チョコボお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1617] ガラッガラじゃないの・・・

STD 500 * 500 / 67311byte(.jpg)
アニメ再生
Artist region (認証) 2010年07月14日(水) 23時44分
久々の投稿!忙しいから手短に話す。皆さんもどんどん投稿しよう!!・・・・・って心境です。

[Res.1] ▼ 流鬼 10/07/17(土) 07:33
お久しぶりです^^*
region様のシロマ
ホントに尊敬します!可愛いですね^^
そうですねー。
最近投稿数少ないですよね・・・
流鬼も投稿しようかな\\

次回ラファエロなんかも
描いてほしいです←

[Res.2] ▼ region (認証) 10/07/19(月) 21:48
お久しぶりです。コメントありがとうございます

そうですよ・・・流鬼さんもなんか描いてくださいよ!!

・・・・ラファエロ、考えときます

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1616] 無題

STD 200 * 200 / 1412byte(.png)
アニメ再生【1分3秒】
Artist 泉ルタ 2010年06月20日(日) 18時54分
下手書き

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1615] theチョコボ

STD 200 * 200 / 34877byte(.png)
アニメ再生【16分8秒】
Artist チョコボ&スライム 2010年05月16日(日) 19時07分
なんとなくチョコボを書いてみました^^
下手だけどエンピツで色塗りはきつかったw
コメントなんて来るわけないけど一言お願いしますm(_ _)m

かわいいんだけどなんかなぁ^^;w

[Res.1] ▼ 流鬼 10/05/19(水) 17:28
どうもこんにちゎ〜^^
お初ですねww流鬼っていぃます!
チョコボ&スライム様の絵のタッチ
可愛いですね´▽`//
惚れますwwww
また暇な時あれば描きに来てくださいねw

[Res.2] ▼ 泉ルタ 10/06/15(火) 20:31
こんにちは
はじめまして
泉ルタです
チョコボ可愛いですね

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1612] JET BLADE RC

STD 500 * 500 / 59484byte(.jpg)
アニメ再生【1時間12分4秒】
Artist region (認証) 2010年03月25日(木) 13時25分
どうも・・・久しぶりの投稿です
最近プレイステーションストアのゲームアーカイブスでチョコボレーシングがレースゲームでDLランキングが一位になってました!
流石だ・・・・というわけでこんなもんを描いてみました・・・

[Res.1] ▼ るう 10/03/31(水) 14:08
お久しぶりです!るうでございますw
おおまた可愛らしいチョコボさんですね><*
どこを向いてるのかしら・・・その向いてる先には私がいるわy(変態帰れ
チョコボとかかけないのでいつも擬人化でいどんでいますv
チョコボかけるのうらやましいです><;

それでは!

[Res.2] ▼ チョコボ&スライム 10/05/16(日) 18:48
うまいを通り越し神の域へw
初めまして^^
ドラクエのお絵描き掲示板で糞絵書いてるものです^^

これ貰っていですか? めっちゃうますw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1613] 魔法本、使えないなら投げるべし∀←

STD 500 * 500 / 96914byte(.jpg)
アニメ再生【1時間2分56秒】
Artist 流鬼 (認証) 2010年03月31日(水) 10時49分
どうも、ちょこちょこ出現流鬼です^^*

今回アニメ塗り、を意識して覆い焼きを
使いませんでした。あー、でも全然アニメっぽく
ないですね:;
あ。しかも塗り忘れあるし←


そろそろリクエストが欲しいーーーーーーっ!!です。

[Res.1] ▼ るう 10/03/31(水) 14:03 (1)
こんにちは!るうです!!

うあああああなんと可愛いシロマさん!
アニメ塗りとかできないですorz
可愛いなぁ・・・´`*
魔法唱えてこっち見ている姿とかズッキュズキュで///(
アニメ化にならんかなあ・・・

あああのじゃあ・・・リクいいですか?
もしよければチョコボの擬人化・・・((

それでは!神絵ゴチでした^^*

[Res.2] ▼ 流鬼 (認証) 10/04/01(木) 09:01
>るう様
さっそくのコメ有難うです☆
ぉ!?マジですか可愛いえすか!?
いや〜嬉しいです^^そして照れますw
ゲームになってるならアニメにも
なって欲しいですよねぇ〜
そしたら毎日録画!!www

リクおkです!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1604] くいな

STD 300 * 300 / 58775byte(.png)
アニメ再生【1時間3分10秒】
Artist 風牙 2010年02月10日(水) 14時41分
すごい久しぶりに書きました!
オリジナルチョコボのくいなです。
久しぶりすぎて線ガタガタ、影の付け方雑;ですがお許しください。
背景もいつもながら手抜きで…
でわでわ素敵絵流し失礼しました(・ω・`

[Res.1] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/02/27(土) 13:37
お久しぶりです!
バランスのとれた完璧チョコボに見とれていました!!
凄いです!オリチョコボの時点で凄いのにこの画力とは・・・!
アニメ調な色塗りなので今にも動き出しそうですね!
にっこりした表情が癒されます〜
背景の青もさわやかでいいと思います!

[Res.2] ▼ 風牙 10/03/31(水) 22:22
朧様
お久しぶりです!
私のこと覚えていてくれたのですね!それだけでとっても嬉しいのに、コメントまでしていただいてっ!!
なんて幸せ者なんだ、私は(´ω`*
完璧だなんてとんでもないっっ描きやすい部分しか書いてないからまだましなほうですけど、、
全体入れたらバランスとかガタガタですよ!!足とかうまく書けませんし(・ω・`
画力なんて全然ないですよ!朧様の画力たっぷりの絵でも見て修行してきます!!
表情に癒されましたかぁ^^このにっこりスマイルがクイナの特徴でもあるので^^
そう言っていただけると嬉しいです!!
私にはもったいないお言葉たくさんいただいて、うれしい限りです^^
コメント本当にありがとうございました!!
でわでわこの辺で失礼します。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1608] 桜散る季節・会・別。

STD 500 * 500 / 83810byte(.jpg)
アニメ再生【55分27秒】
Artist 流鬼 (認証) 2010年03月07日(日) 11時44分
どうも、流鬼っす^^ww
もうすぐ卒業の季節、そして出会い別れです。
一年間って本当に早いものですね、なんだか
寂しい気持ちになってきました。今シロマも
同じ気持ちでしょう。

[Res.1] ▼ るう 10/03/17(水) 18:07
こんにちは!るうです♪
卒業ですねーv私も小学校から抜けれますぜ☆(
それにしてもなんてすてきなシロマさん><*
切ない表情でも素敵ですね!
風が吹いている感じもあって綺麗です^^*
私の絵と比べたら・・・orn(比べるな
服装の影とかシロマのリボンとかもとっても可愛いですね♪
やっぱ見ていて勉強になります・ω・´

それでは!

[Res.2] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/03/23(火) 22:55
なんと可愛らしくも美しいしろまさん!!
悲しげなピンクな瞳が素敵です。萌えぇw←
口元に手を添えるとかもう反則的萌えぇ**←
ピンクブラウスに青いリボン!可愛いにもほどがあります!!
その制服どこに売っていますか!?←
髪の毛の風に吹かれている様子が素敵です!!
背景の桜も綺麗ですね☆

では〜

[Res.3] ▼ 流鬼 (認証) 10/03/31(水) 09:41
>るうさま
小学校ご卒業おめでとです\\
中学校は大変ですから頑張ってくださいね!!流鬼もがんばりますww
今回は卒業絵です、本当は笑ったシロマを描きたかったんですがww
切ない表情になってしまいました←
でも、るう様の方が本当上手いですよ!?一番コメ有難うですー
>朧さま
可愛く美しいですと!?
いやー朧様と比べたらこんなん
マジ粕っすよww
今回卒業=春 なんで
ピンクが多く使われていますかね。
制服は多分原宿にあるかと←
・・・嘘ですww
流鬼ん家にありますね。
・・・嘘です←

とりま有難う御座いましたーw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1609] 普通にシロマ

STD 500 * 500 / 62202byte(.jpg)
アニメ再生【32分9秒】
Artist るう 2010年03月17日(水) 18時53分
こんばんはのお久しぶりですv
今回は目のでかいシロマさんをかいてみました!
なんか体と輪郭の大きさがおかしい感じがしますorn

それでは!リクもお友達も募集です^^*

[Res.1] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/03/23(火) 23:00
う・・・上手くなっていらっしゃる!!
一段と上手くなられた、るう様の画力に唖然とさせられます(゜o゜)
大きい目のしろまさん!素敵ですよ☆
何かというと、目が大きい方が朧的に好みです☆
全体的に影ともに光を入れられるようになったようで、本当に上達されたと思います(●^o^●)
背景のセピアの水玉の背景も素敵でございます!!可愛らしいご演出での、るう様の萌え絵コンボ!最強です!
メイド服をきたしろまさんがみたいです☆

ではでは〜

[Res.2] ▼ るう 10/03/24(水) 00:43
☆朧様

上手くなってますか!?ありがとうございます!
目が大きい方が好みなんですか!?じゃあこれからは顔よりでかく目をかきまs(
はい、調子のって光とかいろいろいれてみたらこんなんに☆(
上達だなんてw照れます´`*(
萌え絵!?私が書いているのは生ごみですが何か?^q^((
メイド服のシロマ・・・だと^q^?
ちょいとかいてみようかなw^^*

それでは!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1587] 青空チョコボ

STD 500 * 500 / 29566byte(.jpg)
アニメ再生
Artist ぽぽ 2009年12月17日(木) 16時13分
青いお空の下で、ほのぼのした気分のチョコボをかいたんだよぉ!コメントくれたらうれしいなぁ!でも、チョコボじたい初めて描いたから・・・・・・へたくそになっちゃったからぁ・・・・・・・コメントもらえるといいけどなぁ・・・。だれか・・・て、ゆーか見てるあなた!!おねがいします。へたくそだけど・・・・・。

[Res.1] ▼ チョコ♪ 10/03/18(木) 17:56
本当に初めてなんですか!?
それにしてはカワイイし上手いですね^^
コメントが面白い・・・♪

[Res.2] ▼ るう 10/03/20(土) 10:10
はじめまして!るうと言います^^*
可愛いチョコボですね!
描き方がほわほわしていて綺麗です♪
題名もとても言い名前ですね´`*
全然へたくそじゃあえいませんよ^^*
こんなんだったら私のほうがもっとへたくそですから大丈夫bww

それでは!

[Res.3] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/03/23(火) 23:03
はじめまして!!
淡い調のチョコボ凄く可愛らしいと思います!
モフモフしていてさわり心地が良さそうです☆
チョコボの首に巻かれているスカーフも可愛らしいと思います(●^o^●)
くりくりした目も可愛いですね♪

今後ともよろしくお願いしますw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1495] リク絵 黒魔&クロマ!!

STD 400 * 400 / 65236byte(.jpg)
アニメ再生【1時間32分32秒】
Artist チョコ♪(友達募集中!!) 2009年02月07日(土) 23時22分
はぁーー・・・
やっとできたぁ
銀紅様リクエストの黒魔&クロマです><
たいしたものでもないのに時間かかってすみません><
でわ!リク・コメまってま〜す^v^ノシ

[Res.9] ▼ 風夜 (認証) [十字架の記憶] 10/02/02(火) 20:40
(゜Д゜)ァ…
うおおおお自分がリクした絵なのにレスしてNEEEEEE!!!(爆
元銀紅でございますっ
くそう!自分の馬鹿野郎っ!!!
どういうこっちゃ…ほんとすみませんでした…><;

ではでは気を取り直して。
クロマさんの髪がふつくしい…
構図もとってもいいと思いますよ^^
背景もあえて黒ドットだけなのがナイスb

ではでは失礼しますっ

[Res.10] ▼ チョコ♪ 10/02/04(木) 20:07
〜風夜様〜
いえいえ気にしないでください^^
美しいなんていってもらえて私は幸せ者です><
でわコメントありがとうございました^^

[Res.11] ▼ ぽー 10/03/18(木) 18:00
初めまして。
ポケモンにいる、ぽーと言う者です。
どうやら、偽region様は、私の友達がやらかしてしまったみたいです><
すみません!
そういったことはするなと言っておいたので、もう書き込まないと思います。かなり後のほうにあった、こぷぽという方も同じ友達がやってしまいました。
本当にすみませんでした。

[Res.12] ▼ るう 10/03/20(土) 10:08
おはよう!るうだよー^^*
この絵にコメントいれるのわすれてたんだorn

すげええクロマじゃねえか^q^q^(
影ついてるよ!今にも動きだしそうだよ!(何こいつ((
チョコボまでいる!キャーっ(うっせぇ^q^
髪もなびいていてとても綺麗です><*
かっこいい目つきもどこからか可愛さがわいてきますw
いあー見とれていしまいます!でへh(変態

それでは!次回もがんばって下さい^^*

[8件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -