土) 19時52分
すごく 久しぶりに投稿しました;;
始めましての方。 はじめまして くるトンです。
   (・・・名前これであってるかな?)
明日 バレンタインなので一足早く書いちゃいました。
チョコボは 誰に渡すのでしょうかね・・・ww

[Res.1] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/02/27(土) 13:40
ぐは!!なんて可愛らしいチョコボ!
ウルウルな瞳が本当に可愛いです!
こんなチョコボからチョコがもらいたいです!全力でホワイトディをお返しさせて頂きます!!
一時間も使わずにこのクオリティー!
素晴らしいと思います(●^o^●)

ではではまたの、御来訪待っています!

[Res.2] ▼ るう 10/03/17(水) 18:13
はじめまして!るうといいます^^*
なんと可愛いチョコボ!!
おもわず抱きしめて苦なります(抱((殴
手に持っているチョコレートも食べたくなりますw
光と影のつけ方がとっても綺麗ですね><*
このチョコボ印象的に頭に残っていつまでもこの可愛いチョコボが見れます(なに言ってんのあんた^q^q^q^((
ポーズもとても可愛らしいですね!

それでは!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1603] お久しぶりです^^

STD 400 * 400 / 46047byte(.png)
アニメ再生【1時間32分12秒】
Artist RANN@ 2010年02月07日(日) 19時05分
ペンタブを買いました^^
まだ慣れないけどやっぱり書きやすいです。
リクエスト募集してまーす!

[Res.1] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/02/27(土) 13:30
ペンタブ購入おめでとうございます!
ほわwwRANN様のペンタブ絵凄いです!細かいです!!
シロマとチョコ君をこの小さいキャンパスに入れ込むなんて素敵すぎます!!構図も凄くなごみますね*
しろまさんの優しい表情に惚れました!つきあってくだs(殴

ではでは、次回作待っております〜(^^♪

[Res.2] ▼ るう 10/03/17(水) 18:04
こんにちは!るうです^^*
ペンタブをお買いになったのですか!?おめでとうございます><*
ペンタブ私も買ったのですがやっぱり使いやすいです^^*
RANN@様の絵も上達しています!
シロマとチョコボが可愛いです♪
やっぱり可愛いシロマ&チョコボが1番ですbb
背景もカラフルで素敵ですね^^*

それでは!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1601] 「ホワワ〜!魔法間違えちゃった!!」

STD 500 * 500 / 65163byte(.jpg)
アニメ再生【25分24秒】
Artist るう 2010年02月03日(水) 20時37分
「ホーリ!」
ボムッ!!!!!
「あれ?体がちっちゃくなっちゃった〜!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは!るうです^^
今回は妹風シロマをかきたかったんですが…
なんかただのちっちゃいこですねw
コメントくれると嬉しいです!

それでは><*ノシ

[Res.1] ▼ チョコ♪ 10/02/04(木) 19:57
こんばんは^^
おぉっこれは凄い!!
小さい感じも可愛いし色塗りがポップ風で凄い可愛い!!!
次の作品も期待しています^^
でわでわっ

[Res.2] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/02/27(土) 13:24
はわわわっわわww
びっくりした子供しろまさん!!
かわいすぎます(><)
思わずギュッてギュッて抱きしめたいです!!(落ちつけ
るう様の絵・・本当に可愛いので参考になります!萌えの神様です!!
アニメ塗りもすごく綺麗ですし、全体的に整っている絵だと思います☆
ドジっ子のように本を頭に乗せているところがまた、可愛らしいと思います!ではではー

[Res.3] ▼ るう 10/03/17(水) 18:01
☆チョコ♪ちゃん
す、すごいかな?よかった^^*
ポップ!?・・・ありえないありえなーい(
期待なんてしたらだめですよ!
期待がはずれたらガーンてなるじゃないですかガーンって!(は?
それでは!コメントありがとうございましたーノシ

☆朧様
子供しろまですよーv可愛いですか!?
ありがとうございます><*
萌えの神様!?そ、そんなことないですよ>///<
こんな絵てきとうなのに可愛いだなんて・・・^q^(何
それでは!ノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1602] しろくろま

STD 500 * 500 / 77587byte(.jpg)
アニメ再生【1時間34分48秒】
Artist 流鬼 (認証) 2010年02月06日(土) 12時13分 (1)
どうも、お久しぶりです^^
なかなかpcに手がだせずにいました。
今回しろま&くろまです、くろまは髪の毛が黒ですが
私は黒が使うのがどうも下手糞で:;

前回コメくださりました、るうs春嘩幸s朧s有難うです!

[Res.1] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/02/27(土) 13:28
こ・・・これは?!
なんて萌える姉妹!!かわいすぎる!!二人の綺麗かつ、ウルウルな目が可愛い!!です!
しろまの羽の水晶飾りも美しいです!
くれ!シロマ(←
服の重みある色塗りがすごく気に入りました!流鬼様は色塗り凄く上手いですよね!!毎回凄いなぁと感激しております☆
姉妹の左右対称のポーズが可愛らしいと思います!背景のチェック柄も細かく描かれていて素敵です!!

次回作待っております!!

[Res.2] ▼ 流鬼 (認証) 10/03/07(日) 10:47
>朧さま
本当に受験おつかれさまです^^
今回は萌えを姉妹にかけてみましたよ!
ですがね〜どうやらまだまだ
未熟者のようです。
ポーズとか、どこかぎこちないですよね?
ですからもっと練習しようと思います!!ありがとーです!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1600] 白魔法の勉強的な

STD 500 * 400 / 87406byte(.jpg)
アニメ再生【44分32秒】
Artist 風夜 (認証) [十字架の記憶] 2010年02月02日(火) 21時36分
どうもこんばんは〜風夜です
前回コメントくださった方々ほんとにありがとうございました!
またまとめてレス返ししますー

今回は…なんでしょうね
タイトル通り魔法の勉強中みたいな感じで描きたかったんですけど…;
魔法陣の描き方なんてわ か る か っ !
まあそこら辺はいろいろごまかしました(笑
とりあえず線画汚くてごめんなさい^^;

ではではまた〜

[Res.1] ▼ るう 10/02/03(水) 20:04
こんばんは!るうです^^
か、可愛いシロマ道士だーー!!
きっと私を見つめているのでしょうn(((殴り
フワフワと浮いてる本や、ほんわかとした背景が神秘的で綺麗です♪
こんな美しい画力が羨ましいですv

それでは!

[Res.2] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/02/27(土) 13:20
こんにちは〜
本を周りに浮遊させた雰囲気が良い絵です!!本が浮いている魔法発動ってかっこいいですよね!!(←
魔法陣・・・私も何度かチャレンジしたことがありますが、毎回歪な形になって終わりました(笑
今回の色塗り、丸で塗られているのが良いです!!アイデアが素晴らしいと思いますw(^−^)
しろまさんのスカートのグラデがきれいっす☆
青い背景が清楚なイメージを与えていて全体的にクリアな雰囲気が出ています♪

では次回作にも期待してます〜ノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1573] 途中保存

STD 500 * 500 / 69722byte(.jpg)
アニメ再生【57分24秒】
Artist るう 2009年10月12日(月) 07時23分 (1)
朧様のリクです♪

[Res.7] ▼ るう 09/12/25(金) 21:27
☆region様☆
こんばんは!
あ―・・・こんなキモイ絵をかいた私も悪いのですから^^;;
まぁ23!様うぁ私の事を恨んでゆってるのかでしょうかねぇw?

普通にいいなんてもぅ嬉しくて嬉しくて…
それでは^^
短文失礼します♪

[Res.8] ▼ 23! 10/01/29(金) 23:05
遅くなりました。
このコメント、友達のイタズラだったみたいです・・・
ごめんなさい!

[Res.9] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/01/31(日) 21:55
はぅ!!リクエスト絵なのに長い間の放置申し訳ありません!!

クロマさんとシロマさんのタブルショット!!凄く可愛いです!!
ツンデレ感溢れるクロマさんが特に好みです★
それと対象の、ハツラツとしたしろまさんの表情も可愛くって可愛くって・・・!!
目のグラデーションが凄く綺麗です!個人的に凄く好きですよ♪
そして何より、るう様の優しい色塗りが好きで御座います!!
次回作が凄く楽しみです!!
長い間の放置本当に申し訳ありません!!ではでは〜ノシ

[Res.10] ▼ るう 10/02/03(水) 20:08
☆23!様☆

友達のイタズラだったんですか!
それはそれは…
まぁこちらは大丈夫ですよv←
それでは!

☆朧様☆

こんばんは!
凄く可愛いなんてありがとうございます^^v
でも昔書いた絵だか書きなおそっかな〜とか思ってたんですけど、
可愛いってゆってくれてホッとしました♪
シロマもクロマも可愛いなんてゆってくれてありがとうございます>∀<ノノ
色塗り好きですか!??
も、もう照れちゃうのがかくせないww(だまれ

それでは^^

[6件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1598] 「よっ!」

STD 400 * 400 / 49489byte(.jpg)
アニメ再生【19分32秒】
Artist るう 2010年01月26日(火) 20時06分
「よっ!」っと言うほどお久しぶりです!
るうですよ^q^
今回はペンタブを買ったということで空を飛ぶほど嬉しい記念です><*
そして←の物体は多分チョコボですW
なんか笑っちゃうチョコボですねWW

それでは!

[Res.1] ▼ 奏紫苑 (認証) 10/01/27(水) 21:58
どうも、こんばんわ!

ペンタブを購入されたのですね!おめでとうございます〜
使い始めたとは思えないほどに塗りが上手くて凄いです^^

そして元気に挨拶するチョコボさん可愛らしいですね!
こちらも思わずよっ、と返事してしまいそうです(ぉ

それでは!

[Res.2] ▼ るう 10/02/03(水) 20:02
☆奏紫苑様☆

こんばんは!コメントありがとうございます^^*
はい!ペンタブ買っちゃいましたvv
とても使いやすいです!
私の書いたチョコボ可愛らしいなんてありえないことですよ^^←
よっと返事返してくださるのですか!?
それはチョコボもよろこぶと朋居ます><**

それでは!コメントどもでした♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1597] さようなら、2009年

STD 500 * 500 / 82522byte(.jpg)
アニメ再生【1時間52分4秒】
Artist 春嘩幸 2009年12月30日(水) 17時52分 (3)
今回なんか、ホラーになってしまいました(笑)
いつもとは、ちがう感じに描いてみたけど怖いww
えーっと、とちほ画面は、もやしです!・・・嘘です(殴ww
無駄に誰得なとちほ画面w

そして、完成。これ、なんてホラー?
大晦日に私は何もやっているんだろうorz
そして、私は手をつけていない宿題でもしますw

[Res.2] ▼ 春嘩幸 09/12/31(木) 14:20
☆★流鬼様★☆
とちほ画面は、風景に使おうと思っていたんだけど、無理だったという・・・orz
そして、シロマが微妙に透けているという悲しい事故w
最初から、水彩でぬっていたからね(笑)
期待だと!?
期待にこたえられなくて御免なさい><

[Res.3] ▼ るう 10/01/26(火) 18:37
こんばんは!そしてお久しぶりです!
るうです!
おぉ!?す、すごい水性ぬり^q^
さすが春嘩幸様!!!!!!
塗り方がとても綺麗で表情も可愛いですねW

それでは!

[Res.4] ▼ 奏紫苑 (認証) 10/01/27(水) 21:49
どうもこんばんわ。
そしてお久しぶりです〜

水彩塗りシロマさん可愛らしいですね^^
塗り方に凄く透明感が有って良いと思います!

それでは失礼しました〜

[Res.5] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/01/31(日) 21:52
お久しぶりです!!
そして、何とクオリティーの高い水彩画!!
凄く上手いと思います!水彩を使いに使いこなした感じが凄くします!
主線なしにここまで部分部分がはっきり見えるとは・・・・!!
見習いたい次第です(><)
背景の、幾何学模様も良い雰囲気を出していると思います!!
一段と腕が上がっているようなので凄く嬉しいですww(TT)
では〜

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1585] ジョブ「ソルジャー」

STD 500 * 500 / 50132byte(.jpg)
【33分14秒】
Artist タイガ (認証) 2009年12月01日(火) 17時34分
はじめまして。
以前からこの掲示板をちょこちょこ覗かせていただいていました。
これが初投稿です。
FF7のソルジャーを基にして描いてみました。
マウス描きなので雑ですが・・・;
ちなみに、背中に背負っているのはバスターソード(のつもり)です。
この掲示板の皆さんと仲良くなれたらなと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

[Res.1] ▼ region (認証) 09/12/18(金) 23:20
はじめまして、regionという者です。
なっ・・なるほど・・・・ソルジャーですか!なかなか似合うもんですね。カッコいいっす(・・・ん?もしかして緑色のはライフストリームですか?
これからもどんどん投稿しちゃってください!

[Res.2] ▼ 春嘩幸 09/12/27(日) 08:35
はじめましてー!
FFは、あんまり知らないけど、クラウドですっけ?
そのジョブ的チョコボもかっこいいです!

あ!申し遅れました!春嘩幸(しゅん か こう)です!よろしくお願いします^^

後ろに背負っている剣がより一層にチョコボをかっこよく見せていますね!
原作っぽく、羽とかの位置をしっかり書き込んでいるのですごいなぁー。と思いました!意外にチョコボって、描きずらいんですよねー。。それでも描けるタイガ様は、すごいと思います!

[Res.3] ▼ タイガ (認証) 10/01/19(火) 08:02
返事が遅れて申し訳ありません。
region様、春嘩幸様、
コメントありがとうございます。
初投稿で、しかもマウス描きなのにこんなにコメントを頂けて、嬉しい限りです。
ちなみにこの絵は、チョコボ超究武神覇斬(クラウドの最強技)を使えたらスゴイなーと思い立って描いた絵です。

[Res.4] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/01/31(日) 21:49
始めまして〜
長年ここに居座っている朧というものですw

ジョブソルジャー!!凄くかっこよくも、公式としてあってもよさそうな雰囲気ですね!!これが公式化したら、愛用しそうです!!
甲冑などの鉄の感じがよく出ていると思います!色塗りで金属っぽさを出すとはすごい・・・!!
バスターソードでモンスターを一刀両断!!凄く強そうっすね☆

これからよろしくお願いします。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -